キーワード Mode が含まれる動画 : 36972 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春香さんまっしぐら!43話
湿気が……湿気がぁぁぁ!! 取り乱しました、どうも簀巻きPです。
暑いです。蒸しますね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
プロット組んだ時点で、どんだけ素材作るんだよ!ってなってましたが、無事にうpに漕ぎ着けました。
今回は、とある理由により、Pと春香さんはお休みです。その模様は次回にて。
追記1)そして、サムネ思いっきりミスってたw
追記2)教室風景は、頭部分周辺しか描いてませんw
追記3)今回使用した絵をpixivにうpしておきました。→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18854348
どんがらP様 広告ありがとうございます!
42話→sm14262072 44話→sm14526550 マイリスト→mylist/17724640
【描いてみた】ボカロP+歌い手【アナログで】
快く承諾してくださった皆様に感謝(´∀`)♪
○敬称略○
歌い手。。。。。。。。。原曲
びす(童貞)sm14336455→バビロンsm14332782
エルシsm10998271→seventeen、sm10713103
抱きしめたトゥナイトsm14158582→ハルニキミトsm13920294
ボカロP。。。。。。。。。楽曲
シメサバツイスターズ→いちご殺戮者の凱旋 sm14075637
ピノキオP→Floating Shelter、sm14341999
ぽわぽわP→lifeworks、nm13932155
描いてみたマシな奴mylist/26636409
Tぃム(てぃーむ)のボカロ楽曲mylist/26636435
ついったー【@niijimaakiichi】にこ生【co421035】
ぺくせぶhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18845303
【自主制作ラジオアニメ】 NOスク水 YESレオタード!
趣味で作っている自主制作ラジオです#suikyo user/5182048
噂の漫画「九十九の満月」mg24506
酔狂倶楽部ラジオ mylist/24313153
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【東方手書き劇場】 マ×2理沙!4コマ 25
第25話です最近は資格を取りにあちこち頑張ってます。大型 大型特殊 フォークリフト ガス溶接などなどもってるけど・・・ 何やってんだろ・・俺・・・。それはそうとコメント、マイリスと支援おねがいしますね!!!!!自演お2! ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782 <(ついったー→https://twitter.com/yuusuke36116
【魔法少女まどか☆マギカ】OPを思いつきだけでドットアニメしてみた
祝!完全新作映画化!!!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 キネパスCM
→ sm22129006
(祝!)27万再生突破!!
上のバーが見たいとの事なので→nm14478562
【魔法少女まどか☆マギカ】OPをドット絵で作ってみました。
ドット絵→im1125252
まどかが走り抜ける背景→im1131046
8bt音源はこちらからお借りしました→nm13884720
Pixivにデコメ用UPしてます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18856260
マイリストも動画もあるんだよ→mylist/12467830
※けいおん!見るかい?
電気の鳥は夢をみるか【オリジナル曲】
画像差し替えました。
近日中に新曲うp予定です。よろしくおねがいします。
■2014/8/25 南響さんに素敵な絵を描いていただきました!感謝です!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45578651
進化
【注意】この動画にはグロテスクな描写が含まれています。殺人、出血描写が苦手な方は「戻る」を押すことを推奨いたします。※本作品は某所に投稿されたSS『進化』http://thewaterducts.sakura.ne.jp/php/waterducts/?mode=read&key=1296305606&log=23を漫画化したものを動画にしたものです。SSのワンシーンですので、前後の漫画はありません。楽しみにされた方には申し訳ありませんでした。原作:pnp作『進化』作画:灰々動画:ウナル使用楽曲:装甲悪鬼村正OSTより「一の太刀」「暴虐」東方花映塚より「もう歌しか聞こえない」
DCFF7インターナショナル版 武器縛りプレイ part30
第11章のネロ戦。初めてマシンガン使用しました。パターンを覚えればたいしたことないですね。次のヴァイス戦が本当の鬼門です。
********* 縛り内容 ************
PS2 ダージュオブケルベロス インターナショナル
難易度:EX HARD MODE
エイムサポート:無し(手動)
使用武器:改造をしていない武器のみ(ハートオブメイジは使用禁止)
ショップ:購入は弾丸のみ、売却は自由。改造は禁止。
レベルアップ:基本的に禁止。どうしようもなくなったら解禁。
part29→sm14322554 part31→神のみぞ知る リスト→mylist/24333587
[mugen]TagTeamFestival part1
おまちどぅ。
大幅に見直ししたので仕切りなおしとさせていただきます。
前4つ? アレだよ、エキシビジョンだよ!
