キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その4【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。シェルバさんの勢いは止まりません、このまま領土を拡大したいところです。プレイ環境はCore2Q6600 メモリ2G Gefoce9400GTと平凡な自作PCです。SSDを使用しているので起動は早いですがAIのターンはCPUがいまいちなので遅いです。マルチコアなので録画での負荷は低いですね。ビデオカードをメモリの多いのに変えたら後半落ちにくくなりました。5000円ぐらいで落ちにくくなるよ!【その3】sm10001392【その5】sm10016214【マイリスト】mylist/16917461
AcrobatなMorrowind Act 16
いまさらですが魔法の効果音DはMagic Sound Effects ReplacementというMODで変えています。
最近はもう1つ効果音を変えられるMODがあるようですね。
Excellent Magic Soundsと言うそうですがいつか試してみようかと。
こちらでダウンロードできます
Magic Sound Effects Replacement(PES)
http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=Mods.Detail&id=1990
Excellent Magic Sounds(PES)
http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?view=Mods.Detail&id=7574
Act 17 sm 10158352 Act 15 sm9948484 Act 1 sm7325890 一覧 mylist/13037509
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part22
最終回はもうちょっと先かな
●追記
チャーケニストだと!?・・・よくも俺をキチガイ扱いする気だな!
日本語化やMOD導入方法などブログにて解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm10106865
mylist/15911505
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ144
サムネがローマンすぎる。
今日のRPG:弾速:普通 弾質:固い
sm10000482<前 次>sm10034774 mylist/17702771
思ってたよりあっさりしてますね、このミッション。
カオスヘリは下手な乗り方すると操作不能になっちゃいます。その場合は一度カオスヘリMODをオフにしてカオスヘリを削除する必要があります。
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【カクカク整地】 Part6
Supar Babel(通称:My Babel)もPart6ですが、住居自体はなかなか下れません。
今回は、2時間かけて、第二層や鉄道・避難路などを整備しました。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに祝砲!
前:sm9990740 次:sm10041911 マイリス:mylist/17986155
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.45】
今回は戦士ギルドの続きをやります。
※今回から魔法詠唱時に装備制限がかかる『Fizzle』というMODを導入しました。案外ペナルティがキツいですが、装備の組み立て考えたり、魔法の杖を携帯する必要が出来たりで面白いですね。
前→sm9890628
次→sm10119212
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その5【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。平和の為に専守防衛を貫くシェルバさん、タスンケが馬を秘匿していると情報が入り防衛の為に強行偵察へ。フェミニンなファラマーさん、しかし秘密の儀式を行い世界を滅亡へ追い込もうとたくらんでいるとの情報が入る、はたしてシェルバさんは生き残れるのか?ここまでが最初の録画で続きは今日プレイしましたが2時間プレイしてまだ終わる気配がありません、今回も長くなりそうです【その4】sm10009002【その6】sm10051491【マイリスト】mylist/16917461
OBLIVION - アホの子二人で行く Verona家の血統 第47話
wiki管さんにぷちカンパするためにウェブマネー買ってくるつもりが忘れた_| ̄|○
第48話 → sm10230588
第47話のおまけ → sm10023798
第46話 → sm8388349
本シリーズリスト → mylist/7388123
MOD紹介編リスト → mylist/6708602
裸のNord編リスト → mylist/6918034
MOD翻訳wiki → http://modl10n.oblivion.z49.org/
オブリ動画wiki → http://ultimate.usamimi.info/obmovie/
Oblivion -Cecil’s Memory- Part_01
いまさら感がありますが。。oblivionRP動画です動画作成自体初体験でわけわかめですが・・・なんとかできました(;´Д`)頭の中では、もうある程度シナリオできてるのですが、形にするのにすごく時間がかかる・・・。オブリ動画あげてる方すごいなぁとすごく関心してしまいます素晴らしいゲームオブリビオンと素晴らしいMODを製作し提供してくださった方々に感謝感謝です Part2→sm10019558 mylist/18111190
※2024/01/16追記
アンケート実施中です!(2024年3月31日(日)まで)
再開か再始動か、皆様のご意見お待ちしております!
