キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5270 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誰得ユニオン】HGが嫁のBBスクランブル バレリオシャウラ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「VH以上じゃなきゃ意味がないって誰が決めた?」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:ネオチニンジャ=サン
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:S5
アセン:HGIII/III/G/III
チップ:しゃがみ/SB強化II/対爆III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:天使/41/魔剣/ミルチイェイ
重火:ファブリーズ/プラカノMK2/インパクトS/バイナリーロータス
支援:トグル/リムペV/アウル/リペフィγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
【ソラトロボ それからCODAへ】もふもふされたい友人と実況プレイ part34
ダハーカが無いままネロに襲われてしまい、絶対絶命!
しかしダハーカがMk2となってパワーアップして帰ってきた!!
ロボのカスタム性がより大きくなったので戦闘の幅が広がってきそうですね。
今回はグループレイです。(各パート交代)
※本動画は偽トロキャプチャーを使用しております。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm25376170 次→sm25469249 マイリスト→mylist/44583953 実況まとめ→mylist/16248703
コミュ→co1721608
【ポケモンORAS】どやポケ紀行 4軒目【真メガブースター】
神の力を得たブースターどや!
対戦開始は#2:22~
あれがあれなMr.12です。今回は前回に引き続きブースター回。あれという言葉はトゥエルブの頻出単語です。O型の人ってこそあど言葉多用しますよね。
何か気づいたことありましたら気軽にコメントしていただければれば
sm25317873←3軒目 5軒目→
ご意見ご要望対戦希望等々はこちらから
トゥイッター https://twitter.com/mr12mk2
【MMD】鞍掛さんがヒビカセ
単にMk2さんにいろんな格好をさせたいだけ。
メッシュいじり過ぎたせいでエンブレムが……
sm24715107からカメラ変更するの忘れてた。
改変した物とかお借りした物
モデル 鞍掛さんMk2(とらはぜ式もぶ改)
Lat式ミクAP
曲 sm24536934
モーション sm25076468
カメラ sm20005052
ステージ 工事現場ステージ sm23933124
空色町1.52 sm19376319
満月の夜 (http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm)
エフェクト S5shader
o_Diffusion
o_SelfOverlay_Blur
o_SSAO_HQ
o_Vignette
PostPointLight
エンコ つんでれこ
迅牙乗りが行くボーダーブレイクその9
ACE様二人は緊張したわ
今回は重火アセン
迅牙・真、迅牙・真、迅牙、迅牙・飛天
グロームβ、プラカノMK2、インパクトS、NeLis-TXP
しゃがみ1、ニュード3
今までの:mylist/47521373
Twitter:@misasagi_nue
SEGA(C)
HQ!!MAD 日向で覚醒(?) 耐久動画 (タイキュー!!)
お借りした動画元→sm24381635 BGM→YOUTUBEライブラリーより(The Dope Steppa MK2)より。何かに目覚めるというのか私には日向がサイボーグに見えたのですよ。また音楽を変えると雰囲気もイメージも全然違って来ます。以前お借りした動画を使用してます。
やなぎなぎ【ストレンジアトラクター】叩いてみた。
どらむえもんです。今回は、やなぎなぎ【ストレンジアトラクター】叩いてみた。またもやスリップビートの嵐。自分が思ってるよりもけっこうタイトに叩いて丁度いいくらいですね。楽しい!マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 彩音【Arrival of Tears】叩いてみた。 sm25323398 マイリスト mylist/26911454
【東方卓遊戯】ゆかりんがスパロボTRPGやるみたいですⅦ-7【MGR】
これはひどい
そんな感じのゆかりんメタガ卓シーズン7の7です。
今回はオンセに参加したりガンプラ作ってたりしたのでちょっと短めです。ごめんなさい。
全ての元凶(2014ver.) sm23174353
キャラ作成 sm20652176
Ⅶ-6 sm25300970 < メタガマイリスト mylist/36392272 > Ⅶ-8 sm25448924
2015/1/18追記
Takemika-mk2 さん、鶉の卵 さん、広告ありがとうございます!
