キーワード Mk.II が含まれる動画 : 408 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #12
どうも。爬虫類です。
2か月半ぶりの動画です。お久しぶりです。
覚えていてくださりありがとうございます。
今回乗る戦車は「SU-100M1」。ソビエトTier7駆逐戦車で、見た目とは裏腹に鉄壁の正面装甲で前線で暴れるスタイルが持ち味。ただし今動画では……?
自走砲だけは カンベンしてください
いやもうほんとマジで無理っす(平身低頭)
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」以後お見知りおきくださいますようお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
(スペシャルサンクス)
・Twitter、Discordなどイラストのアドバイスをくださった方々
本当にありがとうございます!
【10/11追記】
yoyokkun様、Turnbull様、唐物ゴブ様、kalra様、カノープス様、
-neco-様、J_B_様、ひがのりお様、蛸の人様、黄色月様、りょうたMk.II様
広告ありがとうございました!!
前回(第11話)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42494541 】
次回(年末には上げたい)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【艦これ】Saratoga Mk.II任務6-5&空母カットインお試し
Saratoga Mk.II任務6-5の攻略動画です。
同時追加実装された空母カットインの検証をしていたので装備はガバガバですが参考になれば幸いです。
今回は字幕なしで申し訳ありませんm(__)m
16年3月着任。柱島泊地所属。中二病社会人提督。
Saratoga Mk.II任務5-5 → sm31915187
艦これ関連(主に攻略、BGMまとめ等) → mylist/58872610
twitter → @TAK_S14
アインハンダー 赤アストが出る程度にHARDモード1/3
初期3機体どれかでHARDモードを3コンティニュー以内でクリアすると、
使えるようになる赤アストことアストライアーFGA Mk.II。
エンディミオン FRS Mk.II、装備モスキートで条件をクリアする程度に遊んでみました。
次 sm9720377
mylist/6264405
BF1942 FHSW0.51 2013/03/27 ドイツ本土空襲 [連合]
梅鯖も製品版鯖が過疎ってOrigin鯖が盛況な様ですね
流れ変わったな(確信)ちゃんと製品版も加えいれろー
あとBFerの中に勘違いされてる方がいるようですが
私はホモではありません これだけははっきりと真実を伝えたかった
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
【AVA】AK200で殲滅【COLD CASE】
AK200での殲滅動画になります。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
カスタム
サイト:ドット(x2 HS)
バレル:ロングレンジバレルMk.II
特に検証とかしていないため、これより良いカスタムもあるかもしれません。
AIMモードで連射が落ちず集弾がかなり上がるため、AIMモードを多用する銃だと思います
近距離はAIMモード無しの方が当てやすいので、どの距離から切り替えるかの判断が難しいと思います
AIMモード時の遠距離での火力と集弾はかなりのものだと思います。
マイリスmylist/32283276
wiki
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK200
Hellcat F Mk.II~vs US and UK? ~
枢軸と戦ってる気がしなかったゾ
mylist/55883117
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ! Tier10重戦車 Obj. 780「CeVIO実況プレイ」
part1上げる時は最低でも10日に1本作る!って思てたけど今は2週間までならセーフって自分に言い聞かせてます。
part36はお盆中に上げたい...まあ仕事が今の予定のままならいけるいける()
次はゆゆコンビの予定。
WoTマイリスト mylist/73401149
広告者様
ガルバーニ電竜様 0miki0様 カノープス様 kalra様 Turnbull様 Σ(゚Д゚)dc様 羽仏幻呉様 yoyokkun様 唐物ゴブ様 raytona様 りょうたMk.II様 さぶねぼーん様
広告有難う御座います!
