キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.6
9割でいい。
多分今年最後の投稿かな?来年もお付き合いいただけたら幸いです。
●Dルガール
11Pは自動回復や一定以上のダメージ無効化を持つ。
発生保障つきの弾幕やカウンター火の玉も脅威。
●ダークアルクェイドMK2
自動回復やダメージカット能力があり、今回は攻撃力も高く設定。
反面防御レベルをかなり下げたので、普通の攻撃で一気に削られたりも。
Part.5 → sm22533377 Part.7 → sm22601776
大会マイリスト → mylist/39500596
出場キャラ一覧 → ttp://nankotsucurry.blog71.fc2.com/blog-entry-2291.html
【infiniTranscend】トキノミチ【オリジナル曲】
『未来を迷い無く進むため』
[infiniTranscend]以下3名によるバンド形態のボカロオリジナルチーム
[MJ∞]作詞、作曲、ギター1
[越前]ギター2、ベース
[長期療養]ドラム、DTM/DAW(key、ボカロ、MIX)
※ボカロはAquesToneを使用しております infiniTranscend(以下iTと略)
映像制作⇒まいるどMk-2(@MiLD_Mk2)
活動内容、メール、メンバーのTwitterはHPより HP⇒http://bit.ly/116HQA3
iT⇒mylist/35586834 旧iT⇒mylist/24074348 カラオケver.⇒sm22564946
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part2【ゆっくり実況】
動画編集に伴ってあれこれやりたいけど・・・技術力をください
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
とりあえずLv100は目指したいですね。FPSゲームやりきったことないので
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前sm22518203
次sm22580528
BF4マイリスmylist/39732662
ロックマンゼロ3を実況プレイ part4
VS.コピーエックスMK2戦!!
また、あのエックスさんと戦えるなんて感動です
今回全然と言っていいほどシナリオ進みません
次回は頑張るので今回はサーセンww
それにしても、キツネが強すぎて嫌になってくるわ
【前】→sm22457610【次】→sm22593103
【マイリス】→mylist/39518366
【今まで上げた動画】→mylist/38634162
【ニコ生】→co1521186
【Twitter】→sindou9
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part0【ゆっくり実況】
兵科紹介も兼ねたOPムービーみたいなもの
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
次sm22518203
BF4マイリスmylist/39732662
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part1【ゆっくり実況】
初めての動画投稿
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
これからBF4シリーズで動画を投稿していきますので、よろしくお願いします。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前sm22518295
次sm22550444
BF4マイリスmylist/39732662
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part19
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2013/12/20 21:10 マップ:ロンシャC
有名な方とマッチしました記念に上げました。マッチあざっした!!
CN:だんち クラス:A2
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:天使 40型クラッカー ロ槍 箪笥
重:サーバル・カスタム プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ[1] リペアポッド適性[1] 状態異常耐性Ⅱ[3] セットボーナス強化[1] 運搬適性[1]
前:sm22473829 次:sm22628002
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル2【晴嵐の連合戦VH圧勝】
前回動画の次の試合です。
初日の昼前の動画なんで立ち回りとかが若干グダってます。
頭:雷花 体:ディスカス・エヴォル 腕:シュラW型 足:エンフォX型
チップ:大破防止、リペアポッド適性II、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 40型クラッカー SW-ティアダウナー マルチ
重火力
タルナダ プラカノMk2 インボS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV エアロセントリーV マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペフィ
©SEGA
sm22482525 前 次 sm22581549
投稿動画はこちら
mylist/40075270
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_26
EUS展開してるだけで超楽しい…(*´Д`)
CPガンガン減るけど超楽しい(**´Д`)
あ、あと一応ボダ部時報(・ω・)
ⅡVⅡW
サペ 素41 素槍 素マルチ
素ガト プラmk2 素CM レモラ
素釘 素44 軽量 ユニγ
EETF DSX 素ナイフ 肩先生2
タックルⅡ 重量耐性Ⅰ 脚部強化 運搬適性Ⅱ
(C)SEGA
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part18
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2013/12/16 19:45 マップ:ロンシャC
初日クオリティですが無害です
CN:だんち クラス:A2
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:天使 40型クラッカー ロ槍 箪笥
重:サーバル・サベージ プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ[1] リペアポッド適性[1] 状態異常耐性Ⅱ[3] セットボーナス強化[1] 運搬適性[1]
前:sm22417722 次:sm22496186
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:http://twitter.com/robodanchi
(C)SEGA
[SpitfireMk2] 0Death 10kill [生存者]
Spitfire Mk2
BGM Acecombat3 エレクトロスフィアから
続いた sm22521101
【超次元ゲイム ネプテューヌmk2】GO→Love&Peace
作詞:彩音、作曲・編曲:上野圭市
PS3用ゲーム『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』エンディングテーマ
東日本大震災が発生した3月中旬書かれた曲で、被災者達を励ますような想いが込められている。また、事前に『超次元ゲイムネプテューヌmk2』の脚本を読んだうえで書かれているため、同ゲームの関連用語も散りばめられている。
映像は神次元ゲイムネプテューヌV内のおまけで見れる映像です。
【MMD】砲撃訓練.
