キーワード Mode が含まれる動画 : 36968 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Little Curly【オリジナル曲】
初めまして、むとにく2号と申します!精一杯頑張って作ったのでどうぞ聴いてやってください!使わせて頂きました、本当に素敵な絵→「丈二」様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2695886 マイリスト→mylist/23569900 ピアプロ→http://piapro.jp/mtnk2
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 1-5
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
シアとツガル初登場。
1-4⇒sm13090041
1-6⇒sm13125072
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
主に交われば朱くなる 共通ルートプレイ動画 4
4本目です。動画撮ったときにいつも思うんだけど、なぜエンコかけたら音声が1~2秒ぐらいずれるんだろう?対策方法ありませんかね?元の動画はズレ無しなんだけど。自分はAuto mode使わずにホイールで読み進めているので、エンコしたときのズレも考えて進めなきゃいけないし。正直辛い。(←からいじゃないですよw)皆がそれを踏まえてやってるのならそれを普通ととってやっていきますがね。ちなみに、動画はWMEで撮って、mencoder_vp6setで処理したものをうpしてます。
どうでもいいけど、さっきの()内のネタわかる人いるのかな。いるよね、きっと…
次sm13100896
[字幕プレイ]ワンダと巨像(Hard Mode) Part:03
SCEのPS2ソフト、「ワンダと巨像」のハードモードを字幕付きでプレイしていきます。こ、こっちみんな! 前→sm13077937 次→sm13138386 ワンダと巨像まとめ→mylist/22689839
闇のゲームやってみたさぁ【遊戯王×Skypeでもなんくるないさ!たーち】
おはこんばにちわ!くま吉です!゜∀゜
前回の投稿から結構時間かかってしまいましたorz
今回は10on10デュエル、2回戦のサタンvsおつまみ戦となります。
前回よりさらに進化した編集を見ていただけると嬉しいですw
そして、動画コメにて意見下さった方ありがとうございました^^
Specialthanks
・零式さん(編集補助
・サンダー流ボルクさん(SDFS使用許可
・しーくさん(動画内でイラストを使わせていただきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10719935
・大会参加者のみなさま
・コミュニティのみなさま
・リスナーのみなさま
mylist/22752157
前回→watch/sm12984623 次回→watch/sm13354741
【UTAU】ほのかげ【 悠歌ゆらぎ・オリジナル】
紅白に出そうとしたらこの結果だよ!遅刻魔すぎて泣けるヽ(^o^)丿 ayameirisP(仮)です。今回は家のピアノ弾いて録りました。そして、ゆらぎさんに歌っていただきました。自由に弾きすぎてタイミング合せるだけで力尽きました…orz ●詞:水 空(mylist/9323733) ●曲:あいり(mylist/11703224) ●絵:pixiv/松田まっつんさま(http://m.pixiv.net/member.php?mode=more&id=1110426)
帰ってきた!「BLACK LABO」を実況プレイ RANDOM MODE編 Part03
どんな便利アイテムがあっても油断すれば死ぬ。それがBLACK LABO。
このゲームの配信HP http://exout.net/~xylishoot/
Part02:sm13094686 Part04:sm13133250 今作まとめ:mylist/19841724 うpまとめ:mylist/8234567
【D51B】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく その7
相変わらずの空気!\(^o^)/
素材がなくて、まだ買えませんが・・・
JMⅤは欲しいなぁ・・・あと、前回のイベントの件もあって
強化Gが欲しいです。
CN:古明地さとり
通り名:焼け付く工兵
クラン:地霊殿から来ました♪
アセン:βββα
前→sm13060696 次→sm13117530
ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15301733
part9B
SofTalk使用版、解説入りと言いつつ、ほとんど解説になっていない。 mylist/17822965 その他の動画 mylist/8555687 mylist/12130896 part8 sm11258851 大百科のスレに、私の2010での使用球団が気になるという書き込みがあったので、成績を貼っておきます。http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=3161.jpg
アイアイの天気予報2(12月23日・明日24日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【オリジナル曲】Amaterath(Inst.Ver)
クリスマスは恋人たちだけのものじゃないよ!