[Forza5]車カタログ109[Volkswagen(フォルクスワーゲン)2][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Volkswagen(フォルクスワーゲン)2です。
Golf GTi 16v Mk2(1992) + Corrado VR6(1995) + Golf R32(2003)の3台になります。
ゴルフGTiはグリルのオレンジ枠(赤?)が粋ですね。
最近ゴルフⅣのGTiを見かけたんですけど、伝統のオレンジ枠がありました。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
Aurora of hope 【ネプテューヌmk2ℜBirth2】
ネプテューヌmk2ℜBirth2より真マジェコンヌ戦 mylist/47501121
彩音【Arrival of Tears】叩いてみた。
どらむえもんです。今回は、テレビアニメ『11eyes』のオープニングテーマ、彩音さんの【Arrival of Tears】を叩いてみました。
Tearsシリーズ3部作のひとつです。速い速い!連打の嵐!彩音さんの曲はどれもかっこよくて叩いてて超楽しいです。
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 佐咲紗花【CHIASTLITE】叩いてみた。 sm25267632 マイリスト mylist/26911454
削除に対する謝罪と今後の活動について
謝罪が遅くなり申し訳ございません。
今回の件に関しましては面目次第もございません。以後このようなことがないようにします。
大変申し訳ございませんでした。
何かありましたらこちらへ
[email protected]
※二度にわたる削除で無期限の動画投稿禁止措置を受けました。
この措置は解除されないそうなので皆様にはお手数をおかけしますが以後の動画は別アカで投稿させていただきます。
新しいアカウントを作りました!user/45942106
次回以降はこちらから投稿させていただきます!
動画で紹介した方
高林雅人様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=281556
イラスト提供、本当にありがとうございます!!
mylist/48167755
【ポケモンORAS】どやポケ紀行 3軒目【メガブースター】
ちょっと遅めの謹賀新年どや!
対戦開始は#4:57~
新年からテンションMAXのMr.12です。今回はガッツリPT紹介してみることにしました。皆さんのPT構築の参考になれば幸いです
何か気づいたことありましたら気軽にコメントしていただければれば
sm25191054←2軒目 4軒目→
ご意見ご要望対戦希望等々はこちらから
トゥイッター https://twitter.com/mr12mk2
[ボーダーブレイク][S4] ユニオンバトルで頑張るBB対戦動画 Part55
[Ver.4.1] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2015/01/08 マップ:ダリーヤ迎撃戦
ダリーヤで迎撃戦はだりーやってか、GAHAHAHAHA!
アドバイス等あれば遠慮なくコメントして下さい
CN:だんち クラス:S4
頭:杖48C 胴:蘭AT 腕:シー 足:飛天
麻:星5 40型クラッカー ロ槍 箪笥
重:ジャラー プラカノMk2 インボS ネリスT1
チップ:しゃがみ リペアポッド適性 状態異常耐性Ⅱ ダッシュ/高速移動Ⅱ
前:sm25194790 次:sm25528844
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi_BB
(C)SEGA
【MMD紙芝居】らぶおんの生じゃない日常
恐ろしや恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
野良猫様、茶虎Mk2様、広告ありがとうございますm(_ _)m
本当に誰か作ったらどうしよう(/ω・\)チラッ
【MUGEN】彷徨う怨念【AI作成】
阿=李苑氏製作「怨」の外部AIの紹介動画です。
怨恨ゲージを確保に追われつつ移動技で錯乱するトリッキーなキャラクター。
同氏の「凛藤」のライバルキャラでもあります。
公開先:https://onedrive.live.com/?cid=5582F9C0D65C6118&sc=documents
投稿動画:mylist/47632729
追記:ライフバーはカズト氏の「GEARLIFE_MK2」を使用させて頂きました。
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その143
ビルドブースターMk2がやっと再販されて嬉しい今日この頃
ケルディムmylist/47399834(新)
mylist/45099204(以前)
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
Q:なんでA覚なんですか? A:A覚醒縛りです。という事にしといてください
UP主:ケルディム
相方:V2、フォビドゥン、ν
VS
1戦目の敵:GP02&イフリート改
2戦目の敵:ウィングゼロ(EW)&シュピーゲル
3戦目の敵:リボーンズガンダム&シナンジュ
※この動画ダメダメなケルディム使い、略してダディムの被弾動画である。
佐咲紗花【CHIASTLITE】叩いてみた。
あけましておめでとうございます。どらむえもんです。
本年もビシバシガンガン演奏して行きたいと思います。宜しくお願いします。
TVアニメ「牙狼 -炎の刻印-」エンディングテーマ 佐咲紗花さんの【CHIASTLITE】叩いてみました。
今回は、アニメ放映期間に間に合ったかな?
妖精帝國がサウンドプロデュースということで相変わらずめちゃめちゃかっこいい&ハードな曲です!BPMは280です。速
佐咲紗花さんの歌声もぴったり曲調にあってて、激アツな1曲です!
