キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTR2】SUPER GT 鈴鹿(マクラーレン)前半
GT500 2009を中心にスキン、マクラーレン、フェラーリ、ムルシエ、GT300で計28台での鈴鹿8ラップのシングルプレーです。
トップスタートのSCはスキン追加車両だったと思います。マルチ(オンライン)のほうが何倍も楽しいと思いますが、
リプレイなどを見ますとやはりレベルがかなり高いところが多いように思います。
シングルだとこんな感じのレースということで。
たまに実況音声が入ってますが素材が少なかった為、一昔前の音声が入り始めた頃のレースゲームみたいになってしまってます。
ちょっとでも雰囲気を上げるために入れてみました。
やっぱりこのMODは楽しいです。
後半sm9984560 マイリストmylist/11058084
【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - BATTLE 21 【Red forest編】
今日(3月10日)イーフロンティアでCoPがCSとかSoC持ってると4,000円で買えるのでとりあえず注文しちゃった(´-`*)
ちなみに日本語版も発売されてて、そっちは5,000円(定価8,000円)で売ってますた。
でもあえて、S.T.A.L.K.E.R.の日本語パッチ作ってる人たちは遊び心とか面白い和訳をしてくれるので英語版を購入してみたよ(`・ω・´)MOD入れる場合も、英語版向けに作ってるものがあるだろうから、都合が良いだろうし。
あたいマイリス【mylist/15796336】前回【sm9943721】次回【sm9999237】
調子に乗りつつMistake-1をプレイ その4
りとるしすたぁかわいいですはぁはぁ …ッハ! ちなみに以前要望があったので「調子に乗りつつの人」タグをぶち込んだわけですが実際にこのタグから私の動画を見に来てる人ってどれくらいいるんでしょうね。正直このタグ消してもいい気が・・・。※実況はL4Dとかそういうものでやるかも知れませんね。シングルでやることはまずないでしょう。自分の声をネタとして使うことはあるかもしれませんが。 他にあげたやつ→mylist/11654981 Mistakeシリーズ→mylist/18014688 前→sm9912625 次→sm10111671
【Mount&Blade】カルラディアで職業体験 GunSister編【NE-Kengeki】
Mount&BladeとMODを広めるための戦闘主体の動画です。
Mount&Blade(ver.1.011) NE-Kengeki(0.94)
BGM(OFF) ダメージ(普通) AI(強い) ビデオ設定(色々)
日本語化及びMOD製作者の方に感謝!
初めて「ゆっくり実況」を作成したので、至らぬところがあるとおもいますが、
ゆっくりしていってね!
※やられ台詞はなんていうか・・・調子にのりました・・・('A`)
ガンシスター編:ここ 巫女編:sm10043896 くのいち編:sm10091320 ヴァルキリー編:sm10293235
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part45
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます
MODは重量MOD、NatureMOD、小物のSkinと空の表情を変えるMODを入れてます
きた!Portalアップデートきた!これで続編る!
┌─┰─┐
│/ \│
┝ (Y) ┥ .。o(is anyone there?)
