キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「アクマイザー3」無敵のジャンケルをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【COD:Ghosts】mk2で64点とかいうステマ臭溢れるクソゲーを実況プレイ
4 80点 WaW 70点 MW2 77点 BO 61点 MW3 52点 BO2 36点 Ghosts 64点
え? このGhostsとかいうゲームBOよりも評価高いの? どこの次元の話してるんですかね(白い目)
それ以前にBO2が36点とかいう段階でもう爆笑もんなんですけどね。
amazonレビュー並みに参考にならんな。
4・BO・BO2>>MW3・WaW>CODどころかゲームではない何か>Ghosts でしょjk。
あ、MW2はバカゲー枠なんでCODではないです。
撮りだめ分3本分を3日間で一気に放出する動画投稿者の鏡。
なお、次回投稿間隔は未定な模様。 仕方ないねガッカリ
コメント読んでると楽しいんで暴言苦情感想お待ちしております。
sm22759018 ←前 ここ 次→sm22822112 マイリスト→ mylist/39677109
【再編集】「ロボット刑事」OPをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「ジャンボーグA」戦え!ジャンボーグ9をうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
※最高にカッコいいジャン9の画像をお借りしました!多謝!! im3733219
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【PS2】女性(ryこっそりクライマックスUC実況Part6
【朗報】クライマックスUCが面白すぎてやばい。
超おもしろいんですけど!ゲームに慣れてきたところで強機体のステージが続いているので大変面白いです。
クライマックスUCやってみようかなって奇特な人は、0083,Zガンダムから始めることをお勧めします。今のところ1stがダントツで難しいので、ゲームにある程度慣れてからでないと1stで挫折する可能性が…。
八子→今回の残念プレイヤー。ミッシングリンク出るらしいけどPS3持ってない…。
ガンダムmk2→今回の強機体。一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!
part5→sm22747541 part7→sm22796141
クライマックスUCマイリスト→mylist/40094904
ガンダムゲー実況Part1まとめ→mylist/41249121
サイレントヒル実況→mylist/38451554
【再編集】「大鉄人17」OP オー!!大鉄人ワンセブンをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【再編集】「銀河疾風サスライガー」OPをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「アクマイザー3」ぼくらのザビタンをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「マシンハヤブサ」ED グランプリ・ブギをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【再編集】「マシンハヤブサ」ダッシュ!マシンハヤブサをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【WoT】 神姫音声MOD フジヤマ!スシ!シンカンセーンッ!
sm22725188のイリーガル版
神姫VOICE MOD マイリスト mylist/38679658
第8弾以降の子に・・・思い入れというか・・・色々とぐだぐだだったので・・・
MOD作りのテンションもぐだぐだですw
アルトレーネ・Mk2・ミズキ・・・この辺りまでは、まぁ~・・・なのですが
その他はあまり期待しないでください。どうしても~とか言われれば・・・
その子を優先的に作りますが・・・なければ、めっさ気長にお待ちください。
「超電磁ロボ コン・バトラーV」行くぞ!正義の戦いに をうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「グレートマジンガー」勝てグレートマジンガーをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【巡音ルカオリジナル曲】大人になった魔法少女【第12回MMD杯予選】
本選投稿完了→sm22886728
【theme:時】【name:もわもわP】(mylist/4144583)
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
使用素材:
巡音ルカ(m2式)、ちびルカ(ハバネラP)、たこルカmk2(6666AAP)、ビジネスルカ(ハバネラP「婦警ルカ」改変)、モブ親父(モノゾフ)、ヒャッハー(kerolin jo)、ボロミア(全員4番P)、弱音ハク(MMD標準)、ぷちミク(お遊戯P)、戦闘員(ドナドナ)、兄貴(あかつに)、モブリーマン(ドットテトP)、鏡音レン4歳(まくP)、ちびリン(kaziro_)、例の通勤電車(しーさいど)、魔女帽子(まれよん)。
「グレートマジンガー」グレートマジンガーのバラードをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「グレートマジンガー」鉄也のテーマをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【黒バスWC祭誠凛】降旗光樹と付き合いたい!【手書き黒バス】
動画初投稿になります。
降旗クラスタ増えろおおおという気持ちを詰め込みました!
※降・黒・高・赤が仲良しという多大なる妄想とキャラ崩壊を含む内容となっています。
※この動画内で黒・高・赤は降旗クラスタの代役となっています。
苦手な方はバックしてください。
歌詞作成:マカロン(@macaroni510124)
動画作成:mk2号機(@mk_2goki)
*注意事項、本家様などは動画内で紹介しています。
*無断転載などはお控えください。
追記)ご指摘があったような腐を思わせる表現になってしまいすみません。あくまで4人の友人関係、一般向けで作成したのでご理解いただけたら幸いです。
【第12回MMD杯予選】おっさんホイホイなオリジナルPV「COLOR」
本選はじまりました sm22881075
【広告ありがとうございます!】
dd51756 さん(2020/05/26 追記)
【theme:時】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
初参戦ですwよろしくお願いします
今現在、出来上がっているのは曲のみ・・・間に合うのか?これ
※お借りしたものに関するクレジットは本選動画にまとめて記載させていただきます
■マイリスト:mylist/6435628
■ブロマガ :http://ch.nicovideo.jp/sobamix
■ツイッター:https://twitter.com/sobamix
■ピアプロ :http://piapro.jp/psycomu
[艦これ]霧の娘たちが忘れられなくて…
コンゴウさん率いる霧の艦隊方を艦娘(嫁)だけで倒す!
