キーワード Mk14 が含まれる動画 : 260 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋田美人】CoDAW #1 【本格的に】
少しはニコニコに慣れてきた・・・気がするのでこれからはもう少し頻繁に動画あげていきたいものです。今回使った銃はMk14です
【MW3】 地味声が往く ~初めてのUSAS~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
前回に続き今まで未使用だったUSASでボコボコにされてきました。前のMK14動画でコメントいただいたので早速使ってみました。立ち回りって大事ですね...SG特有の身軽さを使いこなして頑張って行きたいです。
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://youtu.be/ANDxSGr8JI0
ターミネーターの支配を阻止せよ【ゴーストリコン ブレイクポイント】
Mk14(Termination)弾数あと3発入ったらなぁ
ターミネーターモードが終了するらしいので戦ってきました。
作者Twitter:https://twitter.com/EliteSquad_Nazu
[COD:AW] FivesのCOD:AW~MK14編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はMK14-Hardtipです。ハンドリングが下がっていますが、威力が向上しています!(今回は関係ない武器も使ってしまっています。すみません・・。またかなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26630178)次回の動画(sm26648360)マイリスト(mylist/48877517)
COD日記#7 Modern Warfare3でガチ芋MOAB(戦術核爆撃)
『キャンプだいすき!』
----------------------------------------------------------------------------
使用した音素材↓
OtoLogic(https://otologic.jp)
ゲーム攻略メモとかたまに載せています↓
https://yukuzo.com/
良ければこちらもどうぞ↓
・Twitter:https://twitter.com/kenzo_yt
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCJp_PflznD-QuXjucaQxPg
・niconico:https://www.nicovideo.jp/user/92622616/video
----------------------------------------------------------------------------
【MW3】 Call of Duty Modern Warfare 3 チムサバ4
今回の扱い難い武器ってなんですかね?
次回:MK14予定
初回:mylist/sm16288919 前回:mylist/sm16412769
~構成~
メイン:P90 ラピッドファイア
サブ :FMG9 拡張マガジン
スカベンジャープロ
アサシンプロ
ステディエイムプロ
【CoD】ぬくもりを求めて戦場を駆ける【MW3】.part4
どうもタンバです。ご無沙汰してます。編集してたデータがぶっ飛びまくって萎えて編集サボってました。
今回はアーカデンでTDM。MK14を使っていきます。
見せ場がないのは仕様です。仕方ないね。
ちぢれた841分隊員の乱射実況MW3 悪酔いの果てに…
こんにちは、2本目の動画を見ていただきありがとうです。ほらりーです。今回もMK14を使ってますね~。前回から引き続き酔っ払っているので何を言っているのかわかりません。書く事がありませんねぇ。というわけであと1本ですのでみなさまできればがんばって見てください!
マイリス mylist/20429335
ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
【PC】Meerkat プレイ動画【MW3】
プレイ動画です。テスト投稿!
これからマイペースに上げていこうと思います。
ほぼドミネしかしません。
最後に計算しながらやっていて、201:200になる予定だったのに・・・
MK14は使ってて楽しい銃ですね。高威力とラピファでレートをあげると強いですが、アクティブな動きが出来ませんね。
もう少し旗に絡めば良かったと思います。
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt7【PS4】
もうセントくんだけでいいんじゃないかな。
sm24924820←前 次→sm24939478マイリスト→mylist/46664507
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す8
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: Mk14
Memo: 忘れたころに
K/D:45/5
List:mylist/30094711
Next:sm17715956
超低画質【PUBG】ロンさんと物資追いかけてたら250勝できた
9キルと4キルで合計13キルMk14強いなヽ(´▽`)/キャリー(TдT) アリガトウホラゲ用Twitter( 'ω'o[ @hayate_benzen ]
【MW3】 Call of Duty Modern Warfare 3 チムサバ5
索敵が中途半端で敵が真後ろに…
※フラッシュで画面が白くなるので注意してください
※オスプレイ対策で武器変更しています
次回予定:FAD初回:mylist/sm16288919 前回:mylist/sm16504379
~構成~
メイン:MK14 拡張マガジン
サブ :.44 MAGNAM タクティカルナイフ
スライハンドプロ
アサシンプロ
ストーカープロ
CoD:Gをゆるく楽しむ MK14 EBR [FFA]21
一番好きな銃のMK14です。
私はAIMがアレなので使いこなせてませんが、使い勝手はかなり良いです。
sm22831331←前 後→sm22920488
mylist/39363178
[PC]CoD MW3 TDMを垂れ流す2
Perk: Sleight of hand, Quick draw, Stalker
Weapon: Mk14
Memo: 時々画面がへんな動き
K/D:34/10
List:mylist/30094711
Next:sm16758144
SG使ってんなよ!って怒られたので別武器でトップを取ってみた①
CoD AWショットガン使ってたらファンメ頂きました笑最弱アサルトライフルのMK14でトップを取ってみました。ヘッドショット狙わないとかなりキツイ・・・
【MW3】MK14を試してみた【FO 1v1】
こんぬづわ(ノ)'瓜`(ヾ)
今回はMK14に手を出してみました。
アイアンサイトかっこいいですね。
MW2のM21にACOGを付けたらやたらと強かったのを覚えてます。
あの頃のACOGが恋しいです。
10分をこえるとエンコードに時間はかかるし画質がちょっと残念なことになりますね。長くてきれいな動画を作ってる方はすごいですね。
そのうちPCとエンコソフト更新しようかな。
というわけでgdgdなプレイお楽しみください。
ちぢれた841分隊員の乱射実況MW3 ほろ酔いの果てに…
こんにちは、ほろ酔い気分でほらりーです。今回は酒を飲みつつMK14を使い、突貫しました。正直なにを言っていたのか全く覚えていませんですねぇ。こわいわぁ。今回は自分的にいいかなって動画が3本ほど撮れたのでこれから連続で投稿する予定なのでみなさまよろしくお願いします。
マイリス mylist/20429335
ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
【PUBG】M416でドン勝!【芋】
ドン勝重視で動きました。
芋こそすべて!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【 https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1 】
■Twitter
【 https://twitter.com/nikukyuuuzu 】
PUBG
Mk14
SR
スナイパー
ドン勝
WINNER WINNER CHICKEN DINNER!