アンケートページ
https://questant.jp/q/KNVRRTCG
【MMD】ミクさんの髪をカス子さんに移植してみた【3Dカスタム少女】
髪はミクさんのそのまま、乳はかなり手を入れてます。スカートは剛体の大きさ合わせとジョイントの稼動範囲の制限と剛体の「ス**1」の移動/回転減衰を1.0にすること(これが大きかった)で貫通がほぼなくなりました。髪の移植はPMDEditorの材質の分割と削除と追加読み込みで何とか。あとは細かなパーツの移植とテクスチャの塗り直しをちゃんと出来ますように。そしてモーション作れる人になれますように。mylist/18070526■モーションお借り:sm7938959■背景/モデルMOD:素体をお借りしています。■主な使用ツール:Tso2Pmd Ver. 0.1.4、MikuMikuDance_v700、aviutl99i5、つんでれんこ2.32、PMDEditor_0049■備考240fps→30fpsでフレーム合成。透過率50%■謝辞:MikuMikuDance・3Dカスタム少女関連両開発者様ならびにコンテンツ製作者様職人様に感謝。
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part37【字幕プレイ動画】
MODを入れたい病が発症してきました。定期的に発症する病です。
しかし、安定した環境を捨てるのももったいない。もどかしい・・・。
前回sm9992816∥次回sm10125871...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
例の事件があったラウンド
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
後半:sm10020750
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FPS?
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
Grand Theft Auto IV: GTA IV SUPER MONTAGE 2 by Myoelectric
これは迫力がすごいかな?って思って投稿しました。youtubeのmachinimaより
【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 34 ~DB編~
※Versus Dark Brotherhood編ネタバレ注意
ギリギリでガードするとノーダメージになるMOD"Block Parry and Cancel Attack v2"を導入しているので、ガード時に体力が減ったり減らなかったりしてます。パリィ!
追記:非実在青少年の基準がランドセル…だと…?
mylist/11532213:前sm9951097⇔sm10365231
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part39
法王謁見するなら正装。
前sm9997912 次sm10060561 mylist/16219564
前々回ケンタッキークラッキンベル入ったら消火器置いてなくてイラッとしたので、
「退院・釈放時に消火器もらえる.cs(仮名)」を作りました。
動作確認だけして実際のプレイでは未導入でしたが、今回苦戦しそうな気配があれば次回使ってるかも。
Q.カオナシ~
A.適切な単語2つでググればすぐ見つかります。拡張子判別ソフト必須。
Q.青空白雲mod~
A.二次配布していいのか判らないのでできません。
ヒントだけなら。「gtasa blue sky and white cloud」でウェブ全体でググって出てくる海外サイトを「blue sky」でサイト内検索してればいつかは見つかるはず。
私も探すのに苦労しましたが、苦労するだけの価値ありです。
OBLIVION - アホの子二人で行く Verona家の血統 第47話のおまけ
Havok神さま、ご乱心
第48話 → sm10230588
第47話 → sm10018862
第46話 → sm8388349
本シリーズリスト → mylist/7388123
MOD紹介編リスト → mylist/6708602
裸のNord編リスト → mylist/6918034
MOD翻訳wiki → http://modl10n.oblivion.z49.org/
オブリ動画wiki → http://ultimate.usamimi.info/obmovie/
oblivion動画 戦士の散歩 Part21
これでやっと撮り溜めた分、終了!
次回からは、再構築した環境になります。
【使用MOD】OOO+AdrenalineOblivion、DR4.03、AllNatural、RAEVWD、AWLS、その他装備MODなど
sm9941611 ←前 次→ sm10194274
マイリスト→ mylist/17346661
FALLOUT3でレイダープレイ 23
バニスター砦司令官宿舎編 ~自重できないガッツィー大暴れ~
前回→ sm9943414 次回→ sm10166311 マイリス→ mylist/14208106
Alternate Start MODを入れてレイダーを選択
難易度Very Hard、Hardcoreモード(街の人が敵対)ON、戦闘中の回復禁止、UsableCigarettes(タバコ)MOD、VDSC(料理)MOD
Ronco Certified(ロボ修理)MOD、NoAutoAim(オートエイム無効化)MOD、EZcompanion(汎用コンパニオン作成支援)MOD
味方レイダーの殺害禁止、ただし事故や敵との戦闘による戦死は除く
灰色狼の艦長教程【雷撃講座・前編】
◆SilenthunterIIIの雷撃手法について解説しました@Elektroboote@灰色狼シリーズ ゆっくりやると間延びするので、少し巻き気味に作ってあります。一時停止推奨。◆GWXを使用していますが、計器類のグラフィックが異なるだけで、バニラ(ストック状態)でもやり方は同じです(多分)。◆他の解説動画>>SH3・隻眼艦長:sm2446860 >>SH4・餓狼艦長:sm7038408 ◆ご意見・ご質問等ありましたら、IRC(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp,チャンネル名:#艦長たちの酒場)まで。週末を中心に常駐しています。◆使用MOD:GWX3他 ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969
【BF2】 AIX Wake Island 2008 - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/13 前半 字幕付き
