キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【武器縛り】F.E.A.R.2_なるべくピストルでGO【Part2】
思いつきの武器制限プレイ。
MODもチートコードもないので変わったプレイとかできないのが残念。個人的に出来たらいいなと思っているのは爆発しないグレネードで投石プレイ。
縛り内容、マイリスト説明文の通りに変更。
'10.4.25…こんなの撮れた【sm10508499】前:sm9868373←|→sm9936439:次 マイリスト(縛り説明文あり)ト<mylist/17856640>
OVERDOSER(private reprogramed) remixed by polygon prompt
beatmania 2ndMIXより「OVERDOSER(Driving Dub mix)」(QUADRA)のリミックスというややこしい曲です。今から11年ほど前にMOD Plug Trackerで製作。
GTASA Tricky CJ
とてもユニークなCLEO MODに出会ったので “即” 撮影!!Tricking Modhttp://www.gta-modding.it/area/index.php?act=view&id=824ps 編集より撮影に凝りました。
Oblivion 拳で語るWindfall parte8
A Sewer前編 10年早いんだよ
今回実験的に「Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style」を導入した戦闘を行っています。
名前の通りDevil May Cryのアクションを盛り込んだMODで、エフェクトも派手です。
私の方では格闘関係のスキルしか紹介していませんが、武器スキルや銃スキルなど非常に多くのスキルがあります。
あとこのMODの効果音だけちょっと大きいので最大音量だとびっくりするかもしれません。ご注意ください。
Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30239
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次sm10043009
児童公園でH@ppy Together!!!(男mod)
やっつけ。モーションはsm8831028音源はsm8854123からお借りしました。追記:ぽん吉さまには許可を頂いています。
東方人姿神 第四章第五節 「チルノ、ソ連首都を陥落させる!?」
※動画上でのコメによる議論はご遠慮ください。え?なぜこんなことを言うのかって?最後まで見れば分かります。マッカーサーがえらいことに・・・・・・ 冒頭リメイク→sm9715397 第四章第四節→sm9895760 第四章最終節→sm9954325 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.3【DMUC】
序盤は「未プレイの人にも極力わかりやすく!」をモットーに編集しております。前回ラストで「戦いはまだ終わってない・・・」と煽り文句を付けましたが実際はもう終わってるようなものなので、今回はあまり見どころが無いです。次回、"シレジア攻略戦"にご期待ください・・・ ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→sm9901328 ・次→sm9945484 シリーズ→mylist/17887002
ETW マラータ同盟で行こう18
ETWのプレイ動画です。(リプレイ動画ではありません)
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
17回目 sm9912960 19回目 sm9935914
皆さんの暖かいコメントで私の動画は50%成り立っております。
ネトゲで言うならバファリンって感じです。薬で言ってもバファリンです。
音楽系のMODは検討していますが、ゲームバランスをいじるMODは動画が終わるまで入れない予定です。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【山頂開発】 Part1
おもしろそうなので、Supar Babel(通称:My Babel)を下山していきたいと思います。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが、何とかなる気がするので、プレイ開始です。
ガンガン資金を消費しているのは、わざと財政危機を作り出して、取引物件をもらうためです。
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
偉大な先駆者様に乾杯して、始めましょう
次:sm9946001 マイリス:mylist/17986155
[Unreal Tournament]Seven Bullets その1
このmodは暗い狭い怖い敵がガチで殺しに来る他で難易度が高いため、とりあえず宇宙船の外へ出るまでやってみようかと思います。以降挫折の予定 次 sm9929411 7b mylist/17937345 ONP mylist/17739317
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part9
今回のMODは今までで一番地味ながらも、一番望まれたであろうMODだと思います
使用したMOD
Ops_Monsun_V705⇒http://www.filefront.com/13771706/OpsMonsun_V705.7z
SH4 Conning Tower open Hatch V1.7z⇒http://www.filefront.com/15517939/SH4-Conning-Tower-open-Hatch-V1.7z/
※注意 SH4 Conning Tower open Hatch V1.7zは必ずOps_Monsun_V705を入れた後にアクティブにしてください
摩耶⇒http://www.filefront.com/13944754/IJN_Maya_II_ver_1_2.zip/
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
【Oblivion】Mad Gods!!【Shivering Isles】
グリーンバックMODを使って影絵動画をつくってみた。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25414
でもこれ影絵じゃなくて只の白黒動画かもしれない…。あと、勝手にキャラ使ってごめんなさい!
