キーワード Mode が含まれる動画 : 36972 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【韓国/鉄道】KTX酔客が開けたドア開いたまま300km/hで走行続ける(2011.5.4)
300km/h走行中に酔っ払いが非常コック弄ってドア開く
→運転室でせずそのまま→取り押さえた乗務員が運転士に通報
→やっと200km/hに減速。
※新型の山川にはあるが、旧型には自動停止機能なし
ソース:시속 300킬로미터 KTX, 이번에는 문 열고 달려
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177276
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
[mylist/3469246]
1925-AcousticArrange 歌ってみた/Galyu
1925_Yuzuki RiyuさんVer.歌ってみました!
さ・・・さわやかに歌ってみた・・・
◆本家様:【sm8430328】
◆アコギアレンジ【sm13738606】
◆MIX:栗@リツ【mylist/20434558】
◆エンコ:たまも【mylist/19414996】
◆イラスト:穂高【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18665582】
◆動画:飴梟【mylist/23558358】
◆歌:Galyu【mylist/22909172】
前作コラボ:スキキライ【sm14334120】
【ACT】ぷらくと!がジェミニを歌ってみた【血小板】
こんにちは。ACTと血小板と申します。
このたび、ニ度めのデュエットをさせていただきました。
■素晴らしい原曲さま:sm2540481 DixieFlatlineさま
イラストはpixivより、たま さまの作品をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9564238
血「そういえばわたし双子座(ジェミニ)なんですよ」
ACT「へー(´・∀・`)」
血「…」
ACT「僕は射手座です」
血「…へー(´・∀・`)」
ACT「…」
acTヮ゚)人´・ω・`つ血「ぷらくと!」
■ACT (VOCAL♂/MIX/MOVIE)mylist/22086623
■血小板 (VOCAL♀)mylist/22411698
ぷらくと!前作 Cher:sm11986987
楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
【東方MMD】最速最高シャッターガール 最速shortPV【MMD-OMF】
俺得あややややっ!
モデル配布中⇒http://loda.jp/zarusoba/?mode=pass&idd=6 PASS:ringo
再配布致しました
http://ux.getuploader.com/zarusobared/download/12/shamrimaru_ringoshiki.zip PASS:ringo
元デザイン:りんご様
http://operationjaguar.blog100.fc2.com/
つくったもの→mylist/15386822
【自主制作ラジオアニメ】酔狂倶楽部ラジオ 先生は全然平気です。
趣味で作っている自主制作ラジオです#suikyo 毎週金曜更新中! user/5182048
酔狂倶楽部ラジオ mylist/24313153
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【初音ミク】 Sweet Chocolate -Full ver- 【オリジナル曲】
FUll.ver完成しました!
バレンタインなのに、離れ離れになってしまって逢えない。。。 そんな甘酸っぱい男の子・女の子の気持ちを表現してみました
【使わせてもらった絵】
ミク→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16947933
レン→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17664916
どちらもすごくいいイラストでした!
mylist/25210888
バンガイオーHD - FURY MODE STAGE 33
XboxLIVEアーケード『バンガイオーHD MISSILE FURY』のFURY MODE STAGE 33 のリプレイ。
動画の解像度が1280×720なので、拡大して表示した方がみやすいかもしれません。
ステージ終盤でカウンターの応酬が発生するバンガイオーらしいステージ。
せっかくゲージが溜まっていたのに、焦って倍角カウンターを発動し忘れました。
『バンガイオーHD MISSILE FURY』のリプレイリスト→ mylist/25260156
Friendly Fires - Hawaiian Air [Audio]
XLRecordings | 2011年05月05日 (YouTubeより 音源のみ)
The New Album Out May 16th UK/ 24th US
http://wearefriendlyfires.com/
Friendly Fires の約3年という期間を経てついにリリースされる待望の2ndアルバム『Pala』 は、5月11日に日本先行でHOSTESS からリリースされます。
国内盤はDepeche Mode のカバー”Strangelove” などボーナストラック3曲が追加された全14曲が収録。
アルバムタイトル”Pala” はイギリスの作家Aldous Huxley の遺作Island(1960年) に登場した島の名前からの引用。
この美しいアルバムジャケットは、DIOR やHERMES などの広告写真の仕事で知られるロンドン在住のノルウェー人フォトグラファーSolve Sundsbo の作品が採用されています。
「Hawaiian Air」 はアルバム4曲目の収録曲。
http://www.palajapan.com/
【東方有頂天】阿求さんとブロントさんがドラクエ3で遊ぶようです。5
首尾よく心が通じ合ったとして今度は体が問題になるわけです。御阿礼の子ってのは記憶が戻った時点で成長が止まって性的にも成熟しないんじゃないかなと思うわけなんですがそれでは相手を愛してあげられないのではないかと感情が爆発する寸前でお赤飯が食卓に昇るんですよ。映姫さま空気読んだ。そしたらもう後は一直線。妖怪の山、騎士の誓いを交わした場所で赤子を抱いて風に吹かれるブロントさんって寸法ですわ。かーっ!