僕は日本中のお父さんお母さんを応援しています。
以前ボカロ曲としてアップした曲(sm12961427)のインストバージョンです。
ボーカルがないので楽器の音量バランスとか展開とか色々といじっております。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskolaBuzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。マイリスは
インスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、mda Piano、Mr.Alias2、whamdrive、Independence Free、lazysnake、Zourna
お借りしたイラスト(敬称略)
たき/【VAND-AID合作】ライブペイント@デザインフェスタ32
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14552995
【初音ミク・巡音ルカ】 Merry X'mas 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
クリスマスソング(笑)的なものを作ってみました。
皆さんメリークリスマス。
■イラストはピアプロからё★さん(ルカの画像)pixivからくしおさん(ミクの画像)の作品をお借りしました。
ё★さん http://piapro.jp/content/besu748q866g3rb5
くしおさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8961026
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-47.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Snow Color(nm13167611)
雪の祭り【初音ミク】
寒い冬でも心が暖かくなるような歌を作りたいなと思いました。思ったんです。
絵:くまみさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15368933
山本ニューのハッピーなクリスマスソング集 mylist/22761994
山本ニューのほっこりソング集 mylist/5356417
春香さんまっしぐら!36話
小鳥さん(滝田樹里さん)、ご結婚おめでとうございます!!
いや、それとは全然関係ないんだけどさ。どうも、簀巻きPです。
今年も残りわずかです。みなさんは、目標を達成できたでしょうか?私は、目標すら立ててませんでした。
来年は、もっと絵がうまくなりたいです。練習あるのみ!
使用したイラストをpixivにうpしておきました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15409007
ko1様 dester様 スピカ様 広告ありがとうございます!
35話→sm12950026 37話→sm13255365 マイリスト→mylist/17724640
【グル美xLIQU@。 】Joker's Liar【合わせてみた】
ナ:クリスマスなのにいっぱい課題があるけどサクさんと一緒に動画作ってだからうれしいです!
サ:この世界はそんな甘くない!!リア充爆発s(ry
ナ:|▽╹)........
サ:....す、すいませんでした....
大好きなお二人を合わせてみました
カッコいい本家様sm11888850
お借りした歌い手様(敬称略)→
グル美 sm12864414
LIQU@。 sm12942493
お借りした素材→
姫野優稀さん(http://piapro.jp/content/o6ytn62uqswheahc)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14572868
素敵な曲と歌声をありがとうございました!
☆-(ノ╹▽╹)人(╹▽╹ )ノ<メリークリスマス!
mylist/18588917
歌詞職人さんありがとう!ヾ(o・ω・)ノ
【mugen】烈火の将を参戦させたくて【キャラ作成】
ダウンロードhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/upload.cgi?mode=dl&file=789
禊といいます。今回は某リリカルでマジカルな魔砲少女アニメ2期以降に登場するシグナムことニート侍(2期仕様)を作ってみました。あんまり出来は良くないけど楽しんで使ってくれると幸いです。例によって画質悪いけど気にしない。マイリストmylist/22768893
追記:パスを此処に書くのを忘れていました。パス:mugenです。
追記2:なんぞmugenロダが死んでる?とりあえず
斧ロダhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86369&key=mugen
追記3:キャラ公開用ブログ作りました。マイリスコメ参照してね。
AI作ってくださいました!感謝感激!>sm16713213
【NNI】リズム&◯◯【オリジナル曲】
今日のおかげで、僕はご飯が食べられます。
イラストはPixivより、咲乃様からお借りしました。有難うございます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15208938
マイリスト→mylist/17058839
Twitter→http://twitter.com/pokau
【MMD】 タッチアンドゴー 【モデル配布】
ドラケンVer0.3.1(2012/11/07更新)→【http://bowlroll.net/up/dl10434】【pass:draken】。MMD空軍基地Ver0.4→【http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2017】【pass:air】。詳しくは同封の取り扱い説明.txtをご参照のこと。DLをしてくれましたら、よろしければ外泊証明書にサインしてください。今まで作ったもの【mylist/22932861】。使用ツールに「つんでれんこ」を入れるの忘れてました。現在このモデルはMikuMikuOnline上での使用は許可しておりません。MMD only
アイアイの天気予報2(12月24日・明日25日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【APH】ル.ー←フェ.リでJ.u.s.t. a .g.a.m.e フェ.リ視点【腐向け替え歌】
この世の全てとは無関係な動画です。
絵はお友達が描いてくれました。
素敵な素材はピクシブの神々からお借りしています。
要素はあまりありませんが、ル.ーロ.デと神.ロ.伊が前提の替え歌動画です。
略奪がテーマの一つであり誰も幸せになってないので苦手な方はご注意ください。
ルッ.ツがロ.ーデと喧嘩したと聞いてイ.タリ.ア男がアップを始めたようです。
そのころの親.分→(sm12454090)
切ない黒フェ.リも…いいと思うんだぁ…。
マイロさんが素敵フェリをぴくしぶさんに公開されたそうです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15499720