バイオハザード4PC版改造講座10
今回はエフェクト画像とボーンのWeight簡単設定について。 冒頭の動画は「サキエルがんばる」の巻。 MODの元モデルにいろんな方のmqoデータを使わせていただきました。【前09→sm9843014】【次→】 マイリストmylist/17032451
いろんなディストーション弾いてみた
9種類のディストーションペダルを弾いてみました。
Proco Rat2 / Marshall The Guv'nor / Landgraff Distortion Box / Landgraff MO-D Distortion / Mad Professor Mighty Red / minimichine まほろば / OKKO Diablo Gain+ / Shigemori Mighty Stone / Keeley MT-2 Mod. "Twilight Zone"
ギターはFender '57 Stratocaster Thin Lacquer、アンプはGreco GVA Custom
全てフルゲイン、Volumeは便宜調整、他のノブは12時です。
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
オーバードライブ→sm9622093 マフ→sm10109447 きになるリスト→mylist/17606205
ちなみにイントロはトワゾネ+Mighty Stoneです。
※Diablo Gain+のBodyノブは、録音時は12時の設定でした。
FCOMのカオスさに困惑しながらオブリビオンを冒険するピザ 実況その8
オブリビオン実況史上最もひでえ奴それが俺モロさんSA!
前sm9791324 次まだ
コミュニティ→co141827
本編だけ見たい人用mylist/15315587 カットシーンが見たい人用mylist/16081369 MOD紹介mylist/16081348 他mylist/12115344
【GTA】雪と希望とCJとスノーアンドレアス 35
ウージーかわいいよーウージー。CJ「なんだこの車…」天の声「Modの設計ミスっぽいね」CJ「……」 OP【sm9167807】Part1【sm9281111】前【sm9919063】次【sm9942341】リスト【mylist/16324866】
【Oblivion】 TIE + WAC クヴァッチ戦線 part1
| TIE のチュートリアル以外も少し紹介しようと思います。その他、画像では伝えにくい MOD 紹介も含めて。 | ただし純粋な TIE では無く WAC も色濃く出ている世界になります。 | 素の状態では暗いので明るさを足しました。 | 難易度 : 50。 | 導入MOD: MBP++、RBPforMBP、SupremeMagicka、L.A.M.E.、Cobl、HTSCLight、他 | TIE のまぞさをご覧あれ。| 素の Oblivion を知らないと楽しめない動画です。| 次→ sm9954998| マイリスト → mylist/18106019
ETW マラータ同盟で行こう19
ETWのプレイ動画です。(リプレイ動画ではありません)
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Modを入れました。映像と画像関係のMODのみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
18回目 sm9923342 20回目 sm9943292
マラータ同盟でググルとこの動画が上位にヒットする罠。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
※追記 MODの適用はもう少し先になります。
【シムズ2】暁一家-日常4コマ目-in南の島①【暁】
今回は暁一家でバカンスに行ってもらいました☆
今回も同時うpしますので②③と続きますがお付き合い頂ければ幸いです。
コメにてModたくさんで重くならないのか??との質問ありましたが、アパートライフだと実に重いです(笑)
けれど、さほど支障もないのでそのまま部屋の改装なしに続行中でございます☆
素敵スキンオブジェクトサイト様に感謝します☆
※似てない&キャラ崩壊注意
■前作(sm9861444)次作(sm9936971)マイリス(mylist/13229123)
【GTA4】トランスポーターin LC【完結編】
動画時間が長くなってしまったので前回よりさらに画質・音質が落ちてしまいました(;´∀`)
※注意※
・VE作品ではありません。・画質はオンボロPCで録画する関係上最低解像度にしてあります。
・映画のトランスポーターシリーズとは一切関係ありません。
・主は童貞です。
前編⇒sm9927763
うpリスト⇒mylist/21129906
【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ!8 【VE】
ニコがNGばっかり出すからうpに時間がかかりました。
裏家業から足を洗ったはずのニコ、しかし金に困っていたのでプレイボーイXの依頼を受けることに…
追記※天秤について、作っている時どっちにしようか迷ったけど最終的にこっちの方が見栄えがいいと思ったのでこっちにしました。
金のほうがリスクが大きくて重いということにしといて下さいw
前回 sm9688190
【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ!マイリス mylist/14976593
*この動画はGTA4のVE機能とMODを使ったMAD動画です。日本語訳は攻略wikiを参考に少し変えてあります。
pripyatにNPCを大量に連れて行った
使用したMODは ‘STALKER MaxFu MOD Pack RC5.5′ ttp://if-music.be/2009/01/29/stalker-maxfu-mod-pack-rc55/
GTA4 The Movie Ⅱ Part 4(通常版)
