キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5270 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク][S5] ユニオンバトルで頑張るBB対戦動画 Part37
[Ver.4.0] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2014/05/10 マップ:市街地迎撃戦
ジーナ様きたああああ!!!
…って覚醒すると恐ひ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
CN:だんち クラス:S5
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂NX 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
麻:スイッチC スウォーム ロ槍 箪笥
重:ジャラー プラカノMk2 インボS ネリスT1
支:アッパーネイル デトネ ロビン リペフィ
チップ:しゃがみ リペアポッド適性 状態異常耐性Ⅱ セットボーナス強化 運搬適性
前:sm23458082 次:sm23553529
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:robodanchi
(C)SEGA
【楽しく】 ドレミファロンド 歌ってみた ver.Merry
40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました
Vocal&Mixing:Merry
ドレミファロンド:Key+1
Twitter @swat031r5
こえ部 http://koebu.com/user/merry0527
素敵な本家様 sm16719809
Merryの歌ってみた mylist/39891098
使用機材
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW SoundEngine Cubase:LE5
中川翔子【空色デイズ】叩いてみた。
どらむえもんです。しょこたんアンフィシアターライブ最高でした!間近で見れて感動!ギザかわゆす。と言う訳で、中川翔子【空色デイズ】叩いてみた。BPMは174です。前回同様、カメラはHDR-MV1、マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。スネアにゼンハイザーMD421MK2を使用してみました。いい感じ!キックSM58、トップコンデンサーで録音しました。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 小明【君が笑う、それが僕のしあわせ】叩いてみた。 sm23490670 マイリスト mylist/26911454
小明【君が笑う、それが僕のしあわせ】叩いてみた。
どらむえもんです。今回は、木曜10時のワンダータイム、みんなのアイドル小明ちゃんの【君が笑う、それが僕のしあわせ】叩いてみました。BPMは160です。ゾンビらしさが素敵な神曲ですよね!カメラはHDR-MV1は修理中なので、ZOOM Q3HD、マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。スネア、キックにゼンハイザーMD421MK2を使用してみました。いい感じ!トップコンデンサーで録音しました。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 水樹奈々×T.M.Revolution【革命デュアリズム】叩いてみた。 sm23462233 マイリスト mylist/26911454
KIKKUNのテーマを採譜させていただいた
(楽譜作るのクソ面倒だと)
信じてやまなかった私がフリーソフトのMuseScoreさんの
便利さにドハマリして楽譜動画を作ってくるなんて。
楽譜作らない派なのにビクンビクン
×完コピ○アレンジ
あとは皆さんのイメージ通りに省略・装飾どうぞ
http://ux.getuploader.com/dottarotarotaro/
パス:mk2
個人的告知 #2:55から
※5~8小節の左手部分は撮影ミスです。
お手数ですが後の同旋律と照らし合わせて下さい。
※転調後見辛いです。重ね重ねすみません
新作:THE WORLDS→sm25348720
MSSPメドレー→sm23390469
MSSP mylist/42133331
その他 mylist/42738398
@dottarotarotaro
KIKKUN大将 誕生日おめでとうございます!
PC-8801mk2FR店頭デモ(クリスマス?)