調整内容とか→http://bit.ly/g8MKs0
OP1→sm14086165
OP2→sm14242709
mylist/24088900 > sm14453869
Theクソ動画―CoD:Bo 野良ドミネで100キル以上してみた。Theater mode*[Xbox]
箱を買って2日目のドミネーション。 音が大きいようなので、少し音を小さくしてからのご視聴をお勧めします。 回線勝ち+核町=こんな試合。 この試合の時点で、MAP2つ購入しています。 あと、野良ドミなので、青色に表示されている味方はバグです。 Ps...出来ればコメントの方をよろしくお願いします(;´Д`) mylist/24511113
【ピクシブファンタジアⅤ】終.端.の.王.と.異.世.界.の.騎.士.【手描き】
こんばんは、トライガルド所属のうp主です。PIXIV FANTASIA Ⅴに参戦させていただきました。素敵な作品がたくさん拝見できて大変感動しました。完結記念として動画を作ろうと思って頑張ってみました。公式キャラ・イベント中心の動画ですが、幾人かの方々よりキャラを拝借させていただきました。こころよく承諾してくださった企画主さんと作者さんたちに、そして翻訳してくれたさやさんに、心より感謝しております。BGM使用曲は『終端の王と異世界の騎士』、インスピレーションを刺激してくれる名曲です。原企画: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16194969PS:如果有翻墙来看的战友们记得遵守NICO礼仪用日语或者英语写COMMENT~(´・ω・`)
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part96
苦手キャラ対策をする時はやはりタイマンですかねぇ。
自分が使って、キャラの特徴を知る方法も効果ありそうですが・・・
1試合目:1P「ウワアアアアアアア!!!」 ちなみに初戦です。
2試合目:タイマンというよりも放置の落し合い。 本来は録る価値の無いリプですが・・・
3、4試合目:2Pはまともに乱闘に参加せずに、何がしたいのかよくわかりません。
5試合目:乱闘部屋。 3、4試合目で2Pが抜けた後の試合。
前 sm14423903 次 sm14481034 シリーズ mylist/20731997
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン ~フリーズ目指して~ C-MODE16
みなさんこんにちは。トニーです。
エウレカの設定6で65536分の1のフリーズ引くまで頑張ります!
今さらですがサクラ大戦を初打ちしました。
いつか実機欲しいですがまだまだ高いですね(´・ω・`)
コミュニティ → co54911
パチスロ動画 → mylist/22809634
新鬼武者 → mylist/28752281 エウレカセブン → mylist/23174528
エヴァ真実の翼 → mylist/27698143 エヴァ魂の軌跡 → mylist/23073502
sm14379952 ← 前 次 → sm14819362
日常系アニメ「マジまどか魔法少女まだか」
小ネタ集
元ネタ、使用フォント
■絶対に笑ってはいけない魔法少女 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18691510
■マミさんが好きすぎる人 sm13841653
■まどのフォント http://www.jarchive.org/akami/aka063.html
■魔女フォント http://wiki.puella-magi.net/Deciphering_the_runes
バストアムーブ ダンスサミット2001 view mode "Ichijiku"
ダンスサミット2001 view mode で作りました。このチームは何かにつけてモーションが派手です。
【響震路】醒めない魔法【UTAUオリジナル】
ニコ動初投稿、UTAU歴1週間です。お手柔らかにお願いします。。。※キジトラ・ハクリュさんのイラストを使わせていただきました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17397808)
Frontlien Base -AKHT- R-TYPE初代4面 ブツ・ブツ・・・
Rのアレンジで有名なAKINEKO氏のアレンジですサムネはmaya氏のイラストを使わせもらいました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16872482お二人には多くの感謝をmylist/24250018
GCBカードビルダー【ガチ】マッドアングラー隊#63 VS将軍さん
シドニー湾での対戦です。
金枠の人だけあって、腕の差が段違いです。
特に、自分はミスが目立ちます;
ゆっくりコメント返信は13:29~です。
前回のジオンの動画の再生とコメントとマイリスありがとうございます!
