キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHDF - 2月29日特別編
久しぶりの防衛隊MODです。
山荘まで辿り着けないっていう。BGMはnm4821754とsm8392019から拝借しました。
mylist/15510509
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.24
第24弾。ネタが尽きてきているので今回も既出コス+モーション変更の組み合わせあり。最初のはやりたかっただけです。そしてオチはありません。モーション系はいつも通り顔面崩壊を防ぐために表情固定です。環境変わってから画質が気になるようになりました(エコノミーは置いておくとして)。512×384で見る分には問題ないのですが。。。尚、このシリーズはコンボ・対戦動画ではなく、プレイヤーがクズなため、例によってプレイには見所はありません。
前→Vol.23 sm9853842 次→Vol.25 sm10375661
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
【RACE07】 オーストラリア アルバートパーク F1 2009 mod
F1第2戦 オーストラリアGP 2010/03/26~28開催のアルバートパークを走ってみました。 2007modより2009modの方が音が(・∀・)イイ!! 2007mod版→sm10083144
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part01
二周目以降の作業プレイ
アマレコだとフルスクリーンに対応してないので、ライトでキャプチャーテスト
難易度:stalker MOD:日本語化 + アイアンサイト修正 + 最上位検知器の ui 変更
Boiler アノマリー経由して stalker 基地まで
キャプチャソフト:AmarecLite Ver1.03 編集ソフト:aviutl Ver0.99i5
キャプチャー時ファイル時間:9:16 ファイルサイズ:5.54GB エンコ時間:20分
コーデックファイル:Amv3Codec アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:60fps リサイズ:なし
mp4ファイルサイズ:70.9MB 時間:8:19(29941f) 映像:1000kbps 音声:LC-AAC 128kbps (ビットレート合計理論値:1681kbps)
解像度:800 * 600 → 512 * 384
次sm10108016 mylist/18188689
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.6
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意] レベル10でこれはおかしい。
この動画は縛りプレイ動画になったようです。いや何も縛ってないのですが…。(難易度バーは真中)
謎のCTD多発で、この際だからとHDDエラーチェックを行って再インストールしました。ちと早くなった
【これを入れると怖さ20%UPなMOD】Natural_Environments_v2.1.3(虫やカラスを追加espのみ導入) Abnormal Caves(ダンジョンのテクスチャ変更)
【鎧装備】Underworld Armor(男女鎧セット、既に有名ですが。テクスチャがパネぇです。6:30参照)
まさかの宣伝して下さったHi-liteさんあんがとございます!!これからもガンバリマス!
前←Part5:sm9984647 次→Part7:sm10331073 マイリスト:mylist/17835867
【GTA4】世界の車窓から【VE】
この番組には癒される。リバティシティでも放送してたので録画しました。
↓も宜しくお願いします。
【GTA4】 LibertyCityをMod楽しむ!マイリス mylist/14976593 くだらないネタ集マイリス mylist/17643741
*この動画はGTA4のVE機能とMODを使ったMAD動画です。
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part23
part23にしてテコ入れ
日本語化やMOD導入方法などブログにて解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm10435855
mylist/15911505
【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に再挑戦してみた【Part6】
シベリア降下備えてせっせと援軍送っていたらこのざまだよorz
再編中の部隊が残っていて本当に良かった・・・・
1938年07月01日00時~1939年01月01日00時まで。
前:sm9791464 / 次:sm10426476 /マイリストなど:mylist/13951130,user/432672
BF1942 FHDF - Battle Over Hokkaido-1945
久しぶりの防衛隊MODです。
とーつげきぃいいい。
mylist/15510509
BF1942 FHDF - 国道448号線 2回目
久しぶりの防衛隊MODです。
めがねっ子。
mylist/15510509
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.11【DMUC】
~内政~ part6の再生数を見て確信しました。「やっぱ内政パートは皆見てないじゃん!」 今回は重要事項と説明文を流すのに必要なコマ以外ALLカットで、他にやった事はターン終わりに報告という形にしています。問題無ければ今後もこの形で進めようと思います。 ~前回の誤りと訂正コーナー~ [part10 2:24 誤・オーストラリア軍 正・オーストリア軍] オーストラリア軍・・・Aboriginal Warriorsとか出てくるんですか?うp主はオッチョコチョイなのでいつかやるとは思ってたんですがねwちなみにゲーム内の時間だと、まだオーストラリアへの白人入植は始ってません。◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ・part1→sm9889107 ・前→sm10084823・次→sm10144012 シリーズ→mylist/17887002
ETW マラータ同盟で行こう33
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
32回目 sm10099486 34回目 sm10123003
やっぱり20分近くなると集中力が切れて動画の編集が雑になってしまいますので、これぐらいの時間で編集していきたいと思います。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
調子に乗りつつMistake-1をプレイ その5
な、なんだこの体中を蝕む感覚は…ッ!き、恐怖、今俺は恐怖に囚われているッッ!! 他にあげたやつ→mylist/11654981 Mistakeシリーズ→mylist/18014688 前→sm9912625 次→sm10171200
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 4-1 Cheydinhal編 【UL他】
今回はシェイディンハル編、というよりは正確にはシェイディンハルまでの道のり編、とした方がいい気はします。
ULで変更された景観をお楽しみいただければ幸いです。
また、動画の形式ですが結局元に戻しました。コンパニオン使って面白いことができれば、と思いましたがそれ以上にめんどくさかったのと、コメントでも厳しいご意見をいただいたためです。
編に気を回さないでいい、という励ましのご意見だと思って受け止めたいと思います。
ちなみにあのコンパニオンは自作ではなく、ダウンロードしたものです。詳細が知りたい、という変わった方がいましたらコメントでもお願いします。
前回→sm10075459 次回→sm10113258 マイリスト mylist/17203053
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その4-1
PCゲームMount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。今回は音関係で失敗はないはず!今回のダイジェスト:小沢は黒なのか?→浮浪者の主食→浮浪者の行方その1-1へsm10062512 前:その3へsm10088140 次:その4-2へ sm10115760
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 4-2 Cheydinhal編 【BBC他】
BBCの中ではシェインディハルが一番好きだったりします。
次回はレヤウィンの予定。
前回→sm10112230 次回→sm10146508 マイリスト mylist/17203053
[実況]Mount&blade PoP 紹介動画 その4-2
PCゲームMount&BladeのMod(Prophesy of Pendor)の紹介動画です。その1-1へsm10062512 前:その4-1へsm10113237 次:sm10176697
Homeworld2 mv94
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その94
前回に続きエフェクトの見直し。今回は主に爆発時のエフェクト追加。
ARMA2 AIブルーインパルス part2[H264]
前回Upした動画はカクカク動画が気になったので作り直しました
SLI最高っす! FPSぐんと上がったっす!! けど表示バグがあるのか ちょっと離れると尾翼が消えてしまいます;w;
T-4ブルーインパルスはGachopinさんの作品ですので気になる方や自衛隊MODに興味がある方は覗いてみてくださいね!