☆マイクは、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 マクロスF【娘々スペシャルメドレー(特盛り)】叩いてみた。 sm25237901 マイリスト mylist/26911454
【東方ニコニコ新年祭2015】うさぎの兵隊さん~BUNNY THING TROOPER~
あけましておめでとうございます。
東方ニコニコ新年会があるということで
東方アレンジBGMを投稿いたしました。
第6回東方ニコ童祭Exと同じ曲だがな!
sm25026447の音が小さかった事もあり、
一部修正やら動画追加しての再投稿になります。
こ、今度は大丈夫かな……?
タイトルからしてバレバレですが
妖怪宇宙旅行と某Mk2の曲とを
掛け合わえたものとなっております。
発想の原点ははぶらレイセン。はぶらレイセンを突き詰めたらこうなった。
はぶらレイセンとは諦めないこと!
そして気づく。新年会じゃなくて新年祭だったこれ...orz
【ネプステ特別編】ネプテューヌシリーズOP&作品説明集1【初代~V】
「シリーズ物だから今から入るのは気が引けて・・・。」
「どういうゲームか知らないからどう手をつければいいのか・・・。」
という声にお答えして、ネプステより贈る作品紹介動画です!
内容量からネプステーション特別編として、3作1本の動画としてまとめてみました。
各オープニング→PVを使用した作品説明の順になっております。
・作品別ジャンプ用項目
初代オープニング→#00:00 初代作品説明→#01:35
mk2オープニング→#03:26 mk2作品説明→#05:07
Vオープニング→#06:49 V作品説明→#08:48
みんなで楽しくねぷねぷしよっ!
【 マリオカートWii 】第3回あい♪杯【しまむ視点】3/3
第3回あい♪杯 ~あい♪が負けるゲーム~
日時:2014年12月14日(日)21時スタート
1GP:使いにくいカート縛り(BダッシュMK2、ファイアホットロッド、ファストグライド)縛り
キャラ、コース自由
2GP:押し合いへし合いGP
抽選で参加者の半数はスーパーベビィカーかスピードスワンに乗って、
もう半数はパックンカートかワイルドスピアに乗る。
※このGPは個人戦
キャラ、コース自由
3GP:ガチGP
キャラ、マシン自由
前⇒sm25249203
マリオカート関連動画⇒mylist/40376235
生放送コミュニティ⇒co1842381
ツイッター⇒https://twitter.com/NiconicoSimamun
【 マリオカートWii 】第3回あい♪杯【しまむ視点】2/3
第3回あい♪杯 ~あい♪が負けるゲーム~
日時:2014年12月14日(日)21時スタート
1GP:使いにくいカート縛り(BダッシュMK2、ファイアホットロッド、ファストグライド)縛り
キャラ、コース自由
2GP:押し合いへし合いGP
抽選で参加者の半数はスーパーベビィカーかスピードスワンに乗って、
もう半数はパックンカートかワイルドスピアに乗る。
※このGPは個人戦
キャラ、コース自由
3GP:ガチGP
キャラ、マシン自由
前⇒sm25249082 次⇒sm25249397
マリオカート関連動画⇒mylist/40376235
生放送コミュニティ⇒co1842381
ツイッター⇒https://twitter.com/NiconicoSimamun
【 マリオカートWii 】第3回あい♪杯【しまむ視点】1/3
第3回あい♪杯 ~あい♪が負けるゲーム~
日時:2014年12月14日(日)21時スタート
1GP:使いにくいカート縛り(BダッシュMK2、ファイアホットロッド、ファストグライド)縛り
キャラ、コース自由
2GP:押し合いへし合いGP
抽選で参加者の半数はスーパーベビィカーかスピードスワンに乗って、
もう半数はパックンカートかワイルドスピアに乗る。
※このGPは個人戦
キャラ、コース自由
3GP:ガチGP
キャラ、マシン自由
次⇒sm25249203
マリオカート関連動画⇒mylist/40376235
生放送コミュニティ⇒co1842381
ツイッター⇒https://twitter.com/NiconicoSimamun
[Forza5]車カタログ093[Volkswagen(フォルクスワーゲン)1][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Volkswagen(フォルクスワーゲン)1です。
Beetle(1963) + Rabbit GTi(1984) + Golf GTi 16v Mk2(1992)の3台になります。
ラビットって北米でゴルフが売り出されたときの名前みたいですね。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
マクロスF【娘々スペシャルメドレー(特盛り)】叩いてみた。
どらむえもんです。今年最後に長編です。今回は、【娘々スペシャルサービスメドレー (特盛り)】 ランカ・リー=中島愛/シェリル・ノーム starring May'n を叩いてみました。
