キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5270 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ OP集(据置機版・VⅡまで)
#0:00 超次元ゲイム ネプテューヌ
#1:35 超次元ゲイム ネプテューヌmk2
#3:15 神次元ゲイム ネプテューヌV
#5:15 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ
#6:58 零次元ゲイムネプテューヌZ 崖っ淵女神のラグナロク
#7:57 超次元ゲイムネプテューヌG 黄金の先導者 ギョウ界改変のエグジスタンス
#8:57 心次元ゲイム ネプテューヌH トリロジーファイナル そして伝説へ
sm26415651 OP集(携帯機版・リバ3まで)
sm26420079 ED集(据置機版・VⅡまで) sm26420314 ED集(携帯機版・リバ3まで)
sm26859943 アニメOPED集
mylist/50173803 ねぷりすと
串田アキラ【富士サファリパークCMソング】叩いてみた。
おはようございます。どらむえもんです。
今回は、串田アキラさんの言わずと知れた代表曲の一つ!富士サファリパークのCMソングを叩いてみました。
CMソングって本当にすごいですよね。尺決めてインパクトがあるテーマを15秒くらいで納めて。
子供の頃に一回行ったきりなので、また行きたくなりました。そんな曲です。それではお聞き下さい!!
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。
前回 BACK-ON【セルリアン】叩いてみた。sm26321080
好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
ブラスト解体代行10日目
ニトロ会。デモは公式サイトからお借りしました。
39 39 W 65V
ラピッド mk2 ケイオス β
しゃがみ1 ダッシュ1 転倒耐性 補修部材奪取2
使用楽曲:Red fraction、Fly - Remix
以下テンプレ
代理うp。(C)SEGA
マイリスト→mylist/49720098
ムカついたけど解体する武器がない、そんなときに!
傭兵たちが一所懸命あなたの代わりにブラストを解体してくれます!
勿論フェイタルアタックを用意する必要もありません!
傭兵が様々な戦場でブラストを解体しまくります!
1時間1550GP~ 不定休
一緒に解体したいあなた。解体代行ではスタッフを募集しています。
ブラスト解体代行 でクラン検索からどうぞ。
気軽にレビュー!A&K製M249
今回はA&K製のM249 ミニミMk2とパラトルーパーの紹介です!いつもながらグッダグダ紹介ですが、お付き合いくださいませ! ※YouTubeで動画upすることにしました。
BACK-ON【セルリアン】叩いてみた。
こんばんは、毎週土曜のワンダータイム、どらむえもんの動画アップの時間です。
今回は、ガンダムビルドファイターズトライの前期OP、BACK-ONの「セルリアン」を叩いてみました。
アニメきっかけでプラモ作りにハマってて、せっかくガンプラアニメの動画を投稿するので、出たばっかりのトランジェントガンダムを作った動画をくっつけてみました。大人になっても楽しいですね!!
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。
前回 ささきいさお【銀河鉄道999】叩いてみた。 sm26267877 マイリスト mylist/26911454
KP泣かせの連中が行く~猿夢~ 最終回
Ojyu様 蓬莱様GANGERIO_mk2様 宣伝ありがとうございます!質問が多ければ後日質問返答動画を単品で作りますこのシナリオはクトゥルフ神話TRPGやろうず様掲載の作者桜様のシナリオ(猿夢)を改造したものです。ネタバレも含みます。何かあればツイッターまでhttps://twitter.com/sansinnouニコニココモンズhttp://commons.nicovideo.jp/materials/本当に素晴しい作品をありがとうございますsm25542530前(mylist/46709863)お終い
新次元オペラ ミルキィテューヌズVⅡ
ミルキィホームズのネプテューヌMADで御座る。
もっとネプテューヌの動画を増やすで御座る。
この動画も面白そうで御座る→mylist/49594770
元々はMk2のMADの予定でしたが、VⅡの映像入れたら面白かったのでこっちにしました。
ささきいさお【銀河鉄道999】叩いてみた。
こんばんは!どらむえもんです。
最近始めたばかりのおもちゃを使って、遊んでみました。さすがに大人のおもちゃってお金がかかりますね…。
なんとかオープニングを再現しようと頑張ってみましたが、どうでしょう(笑)
ドラム的には、力加減はいつもの半分で、もう淡々と叩く方向で演奏してます。
Aメロのリズムは、ベースにお任せする方向で、自分はSLの雰囲気を出すべくフラットな16分音符で叩いてみました。
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 藍井エイル【Fairy Tale】叩いてみた。 sm26171839 マイリスト mylist/26911454
Dancing Girl 【ネプテューヌmk2ℜBirth1ℜBirth2】
ネプテューヌmk2ℜBirth1ℜBirth2よりボス戦 mylist/47501121
赤キュベは格闘機だよな!? part2
代理うp
視点以外の誹謗中傷はやめてください
升に格闘先出しとか察し・・・でも格闘機だから仕方ないよね
赤キュベの覚醒技は使っていったほうがいいのかな?
