キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5270 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】 VS村ピープル セリフ集
※戦闘前セリフのみです。戦闘シーンはカット。
武装神姫まとめmylist/41018290
【CRT栃木放送】祥子のチョット・CHAT・CHAT【2014-06-14】
なんか1年毎に上げているような・・・
富山東部からの受信です。
混信、ノイズがあるのは仕様。
受信ラジオ:ICF-EX5MK2
投稿動画
https://www.nicovideo.jp/user/4040642/video
【俺と彼女のリトルウォー】マナケミア2【part1-後編】
・長いので無理矢理二つに分けました・超低画質。これでも頑張りました・言いたいことは沢山有ったはずなのに喋るのは声優様方だけ・内容が無いよう・ロゼ×ウルリカ派。それっぽい話はまだありませんが念の為エスカロジーアニメ化の勢いにあやかってアトリエブームを起こすよ!!公式サイト http://mana-khemia.jp/mk2/うp主のTwitter https://twitter.com/890Ryoryoうp主のYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC_f3ejCqaw3qktnH1ybtU_Q【part2】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24387779【前編】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23776917?zeromypage_nicorepo
【俺と彼女のリトルウォー】マナケミア2【part1-前編】
・長いので無理矢理二つに分けました・超低画質。これでも頑張りました・言いたいことは沢山有ったはずなのに喋るのは声優様方だけ・内容が無いよう・ロゼ×ウルリカ派。それっぽい話はまだありませんが念の為エスカロジーアニメ化の勢いにあやかってアトリエブームを起こすよ!!公式サイト http://mana-khemia.jp/mk2/うp主のTwitter https://twitter.com/890Ryoryoうp主のYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC_f3ejCqaw3qktnH1ybtU_Q【後編】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23777215
【ボーダーブレイク】色黒お嬢が単式改でゆく その25 【ユニオン】
2014/06/12
ゲルベルグ ユニオン
アセン:41シーEVX(しゃがみ1重耐1大破防止ブースター1高速冷却1リペア適正1搭乗兵器適正1)
蛇:単式改プラカノmk2インパSレモラ
初ユニオン動画 そして久しぶりのプレイ 単式改初めて使ってみたがいいなこれ
mylist/20004166(C)SEGA
[ボーダーブレイク][A1] ユニオンバトルで頑張るBB対戦動画 Part41
[Ver.4.0] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2014/06/10 マップ:ゲルベルク迎撃戦
それにしてもゼラ石は何処へ行ったのかな?
CN:だんち クラス:A1
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂NX 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
麻:スイッチC スウォーム ロ槍 箪笥
重:ジャラー プラカノMk2 インボS ネリスT1
チップ:しゃがみ リペアポッド適性 状態異常耐性Ⅱ セットボーナス強化 運搬適性
前:sm23736965 次:sm23826442
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:robodanchi
(C)SEGA
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】 VS三毛屋ベンガル セリフ集
※戦闘前セリフと戦闘後セリフのみです。戦闘シーンはカット。
抜けがあったようなので修正
武装神姫まとめmylist/41018290
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part12【ゆっくり実況】
one for all, all for one オブリはこれだからやめられない
たくさん素材使ったけどコンテンツツリーって複数いけるの?教えてエロい人
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm23729284
次 sm23963323
BF4マイリスmylist/39732662
BFHマイリスmylist/44736177
【東方MMD】アリスさんがSAN値!ピンチ!をやってくれなかった
思いつきやった後悔はしていない
モデル>にがもん式アリス:にがもん様、ぬがもん式アリス:ぬがもん様、うにゅほ:えと様、上海人形Mk2 TypeR:しらえ様、MS-06 ザクⅡ:RGM
ステージ>アリス亭:ミスト@ミラストP様
モーション>sm20698549
MMD投稿マイリストmylist/44552117
【てへぺ666編隊】20140606ゲリラ演習 DEVIL視点【一戦目】
20140606 ゲリラ演習(初戦)の動画になります。
見所は・・・
記念撮影+近接決闘戦ってことでしたが、時間が遅かったせいもあり、人数少なめです。
480秒から近接決闘戦に移行しております。私のネリス照射がそのタイミングです。
あとは・・・個人的にケイオスチェーンソーで、近接決闘を頑張っております!!www
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・ケイオス・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part11【ゆっくり実況】
スナイパー動画をあげるといったな、あれは嘘だ
たくさん素材使ったけどコンテンツツリーって複数いけるの?教えてエロい人
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm23638805
次 sm23736180
BF4マイリスmylist/39732662
【超会議3】俯瞰カメラで振り返る超乗合馬車Mk.2 DAY2
公式生放送の俯瞰カメラに馬車が映り込んだシーンを集めてみました。
動画の最後は2日間の様子をスライドショーにてまとめています。
DAY1はこちら:sm23723035
●関連動画
超会議3 超乗合馬車で超ニコニコ結婚式に向けて移動:sm23422756
ニコニコ超会議3での超結婚式 part1:sm23425610