│\ /│
└─┸─┘
※普通に垂れ流しても面白くないと思ってRed forrestでの死亡シーンまとめて動画の最後につけときました
46 sm10207319 Hey c'mon,yesterday's joke no funny today
44 sm9736232
mylist/13621874
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険OP【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画用オープニングです。曲はスタートレックのサントラから。本編【sm9903466】の修正版です。オーリックさんが居なかったのはWikiで一番下がハイボレムだと勘違いして、その下に居たオーリックさんを忘れてました。決して存在が空気だとかではありません【マイリスト】mylist/16917461 ★☆使用フォントはこちらのあんずもじ☆★http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その2【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。今回はストックがなく、また寒気の影響で風邪をひいたりと低調な週末だったので更新が遅くなりましたが、今日もちょー寒かったです。もうしばらくは更新が停滞するかもしれませんが、決してオーリックさんの責任じゃありませんよ。カットさくさくしたらちょっと実況として微妙な感じになったけど手抜きじゃないので許してね。BGMは選択が難しいので手抜きにします。使用BGM sm2964237【その1】sm9903466【その3】sm10001392【マイリスト】mylist/16917461
ETW マラータ同盟で行こう23
ETWのプレイ動画です ※リプレイ動画ではありません
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
22回目 sm9970099 24回目 sm9990627
FEネタをわかる人がいてくれて嬉しいです。やっぱりスーファミ版の紋章の謎が至高だと思うんです。
うp主はアベルに憧れていました。カインを育てたことはありません。でもイケメンなアベルより地味なゴードンとライアンに親近感を感じてしまうのです。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【東方叙事詩】ケロちゃんで平和的に幻想郷を統一 その2【civ4】
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122+CGE 国王 パンゲア標準
フルスクリーンにすると、よく見えます。
守矢神社の愉快な神様たちで東方叙事詩をプレイしてみました。
その1 sm9962482 その3 sm10007711 mylist/18021708
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.5
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[クモやグロ注意・最初音量注意]「ハエ叩きよりも剣をくれ!」
一時失敗した動画がタグ検索に引っかかってしまったようで、汚してしまって申し訳ございません。
なんという出落ち動画。なんという神曲の無駄遣い。でも、こけこけシーンの連続がシリアスに見えた気がしました。
中の人が主にこういう脳筋戦闘しか出来ないのでこれからもゴリ押しが予想されます。
おそらくこのペースでやったらPart.20くらいまでイきそうです。長っ!
画質的に霧の表現切ってからプレイすればよかった…OTL
前←Part4:sm9946109 次→Part6:sm10106015 マイリスト:mylist/17835867
GoldenEye:Sourceβ4 化学工場でごく普通のデスマッチをプレイ
新モードや新マップがある中でこういうのもいいよね 化学工場が64仕様のge_facility_classicならもっとよかった マップ巡り動画でも作ろうかしら GE:Sリスト→mylist/17626590
Goldeneye:Sourceβ4 ポンプ施設でGungameをプレイ
GunGame比率が高い気がしますがランダムで回ってるとは思えないほどGunGameが集中することがあります(10回中7回とか) あと動画が白っぽいですがもやってるマップなので仕様です。 それに加えて無駄に設定上げてプレイしてるせいでfps低くなってます GE:Sリスト→mylist/17626590
【UTAU連続音音源配布】Black Cherry【渦音ヒト】Ver1.0R
何故これを。(挨拶)
ついうっかり連続音を録音してついうっかりBlack Cherry。
OREMO付属リストで収録・音高はG3。単独音と混ぜて使う事を前提としたライブラリ。
BRE0/mod0/フラグ無。原音設定は自前。その他詳細は動画中において説明しています。
ustは単独音Ver(sm8390343)を連続音用にプラグインでなんとかしました。オケは作りなおし。
配布サイト:http://fm7743.ps.land.to/uznehito/
渦音PはAcid Black Cherryが好きらしいですよ
前作:STGラバーズ:sm9885806
バイオハザード4(RezidentEvil4) 改造プレイ
バイオハザード4(RezidentEvil4) 改造(MOD)プレイ
【3Dカスタム少女】みなぎるムラサ【MMD】
自作MODを再びMMDで動かしてみました。
モーションなどは sm7949163 からお借りしました。
ブログ:http://grg13.blog47.fc2.com/
マイリス:mylist/17810542
プレミアム登録して改行いれますた(’’
【CSO】 新モード(クレジットバグ対応きたよ・・
今日新モードが実装されました。糞タイムですがまあ記念ということで。
mylist/17645387 1.6のサーフ系とかジャンプ系とかその系統のMODやってる人は早いですね。早速修正キタ――(゚∀゚)――!!