88FRが発売された年のクリスマスシーズン用に作られた店頭デモ。
店側が2つのシナリオを任意に選択でき、シンデレラはオールシーズン向け。
PC-8801mk2添付デモ(ディスク版)→sm23480170
PC-8801mk2MR店頭デモ(クリスマス)→sm23480191
FH/MHの店頭デモ(斉藤由貴じゃないほう、ビデオアートボードの宣伝乙wなやつ)もそれなりに珍しいと思うんだが、既に吸い出し環境が無い(´・ω・`)ついでにディスク探すのマンドクセ
発掘しますた(`・ω・´) PC-8801MH/FH店頭デモ sm26838449
PC-8801mk2MR店頭デモ(クリスマス)
88MRが発売された年のクリスマスシーズン用に作られた店頭デモ。
これまではNECまたはシステムソフトがデモ制作をしていたが、これは前半がゲームアーツ、後半がデービーソフトの合作。
前半のワイヤーフレームはシルフィードでも使われた奴だけど、シルフィードよりこっちが先だったりw
PC-8801mk2添付デモ(ディスク版)→sm23480170
PC-8801mk2FR店頭デモ(クリスマス?)→sm23480375
PC-8801MH/FH店頭デモ →sm26838449
PC-8801mk2付属デモ(disk版)
高画質版で再うp。
戦闘機の影は相変わらず(´・ω・`)
PC-8801mk2MR店頭デモ(クリスマス)→sm23480191
PC-8801mk2FR店頭デモ(クリスマス?)→sm23480375
PC-8801MH/FH店頭デモ →sm26838449
水樹奈々×T.M.Revolution【革命デュアリズム】叩いてみた。
どらむえもんです。今回は、紅白歌合戦で初めて聞いて惚れまくった曲!水樹奈々×T.M.Revolution【革命デュアリズム】叩いてみました。BPMは205です。ツーバス!高速!ドラムかっこいい!!前回同様、カメラはHDR-MV1、マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。スネアにゼンハイザーMD421MK2を使用してみました。いい感じ!キックSM58、トップコンデンサーで録音しました。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 good-cool Feat. AYANO【麗破唖甦 ~rebirth~】叩いてみた sm23427571 マイリスト mylist/26911454
NFS World - Chinatown Delivery Power Laps 4
【mylist/41531824】Lotus Exige Cup 260,Mercedes-Benz SLR McLaren 722 Edition,Pagani Zonda F Coupe,Porsche 911 GT3 RS (997 MK2),Koenigsegg Agera
【infiniTranscend】heliotrope【オリジナル曲】
『さぁ 次の旅路へ』
[infiniTranscend]以下3名によるバンド形態のボカロオリジナルチーム
[MJ∞]作詞、作曲、ギター1
[越前]ギター2、ベース
[長期療養]ドラム、DTM/DAW(key、ボカロ、MIX)
※ボカロはAquesToneを使用しております infiniTranscend(以下iTと略)
撮影、映像制作、編集⇒まいるどMk-2(@MiLD_Mk2)
活動内容、メール、メンバーのTwitterはHPより HP⇒http://bit.ly/116HQA3
iT⇒mylist/35586834 旧iT⇒mylist/24074348 カラオケver.⇒sm23474111
【作業用BGM】中田ヤスタカmix【繋いでみた】
趣味でDTMをやってます。
中田ヤスタカ作曲で好きな曲をmixしてみました。
DTM環境
DAW:FL_STUDIO
スピーカー:ECLIPSE TD510MK2
(1) CAPSULE -WORLD OF FANTSY
(2) CAPSULE - Step on The Floor
(3) きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん
(4) CAPSULE - Love or Lies
(5) CAPSULE - Eternity
(6) CAPSULE - Starry Sky
(7) Perfume - Spring of Life
(8) Perfume - Spending all my time
(9) CAPSULE - You are the reason
(10) Perfume - Seventh Heaven (Progressive House Remix by k.466様)⇔お借りします
(11) Perfume - チョコレイトディスコ
(12) Perfume - Electro World
「OSP RAID」 Extra Clear (No-Miss)
ZAP氏制作フリーゲーム「OSP RAID(オスプレイド)」ver.1.31:
http://www.freem.ne.jp/win/game/5844
エクストラステージ、LEVEL 5、TYPE-B、初ノーミスクリアの動画です。
ボムは撃ってます、mk2で撃ちまくりです。
YouTube:
http://youtu.be/tU4ggTxgKA4
good-cool Feat. AYANO【麗破唖甦 ~rebirth~】叩いてみた
ゴールデンウィーク連投祭り!どらむえもんです。今回は、good-cool Feat. AYANO【麗破唖甦 ~rebirth~】叩いてみました。前回同様、カメラはHDR-MV1、マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。スネアにゼンハイザーMD421MK2を使用してみました。いい感じ!キックSM58、トップコンデンサーで録音しました。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 Ax Feat. 夏川陽子【防人恋歌】叩いてみた sm23419619 マイリスト mylist/26911454
Ax Feat. 夏川陽子【防人恋歌】叩いてみた。
明けましておめでとうございました。どらむえもんです。今回は、Ax Feat. 夏川陽子【防人恋歌】叩いてみました。基本的に和風メロディーが大好きなので、初めて聞いて一発で好きになりました。せつない歌声が素敵です。今回から機材を変えて、カメラにSONYのHDR-MV1を使用しました。ワイドレンジでライブ動画を撮るのに最適! マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。今回初めてスネアにゼンハイザーMD421MK2を使用してみました。いい感じ!キックSM58、SM57、トップコンデンサーで録音しました。ぜひ聴いてみてください☆ 前回 Linked Horizon【紅蓮の弓矢】叩いてみた sm22572832 マイリスト mylist/26911454
【MMD神姫】バトマスMk2のラストバトル
ジャスティスの代役にノブリス・オブリージュを使いました。
バトマスMk2のラストバトルの戦闘シーンをMMDで作りたくなって作りました。
反省点:音声が少し小さかったorz
お借りしたものはエンドクレジット、コンテンツツリーにて。
【実況】マリオカートWii Bダッシュオート
時には厨マシン、時にはミニ四駆と化すイカスマシン。初心者にもオススメ。
生放送画質ゆえ酔い注意。
【MMD艦これ】艦娘たちとキヨテルで右肩の蝶.
