キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oblivion 拳で語るWindfall parte10
A Spy前編 騎士様はストーカー
久々に外伝2回目を更新しました。本編は5:15あたりから。本編は会話中心です。
つい最近、プレイヤーが種族としてミノタウロスを選択できるMODがアップされていました(男性限定)。
結構トロルとかをコンパニオンにできるものはありましたが、自分がなれるってのは私は初めて見ました。
そのうちスライムとかにもなれて冒険する動画とか作られるのかもしれません。
それにしても花粉症がしんどい・・・
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次sm10209176
ETW マラータ同盟で行こう35
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
34回目 sm10123003 36回目 sm10146558
Q.このトゥルトゥルいってる曲はなんなんだよ?
A.ベリーナイスジャンキー組合です(嘘)。詳細はこちらを参照してください→sm2948
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【exception conflict】 horde SP ver.弾幕編【future】 1/3
【元ネタ】
[exception conflict](製作:primitiv)
http://i-saint.skr.jp/exception_conflict/
先日公開したMOD版を更に改変して破片をレーザーで壊せない撃ち返し弾に変更したネタバージョン。
一粒10ダメージ(自機のライフは最大240)です。
破片が全然でなくてゲージが溜まらないので援護機は無敵にしています。バースのポッドみたいな感じ。
プレイするに当たりEXTRA項目は一切いじっていません。
興味本位で破片倍率を更に3倍に上げたらobj数8万とか出てもう笑うしかなかった。
2/3→sm10134048 3/3→sm10134312
【exception conflict】 horde SP ver.弾幕編【future】 2/3
【元ネタ】
[exception conflict](製作:primitiv)
http://i-saint.skr.jp/exception_conflict/
先日公開したMOD版を更に改変して破片をレーザーで壊せない撃ち返し弾に変更したネタバージョン。
一粒10ダメージ(自機のライフは最大240)です。
破片が全然でなくてゲージが溜まらないので援護機は無敵にしています。バースのポッドみたいな感じ。
プレイするに当たりEXTRA項目は一切いじっていません。
興味本位で破片倍率を更に3倍に上げたらobj数8万とか出てもう笑うしかなかった。
1/3→sm10133857 3/3→sm10134312
【exception conflict】 horde SP ver.弾幕編【future】 3/3
【元ネタ】
[exception conflict](製作:primitiv)
http://i-saint.skr.jp/exception_conflict/
先日公開したMOD版を更に改変して破片をレーザーで壊せない撃ち返し弾に変更したネタバージョン。
一粒10ダメージ(自機のライフは最大240)です。
破片が全然でなくてゲージが溜まらないので援護機は無敵にしています。バースのポッドみたいな感じ。
プレイするに当たりEXTRA項目は一切いじっていません。
興味本位で破片倍率を更に3倍に上げたらobj数8万とか出てもう笑うしかなかった。
1/3→sm10133857 2/3→sm10134048
Oblivion x FEZ x ai sp@ce まぜるな危険
Oblivionにai sp@ce の水鉄砲を移植。褐色姐さんが女児向け玩具にしか見えない物体を駆使し悪漢に立ち向かう!
東方鉄心記序章
何番煎じかのHOI2+東方です。鋼鉄の心を持った神が世界を圧倒する!!!予定です。先人の方々とネタがかなり被っています。この動画はフィクションにつき、登場している国家や団体、人物は史実上の存在とは異なるものですので、侮辱・誹謗する意図が無いことを予めご了承ください。環境:HOI2DDA1.2日本語版 + 統合極東Ver3.5h + GIP + SKIF + ナショナルカラー変更MOD + その他各種改良MOD + 東方キャラを登場させる自作MOD 難易度は普通 640*480で動画を作成しているので、拡大すると見やすくなると思います。次:sm10194350 解説:sm10194129 マイリスト:mylist/18427609 *歴史情報の絵は絶対許早苗フォルダに入っていたので、多分ふたばで(結構前に)入手したんだと思います。
【実況】 サイレン・・・か!? 「Flesh」 Part10 後編 (最終回)
このMODのタイトル「Flesh」は和訳すると「肉」。
sm10083848←前 / 次→「Flesh」は今回で終了です。
Part01→sm9552798
マイリスト→mylist/58977067
※最後までご覧頂きありがとうございました!