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし1/6
10コンティニューでバッドエンドが見れればよし。
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
次→sm7868072(自動ジャンプ)
mylist/6264405
【WoT】 結月ゆかりの戦場放浪記 #133(Cruiser Mk. II)
戦乙女結月ゆかりが殺伐とした戦場をバラ色に染め上げるお話...かもしれない
目標:Tier5までの全車両(課金戦車も含む)で1バッチ以上を獲得する。
次回>sm26684868
マイリス>mylist/45800060
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【Minecraft】村をゆっくりいただきます 24-1
タイトルとは
version 1.14.4 バニラ
サバイバル、ピースフル
マイリスト:mylist/62088086
前:sm35543872 次:sm38442775
最初:sm33235026
BGM元:魔王魂様、DOVA-SYNDROME様
★貴嶋結縁mk.Ⅱ様、蜜花様、SELEN様、H.B.様、ミサキ様、松葉様、九(とのまえ)様、とっしぃ様、やまyama様、トーリ様、広告ありがとうございました!
迫真対空砲部 地上戦闘の裏技.AC Mk.II AA
Q.フレンド申請贈りつくけるからID公開して♡
A.(ホモは何しでかすかわからないから)断る…!
正直IDとか隠すの編集がめっちゃ面倒臭くなるなるから、できるならやりたくない。
前:sm35579433 次:sm35699988
mylist/66292792
ハリ活.vol 30 ~祝!1歳♪~
こんばんは♪
もち子が我が家に来て早10ヶ月!
楽しい時間が過ぎるのは、あっという間ですね♪
そんなもち子も1歳となりました!!
これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m
飼育初心者の為、色々とネットで調べたり、本を買い漁ったりしながら、飼育に必要な知識を学んでいますが、飼育に関して注意やコツなどがありましたら動画内で教えて頂けると嬉しいです!m(__)m
vol.29(sm33086845)← →vol.31(sm33330234)
Reiaさん、ねずみさん、あおきりさん、みちゃっこさん、那月さん、スキヤキさん、えむ子さん、みっきーさん、パンプキンちゃんMK.Ⅱさん、広告ありがとうございます!!m(__)m
【シノビガミリプレイ】黒笠と黒尖塔 第五話
真似してはいけないクライマックスです。
第一話→sm30730318 前回→sm31327090 次回(コメ返しなど)→sm32431161
【レギュレーション】
現代編(?)、全員新規中忍、背景あり、奥義開発なし、エニグマあり
ハウスルール1:【秘密】を知らないキャラの忍法構成は見られない
ハウスルール2:フレーバー判定での1ゾロはその場のノリでファンブル表を振る
【クレジット】
動画編集:Red=Blue PL
文字起こし・OP:古畑忍三郎PL
シナリオ作成:GMにとり
第一話まとめ→mylist/57591847
【シノビガミリプレイ】兵糧丸Mk.Ⅱ→sm30098674
CoCリプレイ「代行者の爪痕」→mylist/56953155
【CoD:AW】Mk.14好きのCOD:AW Mk.Ⅱ【ゆっくり実況】
この動画はPS4版CoD:AWでMk14を使っていく動画となってまいます。
調子に乗ってgdgdなオープニング作っちゃいました。
NOOBプレイや兄貴成分が含まれているので心してご視聴くださいまし。
プレイ等のアドバイスをしてくださるとうp主が死ぬほど喜びます。
色々とgdgdな動画ですが何卒宜しくお願いいたします。
前→sm25510975
次→そのうち
追記、とら様!、simpelli様!、kaga様!宣伝していただき誠にあがとうございます!!
DDR X - SABER WING DP バーなしでクリアMK.II
普通^^; PLAYER:PARANOKiA(C8 WING) Video:DR.D
壮大な音楽を流せば、三輪車に乗ってても宝鐘マリンはカッコイイ説【MMDホロライブ】
モデル(敬略称)
宝鐘マリン
└公式ホロライブモデル ©2016 cover corp.