(new)イヴァン三部作(sm16574703)(sm16574811)(sm16574936)
【MMDモデル配布】ホーリーナイトドレス 千早【アイドルマスター】
はじめましての方ははじめまして。
差支えなければ相良Pと名乗らせていただきたいと思います。
季節ものということでモデルを作ったので配布します。
ちょっとしたクリスマス・プレゼントのつもり。
配布場所はこちら⇒http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=1863(MMD専用アップローダ)
DLkeyはsagara
時間がなかったのでモーションなし、背景も適当ですが、モンハンもガンダム無双も生放送も我慢して作ったので気が向いたら覗いてみて下さい。
モデルのベースはくらうち氏作成の「如月千早 Tバックビキニ ver.1.7」及び
あらかぶ氏作成、さぼてんP修正の「SG_千早_剛体修正版」
衣装は自作、剛体の設定はさぼてんPにお願いしました。
FurShader sm12327208
その他MME sm12387576
【イベント】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~その8
現実は非情ね・・・
あまりのD51での空気っぷりにイベントへ逃亡
西コア前の地下通路からコア狙えるとは知らなかった。あれは面白いw
といいつつ、動画は西スタートですがね・・・。
CN:古明地さとり
通り名:焼け付く工兵
クラン:地霊殿から来ました♪
アセン:βββα
前→sm13104560 次→sm13133495
ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15301733
ももワさんにクリスマスをUTAってもらった
ももワさんと、ももワさんが大好きな皆様へ、メリークリスマス
……って感じにしたかったんですがどう見ても俺得です
ももワさんの声として「桃音モモ連続音チビモモ(chibi) 2009」を使わせていただきました。http://www36.atwiki.jp/momonemomo/pages/77.html
ももワさんのイラストはmaidroさんのこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6537393)を使わせていただきました。
使わせていただいたものの関係者の皆様、宣伝してくださったサンタさん達、見てくださった方々、皆様ありがとうございました。
のんびりと紅い門番描いてみた
魔理霖で描いてたら強制終了くらって、データ吹っ飛んだ…
というわけで、門番描きました
美鈴は定期的に描きたくなります
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15410104
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
描いてみたマイリスト⇒mylist/21710437
【初音ミク】 恋色流れ星 【オリジナル】
流れ星いいよね。すばらしい絵はGoke☆Shike様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14923842)よりお借りしました。ありがとうございます。 mylist/18016589
【MAD】劇場版ひだまりスケッチ
こんばんは、JASです。 ■何を思ったかMAD作ってみました。 ■pixivでもっけい様のイラストを見た瞬間、どうしても作ってみたくなりました。『ひだまり映画化!?』/「もっけい」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13741293 ■BGMはもちろんmarbleの「幸せは空の上」です。アスミスが言ってたからね!音源もひだまーぶるらじお☆☆☆のライブ音源です。 ■うめ先生脚本のオリジナルストーリーとかでならないかな。 ■「2010年冬」は画像に元々入っていたものなので、変えるわけにはいきませんでした。ギリギリセーフという事で。 ■手持ちの動画が一期二期だけだったので、乃莉、なずなは出てきませんm(_ _)m ■JASマイリスト→ mylist/9363937 ■Twitter→ http://twitter.com/jas_cross ■次作→時かけ×JBF→sm13163336
超理不尽死にゲーstickmanを実況プレイ part1(hard mode)
どうも、ゃぁょです。 今回はこのstickmanをプレイ。赤い旗がゴールです。ゴールなんですが、そこに辿りつくまでには様々なトラップをかいくぐらねばならない! 今回はstage1とstage2をクリア!!・・あれ?このゲームって実は簡単だったりするのか? 次→sm13140651
【初音ミク】妹☆コントローラー【オリジナル】
こんばんは、ふなむしです。曲ができたので聞いて下さると嬉しいです。この曲のいいところは間奏の間違った使い方のブレスだと思います。ところでクリスマスとはなんだったのでしょうか。素敵なイラストはズンドコベロンチョさんに描いて頂きました。★pixv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13933023★マイリスト→mylist/22106188
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 外伝4
恐らくこれが今年最後の更新。とても長いので画質・音質共に劣悪……申し訳ありません。 ちなみに鬼巫女の新規顔グラ提供は点々々惨様。毎度お世話になっております。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm13055703 次 : sm13247824 マイリスト : mylist/19193012 それでは皆さん、よいお年を~。
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 1-6
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
これでやっと3分の1終了です。
1-5⇒sm13099633
2-1⇒sm13130421
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
【歌ッテ描イテミタ】あんさつしゃ!2010冬【foolen ver.】
プーリン愛してるうぅぅぅ!クリスマスなので、プーキャラクタへの愛がついにも抑えられずに・・・歌にしてみました。届くのかにゃー。 | サムネと動画は相変わらず自分作ですが、あくび印さまのフォント素材&Pixivのもふりあ様の背景素材を拝借致しました。この場を借りて感謝の気持ちを申し上げます。 | 絵の回収利用として壁紙も試作した:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15447086| ●mylist/6405597●
アイアイの天気予報2(12月25日・明日26日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
