キーワード Mod が含まれる動画 : 155306 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Oblivion】Shelly The TreasureHunt chest:03
遅ればせながら、すべてのMOD製作者さまと視聴者さまに感謝を。今回も手探り感満載ですが、よろしければご覧になってくださいませ。chest:02→sm11163198 mylist→mylist/19676545 chest:04→sm11212730
【オブリビオン】エルフさんのキック生活31【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画で大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。次→sm11219933 前→sm11156116 マイリストmylist/18973027
Vmd2Tmoテスト動画
うちの環境では3700フレーム以内のモーションは読み込めますが、3750フレームでは読み込めるときと読み込めないときがあり、3760フレーム以上になると読み込めません。また、ビデオキャプチャーソフトを起動して動かしているので、FPSが落ちるとムービーと音楽が合わなくなる場合がありますが、編集ソフトによっては動画の長さを伸長できて合わせることができるそうです。使用させてもらったもの Vmd2Tmo(XPC01990) GraBase001c(TAC1574) TAHdecGUI(XPC00271) Gregion曲 sm1323757 モーション sm10133045 tool製作者の方々およびmod製作者、モーション製作者の方々に感謝。
【OBLIVION】自作自演なMOD紹介 - Pretty Woman
”女性らしさ”にこだわったAnimation Replacer MODです。TESNEXUS: http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=32572 低スペ&非プレミアムな残念画質でごめんなさい。http://twitter.com/Amsterdam2019 mylist/19716548 ※このMODで適用されるのはプレイヤーキャラのみです。全てのNPCに適用することも可能ですが世界が変わります。殴りたくなるのは仕様です。
[ArmA2 Coop] 見習い兵士の戦闘記録 Film.03-B
※現在PeCa ServerはARMA2 & ARMA2:OA構成になっており、MODである「ACRE」と「ACE2」導入をしています。 導入方法はPeCa Tactical様の公式HP「How to join?」をご覧ください。
sm11194553←前(Film.03-A) (Film.04-A)次回→sm11283993 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
女召喚師の冒険? その8
弓って大事ですよね…:>前sm11159708:リスト>mylist/19596744:使用Modなど>sm11138499:>質問sm11149163
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500④
ホンダHSV-010が同梱された、待望のSGT500 MOD V3.0がリリースされたという事で、嬉しさのあまり気付いたらフェンダーにスイカが入る程に、車高を上げていました。全15台(*HSVのみ'10、他は'09モデルになります。全車AI)で、コースはセパンサーキット(Sepang_v1_1)を使用し2LAPレースです。内容はいつもと全く変わらないです(笑)*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます! *冒頭にHSVのデモ走行が入っているので、レースは1分30秒からになってます。------- 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part7.1
sm11079171←前回|次回→sm11197776 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part7.2
sm11197417←前回|次回→sm11198199 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part7.3
sm11197776←前回|次回→sm11219014 マイリストmylist/19454399
【 GTA Ⅳ 】 インフェルノモードプレイ38
iPhone4の解像度はすごかった。だが3GSから乗り換えるほどではなかった。
sm11177844<前 次>sm11230211 本編 mylist/18400288 / TLaD mylist/19252879
注文したタブレットPCが違ったため返品して、代わりにZenithink ZT-180を注文した。今円高だからちょうどいいや。
ボンドカーMOD
コマンド入力で車体の横からRPGが発射される。実はSGも発射できるけど地味。使うたびに$50マイナス。発射の処理は車の真横にAさんを出現させて発射させているので、真横に物があると消えてしまう。
WallHack 鯖
MW2PC版にて。
3killすると武器がグレードアップします。使うことの出来ないGold.D.EやAC-130も使えます。
Nを押すとWH使用可能。
blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.56-2】
戦士ギルドの続き。
コンパニオンMODを『Companion Share and Recruit』から『Mad Companionship Spells』+『MCS extension1.1』に変更。
左手用の剣については『The Offhand Series』で切り替えをしています。
前→sm11197233
次→sm11399404
