キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fallout3を初代バイオっぽくしてみた[Test動画]
はじめまして。
フェイバリットバイオが初代なのでなるべくそれに近い怖さを演出して見ました。
元々ホラースポットとしてのダンウィッチですがグールをゾンビ化することで雰囲気抜群となりました。
Fallout3はRPGなので準備万端で挑めば難しい場所ではないのですがそこは気分を出すために弾数少なめで挑みます。
今回はとりあえず単発ですが、あらゆる場所をホラースポットとして巡ろうかとも思ってます。
他の動画紹介
Fallout3何かっぽくしてみた mylist/18463656
Oblivion美少女戦記 mylist/17124732
ETW マラータ同盟で行こう27
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
26回目 sm10030803 28回目 sm10052558 模擬海戦 sm10008772
今だから言える、模擬海戦の爆発したシーンはびびって声を出した。
正直爆発すると思ってなかった。ある意味奇跡的に撮れたシーンです、はい。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【東方GTA】魔理沙のジャスティス~第7話~
魔理沙のジャスティスのタグに「百」の印が・・・
記事を書いていただいた方・・・本当にありがとうございます・・・;;
今回、画質と音量を少し上げたつもりです・・・
※MOD、ツール製作者様に最大の感謝!
可愛いキャラクターをありがとうございます!
※原作者のZUN様、ROCKSTARGAMES様をリスペクト
魔理沙のジャスティス→mylist/16217251 第6話sm9904250←→第8話sm10138535
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【うっかり破壊】 Part7
Supar Babel(通称:My Babel)もPart7ですね。そろそろ、収録した分が尽きてきました。
今回は、データの解析、公園の設置、街の手入れ、第4層への着手となっております。
SimCity4 を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに愛を込めて!
前:sm10013857 次:sm10101373 マイリス:mylist/17986155
収録がちょくちょく入るので、そろそろ、スタートダッシュ終わりです。
【Mount&Blade】カルラディアで職業体験 巫女編【NE-Kengeki】
Mount&BladeとMODを広めるための戦闘主体の動画です。
Mount&Blade(ver.1.011) NE-Kengeki(0.94)
ダメージ(普通) AI(強い) 戦闘速度(速い) 戦場サイズ(200)
巫女キャラといえば数のアルカナ(出番なし)
ガンシスター編:sm9978558 巫女編:ここ くのいち編:sm10091320 ヴァルキリー編:sm10293235
ClipCursor2:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se479956.html
東方人姿神 最終章第四節 「愚将たち、変態性欲を発揮する!」
「変態記タグつけてもいいよな?」というコメをつけていただき非常に光栄(?)です!!多分、タイトルは「早苗☆無双~フヒヒwwwwww変態だらけの世界征服~」の方が良かったかも知れない。まぁでも、初期は変態分少ないし、シリアス分も無いではないからなぁ、このシリーズ。 冒頭リメイク→sm9715397 最終章第三節→sm10004223 最終章第五節→sm10090828 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
Oblivion 拳で語るWindfall parte9
A Sewer後編 空も飛べるはず
前回使用したSSSは外して、代わりに今回紹介しているMODを導入しました。
これはメイン火力として使っていくのではなくて、第6回のゴブリンスカーミッシャーのような
強くはないんだけど硬いから時間がかかる敵に使うことで、無駄な戦闘時間の短縮を図るためです。
強敵相手にはガチでやり合います。誤爆も防げますから。
DestructionRingCross
http://ime.nu/www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86564 キーワード:ob
Castle Wolfspike(結構重いです)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=30288
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次sm10109492
青空バイオハザード5 (ベンチマーク)
たまには青空の元、仕事がしたい。
PC版バイオハザード5にENBSeriesというmodを入れました。
これでお日柄も良く、仕事にせいが出ます。
初投稿なので、テストも兼ねてアップしました。
Oblivion -Cecil’s Memory- Part_04
Part4です。毎回タグ付け、コメントしてくださってる方ありがとうございます
応援してくれる人がいるとホントに嬉しい・゚・(ノД`)ノ・゚・。
動画Part1でセシルがガードさんから逃亡している時の走りモーションですが、actors in chargeというポージングmodを使用させていただいてます。
後、前々回、前回の動画で重いというコメントがあったのですが、容量的に重いという事なのかな・・・?