質感テスト。実際に、大和の砲撃映像があればよかったな~。 お借りした艦船:戦艦大和Mk2+航跡(SKG様)+団旗+YamatoBattleshipTurret、MMD-BB-kongou01+航跡(SKG様)+団旗 航空機:零式水上観測機 モデル:でで式初音v1.1(改変)、金剛1.5 ステージ:スカイドームいろいろ詰め合わせ 曲:ギガンティック・フォーミュラ BGM集より MME:MMEBomb、SvDOF2、AutoLuminous4、JetSmoke_v001、LensFlare_2_32_64_MMM、S5Shader_v02、o_Tonemap改変セットトーン補正フィルタ、Figure_v1_0_1、WaterParticle_v1_32_64、Water_v5_4_32_64、pmotskin、ColorController、o_SSAO_v0_4 アクセサリー:大日本帝国海軍士官軍帽 *今まで作ったもの:mylist/25735601
【からっぽ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】からっぽ
【ハード環境】steinberg UR22,Roland RH-300,AKG K240 MK2
【ソフト環境】Logic Pro 9,DAW付属プラグイン,Waves S1 imager,Waves RCompressor,Izotope OZONE 5,Melodyne Editor
【作業時間】補正→2時間,MIX→1時間,マスタリング→1時間,計4時間
【MIX依頼受付の有無】無
Twitter → https://twitter.com/nobra_117
【J-CORE】ほのかに和風な和製ハードコア Non-stop DJ MIX!!
ネタ物曲は一切無しで、真面目なJ-CORE MIXを作ってみました。和物ネタが入っている曲をメインで作ったつもりだったのですが、自分の好きな曲も構わず入ってしまっています。それでも個人的に和風な雰囲気を感じる曲や、いかにもJ-CORE!という感じな曲が多いMIXになってるかなと思います。機材は音源TraktorでミックスはRodecのMixbox mk2でやってます。 曲リスト→01:Deadliner / P*Light 02:Signal / DJ Noriken 03:Hotaru / Hommarju 04:Neverland(DJ Genki Remix) / DJ Amane 05:Acceralation / 源屋 06:Ninja / P*Light 07:Goemon / Kors K 08:The Wind Of Gold / Kors K 09:No Begining / Synagi 10:Heyeh / Aran 11:Black Box / XampaNoiD 12:ALR1GHT / DJ Shimamura 13:Shout / Kors K 14:Oxygen / Nakura 他に作ったハードコア・j-core等のミックス→mylist/13468695
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part17
[Ver.3.5] 大攻防戦 対戦日時:2013/12/07 15:25 マップ:マデルロンドE
ねんがんのヴェスパをてにいれたぞ!
>いもすなする
とつげきする
※今回、めんどくさいので投コメはないです。
CN:だんち クラス:A2
頭:杖41 胴:蘭Ⅳ 腕:アスラ参 足:麗
麻:SAC 41 デ剣 箪笥
重:サベージ プラカノMk2 試験型ECM ケリブ
砂:ヴェスパ マゲカス LZ先生 試作迷彩
チップ:しゃがみⅡ[2] 高速精密射撃Ⅱ[3] 対爆発防御Ⅱ[2]
前:sm22321865 次:sm22473829
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:http://twitter.com/robodanchi
(C)SEGA
【 Lysine* 】 世界なんて終わらない 【第 3 回 MIX 企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】 Lysine*(りしん)
【ハード環境】 [I/F] TASCAM US-122mk2 [HP]SONY MDR-CD900ST / Victor HP-RX700
【ソフト環境】 Logic Pro 9
【作業時間】 3時間
【MIX 依頼受け付けの有無】 可能 (@xxxLysinexxx )
【あお。】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】(制限なし)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】あお。(@aoiaoimix) mylist/37858395
【ハード環境】ヘッドフォン AUDIO TECHNICA / ATH-PRO5MK2 BK
【ソフト環境】LogicPro9、付属のEQ、コンプ、リバーブ、ディレイ、リミッター
【作業時間】約1時間
【MIX 依頼受け付けの有無】無
【あお。】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】(制限あり)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】あお。(@aoiaoimix) mylist/37858395
【ハード環境】ヘッドフォン AUDIO TECHNICA / ATH-PRO5MK2 BK
【ソフト環境】GarageBand'08、付属のEQ、コンプ、リバーブ、ディレイ、リミッター
【作業時間】約1時間
【MIX 依頼受け付けの有無】無
【サマナー覚醒】太陽と風の楽士で試し狩り【REDSTONE】
スキルバランス調整により現在の仕様と異なります。
エクスペンションインシナレイト+アビスポイントで狩り。ゲイルパンチMk2はスキルポイント足りないのでありません。
装備はスキル+32、召喚獣の全てのステータス+775、風弱化95%、風強化20%
他の覚醒とスキル解説はマイリストで → mylist/42060126
【コスプレで】DJMIX!!【Electro/House/dubstep..】
The Foxを流したかった!!