というような妄想で出来ている動画ですがお楽しんでいただければ幸い。
ありがてぇ……。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18401985
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18452716
sm14227553 ←前 次→ sm14502223
まとめ:mylist/24623627
【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart75【強~神クラス】
3部4回戦スタートです。
神々の黄昏・10割即死ゲー・0秒K.O・格ゲー?ありのある意味オールスター回です。
後、今までで一番の加速回です。Error吐いた回数はプライスレス。
でもここまで来て未だに格ゲーらしい事をやる試合があるってのもレアですよね。
●今回のキャラ更新日は5/1です。
【ツイッター】http://twitter.com/amaguri20
●サムネに使わせて頂きました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13812779
OP→sm11433192 前→sm14318631 次→sm14473125 マイリスト→mylist/20120768
【のぶなが × 栗プリン】 ジュリエッタとロミヲ 【合わせてみた】
天下布歌
本家様:sm12334645
栗プリン様:sm12375237
のぶなが様:sm14309339
絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18695082
マイリス:mylist/23371108
コミュ︰co1680330
(youtubeを推奨します【http://www.youtube.com/watch?v=YEFqvpOAZ4E】)
【うみねこ】Alice【初音ミク】
【ep8までのネタバレを含みます】
閲覧には十分ご注意下さい。
古川本舗さまの「Alice」をお借りしました。
縁寿と戦人が出ておりますがカップリングではありません。
pxivに関連イラスト(動画総集編です)をUPしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18972137
タブレットを買ったはいいが使いこなせず放置しているうみねこMAD→sm10795431完成待ってくださってる皆様ホントすみません;;
【Project DIVA2nd】 初音ミク アンハッピーリフレイン [エディット 譜面・PV]
◆ エディット制作:yasu改めY’sです
◆ 今回で9作目、曲はwowaka様でアンハッピーリフレインです。wowaka様の曲エディットは3作目になります。白黒ミクさん連続出演お疲れ様です!
今回譜面あり(初挑戦)。なので派手な演出はできるだけ避けカメラの動きを静かにしたつもりなのですが、センスのなさや時間の都合(特に前者)によりサビ部分がやりづらい・・・かもしれません
譜面に関してはこれから勉強していきます;;
◆ AHR本家様→sm14330479
◆ EDITデータうp場→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?mode=edit&edit=2061
◆ 白黒ミクさん出演履歴→ずれていく(sm14176571)裏表ラバーズ(sm13094719)
◆ 他作ったもの→mylist/22723625
新作:ぼくらの16bit戦争→sm14848423
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン ~フリーズ目指して~ C-MODE15
みなさんこんにちは。トニーです。
エウレカの設定6で65536分の1のフリーズ引くまで頑張ります!
録画してない時に薄いところ引けるんですね(´・ω・`)
コミュニティ → co54911
パチスロ動画 → mylist/22809634
新鬼武者 → mylist/28752281 エウレカセブン → mylist/23174528
エヴァ真実の翼 → mylist/27698143 エヴァ魂の軌跡 → mylist/23073502
sm14277380 ← 前 次 → sm14450679
【鈴音アリカ】えれくとりっく・えんじぇぅ【カバー】
はじめまして、虎猫です。初投稿で初UTAUです。初心者なのでこの程度ですが、どうぞよろしくお願いします。不朽の本家様:sm1249071鈴音アリカ音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36086&key=utauお借りした絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11551906 こちらもお願いします。sm14430692 マイリスト: mylist/25474062
バンガイオーHD - FURY MODE STAGE 44
XboxLIVEアーケード『バンガイオーHD MISSILE FURY』のFURY MODE STAGE 44 のリプレイ。
動画の解像度が1280×720なので、拡大して表示した方がみやすいかもしれません。
狭い通路でバウンド弾のカウンターを決めるのが爽快なステージ。
このステージは割りと単純ですが、ステージ40以降は癖のあるステージが多いです。
『バンガイオーHD MISSILE FURY』のリプレイリスト→ mylist/25260156
【らむだーじゃん&少年T feat スズム】 星の唄-Acoustic ver- 【歌ってみた】
@^ω^)ノ★ヽ(´T`*)
星の唄 sm13208536 を二人で歌わせていただきましたっ!