mixiです⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15733657&from=navi
OPで使用した画像はこちらよりお借りしました⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10777478
現在の階級は中将or准将で、夕方から23時頃まで出撃予定です。
過去の【ガチ】マッドアングラー隊+α→mylist/6016563
【東方自作アレンジ】Petal records 【神霊廟ネタバレ】
原曲:死霊の夜桜 / もういいかなと思うけど一応ネタバレ注意ということで。 / イラストはムッシュ竹崎様よりお借りしました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17936431 / mp3→ http://xfs.jp/5BIzq
【東方MMD】お嬢様がNostalogicを踊るはずだったのだけど【ちょっとPV風味】
おねぼうしたのでSOTに間に合うかどうか。
とりあえずメイドと天狗が間をもたせることになりました。
HD版できました sm14573206 (重い)
原曲様 sm9874560
Yumiko先生のダンス sm10267890
モーション配布元様 sm12968853
その他お借りした物 mylist/24892160
エンドクレジットに記載漏れ・誤表記がありました。すみませんでした。HD版で訂正しました。
たくさんの方々が宣伝してくれました。ありがとうございます!
バルコニーらしきもの配布します。図書館もいつかきっと
http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=678 pass:ozeusama
作った動画 mylist/25360764
【Inst.】アティイズム【オリジナル】
第四作目。
どうもお久しぶりです!
やりたいようにやったら、こうなった。
ギターインストです。
Music and Movie / いつつば [http://itsutsuba55.info/]
イラストお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18620679
←前[sm13619241]
【手描き】ダミュロシカ【替え歌】
ヴェスペリアのおっさん(鳥三兄弟)でトレスPVです。別名:「神曲で振り返れない虚空の仮面」■ドラマCD発売に向けて良くないハッスルをしてしまいました。何か色が変なのはWMMのせいです……。■神曲・神PVトレス元sm11809611■おっさんばかりの投稿動画mylist/18899444■絵があまりにもアレなのでpixivにうpしておきました、垢持ちの方はどうぞhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18915185
丹下桜のRadio・A・La・Mode #84(2011.05.15)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #83→sm14399618 | #85→sm14531322
【悠音トト】 フェイルクライマー 【オリジナル曲】
少年のうた。
イラストはpixivより、みこ助さんからお借りしました。改めてお礼の言葉を。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14606760
◆曲と歌詞:BlueGate(りこるP) mylist/7582704 (twitter:@Blue_Gate)
◆mp3とカラオケ→http://piapro.jp/metcytales
ボーマス23内、ウタマス7にて頒布のミニアルバム「Recall you-th」に収録します。
ミニアルバムのクロスフェードはこちら sm19411715
【初音ミク】Fairy Tale【オリジナル曲】
とても素敵な絵を見つけました。
それに触発されて楽曲作った揚げ句、その絵師さんに絵まで書いてもらいました。きれい!