だとしたらすみません>< なんだか動画の拡張子が関係あるっぽいですね
mpgファイルでエンコしているのでもしかしたらそれが原因なのかな・・
次回までになんとか改善したいと思います。ご視聴ありがとうございます
sm10031968←Part3 mylist/18111190 Part5→sm10089519
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その6【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。平和の為に戦争を続けるシェルバさん、果たして戦争が終わる時は訪れるのか?都市国家を使わないのは普段は小さいマップで遊んでいるので使わないから切り替えのタイミングがわからないとか色々ありますがまあぶっちゃけげんじんしんせいが好きだからです。研究優先だとさっくりと都市国家にするんですけどね、まあ適当です。皇帝ぐらいまではこれでだいじょぶ!【その5】sm10016214【その7】sm10075008【マイリスト】mylist/16917461
ETW マラータ同盟で行こう28
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
27回目 sm10040173 29回目 sm10064032
やっぱり30分近くなると画質が落ちてしまうなぁ。半分で区切ればよかったかな。
コメントで色々ご指摘頂きありがとうございます。直してあげ直すことは無理ですが、次につながるように頑張ります。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【CF】Recipe.1「海上自衛隊カレー」1/2
MARITIME KITCHEN-海の上の極上レシピ-海上自衛隊の食事には独特の食文化や数々の秘伝の味が存在しています。この「MARITIME KITCHEN」では普段ではめったに見ることの出来ない海上自衛隊ならではのレシピを紹介していきます。海上自衛隊サイトのJMC-Japan Maritime Channel-より。http://www.mod.go.jp/msdf/formal/jmc/ MARITIME KITCHEN-海の上の極上レシピ-について詳しいことは上記サイトをご覧ください。JMCこと、「Japan Maritime Channel」とは、海上自衛隊の活動内容等を、映像を通して伝えていくためのチャンネルです。2/2→sm10053942
【CF】Recipe.1「海上自衛隊カレー」2/2
MARITIME KITCHEN-海の上の極上レシピ-海上自衛隊の食事には独特の食文化や数々の秘伝の味が存在しています。この「MARITIME KITCHEN」では普段ではめったに見ることの出来ない海上自衛隊ならではのレシピを紹介していきます。海上自衛隊サイトのJMC-Japan Maritime Channel-より。http://www.mod.go.jp/msdf/formal/jmc/ MARITIME KITCHEN-海の上の極上レシピ-について詳しいことは上記サイトをご覧ください。JMCこと、「Japan Maritime Channel」とは、海上自衛隊の活動内容等を、映像を通して伝えていくためのチャンネルです。1/2→sm10053868
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト前半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm10056472
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【Borderlands】ブリックLv50でラックハイブと殴り愛パート2【日本語版】
sm10043962で色々コメントをいただいた事に感謝を込めて、再度宿敵(とも)の元へと足を運んでみました。今回のスキル構成はバーサークメインで、クラスMODもタイタンからバーサーカーに変更してあります。お陰でジャブの威力が2倍近く上がりました。3分前後からBGMが入りますのでご注意ください。
Oblivion とあるエルフの冒険録 part41
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm9867190 次:sm10256720 マイリスト:mylist/11836322
お買い物回。かなりカットしたけど全然長いや…。
コメ返信 TFC視点でちょこちょこ動いているのはMovie DirectorというMODを使用しています。
黒猫ショップの品物は少しバグがあるみたいですね。実は買うの初めてで知らなかった…w
位置がおかしくなる>Decorator Assistantで調整、盗品になる>setownershipで直るそうです。
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm10055936
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【GTA4】Police Pursuit Mod【MOD紹介】
パトカーのかっこよさは異常 コピペ用⇒「 Police Pursuit Mod 」
次回はこのMODを各ミッションごとに紹介します。※3/25upしました⇒sm10150862
Police car MOD カタログ⇒sm10188673(3/28up)
新しいVerになって、導入方法が少し変わりました!ブログにそちらの導入方法を
記事にまとめたので、新しいVerを導入したい方はこちらをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/GTAIV/diary/201011260001/
・何かご意見がありましたらご遠慮なくどうぞ⇒【[email protected]】
うpリスト⇒mylist/21129906
今日のPCゲーム #9 Lakeside Village (HL2MOD)
Half-Life2のMODの動画を長いことうpしていた。それをここでやる! ■ mylist/18092470
Goldeneye:Sourceβ4 日本のサーバーでプレイ
ついに和鯖でGoldeneye:Sour…Golde…んー?こりゃあGolden-Life2デスマッチβ4のようだ サーバー設置者様へ 楽しいひと時を過ごせました ありがとうございました GE:Sリスト→mylist/17626590
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part39-2
おれはバーバラを愛していr法王を信じる、最後まで!