Music&lyrics:buzzG mylist/13954828
Illustration :たま mylist/8994160
Movie :ke-sanβ mylist/14639164
Arrange :スズム mylist/20737161
Mix :そらる mylist/7359936
Encode :7@ user/10114232
Guitar :少年T
たまさんの素敵イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18708850
らむだーじゃん mylist/1894124
少年T mylist/15873112
ヤマダヒサシさん!誕生日おめでとうございます!!
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part93
乱闘オンリー期間(9/9)
次回から通常営業に戻ります。
言いたいことを2点。
1、録画時に設定ミスで音声が録音されず、30試合分が無駄になることにorz
その中に、久しぶりに撮れたSGTも捨てる羽目に・・・ うp主ざまああああwwwwww
・・・・・という訳で、対リンチ+@以外は削除します。(前にミスで1試合だけBGMだけの動画を出しているので大丈夫かもね。)
2、7日の深夜におきらくにしてはやたらと強い緑バンダナピカチュウと遭遇しました。
強い緑バンダナピカチュウといえば3名程思い当たりますが・・・
部屋の状況:①=②=③=④≠⑤
前 sm14351446 次 sm14396087 シリーズ mylist/20731997
アイアンマン
MARVELを描いていくぞ!その5「IRONMAN」 その4→「DEADPOOL」sm14359932 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18720082 その他→mylist/9355225
【穂歌ソラ&鏡音レン】magnet【コラボカバー】
けいこ「どっちがどっちのパートやりましょうか?」 えっちズムP「カレーバナナ・・・?いや、 バ ナ ナ カ レ ー で !!!」 ◆うpも担当、えっちズムPです。初のコラボ作品です!(゜∀゜*) ◆以前から仲良くさせていただいていた、けいこさんのお宅のレンくんと、うちのソラでmagnetを歌ってもらいました。 ご本家様(現在非公開)⇒sm6909505 ◆歌詞の見にくいPVっぽいものもNMMで作ってみました。 ◆バナナカレーに目覚めさせてくれるイラストはレイコさんに描いていただきました!ありがとうございます!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18257603 ◆バナナカレー第2弾、夢みることり⇒nm15802930 えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 ◆(追記5/23)うたらん#131で26位でした!ありがとうございます
【ニコカラ】機動新世紀ガンダムX「DREAMS」【off vocal】
なつかしのアニメ第2弾ガンダムXのOPカラオケ作りました。
縁ワイプとSC Electric Guitarを使用してみました。
縁ワイプするとルビがずれていくみたいですねw
特殊文字使うとなりやすいようなので
標準の文字やら文字の大きさあたりを試行錯誤していくしかないかぁ
5/22 さらに修正しました。sm14523035
【作詞・作曲・編曲・歌】ROMANTIC MODE
【ニコカラマイリス】mylist/25276478
マイリスコメ入れていただければニコ動で自由に使えます。
【淡水ウパ】独房ステラシアタ【UTAUカバー】
■淡水ウパちゃん誕生日おめでとうございます! ■cosMo@暴走Pの独房ステラシアタ(sm9024225)をカバーさせていただきました。 ■USTは鳥コンP様からお借りしました。 ■絵はピクシブ、多香様からお借りしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10236458
【初音ミク】モノラル・キセキ【勝手にPVっぽいの】
心臓ばくばくしながら初投稿です。
インベーダーPことstereo-chip様の大好きな一曲、
モノラル・キセキ(sm3127232)に実写でPVっぽいものを作ってみました。
◆pixivより素材お借りしました
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15840050
◆動画つくった人:堀木とり
マイリスト mylist/25305305
12/13:はつへってなんですかはつへって……ミスはずかしいいいいい
一体全体なにがどうしてそうなった……ミク嬢申し訳ないです
高校生カッポーがイヤホン片方ずつつけていちゃこらしてる感じのPVにしたかったんですが
よく考えたらそんなこと一緒にやってくれる相手いなかったので諦めました。
[初音ミクappend] Ora Orade Shitori egumo [オリジナル]
タイトルは宮沢賢治「永訣の朝」より。
この度の震災で亡くなった方々。
どうか、どうか安らかにお眠り下さい。
またお会いできる事を願って。
■music & word & movie : Ayumi.