【実況】mk14-EBRのつよいとこ。【Cod:G】うりあの動画@ぱーと4
なんだかんだで続けてみてますよろしゅうお願い致します。うふ。
今回はうまいことやれてるシーンがとれていたのであげてみました。
ヘッドショット1キルだとか、己の腕による命中率部分を度外視すれば゜∀。
マークスマンライフルはだいたい全部性能お化けですな。
なにかしら感想やら頂けたら喜ぶような気がします。
Call of duty:Ghost
Team Deathmatch
MainWeapon:MR - mk14-EBR
今まであげたもの <mylist/45159345>
追記:タイトルなんだから動画の中身書きなさいよって言われました。
ごもっともすぎましたみたいな…
【COD:MW3】4人のCODがタイムスリップ(7)【実況】
このゲーム難しいよ!!
久々に初めて2時間しか経ってないので今回ボロボロです。
レイ →MW3ではMK14(カメラ役)
ブラウン →MW3ではACR
まそまそ →MW3ではナイファーできない
柊 →MW3でも空を見てる
twitter→https://twitter.com/reiz33333
COD実況→mylist/48909262 その他実況→mylist/34909123
前→sm26553254 次→sm26735566
【MW3】 k0Panda from TDF 10 【XBOX360】
MK14ぱないのぅ!
シアターです。
Primary MK14 RAPID+KICK / Secondary PP90M1 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
実習生が行く!COD:MW3その7~ダンダンダン~【実況】
みなさんどうも!今回はこの実況初のGWキルコンに行ってきました。使った武器はMK14で、この銃はMW3唯一のセミオートARです。威力が高く、2発で倒せる距離が長いので、距離をとって戦いたいところでしたが…MK14は銃声が好きです。
パーク
スライハンド、クイックドロー、ストーカー
ポイスト
サムタレ、AUAV、ステルスボマー
その1→sm18946935 次→sm19109501 マイリスト→mylist/33891142
【COD:MW3】一人で二人分働くTDM@2【実況】
一人で二人分のキルを稼いで チームを勝利に導くプレイヤーとなれるように頑張る
そんな企画にチャレンジします
ちょっとした制限として
1.キルスト無し
2.武器はノーアタ・ノーパーク
以上の条件でプレイします。
-----------------------------------------
今回はMK14で25キルに挑戦
一定の射程圏内はHSで一撃という非常に高威力のアサルトライフル
足を止めての射撃戦では無類の強さを誇ります
mylist/28803058
【PUBG】Mk14でドン勝!【スナイパー】
VSS&Mk14のスナイパー装備でドン勝いただきました!
最後、若干味方撃っちゃってるけど・・・ww
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【 https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1 】
■Twitter
【 https://twitter.com/nikukyuuuzu 】
PUBG
Mk14
SR
スナイパー
ドン勝
WINNER WINNER CHICKEN DINNER!
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part18 ~ぶれぶれACOG~
MK14の発砲音は地味に好きです。ズキュンズキュン!!
コメ返し
●落ち着いて撃つだけでエイムは簡単に上手くなりますよ!…まあそれが難しいんですが…w→俺落ち着けって思ってる時はだいたいもう落ち着くけない状態になってることが多い気がします。。。 ●《44MAGNUMアキンポに対して》エイム練習なら一丁の方がいい→ちょっと使ってみます!が、弾持ちが悪い武器は苦手ですね。 ●両方二発ずつ撃つと確実→同時に撃っても1発しか当たってないことがよくあるので疑問に思ってたんですよねぇ
前回→sm17873798
次回→sm18045850
マイリスmylist/30945376
生放送するにはもうしばらくなコミュ→co158840
【MW3】 地味声が往く ~未使用MK14~【TDM】
みなさんこんにちは、コロマルです。
プレステージ5周目にして初めてMK14で頑張ってみました。セミオートのARはCoD4のG3以来なので久々の連射に快感が...
↓YouTubeに高画質版あります↓
http://youtu.be/Y15IUdcjLlk
ひかると愉快な仲間がCoD:MW3【PS3】その2
今回よりタイトル変えました
まだS端子での録画なので画質の方は少し荒いかもしれません
自分が見てるテレビでは敵が全員ぼやけて見えてるのでよくわからない状況です
ステージOUTPOST
ルール ドミネーション
武器 愛銃のMk14 アタッチメント 拡張マガジン サーマルスコープ
park スライハンドプロ ハードラインプロ マークスマン
前回→sm16824708 次→sm17877468 マイリスト→mylist/30211306
【COD】ぬくもりを求めて駆ける【MW:3】.part5
どうもタンバです。エンコに時間かかってたら夏休み終わってた。
またもMK14。どうやらはまったらしいです。
おそらく一番地味だけど大変だったのはサムネのサルベージかな。
【PS4】BO3ベータ Part10【BO3β】
勝ち試合から負け試合まで適当に連投します。
BO2で言うSMRやFAL、MW3のMK14とか好きで使ってたんですが今回のSheivaは今までのセミオートと違い使い難すぎやしませんかね?LVMAXまで上げてラピファ積めばそれなりに運用できると思ったんですが・・・・今回のは自分には合ってないようです;;
sm26990269←前次→sm26991004