とは意気込んだものの100回を超えてもA勝利しか出ずにお蔵入りしていたものです。
霧の娘たちを思い出したいときにでも見てください><
録画し始めてから北上さんのレベルが52から60まで上がりました…
はじめは響、夕張、熊野、霧島、翔鶴、加賀でいくつもりが夕張翔鶴熊野が二回に一回大破するので泣く泣くあきらめて嫁艦隊mk2でいきました・・・
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part5【ゆっくり実況】
OP素材の協力をしてくれたフレンドのみなさま、ありがとうございました。
スコープのあの視野が狭くなるのがなんともねぇ
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前sm22601409
次sm22967630
BF4マイリスmylist/39732662
「仮面ライダーX」Xライダーアクションをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「仮面ライダーX」ライダー讃歌をうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「仮面ライダーX」神敬介の歌を改めてうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「ラ・セーヌの星」黒いチューリップをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「仮面ライダーX」突撃仮面ライダーXをうたってみた
そんな感じで、よろしくお願いします。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
「合身戦隊メカンダーロボ」さすらいの星ジミーオリオンをうたってみた
そんな感じで、あけおめ。
mylist/33945520
https://twitter.com/DuoSonic5190mk2
【30代P】 世界なんて終わらない 【第3回MIX企画】-制限無し-
【使用楽曲】 世界なんて終わらない/REW - 初音ミク (sm22170740)
【共通マイリスト】 mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【30代P】
【ハード環境】RME FirefaceUFX Dynaudio BM5A mk2
【ソフト環境】SONAR 8.5 Producer Sony Soundforge Sony Vegas Pro 等
【作業時間】もろもろ含めて5時間くらい
【MIXの受付依頼】有り
mugenプレイヤー操作 MC翡翠はマキシマム可愛い part4
5ヶ月ぶりですが僕は大なんとか警備府で北上とあまーくえっちに過ごしていたり創世の女神IRASをぶち殺しにいったりエリンで召喚士してただけでmugenさぼってたわけではないです。
ちょっと音が小さめなのと解説部分で冬コミの消しみたいなレベルでモザイクかかりますので気をつけて(?)ください
おしながき
1戦目 恵曇愁子(本体flax氏 AI:お家氏)
2戦目 ベール=ゼファー(本体まっしろ氏 AI:エマノン氏)
3戦目 ダークアルクェイドmk2(本体:芹香の夫氏 AI:DD氏)
┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛
拾ってないリクエスト
・動画映えしない(勝つも負けるも)
・逆立ちしても見つからなかった
・やる気はあるけど順番待ち
この3つですね。すいません!
ほぼフリー&付属音源で 「叛逆の物語 予告BGM」 耳コピ
◆まどマギオーケストラコンサートに触発されて、過去に打ち込みの練習で作っていた音源を引っ張りだしてみました。僕が行った広島公演ではアンコールで演奏されていました(他の公演も同じかな?)。本家や生演奏には遠く及びませんが、それっぽい雰囲気は出せたかなぁと。使った音源は動画の最後に記述しています。
◆新編は何度も見返しましたが、個人的にあの結末はハッピーエンド寄りだと解釈してたり。みんなと語りたい。
◆今までの制作物をmp3でDL出来るようにしました。主旋律なしverもあります→ http://ux.getuploader.com/mk2_project/
うpしたもの mylist/12835605
Twitter http://twitter.com/jack_two
前作→マミさんの戦闘テーマ sm21937424
ポンコツのボーダーブレイク対戦動画Ver3.5 その6【A2】
久しぶりに投稿…イベント戦ですランク A2
頭 ヤーデ54S
胴 HGⅣ
腕 ヤーデ54
足 円X
チップ 重量耐性1 しゃがみ2 大破防止 対爆発防御2 対実弾防御1
麻 ジェイナス 強化G ピ槍 箪笥
支 コロナ プラカノMk2 ECM T30©SEGA
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part4【ゆっくり実況】
ネタには困らないから、こういったバグもありかな。
9連休?そんなもんなかったんや(涙目)
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前sm22580528
次sm22662213
BF4マイリスmylist/39732662
【BF4】進め!ミジンコ分隊 part3【ゆっくり実況】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
やったね、動画投稿のおかげで寝正月にならないよ(白目)
普段は生放送もやっております。ミジンコです。
コミュニティー:co2107083
Twitter:@mijinko_mk2
前sm22550444
次sm22601409
BF4マイリスmylist/39732662