Part 4通常版です。今回ブルーシーの「No.1」があるのでMOD版も作成しました。「No.1」はレースなんですが、敵車の動きによって動画の出来が結構左右されるので何回かやり直しが発生するかなと思ってましたが、敵車が割とうまいこと動いてくれたので1回で作成できてよかったです。今回、レース中にブルーシーが喋ってた台詞でどうしても日本語訳が調べきれなかった所が一箇所あり、その部分には字幕がついてません。どなたか分かる方、そこだけコメントで日本語訳書き込んでもらえると有難いです。 sm9806103←Part 3:Part 5(前編)→sm10094184 Part 4 MOD版→sm9950450 チャプター→mylist/13991919
oblivion動画 戦士の散歩 Part19
今更感がすごいですが、マイリスの方にPCスペを載せておきました。
何かの参考になれば幸いです。
【使用MOD】OOO+AdrenalineOblivion、DR4.03、AllNatural、RAEVWD、AWLS、その他装備MODなど
sm9865506 ←前 次→ sm9941611
マイリスト→ mylist/17346661
oblivion動画 戦士の散歩 Part20
人知れずPart20…
長かった様な遅かったような…
【使用MOD】OOO+AdrenalineOblivion、DR4.03、AllNatural、RAEVWD、AWLS、その他装備MODなど
sm9941428 ←前 次→ sm10023971
マイリスト→ mylist/17346661
ETW マラータ同盟で行こう20
ETWのプレイ動画です ※リプレイ動画ではありません
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod ※MODの適用はもう少し先になります。
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
19回目 sm9935914 21回目 sm9960473
MODが適用されてませんでした。初心者乙って感じです。
後、ほぼ日刊で動画を投稿し、日曜日のこんな時間に投稿するうp主に彼女の作り方を聞くのは色々間違っていると思います、はい。
でもまぁ、折角の質問なので精一杯お答すると、二次元だったら簡単ですよ。特にラブプラスとかオススメってマリーナが言ってた。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
[BF2] 3月4日 FLNサーバ AIX ハスキー [ゆっくり実況]
3/4にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ハスキーです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
このラウンドのTOMさんの動画→sm9937613
このラウンドのアドミンさんの動画→sm9952239
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
4/24のハスキーでも事件が→sm10503104
【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - BATTLE 20 【Yantar編】
このタイトルじゃ、ジャギ様の実況が入ってる動画って分からないから、ジャギ様が実況してる動画って分かるようにしたほうが良いんじゃない?
ってMOD貰った人言われてハッとした(゚Д゚;)20個も上げておいてなぜ気づかなかったし。
そんなこともあって、タイトル一新してみたよ!加えて画質ビットレートも730→1100にあげてみたけど、変わって見えるかな?(´ω` )
あたいマイリス【mylist/15796336】前回【sm9876190】次回【sm9977484】
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500③
SGT500のMOD(v2.5)の2009年のマシン全15台の車高を、イカレた感じに高く持ち上げて3LAPバトルさせてみました(全車AI)。コースはRouen 1974-94(VLM_Rouen_GTR2_V1_02)を使用してます。尚、ダメージ設定は最低になってます。開幕が待ち遠しいですねぇ。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます! 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
トカゲが旅するOblivion Part.40「Mazoga the Orc」1/2
眼鏡MODが実力を発揮しやがった。怖すぎる。なんで孫悟空?と思った人は、ドラえもんのパラレル西遊記見てこい!
sm9789520← | mylist/15047484 | →sm9946862
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.4【DMUC】
~シレジア攻略戦・前哨戦~ 戦闘画面は2:30からです。 ※カメラアングルに悩み中。今回は戦場を広く写すために引き視点を多用しましたが、悪天候による視界悪で逆効果になったか・・・。 今後の参考にしたいので、「戦場全体の動きが見えにくくなってもいいからアップ視点を多用してほしい」「もっと戦場全体を写して欲しい」「カメラ動かしすぎ」「カメラ動かなさすぎ」等々、具体的なご意見・ご感想をお待ちしております。 ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→sm9920944 ・次→sm9969093 シリーズ→mylist/17887002
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【資金難】 Part2
おもしろそうなので、Supar Babel(通称:My Babel)を下山していきたいと思います。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
ガンガン資金を消費しているのは、わざと財政危機を作り出して、取引物件をもらうためです。
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。先駆者さまに乾杯!
前:sm9923782 次:sm9952051 マイリス:mylist/17986155