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
次回作→「Gears Of War」sm10236026
Homeworld2 mv95
Homeworld2 艦隊戦鑑賞MOD その95
対空火器を小型missile主体からホーミング式のbullet主体に変更
対空bulletのエフェクト見直し
Ghost Recon 【DS】 Mission08
ゴースト・リコンの拡張パック:デザート・シージのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。難易度はエリート。使用MODはゴースト・リコンがよりゴースト・リコンらしくなる『Hero Unleashed』です。 次のミッション:sm10464823 mylist/13639718
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【渋滞峠】 Part9
Supar Babel(通称:My Babel)もPart9ですね。
今回は、第4層の制作第2弾です。第4層もゆっくり半分くらいまで工事。
SimCity4 を始めてから、まだ1ヶ月ほどしか経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、おかげさまでスリリングな作業を楽しんでいます。
偉大なる先駆者さまに、乾杯!
前:sm10101373 次:sm10256362 マイリス:mylist/17986155
【東方GTA】魔理沙のジャスティス~第8話~
この度は、東方GTA界隈をお騒がせしました事を深くお詫び致します。
今回の騒動の原因はわたしにありますので、
あらぬ誤解を抱かないように、何卒お願い致します。
魔理沙のジャスティスに関しましては、
再開する運びとなりましたので、引き続き宜しくお願い致します。
※MOD、ツール製作者様に最大の感謝!
可愛いキャラクターをありがとうございます!
※原作者のZUN様、ROCKSTARGAMES様をリスペクト
魔理沙のジャスティス→mylist/16217251 第7話sm10040276←→第⑨話sm11507914
FALLOUT 3 ハレ晴れユカイ
The Groovatronというポーズやモーションが入ったMODの中に入ってました。これは、自キャラなんですが。ほかにもレイダーとかオッサンとかでもできます。
【APヘタリア】simってみた・vol.5【Sims3】
vol.0~vol.4まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
枢軸メインのvol.5です。途中でMod追加画面が入っています。
※投コメに解説を入れました。よろしければ見てください。
sims3のEP2が発売予定です!ニコにあげてくださった方が!→sm10049941
「俺、メタボとムキムキは消防士にするんだ…。」
追記:コメ番147様!シム3購入、ありがとうございます!!自分の微々たる活動でもきっかけになればすごく嬉しいです!!ありがとう!!
番外編1→sm10044295 番外編2→sm10293767 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【GTA】雪と希望とCJとスノーアンドレアス 48
飛行機のMODを戻さないとクリアできなかったのでデフォルトに戻しました。OP【sm9167807】Part1【sm9281111】前【sm10129920】次【sm10155027】リスト【mylist/16324866】
【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - BATTLE 28 【Limansk編】
また荒れたので今回からマップ移動を挟まないことにしました。
前回同様↑のコメントは読むだけで反応しないようにお願いします。
さて気を取り直して!すべての動画撮影が終わりました(*´ω`*)そして久々にコール オブ "プ"リ"ペ"チ"の!wiki見てみたんですけど、発売したばっかりと思えないMODの多さだね(゚Д゚;)
どれ入れてみよっかな(´∀`*)これから色々みてみるよ!
あたいマイリス【mylist/15796336】前回【sm10130989】次回【sm10154853】
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.12【DMUC】
~ザグレブ攻略戦~ 約15分間の戦闘シーンのうち3分の1は行軍シーンになっていますが、うp主は戦列歩兵の行進が大大大好きなのでほとんどカットしていません。あしからず。※前回ちょっと説明を省きすぎましたね・・・。プレスブルグは都市の規模が小さいので、軍施設か政庁のどちらかしか建てられません。政庁からは民兵しか徴兵できなくなりますが、税収UPの特典があるのでそちらを重視。◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→sm10109114・次→sm10181180 シリーズ→mylist/17887002
Oblivion -Cecil’s Memory- Part_07
Part7です。
毎回のコメント、タグ付けありがとうございます
ほんとにものすご~く励みになります(つ∀`).+°o*。.'
今回は、Order of the Virtuous Bloodというクエストが題材です。
part5の海賊酒場の場面はやっぱり暗かったですね。。
すみません、以後気をつけます。
前回の動画で口パクは何のmod?という質問がございましたが、
ActorsInEmotions(表情を変化させるmod)で表情を変えています
Silent Voiceという無音mp3modを導入している為、
その際無音mp3が流れ、お口パクパクしているのだと思います。
他にも質問等あればご遠慮なくどうぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご視聴頂きありがとうございます<(_ _*)>
sm10109858←Part6 mylist/18111190 Part8→sm10192411
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 5-1 Leyawiin編 【BBC他】
レヤウィンは……正直、なんでこうなった、って感じがする街ではあります。
あ、前回の動画で、Minimapが*キーでワールド、ローカル切り替えられることを教えて下さった方、ありがとうございました。
恥ずかしながら知らなかったです……次回から、活用させていただきます。
前回→sm10113258 次回→sm10146878 マイリスト mylist/17203053
ETW マラータ同盟で行こう36
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
35回目 sm10133844 37回目 sm10157941
マラータ同盟やってるので今日はグリーンカレーを食べました。二度と食べないことを誓いました。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 5-2 Leyawiin編 【BBC他】
レヤウィン編その2……というより、レヤウィン港編その1、と言う感じです。
街そのものより、こっちの方が長くなるとは……
前回→sm10146508 次回→sm10147234 マイリスト mylist/17203053
【Fallout3 for PC】ウェイストランドでポマギーチェ!【S.T.A.L.K.E.R.】
STALKER関連のModを入れて、Fallout3でストーカーライフを楽しもう!