前sm10023609 次sm10097367 mylist/16219564
途中から前回言ってた例の「退院祝いに消火器プレゼント.cs(仮名)」導入してます。
私事な感想ですが、動作テストだけでなく実戦テストもちゃんとしないと分からない事もあるものなんですね…。
「お茶漬けGTA」で見つけた "Clean Cars" っていう車のドロ消しMODを入れると法王カーやツンキチカーなど一部の車の窓が何故か青くなります。
消火器.cs入れるついでに別のドロ消しMODに変えたので途中から青くないです。
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.9【DMUC】
~ウィーン攻略戦・後編~ 動画では全然言っていませんが、一時停止・スロー再生は使っていません。というより使えません。使っちゃうとリプレイ映像が乱れる原因になるので・・・。(っと、gdgd戦闘の言い訳を///) ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→ sm10038170・次→ sm10084823シリーズ→mylist/17887002
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その1-1
Mount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。その1-2へ sm10062663
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その1-2
Mount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。その1-1へsm10062512 その2-1へsm10085496
ETW マラータ同盟で行こう29
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
28回目 sm10052558 30回目 sm10073628
動画を投稿して初めて失踪してしまううp主さんの気持ちがわかった気がします。
それ以上に投稿を続けるうp主さんの気持ちもわかった気がします。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
Metro 2033 DX11
難易度: ハードコア - クロスヘア: オフ
HD 5870 + 9800 GT(196.34 Beta + PhysX mod 1.02 参考: sm10354279)
Very High - DX11 - AAA - AF 4X
Advanced DoF: Off - Tessellation: On - Advanced Physx: On
ロシア語音声 + 英語字幕
重い
次回⇒sm10072427
かやりさんの冒険 oblivion mod動画 Mannimarco Resurrection 第5回
Mannimarco Resurrection は今回で終わりになります。 BGMはドラゴンクエストシリーズからです。次回からはDLCのKnights of the Nine をやろうと思います。mylist/17473253 前回 sm9645657次回 sm10100444
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ146
torne買ってきました。なかなか使い易くていいですね。
今日のRPG:弾速:普通 弾質:固い
sm10034774<前 次>sm10095516 mylist/17702771
バイオ sm10060190
車MODをいくつか入れてみました。わかるかな?
追記
カオスヘリはニコの頭上20mを目指して移動します。移動時の高度は40m固定にしてあるので、それより高い場所にニコがいるとこうなっちゃいます。
【鈴カステラ】magnet【調声晒し】
こんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。中学生時代の鈴カステラをイメージしたけどイラスト無い→それなら調声晒せばいいじゃないという某王妃でも言わんようなノリで調声晒し編となっております。その適当さが自分がPくぉりてぃー。晒せるほど凄い調声できてないけどね。【基本のFlags】クー・リオン:g-13 mod40 bre0(ハモリg-10 mod10 bre0) 鈴音フウ:g-5 mod30 bre0(ハモリg-3 mod10 bre0)で、あとはちまちまg変えたりH入れたり。 マイリスト→mylist/17153255 ustはむのーP様のものをベースに使用しています。
ETW マラータ同盟で行こう30
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
29回目 sm10064032 31回目 sm10086880
気がつけば30回まできていたでござる。キャンペーン的にもちょうど半分ぐらいまで来たのでちょうど折り返し地点なのかな。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。※PCのスペックはプロフィールに書いておきました。
【VOCALOID MEIKO作品の原曲】北方の平原にて【4ch MOD、新潟東港】
昨年10月にアップした「【MEIKO】 North Plain (北方の平原にて ボーカルアレンジ) 【オリジナル曲】」の原曲版PVです。 サハリン(樺太)の鈴谷平原をイメージ(あくまでイメージであって、実際に合っているかどうかはわかりません。)した曲です。でも、サハリンの写真はない(行ったこともない)ので、映像は新潟東港近辺で撮影した写真から適当に選んでいます。サハリンよりも、こちらの方が合っているかも…。 また最初に登場するガラスの置き物は、月岡温泉にある「手造りガラスびいどろ」というお店で売られている「天使のカードスタンド」という製品です。 4ch MOD(音色は単音サンプリングのみ)+エフェクトで制作しています。 MEIKOバージョンはこちら→sm8490052 その他の新潟動画→mylist/7915929
DRUNK MONKEY(private reprogramed) from beatmania 4thMIX
ご無沙汰してます。2025年の僕です。
先日BEMANIオンリーDJパーティーに出演させて頂いた際に作ったリミックスのご案内です。こっちも是非聴いてね。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45068677?ref=androidapp_other
---
beatmania 4thMIXより「DRUNK MONKEY」(DJ ODDBALL)のリミックスです。11年ほど前にMOD Plug Trackerで作成。
尺を伸ばすにあたって基本構成はなるべくそのままにバックトラックのリズム部分を組み替えるなどしてみました。「Monkey!」の声はあの人だよ!
---
(追記)え、正しいタイトル「DRUNK MONKY」なの?!うわおー超ごめん今まで全く気づかなかった・・・。時々「MONKY」って入るから何のことかと思ってた。ご指摘ありがとうございます。自戒のため直さないけどね!
---
soundcloudにて公開中~DL可なので今更だけどよかったらどうそ。
https://soundcloud.com/polygon-prompt/drunkmonkyremix-dj-oddball-remixed-by-polygon-prompt