赤キュベとそれ以外のマイリストmy/mylist/49314885
【艦これ】最上型重巡で2-4攻略
動画自体はタイトル通りで、何度かやった中で成功した最後の1回を録画したものです。
この手の動画を作成・投稿するのは始めてなので問題があったら言っていただけると助かります。
あと、コメントで質問いただければ後日別の動画を投稿したときにお答えできるかも
twitterやってます→https://twitter.com/granite_mk2
追記(06/06)4-2行きました>>sm26422289
更に追記(08/01)改4隻で2-5攻略>>sm26836059
マイリスにまとめました→mylist/51455832
【Dream Theater】The Enemy Inside弾かせて頂きました【John Petrucci】
ワウペダルって座った状態でオンオフするの大変ですよね。スイッチ固すぎぃ!
Gear : Mayones Regius7 → BUDDA Wah → Kemper(TAF Mesa mk2 +自前キャビプロファイル)
MyList : mylist/322980
twitter : @aitherium_KaYa
バンドでもカバー動画を投稿しています→https://www.youtube.com/channel/UCVvhkz6VBWP0n83HxO9H2EQ
藍井エイル【electric irony】叩いてみた
こんばんは!どらむえもんです。
ミュージックステーション、素敵でしたね!!というわけで、先週に続き藍井エイルさんのカップリング曲electric ironyを叩いてみました。
5/4、6/4、4/4と変わって行く変拍子の曲ですが、それを感じさせない疾走感のある曲でとっても大好きです!BPMは228です。マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 藍井エイル【Fairy Tale】叩いてみた。 sm26171839 マイリスト mylist/26911454
【MMD】鞍掛さんも疑心暗鬼
提督じゃないよ?
改変した物とかお借りした物
モデル 鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
雫 ver1.02
曲 sm23769673
モーション sm25223310
カメラ sm25536215
ステージ sm17485013
満月の夜 (http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm)
エフェクト S5shader
o_Diffusion
o_SelfOverlay_Blur
o_SSAO_HQ
o_Vignette
WorkingFloor2
空中に漂う埃
エンコ つんでれこ
ガンストで勝ったら甘いもの 2食目【25センチネル】
最近ビームフィンガーガンの火力がアップしたセンチネル系統の動画です。威力が分かりやすいのは動画後半の辺りです。味方のリカルドさんが強くて仕事が無くなってた感がありますが、もう少し前半のラインの上げ方を意識したいですね
藍井エイル【Fairy Tale】叩いてみた。
ビバ!ゴールデンウィーク!おはこんばんちは。どらむえもんです。
来週2015年5月8日のミュージックステーションに大好きなLiSAさんと藍井エイルさんが出演ということで!はりきって録音してみました!!楽しみですね!
というわけで、藍井エイル【Fairy Tale】叩いてみました。BPMは92です。
が、中間部にダブルテンポの3連のツーバスが入ってくるというなかなかえぐい曲です。燃える!!バラードは叩いててとても気持ちがいいです!
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 暗殺教室【青春サツバツ論】叩いてみた。 sm26155428 マイリスト mylist/26911454
【UB】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 5ぺったん目【ロンシャSH】
今回はユニオンバトルの難易度SHでお届けします。イベントのゼラ様に送るレポートでCV武器が全く貰えず、メダル分がほぼ空になるまで貰えませんでした…個人的には今回のCV武器でネオじゃなくてmk2でも良かったですけどねーw(C)SEGA
【MMD】鞍掛さんがサイダー
流し込みカメラ固定でてすと注意!!。
タグは付けない方向で。
雫さんの衣装をお借りしてMk2さんに着替えて
もらいました。
改変した物とかお借りした物
モデル とらはぜ式もぶ158A
鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
雫 ver1.02
曲 sm15440067
モーション sm19635968
ステージ im4439462
エフェクト S5shader
o_Diffusion
o_SelfOverlay_Blur
o_SSAO_HQ
エンコ つんでれこ
暗殺教室【青春サツバツ論】叩いてみた。
お久しぶりです。どらむえもんです。
やっと仕事が落ち着き、またドラムを叩けるようになりました!やれ嬉しや!
今回は、暗殺教室【青春サツバツ論】叩いてみました。BPMは146です。ネタの為にお面を作ったのですが、これホント何も見えなくて、目隠し録音でした(笑)いつもより安定しているような…。見えないのに叩く方向に顔が向いてしまうんですね。不思議。たくさん録り溜めたので、これからもご視聴宜しくお願いします!
