ぜんぜん関係ないんだけどさ、フランス革命まわりを洗いざらい調べると……フランス革命って怖いわー。「自由の象徴もどき」ぐらいに思ってた。また機会があったら喋るわと、まぁ上記のように、なんとか話すネタを探す日々です。でも、3日で頭から抜け落ちます。ってことは、上の内容は喋ることは無いんだろう。記憶力はよろしくないんですよ。ええ。ところで、SoC・CSはともに3周しましたよ。大型MODはやってませんが……だって何か怖いもの。そんなに楽しいなら、今度やってみようかな…?あと、ユウキは兄弟じゃないっす。Friendっす。■STALKER/CoP目次 mylist/19357725 次回(shot26) sm11210166