http://gachopin72.s296.xrea.com/wordpress/
HDDがぶっ壊れた・・せっかく作った動画が全部消えて・・・
またゆっくり作っていきますw
追記 BGM
ELLEGARDEN Fire Cracker
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9571985
BOOM BOOM SATELLITES EASY ACTION
http://www.youtube.com/watch?v=O9FpItx4Gsg
今日のPCゲーム #14 Redox (HL2MOD)
Half-Life2のMODならココ!→http://www.planetphillip.com/ ■mylist/18092470
【UTAU】マオお嬢様にメルト歌ってもらった【闇音マオ】
どうも、歩夢です!
最近キリにかまいっきりだったので
今回はマオちゃんにメルトを歌ってもらいました
歩夢式調教のポイント
マオちゃんは高音が得意みたいです
でもエンベローブの形によっては滑舌が悪くなってしまいます
エンベローブはあんまり凝ったことせずにベタ打ちに近い状態のほうが
案外キレイに歌ってくれるかもしれませんね
今回のUTAU調声パラメーターは
mod=0 BRE=0 flags=Y0H20
「さ行」等、ノイズが乗ってしまう音はH50にしています
Hの数値は結構重要です。YやBREは0にしてみましたが
「さ行」以外は標準値でもよさそうです
ustは /sm6726158 様からお借りしました
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part41
見えなかったから"いない"と思って撃ったら"いた"。何をを言ってry。
前sm10097367 次sm10155809 mylist/16219564
ミサイルを撃たれる機会を少なくするべく、速効でクリアすることを念頭に置いてプレイしております。
そして今回そのスタンスを貫くため、字幕をひらがな化modに変更しております。
ご了承を。
卑怯だなぁもう。
解説がうだうだと長いです。こちらもご了承を。
>ENB設定~
どこかのブログ様で公開なさってるものを拝借して、それをほぼ変更せず使ってます。
ご希望でしたら、そのブログ様を見つけたらになりますが、ココに追記します。
ETW マラータ同盟で行こう34
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
33回目 sm10110037 35回目 sm10133844
Q.細かくうpすると挨拶が尽きない?
A.wikiがある限りまだ終わらんよ。ごめんなさい嘘です。前触れもなく世界の挨拶シリーズは終わる可能性もあります。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【DMC4】父の剣で遊んでみた【MOD紹介?】
ダンテ「無印から来ました^^」
うp主「スパーダを超える得物などこの世に存在しねぇ!(キリッ」
長年の夢が叶ったので衝動的にうp。
無印ダンテの格好+スパーダのMODです。既出でしたらスミマセン。
ベリアル直前でカットが入ってますが、キャプチャの調子が悪く、一旦撮影中止したためです。ご了承ください。
最後に、BGM差し替えてます。ご了承。
マイリスト→mylist/6925705 デビルメイクライ4
【東方叙事詩】ケロちゃんで平和的に幻想郷を統一 その6【civ4】
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122+CGE 国王 パンゲア標準
フルスクリーンにすると、よく見えます。
守矢神社の愉快な神様たちで東方叙事詩をプレイしてみました。
他の方の叙事詩動画ですが、sm10109678の6:00以降はぜひ見るべき(`・ω・´)
その5 sm10096080 その7 sm10161779 mylist/18021708
今日のPCゲーム #16 A Brief Detour + FakeMod 10 (HL2MOD)
FakeFactory Cinematic Mod 10でmapタイプのMODをロードできるんだぜ!FakeMod使いながら60fpsで録画できるなんて俺のPCすごすぎず ■mylist/18092470
ゆっくり実況でFallout3 フェアファックス養殖場
PC版初運用。嬉しさのあまりMODをいきなり多用し始める。
前:sm10109560 次:sm10136238
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part38【字幕プレイ動画】
地域追加系のMOD導入が面倒ですが、いざやるとうろついてるだけで楽しいですね。
探索編はなるべく早くに上げれるように努力します。後BGMは趣味です。
前回sm10020689∥次回sm10132178...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/20
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
新Refinryです。
もう市街戦マップにすることにしました。
なんか字幕付けるのに慣れたので、今後のプレイ動画は字幕付けていきます。
ちなみに誤字があるけど直すの面倒なのでそのままです