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.6【DMUC】
~内政~ 時間が無かったのでやっつけ編集。今後も内政パートは重要事項以外カット連発で時間を短縮する予定です。DarthModの華はやはり陸戦にありますから・・・ ※今回はALL内政パートとなっております。「ええぃ内政は(ry」って方はpart7からご覧ください。◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→sm9969093 ・次→sm9996735 シリーズ→mylist/17887002
ETW マラータ同盟で行こう24
ETWのプレイ動画です ※リプレイ動画ではありません
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
23回目 sm9981550 25回目 sm10002706
倍速時に差し替える適当な音楽が何にしたらいいのやら。うp主は音楽のセンス無いんです。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【高山鉄道】 Part5
Supar Babel(通称:My Babel)もPart5ですが、なかなか下れません。
今回は、2時間かけて、第二層や鉄道などを整備しました。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに敬礼!
あと、気がついている方もいらっしゃると思いますが、この動画はPart2から1024x768ですので、拡大して見た方がいいです。
前:sm9966428 次:sm10013857 マイリス:mylist/17986155
oblivion プレイ動画 異世界冒険記 最終話
前回→sm9956639
異世界冒険記を視聴していただいた方々、ありがとうございました。
戦士ギルドのクエストも終了したので、一区切りさせていただきます。
まだ回収していないフラグもあるので2期で回収させていただこうと思っております。
2期はMODクエスト中心にいこうとおもっております。
それではまた会う日まで。
続編はこちら【異世界探訪記】→ mylist/18155356
異世界冒険記→ mylist/15838240
oblivion単発動画集→mylist/17498532
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.7【DMUC】
~ウィーン攻略戦・前編~ 色々試行錯誤して画質UPに挑戦中。さらに今回からcameratypeを2に変更しました。これでカメラを自由に動かすことができるようになりましたが、油断するとカメラが地面に埋まって地底世界が映りこむことも・・・ ※お詫び※ 今回、録画の設定を誤ってしまい戦略パートの音声が収録できておらず、適当なBGMを付けてごまかしてます。また、リプレイ中にも一部カクツキが発生しています。。さらに、シュロビッテン将軍の部隊に配備していたのはSaker砲ではなくDemi-Cannon砲でした。。。重ね重ね申し訳ないです・・・◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→ sm9990134 ・次→ sm10038170 シリーズ→mylist/17887002
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part38-2
ドア開けたら消えた。着いたら──。
前sm9955270 次sm10023609 mylist/16219564
必死すぎてサービス精神を忘れてたり、うかれてたりした気がします。反省。
夜の田舎が、ENBと青空白雲MODとの相乗効果でやたらと暗くなってました。
timecyc.dat弄ってある程度は明るくしたはずなのですが、暗いところはとことん暗いままでして。
プレイ中はあまり気にならなかったのと、やはり必死だったのとで配慮できませんでした。猛省。
次回からは暗すぎるかなと感じたらENBをオフにするなどして対処します。
ふざけてるつもりは毛頭ないのだけど、怒られるかもしれない。
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ143
マクロスFの一番くじが全然売ってない件。
今日のRPG:弾速:普通 弾質:固い
sm9989806<前 次>sm10013124 mylist/17702771
難易度緩和したら?ってことでリジェネMODを作ってみました。
・車に乗ると体力自動回復
・回復量は 3%/10秒
・ただし、体力が赤く点滅する場合のみ有効
イメージはMGS2の止血と思って下さい。導入は次回から。
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 八十二の巻「交渉」
くノ一葉月の忍法帖マイリストmylist/8719932 前sm9657120 次sm9997208 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。 FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。DR5(250%Damage)、 SM、AFC、RBPforMBP等。 ノイズ入ってたりサムネ間違えたり登録したのに動画が無いとかであげ直し3回。新しい仲間が増えて道中葉月の出番がナッシング。DurzogはMMMに合わせて色々調整しながら名前を検討中。