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
【実況なし】OBLIVIONプレイ動画その26【字幕なし】
*ご注意* このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
この動画はPC版OBLIVION(GOTY)のプレイ動画です。
その26でのご質問:攻撃時、1人称との違和感は「Deadly Reflex 5」を導入しているためだと思われます。
また、ジャンプも「Amazing Jump」を導入しております。
双方のMODは1人称ではモーションに反映されないため、違和感があると思われます。
ご質問、ご要望、ご感想などございましたらどうぞ、お気軽にコメントして下さい。
■ 前回→sm11198038
■ OBLIVIONプレイ動画マイリスト→mylist/19324114
■ 次回→sm11248222
■ その他OBLIVION動画→mylist/19437469
東方鉄心記十三章
何番煎じかのHOI2+東方です。鋼鉄の心を持った神が世界を圧倒する!!!予定です。44年末まで。チート注意!環境:HOI2DDA1.2日本語版 + 統合極東Ver3.5h + GIP + SKIF + ナショナルカラー変更MOD + その他各種改良MOD + 東方キャラを登場させる自作MOD 難易度は普通 640*480で動画を作成しているので、拡大すると見やすくなると思います。次:sm11282146 マイリスト:mylist/18427609
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.30
第30弾。いつも通りコスプレしたキャラがウルコンでフィニッシュするだけの動画です。BGMや組み合わせがおかしいのもありますが気にしない方向で。例によって既出コスはモーション変更+表情固定(表情固定しないとエラいことになるので。。。)。未だVol.1の再生数が伸び続けていることに驚き。職人様方に感謝。
前→Vol.29 →sm11001815 次→Vol.31 →sm11480782
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot25
ぜんぜん関係ないんだけどさ、フランス革命まわりを洗いざらい調べると……
フランス革命って怖いわー。
「自由の象徴もどき」ぐらいに思ってた。
また機会があったら喋るわ
と、まぁ上記のように、なんとか話すネタを探す日々です。
でも、3日で頭から抜け落ちます。
ってことは、上の内容は喋ることは無いんだろう。
記憶力はよろしくないんですよ。ええ。
ところで、SoC・CSはともに3周しましたよ。
大型MODはやってませんが……だって何か怖いもの。
そんなに楽しいなら、今度やってみようかな…?
あと、ユウキは兄弟じゃないっす。Friendっす。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot26)sm11210166
1.69ドルで買ったヘルレイザーみたいなゲームをゆっくりが初見プレイ 1
「clive barker's jericho」というゲームをスチームセールで1.69ドル(約150円)で買ったので、期待と不安に夢膨らみながら初見プレイ。 翻訳神様の日本語化Modを入れているのですが、画面の字幕が小さい・・・。字幕も見たい方は全画面表示で見られたらよろしいんじゃないでしょうか。 次 sm11211643 mylist/19778682
旧車っぽいクルマでドリフトしてみた 【RACE07】
エスコートV8チャレンジMODを改造してドリフトしやすくしました。
このクルマ、TE27や日産チェリーっぽい雰囲気で素敵です。
あ、日本が真似たのか・・・
旧車っぽい感じの白でスキン作って走りました。
後半折り返して上りからドリフト開始です。
途中、ドリフトになってないコーナーもありますが、ご愛嬌ってことで・・・
【Oblivion】Shelly The TreasureHunt chest:04
オブリはおじさま成分が濃くて素敵ですね。編集ソフトを変えてみました。字幕が多少見やすくなっていると思います。松明ドロップMOD+明るさ修正をしましたが、まだ暗いかもしれません。chest:03 → sm11192220 mylist → mylist/19676545 chest:05 → sm11277080 [修正]マイリスト公開に修正しました。ご指摘ありがとうございました。
Fallout3 SMが行くウェイストランド2
動画の最初に各設定の情報があります。本編はただレイダーを殴るだけ
主に主人公の特性とデカさとSneak不足により、戦闘時は給水動画になりがちです
前回 → sm11163088 次回 → sm11266604 マイリス → mylist/19861230
難易度Very Hard、回復はStealth(英語表記Hidden)状態のみ可能、VATSの代わりにBulletTime使用
縛りではありませんがグラフィック関係の問題で、スニーク状態での「移動」を極力制限、BigGun使用時は極力三人称視点を使用
主要MOD:MMM(敵増量&バリエーション追加)、MonsterCostume(着ぐるみ)、BulletTime(定番のアレ)、AlternateStart改変、他小物複数
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【谷間の集落】 Part36
この動画は、Supar Babel(通称:My Babel)開発動画のPart36です。
Babelの歴史も800年をすぎましたね。
気がつけば、資金も4000万シムミリオンを超えてしまいました。
整地を何日すれば、全部無くなるんでしょうねぇ・・・。
エコノミーの場合、ブラウザの戻るボタンをクリックした方が無難です。
BAD・ MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
偉大なるシムシティ4の先駆者様達、特にバベラーに乾杯!