【MOD】AIX2【Map】Wake Island 2008【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
字幕付けるのってどんなもんなのかなーと思って付けてみた。
めんどくさかった。
今回限りかもしれない。
【BF2】 AIX Wake Island 2008 - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/13 後半 字幕付き
【MOD】AIX2【Map】Wake Island 2008【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最後のほうは蘇生できる兵士を探すのに必死でした。
【Borderlands】ブリックLv50でラックハイブ【Xbox360日本語版】
/sm10018540 こちらの動画でブリックさんが踏み潰されていたので、うちのブリックさんが敵討ちに行ったようです。スキルはロケラン重視にしつつ、シールドやライフの強化を取得しています。動画撮影中に気がついたのですが、ダイハードスキルLv5にMODによる上昇が入るとセカンドウィンド時のライフ回復量が減ってしまうようです。/////バーサークメインのブリックさんはこちら>>sm10043962
ETW マラータ同盟で行こう26
ETWのプレイ動画です
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン スロー&一時停止禁止
MODはBetter firing arc mod、The Battlefield Smoke, Sound&Blood Mod、Drum&Fife Mod
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
25回目 sm10002706 27回目 sm10040173 模擬海戦 sm10008772
今回は内政オンリーです。戦闘シーンはありません。ただ編集に関して言えば、私にとって一番の戦闘回ではありましたが。
自分の技術力の無さに泣きそうになりました。倍速>カットだとは視聴者になっている時にはわからなかったことです。
あと、模擬海戦が自分の想像より反響があってちょっとびっくりです。
御意見や要望等があればコメントでお願いします。
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 8A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
前回コメで和訳ファイル云々、とありましたが私が入れている和訳ファイルはこちら。
一度ロダから流れましたが、再うpしました。
http://cid-7bdb58a65007f5a3.office.live.com/self.aspx/M%5E0B/ja.zip?sa=396075954
sm9970500←前 // mylist/17514047 // 次→sm10031874
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 8B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
NEの最新0.585出ましたね。
よく分かりませんが内容がわりかし変わっている気配がするので、動画内ではこのままずっと0.584で行きます。
※4/1追記
失踪タグついてましたか……諸事情で次はだいぶ遅くなりそうです。すみません。
早くても多分4月中頃とかでしょうか。お待ちいただいている皆様には本当に申し訳ありません。
あ、日付が日付ですけど四月馬鹿じゃないですよ!
※4/14追記
無事次作投稿。
sm10031456←前 // mylist/17514047 // 次→sm10390571
oblivion のんびりまったり旅情編 part21
どうも~!part21です!
今回は、特に進展もない感じになってしまいましたwのんびりまったり動画です!
よかったらご覧ください!では、どうぞ~!
前に、「写真(画像)を飾るようなMODないかな~」なんて言った時に、いくつか出来そうな感じのコメントをいただきました!もし、知ってる方いたら、ぜひ教えていただきたいです!良かったら、ブログの方にでもメッセージお願いします!
part20→sm9963751 part22→sm10103026
コミュ→co257983
oblivion用mylist→mylist/14992254 コミュ用動画mylist→mylist/17778194
ブログ→http://nonbirimattari555.blog111.fc2.com/
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ145
TOEIC受けてきました。最後の答えが木曜日だったのは覚えてる。
今日のRPG:弾速:普通 弾質:固い
sm10013124<前 次> sm10068573 mylist/17702771
バイオ続きあげましたsm10036896
東方GTA 2話 進捗率 0%
講座動画 進捗率 60%
バイオ2 → 3話分収録完了
MGS3 → 手間の割に伸びが悪いので放置気味
リジェネMOD作動。体力が28%未満の場合は28%まで回復します。ただし、車に乗っている時のみ。
大百科ネーミングひでぇwwww いや、でも実際その通りだから困る。
とりあえず書けるところは書いておきました。ありがとうございます。
今日のPCゲーム #4 Quake
FPS界のドでかい金字塔Quakeをプレイ。かなり古いけどそこらの最新FPSに負けないくらい面白い。darkplacesというグラフィック向上MODを使用。tenebraeを使うともっときれいだけどHD5850でも60fps安定しないとかどんだけー ■ mylist/18092470
【ETW】プロイセンで大国を目指す part.8【DMUC】
~ウィーン攻略戦・中編~ いつもご視聴ありがとうございます。なるべく早い更新を心がけていますが、今後うp主の状況により更新が遅れる可能性があります。何卒ご了承ください。 ※お詫び※ 今回はちゃんと音を録音できたのですが、今度は音質がひどいことになってしまいました。特に射撃音が、昔の映画みたいなことに・・・。 ◆使用Mod:DarthMod Ultimate Commander Edition(略称DMUC)◆ ★難易度Hard/Hard★ ■要塞戦OFF■ ・part1→sm9889107 ・前→ sm9996735 ・次→sm10061821 シリーズ→mylist/17887002
【sims3】 MODを入れて建設してみた part1
どうもEISです。次→sm10336423 マイリス→/my/mylist#/18694587+sort=0