三輪車
└バラクーダMk.II
公園
└hiro K
#沈没後悔日記 #マリンのお宝
Saratoga Mk.II Mod.2で Make you happy
使用モデル
KDYM様 Saratoga Mk2mod2
Tansoku102cm様 モブトガ1943
使用エフェクト
ビームマンP様 PostMovie/Fluid2D :https://w.atwiki.jp/beamman/
化身バレッタ様:空中に舞う埃 :sm20916681
Akeru様 LiteDOF :sm29609878
Rui様:Ray-mmd
使用モーション
もちひよこ様:sm38662664
使用カメラ
R.I.P様 (一部改変)
ロジっ子!その40【ウーハイッ!】
ロージーまじ重戦車 ©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:ロジR+
腕:R+
胴:R+(だったと思う)
足:LM
武装
主:恐竜
副:プラカノMk.Ⅱ
補:新型ECM
特:バリアβ
Mk.Ⅱマジ天使
sm16307238<<<ロジっ子39 mylist/26483328 ロジっ子41>>>sm16390345
mylist/25082604(今までの動画)
ロリコンが 萌えっ娘もんすたぁ技ver 実況してみた Part33
珍しく雑談っぽいのしてます
今回はサンプラザ中○くんと化石のおじさんMk.Ⅱとモブ
◆リンク
【Part1】⇒sm20456191【前】⇒sm22717191【次】⇒sm23053850
【萌えもん技マイリス】⇒mylist/36214616
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【その他】⇒user/17173126
◆同時更新
【ダントラ】⇒sm20459265
【ディスガイア】⇒sm20456600
【ムゲンソウルズ】⇒sm21573794
【TPW】⇒sm21956979
【橙物語】⇒sm22219975
【神パラ】⇒sm22313526
【MAD】武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 風のノー・リプライ
エルガイム前期OPのMADがあるなら後期OPのやつだってあってもいいじゃない!
て、ことで風のノー・リプライで作ったのですが
意外と作られていなかったことに驚きました。
タンケス【WoT】Cruiser Mk. II【ゆっくり実況】イギリス編Part8
イギリス編 : mylist/39078783
無印編 : mylist/39027121
Evils World NF VR-SPATIAL Part5
類稀な幸運に恵まれた反面、盛り上がりに欠ける内容になってしまいました。
本動画の内容
・VR71-80
難易度:★★★★★(5)
リテイク:4
SRD-B02 Forze Mk.II 実弾耐性(60%)
実弾特化型ガーディアン。
NEL STINGER DANCE(450×4+600/奇数ターン/50%or33.333…%)が驚異。
AGI:370、連戦中に遭遇すると危険。
SRD-T Tuwaze
要注意エネミーその3。その鬼畜の程はこちら:sm21935977 を見てもらえれば。
こちらの攻撃を弱め動きを制限し弱点を突く、アクティブディフェンスの鬼。
VR-SPATIAL Part4:sm29304615 VR-SPATIAL Part1:sm29214151
FeM-OP戦コア取得:sm29419947 2周目:mylist/25822128
Sonic The Hedgehog ost - Battle with Egg Dragoon Mk. II
Sonic Forces Original Soundtrack - A Hero Will Rise [Disc 2]
インターレース解除の比較(アインハンダー、FREEのヒュペリオン戦)
インターレース解除方法による画質の比較。※音ずれしています
GV-MDVD2経由のWinDVD Creator 2、設定プロファイル:DVD HQ(品質高)でキャプチャしたmpgを、MediaCoder0.7.2.4510(設定:ビデオMencoder 950kpbs、音声Nero HE-AAC48kbps)でそれぞれmp4化。UniteMovie 2.11で結合。
使用したインターレース解除は linear blend ->linear interpolating -> cubic interpolating -> drop-deinterlace filter -> median deinterlacing -> motion compensating -> YADIF
動画内容はPSP-3000のビデオ出力で画面モード4:3、ゲームアーカイブス『アインハンダー』、赤アスト(アストライアーFGA Mk.II)上下ブレード装備。
FREEモードのステージセレクト7面、ラスボス『ヒュペリオン』戦です。 mylist/6264405
【艦これ】精強大型航空母艦、抜錨! 5-5ボスS勝利
9/12アプデで実装されたSaratoga Mk.IIの出撃任務より、
5-5 サーモン海域北方です。
自由枠にIowaと翔鶴を入れた高速編成で朝潮に対潜を任せました。
しかし半分が軽巡・駆逐という軽い編成のためボス前のエリレが
大暴れして非常に苦労しました。
支援を含めて全員にキラ付けしてどうにかクリアすることが出来ました。
艦これマイリスト mylist/52176120
Twitter
https://twitter.com/T_malo810
メタルギアMk.Ⅱと遊ぶトロくん ”まいにちいっしょ”
まいにちいっしょ
メタルギアMk.Ⅱと遊ぶトロくん
トロステで貰ったポスターだの小物だのが増えてきて楽しいです(^^
マイリスト(mylist/4325145)
©2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.