オケとか歌詞とか→ http://piapro.jp/t/8tWy
絵(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18932632
絵(piapro)→http://piapro.jp/t/d7hM
Illustration : はっく
pixiv / はっく
Music, Movie : 吟
twitter / @clavinord
他のボカロ動画⇒mylist/23242577
他のボカロ曲(曲単体)⇒ http://piapro.jp/clavinord
曲注:
はっくさんの「希望のメロディ」という絵がホントに素敵で、そこから湧いたインスピレーションから3日で作っちゃいました。
不躾にも曲を送り付けたら絵を快く引き受けてくださいました。ホントありがとうございます!
【StepMania】 Song of Ashley (『メイドインワリオ』より)
アシュリーかわいいよアシュリー。曲がすっごくいい。友人が作成した譜面に、自分で描いたバナーと背景をこっそりつけたものです。事後承認ばんざい← mylist/25380869 こちらに背景に使用したイラストがありますので、よろしければどうぞ ミ(m _ _)m →http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16485559 譜面のダウンロードはこちらから → https://dl.dropboxusercontent.com/u/36202220/w-Song%20of%20Ashley.zip
【東方手書き劇場】こあチルニュートラル
■どうもこんにちは、クレセントです。 今回はずっと前にだした、こあチルという本を動画にしてみました。
^ω^<…懐かしくて爆発したくなってくる
余談ですが、チルノオンリーでこの本でスペース参加してたんですが小悪魔のスケブをたくさん頼まれました。
・3・<チ、チルノオンリー…
●クレセントの手書きマイリス mylist/14653840
●クレセントのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3746
●過去にだした本とか
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/40/24/5730323232343430/a5a8a5f3a5c8a5b2a1bca5b2a5f3_01.html
■曲をお借りしたコウイチさん/user/1454130
■春鳥さんのデュアルフェイスのモデル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15825409
学園カイメイ描いてみた
学園パロディでカイメイを描いてみたんです。
大きいのはこちら → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18942790
使用ツール:ラフ〜色塗り:IllustStudio 加工:Photoshop
BGM:【メジルシ】sm12648576
マイリスト:mylist/21996322
【エロm@s】『お姫ちんに最終兵器SAKEを投与したら大変なことになった』
某いおりんが生えている話とは特につながりはありません。某所で起きた、貴音さんとらぁめんでノベマスのタイトルが云々という話が事の発端です僕は強要された側なんです決して悪ノリしたわけではないんです信じてください。mylist/20453603
ふぅ、という類のコメントは今後の参考に大いにさせていただいておりますので、ご協力いただけますとありがたいです。
所でこの動画はエロm@sと百合m@sとべろm@sと孕m@sとふたなりm@sterとNTLM@sterのどのタグをつけましょうか?
絵は私のツイートにノリノリで応じてくださったkgoPにご協力いただきました。二重の意味で毎回お世話になっております。
PixivのURLはコチラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18966188)
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part97
新しいキャプチャーボードを購入(中古ですが)したので、試験的にうp。
編集ソフトもAviutlに戻しましたが、BGMのフェードアウトのタイミングがわかり辛い・・・
1試合目:リンチ部屋。 個人的にあまり対戦したくない面子です。 パラライザーが・・・
2~4試合目:1対1対2。 4Pは普通の方です。
5試合目:乱闘部屋。
前 sm14449898 次 sm14540528 シリーズ mylist/20731997
MARUNAGE♪189
第189回 2011年5月14日放送「下着の見せ時」mylist/19232139 190>sm14548404 【DJCD&グッズ各種受付中!】 http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0 総集編[1~10]mylist/5224912 [11~]mylist/11778088 [21~]mylist/25203371
一般人Aが「夜空にふたつ」を歌ってみた結果
⊂(つ,,゚△゚,,)つ<もぶといいます。
輝跡
▪素敵な本家様:sm14216225
▪キーを変更させてもらいました。申し訳ございません。
▪Twitter:mob_char
▪MIX:ぽーP ・´ー・`))┛
▪RefinedDiumさん(mylist/7257059)がイラスト描いてくださいました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18976339
previous...Vista >> sm14309942
next...ハローストロボ >> sm14627971
(もぶ:mylist/25002525)