前:sm11183088 次:sm11214898 マイリス:mylist/17986155
【東方Vocal】No Life Queen (-GTR EVO-)【音質320kbps】
一年前の sm7253187 のシーンを一新した高音質作り直しバージョン!
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS vs Kuwacho
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:aviutl99i6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Gregion 3.0(コーディック:MPEG4-V2)
画質が悪い感じがするのは、Gregionのデフォルトコーディックがなぜか使えないため・・・
撮影にあたって、GTR EVO用の東方専用MODを作成して臨んだの。
どまぢ疲れた・・・
mylist/17331146
【MikuMikuDance】そんなの関係ねーきゅれーしょん踊ってもらった
◆PC新調したのでMMD&Niveの投稿テストです。Lat式ミクに恋愛サーキュレーションのマッシュアップ「そんなの関係ねーきゅれーしょん」踊ってもらいました。エンコード方法がうまくいってないようで画質悪いです・・◆使用モデル:Lat式ミクVer2.3、ステージ、阿部高和、ガチムチアニキver4、スーパーカズヤ、ボロミア、ビッグヨーデル、◆GTA SA用MODより キャデラック・ドゥビル 59年型、フォード・クラウンビクトリアパトカー LAPD仕様、砂漠、緒狩峠beta◆使用モーション 恋愛サーキュレーション(せっけんP) ◆使用曲 そんなの関係ねーきゅれーしょんsm10825266 ◆GTA&MMD関連の作品集mylist/14357072
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【Babelダム】 Part37
この動画は、Supar Babel(通称:My Babel)開発動画のPart37です。
突如、ダムを作りたくなったので、作ります。
あと、資金をいかに減らすかを考えたあげく、整地で計算したら、
40時間で全て使える計算になりました。・・・が、そんなに気力が持ちません・・・。
エコノミーの場合、ブラウザの戻るボタンをクリックした方が無難です。
BAD・ MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
偉大なるシムシティ4の先駆者様達、特にバベラーに乾杯!
前:sm11212807 次:sm11259502 マイリス:mylist/17986155
[NFSS] SPA GP タイムアタックリプレイ
Real Mod使用/M3(E92)/TCSがHigh設定だったorz
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part8.1
sm11198199←前回|次回→sm11219487 マイリストmylist/19454399
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part8.2
sm11219014←前回|次回→sm11220751 マイリストmylist/19454399
今回gdgdでごわす
【オブリビオン】エルフさんのキック生活32【OBLIVION】
PC版オブリビオンの動画で大型MODはFranくらいです。難易度はそのまま。チート気味なMODは入ってないとは思いますが、handtohandの調整と弓矢の命中率調整は入ってたと思います。近接戦が素手・レベルup時腕力と耐久力は上げない・犯罪を犯さない清廉潔白な行動を心がけるという点以外は特に縛りはしてません。砦の中は暗いので編集時に明るさを上げています。次→sm11239374 前→sm11192390 マイリストmylist/18973027
【Ovlivion】 Gates to Aesgaard Vol:06 【ゆっくり実況】
ソウルジェムがほとんどなくなりました…。
ご注意●グロNGな方(ゾンビがでます) ●各種Modを使用しています。家庭版ではプレイできません。予めご了承ください。●これから本Modでプレイされる方
前回:sm11165546 次回: マイリスト:mylist/19564776
Half-Life2 Cinematic Mod 10 ローテンションで適当に実況プレイ part8.3
sm11219487←前回|次回→sm11459009 マイリストmylist/19454399
千早ハルマゲドン 第六話
第六話です
ワールドカップを見ながら何とか完成。
「板ノール」コメに大爆笑してしまいました・・・
本来バンノールはソードワールドやロードスで言えば
ファリス信者に近いストイックな国家です
何であんなのばっかに・・・
そう言えば最近卓マス系多いですねー
私は15年前前後にテーブルトークをやっていたおさーんですが
今TRPGの言葉を聞ける事にびっくりしています。
けどまだ卓マス系動画未見なんですよね
Civilization4 Mod FfH2/文明統合gパッチ20版
難易度不死 パンゲアMAP普通 迅速 初期8カ国です
マイリスト mylist/19483069 前 sm11156787 次 sm11275204
使い方よくわからないけどツィッター
http://twitter.com/ReddevilKF