●関連サイト
野尻抱介(尻P)のブロマガ:【超会議3】超乗合馬車レポート
http://j.nicotech.jp/HCfv2JHC
ゆっくり、気の向くままに:超会議3超乗合馬車大盛況でした
http://j.nicotech.jp/8wEIyf9X
Togetterまとめ
超乗合馬車2日目@超会議3 - http://togetter.com/li/660605
超乗合馬車の感想など - http://togetter.com/li/660318
ニコニコ技術部まとめwiki-超乗合馬車Mk2 http://j.nicotech.jp/NoeMO5RR
【超会議3】俯瞰カメラで振り返る超乗合馬車Mk.2 DAY1
公式生放送の俯瞰カメラに馬車が映り込んだシーンを集めてみました。
当時のコメントの様子と合わせてお楽しみください。
DAY2はこちら:sm23723083
●関連サイト
野尻抱介(尻P)のブロマガ:【超会議3】超乗合馬車レポート
http://j.nicotech.jp/HCfv2JHC
ゆっくり、気の向くままに:超会議3超乗合馬車大盛況でした
http://j.nicotech.jp/8wEIyf9X
超乗合馬車1日目@超会議3 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/660106
超乗合馬車2日目@超会議3 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/660605
超乗合馬車の感想など - Togetterまとめ http://togetter.com/li/660318
ニコニコ技術部まとめwiki-超乗合馬車Mk2
http://j.nicotech.jp/NoeMO5RR
作った人:@en129
ELECTRIBEのプリセットでソング組んでみた
EA-1(mk2)に入ってる好きなプリセットでソング組んでみた。
ER-1の方はプリセットソング1です。
mylist/25372992
【tai】 Inner Arts 【歌ってみた】
インナーを着てると暑いですね・・・(;'∀')
いんなーあつっ・・・いんなーあーつ・・・・・。
本家様:【sm23612988】(キーは+3させていただいています。)
歌/MIX/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「Beat Hit!」(sm23662321)
ぷよぷよフィーバー差し替え「アイエフちゃん」
「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりアイエフちゃんです。
ボイスは無印~mk2とmk2のおまけボイスを使用。キャラ選択とタイトルコールはsm16518157からお借りしました。
配布はする予定です。
お借りしたBGM
キャラセレ:sm22796969
フィーバーBGM:sm19223519
ネーム登録:sm11288239
タイトル:sm4171071
【てへぺ666編隊】20140525クラン演習 DEVIL視点【六戦目】
20140525 クラン演習(六戦目)のテストアップ動画になります。
見所は・・・
1戦目同様にヨシモー&ピラの個人的要注意人物2名が味方です!!
えー・・・私はあまり活躍してません。多分、電池切れてきたんだと思います。www
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・新型・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
【てへぺ666編隊】20140525クラン演習 DEVIL視点【五戦目】
20140525 クラン演習(五戦目)のテストアップ動画になります。
見所は・・・
終始押されっぱなしの割れ負けでございます・・・。
ピラさんがチョット本気を出したせいだと思います。間違いない。
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・新型・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
喜多村英梨【re;story】叩いてみた。
どらむえもんです。喜多村英梨【re;story】叩いてみた。BPMは215です。はえーマン。最近200越えの曲ばっかり叩いてるような…。超かっこいい曲ですねー!マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。スネアにゼンハイザーMD421MK2を使用してみました。いい感じ!キックはAKGのたまご、トップコンデンサーで録音しました。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 中川翔子【空色デイズ】叩いてみた。 sm23490742 マイリスト mylist/26911454
【てへぺ666編隊】20140525クラン演習 DEVIL視点【四戦目】
20140525 クラン演習(四戦目)のテストアップ動画になります。
見所は・・・
激しいプラント戦とネリス撃破多めってところかな。
今回は・・・そこそこ頑張っております。www
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・新型・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
【てへぺ666編隊】20140525クラン演習 DEVIL視点【三戦目】
20140525 クラン演習(三戦目)のテストアップ動画になります。
仕事でいじれなかったのとかなりの数エンコードしまくった関係で間が空きました。
画質についてはこの辺が限界かと思われます。(苦笑)
見所は・・・
2分強の最終防衛ラインの攻防!!
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・新型・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
【シム東方】天ぷら大好きです。【05】
今更ながらスタービルドストライク組みました。プラフスキーウイングとゲートつけるとなかなかのボリューム
ビルドMK2のブースターつけたりとけっこう遊べますね。2期も楽しみ
sm23635281 前 次 sm23721269 gdgd東方シム mylist/44754797
使用東方スキン
mylist/21848179 mylist/30430394 mylist/30748636 mylist/31436700
sm17080332 sm23561416
http://prbbang.deviantart.com/ http://www.geocities.jp/psyleonrx/
https://www.dropbox.com/sh/iv9h4klxfspddyp/tMkfWbEkJm
【デジモン】 Beat Hit! を歌ってみた 【tai】
どうもー!taiです!!