衣装テスト。 お借りしたモデル:夕立改二(ブラスターB式、536式電ver1.01+むらさめ型艤装セット_v101、不知火、 夕張さん(ver1.00)、YM式氷山キヨテル+日本 ver2.01+大日本帝国海軍士官軍帽 モーション:sm20055513 曲:sm6928368 ステージ:スカイドームいろいろ詰め合わせ 艦船:戦艦大和Mk2、イージス艦あたご 航空機:海鳥Mk.3輸出パッケージ MME:ColorController、Figure_v1_0_1、PostRimLighting、S5Shader_v03、StaticWater_v1_32_64、SvDOF2、o_SSAO_v0_4、pmotskin *今まで作ったもの:mylist/25735601
[ボーダーブレイク][A1] ユニオンバトルで頑張るBB対戦動画 Part32
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2014/04/13 マップ:ナヴァルC
さようなら、ゼラ石・・・
CN:だんち クラス:A1
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:スイッチC 般若おにぎり メッサー 箪笥
重:ジャラー プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ リペアポッド適性 状態異常耐性Ⅱ セットボーナス強化 運搬適性
前:sm23269199 次:sm23361249
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi
(C)SEGA
【歌ってみた】 烈車戦隊トッキュウジャー 【tai】
勝利のイマジネーション!!
どうもtaiです!!
去年のキョウリュウジャーは俺には歌えなかったので!
今年は気合入れて歌ってみました!!
絵もカッコいいカットイン風な絵をお借りしまして!
歌詞入れなんかも初めて自分でやってみました!どうぞよろしく!!!!
絵:210さん
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41974140&mode=medium)
歌/MIX/動画/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「ヒステリ」(sm23233017)
[EXVS] きりひらけ! グレイシー☆スター[カスタムサントラ]
無印に引き続き、mk2のOPのカスサンです。なお、画像は適当です。
その他のEXVSカスタムサントラ→mylist/42565340
【実況】SeraphicBlue DC版 セラフィックブルー【初見】PART37
帰って来たヴィルジニーちゃんmk2
前→sm23290847 次→sm23305227
マイリス→mylist/35998394
タイニーゼビウスmk2 全エリア一周ツアー【TAP】
タイニーゼビウスmk2エリア1から16までの通しプレイです。
現在開発中のP6エミュレータPC6001VXのリプレイ機能の強化により、リプレイ記録中に途中保存、やり直しができるようになりました。いわゆるTAP(Tool-Assisted Play)です。(TASに使えるほどの機能ではない)
この機能のデモンストレーションとして、エリア1から16まで
・ノーミス
・ソル、スペシャルフラッグをすべて出す
プレイを録画してみました。
エミュレータはリリースまでもう少し時間がかかりますので、これ見てwktkしてもらえれば幸いです。
ちなみに、うp主はゼビウスあまりうまくありません。
【実況】青パン~最強への道~四回戦目【SF×MEGAMAN】
おい~っす!まいるどMk-2でーす。
青パンは強いやつを求めて旅に出る・・・
だが残念なことにプレイヤーは私だ!!