Fallout3関連動画⇒mylist/12627081
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 5-3 Leyawiin編 【BBC他】
レヤウィン編その3。
次回はブラヴィルを予定しています。
なお、この動画について何かご要望があればコメントでお願いします。可能な範囲で実現できればと考えています。
前回→sm10146878 次回→sm10174500 マイリスト mylist/17203053
【oblivion】オブリビオンMOD紹介動画part1
オブリビオンの動画初めてあげてみました。変なところは指摘してもらえれば直していきます。今回のMOD→「Crossbows of Cyrodiil」http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14723 他の動画mylist/18261348 次sm10164169
東方人姿神 最終章第六節 「早苗さん、ポツダム会談を開く!」
音がひどくなっているのを修正しました。あと、AviUtlの調子が悪いのでつんでれんこにしてみました。最近、HOI2×東方が増えてうp主としては嬉しい限りです。さて、次回が最終回っぽいタイトルですが、果たしてどうなることやら・・・・・・それにしても中二病、変態と日本にはまともな奴がいないな・・・・・・ 冒頭リメイク→sm9715397 最終章第五節→sm10090828 最終章最終節→sm10201117 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
MW2:PC版 無限弾バグなど
H22.3.24に起こった「PC版」でのバグです。
説明すると長くなりますが要約して、
グランドウォー・ドミネ・Derailでスタート
→開始一分程度で、アフガンへなぜかジャンプ
→司令官(?)は「S&D」と宣言。(ドミネと聞いた人もいます)
→が・・・(このあとより録画を開始しました)
状態
①ゲームモードごちゃ混ぜ(グランドウォー・S&D・ドミネ・デモリ)
②弾薬無制限(ACを見ればよくわかる)
クラン員の声が入っていますがご容赦下さい。
マルチ250時間程度やっていますが初めてです。
IWに報告した方がよいのですかね
ハイジャンプ→sm10656719 MOD?→sm10656719 サーチ?→sm11031937
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その9【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。シェルバはハイボレム召喚魔法を唱えた・・・?。シェルバさんの平和への願いもむなしく戦争が続きます、善良なるシェルバさんは平和を目指しひたすら都市を落とす作業に入ります。もう都市を落とす報告しかないけどごめんね、編集どうこうじゃどうにもならないの、決して手抜きじゃないよ、たぶん!BGMは速度80%にしてみた、もちろん手抜きです【BGM】sm5273781【その8】sm10098292【その10】sm10156829【マイリスト】mylist/16917461
Ghost Recon CQB 100人斬り
ゴースト・リコンでSOAFマップMODを使用した屋内戦闘です。敵の数は100人。 前回sm9130045 mylist/8531337
【GTA4】 Police Pursuit Mod【その2】
パトカーのかっこよさは異常
所々字幕が見えづらくなってしまいました^^;すいません。
このMODの導入&解説編⇒sm10056693←まずはこちらをご覧ください!
次回はリクもあったので、最近やっと充実してきた警察車両のCARMODを紹介(カタログ風)します⇒3/28upしました(sm10188673)
うpリスト⇒mylist/21129906
【GTA4】PC版でちょいとMODテスト
2,3つほどMOD入れてテストうpですん。次sm10170733 ほかの作品mylist/12935476
GTASA GS400 吸い込みMOD デモムービー
自作しました撮影場所はMP MELEE鯖のLVですこのデモムービーに使っているバイクもHPにうpしてあるので是非見てください^^http://gtamikh.blog11.fc2.com/
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ150
NOS MODを導入してみたんですが、キーボード操作しかできないのとたまにエラー落ちすることがあるので使わないことにしました。
今日のRPG 弾速:2倍 弾質:ガンジョーダX
sm10133814<前 次> sm10167019 mylist/17702771
ニトロブースト(笑)MODのエフェクトを派手にしてみました。派手になっただけで中身は変わってません。
爆発中は超加速するようにしたら制御不能&ニコ射出というパターンができてしまったので封印しました。
いや、BGM紹介しないのが手抜きとか言われましても…。
本当に編集が面倒くさいで勘弁して下さい。本当に知りたいのであればコメントに書いて下さい。後でここに追記して紹介します。