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その3【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。シェルバさんの平和への願いもむなしくついに戦争に突入した今回、果たして生き残れるのか?今回もBGMを入れました、もちろん手抜きです。使用BGM sm3367379、動画を作成してやっとわかる自分の適当プレイ、うまくなりたい人は自分のプレイを録画してみてみるといいかもね。ついでにうpしてみるのはどうでしょう?【その2】sm9979720【その4】sm10009002【マイリスト】mylist/16917461
CoD: MW2 日本語字幕付ブリーフィングムービー 11. Of Their Own Accord
CoD: WaWの日本語字幕付ムービーの作者です。
CoD6のブリーフィングムービーにも日本語字幕つけてみたのですが、他にもやられている方がいるようですね。
日本語字幕MOD完成後の混乱を防ぐため、私が作ったものは配布しません。
ですがちょっと勿体無いと思ったのでニコニコで公開だけはしたいと思います。
日本語字幕付ブリーフィングムービー制作にあたって、少しでも参考になるものがあれば幸いです。
1280x720でアップしましたので、拡大してご覧下さい。
Call of Duty 日本語字幕 Wiki(http://codtrans.tngc.jp/)様
Call of Duty: Modern Warfare 2 意訳翻訳(http://www39.atwiki.jp/mw2sub/)様の訳を参考にさせて頂きました。
他の動画:mylist/18001768
WaWの日本語字幕付ブリーフィングムービー:mylist/18121533
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 八十三の巻「魚港」
くノ一葉月の忍法帖マイリストmylist/8719932 前sm10001346 次sm10316403 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。 FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。DR5(250%Damage)、 SM、AFC、RBPforMBP等。 ちょっとBravil港で一泊するだけの予定がどうしてこうなった。BravilDocksで釣りがしたい今日この頃。SloughQueenは船の名前でCaptainがFensでした。
ETW マラータ同盟で行こう25
ETWのプレイ動画です
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
24回目 sm9990627 26回目sm10030803 模擬海戦 sm10008772
ついにニコ動も1000万投稿ですね。もうニコ動歴ももう3年を越えたんだなぁ。最初はこんなにハマるとは思わなかった。
さておき日本印度化計画は難易度が高すぎるよっ!どうやっても持て余すYO!
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
OBLIVION - アホの子二人で行く Verona家の血統 第46.5話
どこまでやったか、忘れた・・・
とりあえず撮り貯め分をうp。面白みもないので2倍速でお送りします
ちなみに字幕は一切無しの手抜き仕様です・・・
第46話 → sm8388349
本シリーズリスト → mylist/7388123
MOD紹介編リスト → mylist/6708602
裸のNord編リスト → mylist/6918034
MOD翻訳wiki → http://modl10n.oblivion.z49.org/
オブリ動画wiki → http://ultimate.usamimi.info/obmovie/
東方人姿神 最終章第三節 「早苗さん、男のロマンに目覚める!」
うp主は動画を上げられる状態じゃないので、しばらくは代わりにうp主代理が動画を上げておきますね。(どうだうp主、思い知ったか) 感謝:セカチャク以外で初めて投稿から1日経たずに1000再生ktkr!また、たくさんの方々にコメントをいただき本当にありがとうございます!!初めての方も常連の方もこのシリーズをこれからもよろしくお願いします。 冒頭リメイク→sm9715397 第四章最終節→sm9954325 最終章第四節→sm10044889 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
【GTA4VE】Russian Revolution
VEの練習がてら
音ずれなんとかならんのか・・・
ようつべ版はHD画質です。
http://www.youtube.com/watch?v=OlnTgZfqzX0
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter 5」 Campaign 最初だけプレイ
Silent Hunter 5を購入したのでキャンペーンの最初のミッションをupしてみました。
・・・何というかこのゲームの購入を考えている人は半年か1年待ちましょう。その方がパッチもMODも充実していると思います。
魚雷の射程がのびたり、速度や威力が増したりするスイッチがありますが、そんな非科学的なものを入れて何がしたいのやら。