静岡でアニソン・四つ打ちDJをやっています、ちたまです。
Beat●ortを漁っていたらテンションが上がったのでちょこっと繋いでみました。
エンコ大変だた
環境:CDJ800MK2/PMC280
twitter:danrevo_c
web:http://danrevo.net/
マイリスト:mylist/39485932
【実況】めざせ!ビクトリィー 22【ネプテューヌV】
初めましての方は初めまして かずいと申します
こちらは「神次元ゲイム ネプテューヌV」というゲームの初見実況となっております
mk2の時のネプギアちゃんのイメージと全く別方向に…
前回→sm22327992
次回→sm22375518
マイリスト→mylist/38653046
twitterでなんかほざいてます→https://twitter.com/xxkazuixx
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part16
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2013/11/24 13:49 マップ:ナヴァルF
ユニオン出撃したら、有名なあの方とマッチしたので記念に上げました。
マッチできて嬉しい限りです!
あと、2:49辺りで音が無音になります。ご視聴の際はご注意ください。
CN:だんち クラス:A1
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:天使 40型クラッカー ロ槍 箪笥
重:サバカス プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ[1] リペアポッド適性[1] 状態異常耐性Ⅱ[3] セットボーナス強化[1] 運搬適性[1]
前:sm22315757 次:sm22417722
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:http://twitter.com/robodanchi
(C)SEGA
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part15
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2013/11/23 16:21 マップ:ナヴァルF
この前、A1に昇格しました^^ 動画上げようと思ったけど、元動画が壊れてたので無理でした…
この怒りはゼラ石にぶつけることにしよう(名案)
CN:だんち クラス:A1
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:天使 40型クラッカー ロ槍 箪笥
重:サバカス プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ[1] リペアポッド適性[1] 状態異常耐性Ⅱ[3] セットボーナス強化[1] 運搬適性[1]
前:sm22187773 次:sm22321865
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:http://twitter.com/robodanchi
(C)SEGA
【歌ってみた】 少年少女モラトリアムサヴァイヴ 【tai】
お久しぶりの投稿です!!
ちゃんと音源でソロをうpするのは10ヶ月ぶりになってしまいましたん!!
そんなうちに、モラトリアムが許される年齢も突破してしまったわけですが・・・
どうぞよろしく!!!!
原曲の中の原曲→(sm21160233)
Special thanx:はまひろさん(mylist/12866801)(co1700103)
歌/MIX/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「カルマ」(sm21586747)
ほぼNON-STOPで レトロマイコンみゅーじっく
どれくらい需要があるのかな?
収録ゲーム・・スーパーレイドック/ヴァリス/神羅万象/ファイナルゾーン/シルフィード/テグザー
SeeNa/Ys/ロマンシア/ドラゴンスレイヤーⅣ/ハイドライド/XANADU/ALPHA
因みに私はPC-8801mk2 model30ユーザーでした。(SR以降のゲームは動きませんw)
茅原実里 『境界の彼方』 弾いてみた ギター
いぎりすです
うp日、11月18日は、みのりんこと、茅原実里さんのお誕生日です。
茅原さんおめでとうございます
ということで、今期のアニメ「境界の彼方」のOP主題歌でもある
『境界の彼方』
弾いてみました。
今回初めて音作りにHughes&Kettner TUBEMAN MK2を導入したのですが、なかなか難しかったです。
あ、演奏が微妙なのはTUBEMAN関係ないです←
ということで、今回も、ひとつ、温かい目で見てください。
よろしくお願いします。
追記:ギーソロで思いっきり外したので録り直そうか考え中ですがやらない可能性大です・・・orz
11月18日に合わせてうpしたので消したくないというのが・・・(苦笑)
前作→sm22154815
次作→sm22788548
mylist→mylist/40188447
【VitaTV】エンコてすと 武装神姫バトマスmk2 OP
PSPとVitaTVでバトマスmk2のOP1のエンコてすと
#0:00>>PSP
#1:50>>VitaTV
#3:40>>PSP+VitaTV
武装神姫mylist/20514042
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_25
シャロン時報に出てきたよ
なんか画像が荒い…
そういえば46型只って直張りでも爆発するのね、知らなかった…
ⅡVⅡW
サペ 素41 素槍 素マルチ
素ガト プラmk2 素CM レモラ
素釘 素46 軽量 ユニγ
EETF 素DS 素ナイフ 肩先生2
高感度索敵 タックルⅡ 重量耐性Ⅰ 脚部強化
(C)SEGA
BORDER BREAKを(元)万年十段が頑張る動画_24
シャロン時報に出てきたよ
ついでに46型を買ってみたよ
ⅡVⅡW
サペ 素41 素槍 素マルチ
素ガト プラmk2 素CM レモラ
素釘 素46 軽量 ユニγ
EETF 素DS 素ナイフ 肩先生2
高感度索敵 タックルⅡ 重量耐性Ⅰ 脚部強化
(C)SEGA