初メドレー!12分!叩きたい曲がたくさんつまってて、楽しかったです。
今年1年、視聴して下さった方、コメントくれた方、ありがとうございました。
来年も年明けからとばしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。コメントもたくさんお待ちしています☆マイクは、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 戸松遥【courage】叩いてみた。 sm25212116 マイリスト mylist/26911454
Decisive Battle 【ネプテューヌmk2ℜBirth2】
ネプテューヌmk2ℜBirth2より犯罪神マジェコンヌ戦 mylist/47501121
【難易度15】ShineXXXXXXXXXX'mas【K-shoot mania譜面配布】
15らしい譜面目指しました。
視点変更の使い所まだよくわかりません。
【DL】https://www.dropbox.com/s/mk2zks37x1qtqci/ShineXXXXXXXXXX%27mas2014.zip?dl=0
mylist/48047868
[追記]
直角378本ありました
【合唱】真赤な誓い
某コラボの波に乗って投稿。一年前に完成してた気がするのは気のせい。
お借りした動画:sm12926708 sm708254 sm1386831
【一覧(敬称略)】
えりざべす,(V)・∀・(V),Q_iMac,キンゲの人
ケンタ,コゲ犬,ゴム,砂敏,J,社長,しんのすけ
snow,赤飯,絶狂犬,taiga,タイ焼き屋,電池切れ
どM,トモエ,のど飴,野宮あゆみ,Magnetism
夕張(旧:鼻声),湯毛,ゆっくり(セロリ),よっぺい
LIQU@。,L-ange(旧:りゅう),れい,REN
フィルター 1,mk 2,oo
あなたもLet's弾幕!ご利用は計画的に。
お手数をかけますが、お借りした動画・音声はコンテンツツリーからご覧ください
マイリストmylist/36519185
戸松遥【courage】叩いてみた。
どらむえもんです。毎度おなじみ、アニメ終了に間に合わなかったシリーズです
今回は、ソードアート・オンラインII マザーズ ロザリオのオープニングテーマ、戸松遥さんの【courage】を叩いてみました。
今回のストーリーに沿って、戸松遥さんのせつない歌声と力強い曲調がアニメにぴったりでしたね(泣)。
この曲も大好きなので、かなり気持ち込めて演奏しています。ギターソロの入りや、ラストのハーフテンポがもうMAX!!
マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 the brilliant green【angel song-イヴの鐘-】叩いてみた。 sm25182868 マイリスト mylist/26911454
【ポケモンORAS】どやポケ紀行 2軒目【バンギムドー】
ポケモン三昧のクリスマスどや!
対戦開始は#2:50~
どうもMr.12です。今回は僕のガチパであるバンギムドー回となっています。僕の中ではバンギムドーほど美しい構築はありませんねー
いろいろと改善や演出を試しています。何かありましたら気軽にコメントしていただければれば
sm25102914←1軒目 3軒目→sm25317873
ご意見ご要望はこちらから
トゥイッター https://twitter.com/mr12mk2
the brilliant green【angel song-イヴの鐘-】叩いてみた。
メリークリスマスイブイブ。どらむえもんです。今回は、the brilliant green【angel song-イヴの鐘-】を叩いてみました。BPMは118.5です。クリスマスソングの中では、ぶっちぎりで一番好きな曲です。ハロウィンに引き続き、この機会を逃すと次は1年後という危ない曲ですので、急いで録音してきました(笑)15年くらい前にライブで演奏したのでうろ覚えですがなんとかなった…かな?クリスマスの雰囲気を出そうと、サンタの髭まで用意したのですがイマイチ中途半端でしたね。中途半端よくない。マイクはいつもどおり、8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 片霧烈火/TERRA【月下の決闘者】叩いてみた。 sm25159793 マイリスト mylist/26911454
【A2】初心を忘れないAのボーダーブレイク part16 キニシュ砂岸編
いつもころころ兵装や武器を変えてしまうのですが、何がおすすめですかね?
コア凸をガンガンできるようになりたいです!
アドバイスを頂けたら幸いです。
アセン:頭・ヤクシャ改 腕・ヤクシャ 胴・ヤクシャ 脚・ヤクシャ改
チップ:SB強化1・脚部強化1・ブースター回復1・しゃがみ1
強襲兵装:電磁加速砲・特式・41改・ティアダウナー・ディスタンス
重火力兵装:ヴルカン1・プラカノmk2・試験型ECM・ガレオス
撮影場所:the3rdプラネットoz 浜松店
前回:sm25166081
次回:sm25227832