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 やなぎなぎ【ストレンジアトラクター】叩いてみた。 sm25372747 マイリスト mylist/26911454
超ボカニコパーティ ピノキオピー
超会議2015で行われた、超ボカニコパーティ1日目の様子です
sm26151253<前 次>sm26151856
【MMD】もぶさんたちがデカダンス
ベストの裾とスカート周りの挙動が出力してみないと
わからない……
改変した物とかお借りした物
モデル とらはぜ式もぶ158A
鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
曲 sm19940497
モーション sm25654062
カメラ sm25953832
ステージ sm25803439
エフェクト S5shader
o_Diffusion
o_SelfOverlay_Blur
o_SSAO_HQ
エンコ つんでれこ
【パイロット版】モヒカンのボーダーブレイク
今回、初めて動画を投稿させていただきます。
拙いプレイと編集ですが、よろしくお願いいたします。
[アセン]
乱1、犀、毛52、毛52
[チップ]
爆発範囲拡大2、タックル2、大破防止、高速冷却1
[重火力]
象、プラカノMk2、新型ECM、タルラッピーキャノン
[強襲]
ジェイナス、41改、ディアダウナー、マルチウェイ
©SEGA
【スマブラWiiU】ガチタイラビトMk2 part12
早速きましたねー、上バーストの声の情けなさはDXからあんま変わって無くて安心した(
それぞれ別部屋
前:sm25996773 マイリス:mylist/49385800
【スマブラWiiU】ガチタイラビトMk2 part11
危険を顧みず崖外へ出てくる精神の持ち主は大好きです。
Xの時からだけど崖外戦って好きなんですよね。
2つとも別試合。
とりあえずVer1.0.2のリプレイはこれで終了…になるかな? アプデ後はMk3に…なりません。
前:sm25991199 マイリス:mylist/49385800
【スマブラWiiU】ガチタイラビトMk2 part10
スピードが速いキャラの相手ってちょっと苦手ですね。
このシリーズも早くもpart10…といっても基本リプレイそのまま流してるだけだから大変だったって自覚はあんまりないですけど。
1~2戦目が連戦、3戦目は別部屋。
前:sm25991006 マイリス:mylist/49385800
【スマブラWiiU】ガチタイラビトMk2 part9
一瞬の沈黙。
全部別部屋・・・と言っても2試合だけですけど。
アプデでバランス調整入るそうなのでリプレイも見られなくなりますし少しペースアップします。
前:sm25990821 マイリス:mylist/49385800
【APヘタリアMMD】Ryth式島国で有頂天ビバーチェ!【1周年記念合作】
Ryth式島国配布1周年おめでとうございます!!!
18名によるRyth式島国中心のお祝い合作動画です!
Rythさん、素敵なモデルを本当にありがとうございます!これからも応援しております!
参加者(敬称略・登場順)
【動画】はるの / 雪白 / 猫屋敷 / 美英 / くまん / さなさな / 悠々
navy / じいちゃん / りこ@あおみ / おおくぼ
【静画】するが / セロ / HALU / 朱里 / mkmko / 白あん / こみこ(ちびぐにP)
クレジット→https://nicosana37.blog.jp/archives/11340524.html#more
雪白様、島民様、(*言ω言)人(甘w甘*)様、すずむしそう様、ぽてと様、しそ様、碧様、けい様、ISLANDOL様、ほくろ様、mk2様、りょう様、けい様、宣伝ありがとうございます!
【スマブラWiiU】ガチタイラビトMk2 part8
陛下のゲス笑いが聞こえてくる(幻聴)
前回むらびと全一にボコボコにされたけどめげないしょげないあきらめない。
あの勝率記録を残しときたいので新しく記録付けるため今回からガチタイラビトMk2に変わりました(いつも通り2~3戦で終わらせてたら初代ガチラビの勝率も40%辺りのままだったろうけど)。
1戦目(これだけ久々に後付けBGM)≠2~3戦目が連戦。
前:sm25882063 マイリス:mylist/49385800
【MMD】一騎当千な鞍掛さん
忙しい自前カメラ注意!?
改変した物とかお借りした物
モデル 鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
曲 sm25086693
モーション sm25937215
ステージ 工事現場ステージ sm23933124
空色町1.52 sm19376319
満月の夜 (http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm)
エフェクト S5shader
o_Diffusion
o_SelfOverlay_Blur
o_SSAO_HQ
o_Vignette
PostPointLight
エンコ つんでれこ
【PC98】 雑音領域 part.1 【鬱ADV?シリーズ】
PC98版ギャルゲーADV、D.O.(ディーオー)発売の「雑音領域」です。
前にUPしていた進行のデータが消えてしまったため、再度最初からやり直すことにしました。
以後、GS音源で統一します。
そういえば、このシリーズの動画で、動作環境についてコメいただいていました・・・続きをUPせずに、ご質問にもお答えできずすみませんでした。
メイン:PC-9801FA7 サブ:PC-9801DA5 代打:PC9821As2(故障中) FM音源:純正9801-86 MIDIボード:S-MPU/PC MPU-PC98Ⅱ 音源モジュール:SC-55mk2(後期型)、SC-88pro(故障ぽい)
こんな具合です。
次→sm25954515
【MMD】え?あぁ、そう。【鞍掛さん】
ばかっ えっち へんたいっ そんなに踏まれたいんですか!?
いや、別に否定はしません。
改変した物とかお借りした物
モデル 鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
曲 sm10122021
モーション sm17624355
カメラ sm17624355
ステージ sm25803439
エフェクト S5shader
o_Diffusion
o_SelfOverlay_Blur
o_SSAO_HQ
エンコ つんでれこ