下手なプレイ、gdgdなトークが嫌いな方はブラウザバック推奨
DL:http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
「まじま∞」によるロックマン10ブルースハードモードはこちら→mylist/26036656
【前】sm22027506 |【次】パート7まで収録済み
【Twitter】
まいるどMk-2@MiLD_Mk2
【コミュニティ】
まいるどMk-2:co2117911 / Z-Z-D:co2037995
【メール】
[email protected]
【歌って吐いて見た】オトナのオモチャ【惨】
どうも惨です♪また、と言うか今回も鬱p様の名曲です。あいも変わらず極低な歌唱力ですがコメントやマイリス、アドバイス頂けると嬉しいです///素敵で偉大な本家様sm11104903 参考までに環境です DWA:MIX PAD 音声編集:WAVE PAD マイク:SENNHEISER E945 モニター SONY CD900st AUDIO TECHNICA ATH-PRO5MK2 ROLAND MA-8 I/f YAMAHA UW500です。
PC-8801mk2付属デモ(disk版)
88のデモは結構あるけどこれは見かけなかったんでうp。戦闘機の影はフレームレート足りなくておかしな事に(´・ω・`)
br>高画質版うpしました→sm23480170
【歌ってみた】 ヒステリ 【tai】
こんばんは!taiです!!
3年以上前にこの曲が作られた時からずっと温めてました・・・!
やっとこの曲が、少しでも似合うようになった気がします。
自分の環境に嘆いてる暇があったら、変えていかなきゃですね!!
どこかに自分の求めてる正解があると信じて!!!!
お借りした原曲様→(sm12827399)
歌/MIX/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「ヨンジュウナナ」(sm23086117)
【ELSWORD】超次元ゲイム ネプソード ED【MAD】
元ネタ:超次元ゲイム ネプテューヌ ED sm12449341
超次元ゲイム ネプテューヌmk2でパロディがあったとのことで、
新作発表もアクションであったのでこのタイミングで出してみました。
大きく妥協しまくってますが大目に見てください。
そういやアニメ未放送13話発売は今日でしたね。
mylist/20937791
【シルバーリング】 初心者がドクロのリングを作ってみた
【シルバーリング】 初心者がドクロのリングを作ってみた 【ハンドメイド】初心者ができるだけリアルなドクロの指輪を作れるか挑戦してみました。商品ページ:http://atelier-mk2.shop-pro.jp/?pid=72819015【アトリエ mk-Ⅱ】 ・HP :http://atelier-mk2.shop-pro.jp/・ブログ:http://matchiyu2.blog.fc2.com/・ツイッター:http://twitter.com/atorie_mk2・FB:http://www.facebook.com/atelier.mk2/app_114743301986413
【MMD艦これ】 参上合体トランスフォーマーgo 【艦隊これくしょん】
なんかよくわからないものができましたが まあ いつものことです
お借りしたもの
龍驤 靴下ペンギン様 ゴジュラスmk2 DESTRUCT様
長門 kaoru様 ジェノザウラー アノマロかりんとう様
AxisPowersヘタリア 日本
ヘタリア・日本娘/うさぽん様
伊19/お宮様 シールドライガー/RGM様
赤城 ブラスターB様 ミニ化 neko
簀巻き布団 ペパクラP様
提督の部屋 とりそば様
執務室 youkan様
モーション カメラ
womanizer MON様
作ったもの
東方先代録関係 mylist/36839483
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
「直撮り」格闘機詰め合わせセット「ラストファイティン」
X1 レッドフレーム改 赤キュベの動画です
赤キュベの変更点は以下のとおり
通常時の横格の伸びが上がった(前作覚醒中ぐらい)
CSサブキャンセルで落下ができるようになった
若干グレミーの耐久値が上がった
レッドフレーム改とX1についてはなんとなくファイティンしたかったから乗っただけです
【MMD艦これ】 龍驤を近代化改修してみたZ 【艦隊これくしょん】
龍驤を近代化改修してみたZ
せっかくなので踊ってもらった→sm23167064
お借りしたもの
龍驤 靴下ペンギン様
桐生一馬 m 利己様
ゴジュラスmk2 DESTRUCT様
AxisPowersヘタリア 日本
しゃち様
作ったもの
東方先代録関係 mylist/36839483
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