【水中ロボコン】潜水管 Mk.Ⅱ 愛称:Atlantis【JAMSTEC】
水中ロボットコンベンション 2010 in JAMSTEC
うp主は、当時工学部3年生。いま見ると恐ろしいプロジェクトだったなw
・種類 :水中翼付きR.O.V・動力源:12V 210Ahr Pbバッテリ
・変換系:4kwインバーター
・主機関:700W遠心ポンプ2機
・観測系:HDおよびSDカメラ
◆予算:30万円※ROV:Remotely Operated Vehicle
後輩が編集してくれたのに、2年ぐらいうpし忘れてた^^
http://banana-lab.ddo.jp/
Alliance of Valiant Arms CANNON with SIG556 1/2
まあ案の定というか、当たってました。
カスタムはバーストバレルMk.Ⅱ、ベテランメカニズム、プロトタイプグリップ、リコイルコントロールストックです。
※過度な荒らし、及び煽りコメントを非表示にしました。内容に興味がある方はコメントデータからどうぞ。
鯖:一般サーバー(ABon)
検索用:A.V.A AVA
sm11514615←前 次→sm11558417
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
Alliance of Valiant Arms SCORPION with M4A1
米版をプレイしてみました。
バーストバレルMk.Ⅱ装備でここまで暴れないことを考えると、(特に明記されていないものの)US版のM4は既にMk.Ⅱ化されているのかもしれません。
※11:35~12:20でチーターが発生しているのはご愛嬌ということでw
検索用:A.V.A AVA
sm8523701←前 次→sm8576885
mylist/10807982
SDガンダムCFO クィン・マンサ
弔い動画第二弾はクィン・マンサです
変形前・後のシールドIFのHPをきっちり使い切る動きを心がけるだけで、かなりの高い安定感が出る機体だったと思います。
殴ってよし、殴ってから接射してよし、スタンビームでサポートしてよし。メタ次第とはいえ、クラン戦ガチ機体の一角を占めていただけのポテンシャルはありますね。
ただごちゃごちゃした所と、相手に遠距離得意なの大量で遮蔽物ないステージは勘弁な!
最後にきっちり、α-アジール、サイコガンダムMk.Ⅱ、クィン・マンサという好きなMAの動画をすべてUPできて、満足したというかやりきった感あります…。
原作でプルたちにひどいことしたグレミーは絶対に許さないよ!絶対にだ!
mylist/38412540
MGS4 エクストリーム ALTAIR攻略ACT1 02
RAT邪魔…凸(´Д`メ)メリル氏ねよ…今回体力ギリギリの情けない結果にorz※戦車登場のエリアチェンジ直前にipod使って体力回復してます HITMANマイリスト→mylist/8569617 MGS4マイリスト→mylist/8305093
ラリー・スウェーデン2013でのペター・ソルベルグ
ようつべより転載。
シートを失ったためにWRCと併催のヒストリックラリーに参戦したペター。
元コ・ドライバーのフィル・ミルズがプリペアしたフォード・エスコートMK.Ⅱを使用し、カテゴリーが違うとはいえ、スウェーデンでは2005年以来8年ぶりの優勝。
ミルズからは9400回転以内に抑えるように指示があったらしいが、ペターは10400回転まで引っ張り続け、その時の音が気に入ったのもあってこのマシンを購入することに決めた模様。
ちなみにコ・ドライバーは妻のパニラが務め、最初の1kmを走り終える前にステージの半分くらい読み終える程の超速でペースノートを読んだらしいw。
ラリー系うpリスト→mylist/16947498