思っていたよりアニソン歌ってなかったので、久しぶりにアニソンです!
デジモンアドベンチャー02の挿入歌「Beat Hit!」を歌ってみました!
ジョグレス進化以降の進化曲ですね!!
デジモンの曲で一番好きな曲なので、どうぞ聴いて行ってください!!
ちなみに画像は、今ネトゲで育ててるパイルドラモンですw
歌/MIX/動画/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「烈車戦隊トッキュウジャー」(sm23307315)
【てへぺ666編隊】20140525クラン演習 DEVIL視点【二戦目】
20140525 クラン演習(二戦目)のテストアップ動画になります。
押されっぱなしの負け試合ですが・・・
見所は・・・
ヨシモトさんとの因縁の戦い・・・かな?
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・新型・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
【てへぺ666編隊】20140525クラン演習 DEVIL視点【一戦目】R5
20140525 クラン演習(一戦目)のテストアップ動画になります。
初めて同が挙げたので勝手が良く分かりませんが、見れるとイイなと思います。
スロースターターなんですよ!!しょうがないじゃないですかっ!!
ブースト管理できてなくて恥ずかしいですね・・・。
まぁ、オジサンなので・・・これでも頑張ってる方ですよ。・・・たぶん。
=アセン=
フルヤーデ:54S・54・55・55
武装:ジャラー・プラカノMk2・新型・ネリスT1
チップ:SB・ニュード強化2・膝2
©SEGA
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part10【ゆっくり実況】
引き続き二回戦目の試合です
白玉同盟のよったさんのコミュです:co2100201
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm23578229
次 sm23729284
BF4マイリスmylist/39732662
【作業用BGM】超次元ゲイムネプテューヌ テーマソングほぼ全部
シェアコンプリートディスクスが待ちどうしくて作ってしまった
皆さんご予約はされましたでしょうか?
初代からリメイク版のテーマソングを発売されているものを全部突っ込みました。
画像に関してはかなり悩みましたが好きなものを入れました。mk2多めになっています。だって一番好きなんだもん
ノワールかわいいよノワール
5/31全ての曲名と歌詞を追加しました
誤字等ありましたらコメントいただけたらありがたいです
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part9【ゆっくり実況】
またこんな企画やりたいなぁ
白玉同盟のよったさんのコミュです:co2100201
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前 sm23105696
次 sm23638805
BF4マイリスmylist/39732662
【infiniTranscend】Dear friend【オリジナル曲】
『出会えた奇跡に感謝を』
[infiniTranscend]以下3名によるバンド形態のボカロオリジナルチーム
[MJ∞]作詞、作曲、ギター1
[越前]ギター2、ベース
[長期療養]ドラム、DTM/DAW(key、ボカロ、MIX、一部撮影)
※ボカロはAquesToneを使用しております infiniTranscend(以下iTと略)
撮影、映像制作、編集⇒まいるどMk-2(@MiLD_Mk2)
出演 Z-Z-D(まいるどMk-2、まじま∞、まーしぐ、越前、長期療養)
活動内容、メール、メンバーのTwitterはHPより HP⇒http://bit.ly/116HQA3
iT⇒mylist/35586834 旧iT⇒mylist/24074348 カラオケver.⇒sm23612746
[ボーダーブレイク][S5] ユニオンバトルで頑張るBB対戦動画 Part38
[Ver.4.0] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2014/05/13 マップ:バレリオ迎撃戦
初日クオリティですが気にしないでね
それにしてもジーナ様かぁいい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
フィオナ?オバサンは引っ込んd
(この主コメはここで途切れている)
CN:だんち クラス:S5
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂NX 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
麻:スイッチC スウォーム ロ槍 箪笥
重:ジャラー プラカノMk2 インボS ネリスT1
チップ:しゃがみ リペアポッド適性 状態異常耐性Ⅱ セットボーナス強化 運搬適性
前:sm23535307 次:sm23687947
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:robodanchi
(C)SEGA
THEXDER88(初代、mk2用) SRとは違うのだよ。
旧88用テグザー
主な違いは
・FM音源の音色(テグザーに使われている音源ドライバは音程とKeyON、OFFの制御のみで音色設定はSRではBASICコマンドで設定。旧88用はSR内蔵音色のうち各OPのパラメータのみ自力設定でALGやFBはおそらく0のまま、なので音色が違う。)
・一部キャラのデザイン変更(理由はわからんw)
・一部マップの微妙な変更(1面隠しキャラ付近とか。)
・ハイスコアエントリの追加
他にも細かい修正盛りだくさんw
指ドラムに挑戦してみた/ 【BFD3】 + 【MASCHINE MIKRO mk2】
BFD3 + MASCHINE MIKRO mk2でフィンガードラムに挑戦。練習3日目。