■illust : あすなろ
[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15028906] ※pixivよりイラストお借りしました。
■vocal : Miku Hatsune
■special thanks : SHUN
※ヘッドフォン推奨
▼Ayumiオリジナル → mylist/20677222
▼Ayumiがフルートで吹いた → mylist/18997546
あすなろさんが同コンセプトでもう一枚を;x;本当にありがとうございます><
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18820483
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part94
1試合目:1P VS 2P&4P+3P(放置)
2~4試合目:3Pと4Pは毎試合パフォーマンスを見せてくれました。 自分の負け試合の方が面白いのが見れましたが、録ってすらいないので・・・
5試合目:乱闘部屋。
前 sm14385263 次 sm14423903 シリーズ mylist/20731997
【イチルキMAD】翼/を/く/だ/さ/い【静止画】
pixivで描いた絵にBGMをつけてみました【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18548581】最終的な目標は動かす事です。…嘘です。今の自分にはそんな能力ございやせん。一護とルキアの身長差がおかしい!とか目の色が違う!等ツッコミ所満載ですが、生暖かい目で見守ってください。あとこの動画の為に新たに何枚か描きましたが、演出上カットしました(´・ω・`)希望があればzipでうpも考えております。
初音ミクオリジナル 「電脳少女☆ミラクルペディオン」
■逆光Pです。
■この世界から少年、少女をまもるため、そして少年、少女を愛する紳士を守るため、電脳少女は戦うのである・・・。ぺろぺろ。
まあ、つまりはそういうことです!!20011年アニメ化予定のはずです。
■イラストを葉狼さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18746733)に書きおろしてもらいました。ぺろぺろ。
作詞・・・音子とコミュの紳士たち「co368203」 作詞マジでありがとうございました!
作曲・・・逆光P
■逆光Pのまいりすたん⇒mylist/12811560
■MP3⇒http://piapro.jp/t/dklL
【初音ミク】法蓮華経ポップ(Buddhism Prayer of SGI mix)【オリジナル曲PV】
悟りに、チャレンジ!
◆Music&Movie:アモン(mylist/17000071)
◆Illust:ゴギガガガギゴ(現:田子ノ浦)【user/8675228】
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18754045)
◆一部動画素材を「C.o.P:Legend AMARANTH」様からお借りしました。
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/smZ0
※SGI=すごいの略称であり、特定の団体とは一切関係ありません。そうですとも。
【衝動のまま】QBトートバッグ【作ってみた】
pixivを開いたら、切符さんの『スーパー杏子ちゃん可愛いタイム』という絵を見ました。そこに描かれていたQBのトートバッグが作りたくなってしまったので作ってしまったので作ってみました。
◆『スーパー杏子ちゃん可愛いタイム』/切符さん →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17749887
◆いままで作ったもの mylist/27603195
BGMは倉橋ヨエコさんのたまごとじです。布教になればーと思って途中まで使ってみました。
【ポケモンBW】タワーオブヘブン【ピアノアレンジ】
◆ブラック・ホワイトの「タワーオブヘブン」のBGMをピアノ音でアレンジしました。◆映像121kbps 音声321kbps/映像はDominoのあの部分です。◆楽譜も要望があればうpしますが、特になければやりません。◆確認してませんがたぶん既出じゃないと思います。◆検索用: ブラック ホワイト BGM ピアノ アレンジ BW ◆ピアノアレンジ他作品:mylist/23903799 ◆追記:要望があったので楽譜をうpしました。遅れてすみません; あと今回からreadme.txtを同梱したのでご確認のうえご利用ください。 http://loda.jp/gakuhu/?mode=pass&idd=4 pass=pokebgm
ミューガンのマゼンタを描いてみた
スティッカムでリクがありましたので描いてみました。
途中からですがご了承下さい。
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18673142
他のお絵かき→mylist/21575463
丹下桜のRadio・A・La・Mode #83(2011.05.08)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #82→sm14324095 | #84→sm14465178
