キーワード Mode が含まれる動画 : 36976 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】フルセットで頑張るボーダーブレイク part11【大攻防戦】
最近大荒れしてますが、動画はまだ落ち着いていたころの大攻防戦です ・・・ちょっとBBから離れたほうがいいのかなぁ / CN:おいもちゃん / クラス:A1 / 修羅5525 / 蠍41ロ槍生AC / 前:sm15338143 次:sm15440019 / マイリス: mylist/26376600 / サムネ絵の背景はこちらをお借りしました【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12415538】
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part135
このシリーズも1周年を迎えましたね。(乱闘オンリーでも良かったですが、潰しリプがかなりあるので、潰しオンリー)
まだ当分続くと思いますので、今後もよろしくお願いしますpkpk
1~2試合目:自分のリプレイ。 メタナイトは初戦か前の試合で勝ってる時しか使いません。(それ以外は練習で)
3試合目:村長♂さんの提供です。 有難う御座います。
4~8試合目:HIDEさんの提供です。 有難う御座います。 5~8は同部屋同メンバーで4試合目だけ違う部屋。
前 sm15383337 次 sm15437699 シリーズ mylist/20731997
Twitterアカウント→http://twitter.com/#!/jisyopcbaka
ブログ→http://folt1.blog.fc2.com/
追記:映像が途切れるところはエンコ中にグラフィックボードがエラーを起こした為です。
ダークファンタジーっぽい天使描いてみたよ
【Digital Art Process】
希望があったので作成してみました。
今回も画質上げ方理解できない(´・ω・`)
deviant Art http://mettyori.deviantart.com/art/angel-254554589
Pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21263145
静画 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1374236
アイアイの天気予報3(8月24日・明日25日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・鏡音リン「雨のち晴れ」
作詞・たると 作曲・TakeponG(ちょむP)
ちょむ工房様→http://www.chomkoubou.com/ (使用許可を得ております)
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
MIKO mikoラジ 第0101回 独りは寂しいから豚を育てよう
わんわん! ワン・オー・ワン! という第101回。
あの天才少年の続報や、相変わらずな料理レシピをお届けします
次回→sm15544888
■はいてない.com→ http://haitenai.com/
■アルバトロシクス→http://albatrosicks.com/
■IOSYS SHOPのアルバトロシクス関連商品ページ→http://www.iosysshop.com/?mode=grp&gid=913
【Patrishiya_Ria】天ノ弱【UTAU新音源配信】
おはようこんにちはごんばんは、ねもと申します。
夢音リアト・ネモに続いて、新しい音源です。
本当に地声を取ってみました。
原音設定の最後の確認してくれた、「お殿」さんありがとうございます。
【音源】単音音源
【名前】Patrishiya Ria(ぱとりしや りあ
【中の人】ねも mylist/18686427 mylist/21596330 co1363337
【音源DL】http://www.mediafire.com/?8dsnnobc8l0h9o4
【全身イラスト】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21305846
* 2011念9月15日 期待の新音源タグありがとうございます。
【柿チョコ × ヲタみん】 KiLLER LADY 【合わせてみた】
チョコ民第2弾♥
本家様:sm14705584
柿チョコ様:sm14870199
ヲタみん様:sm15396619
絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21294718
マイリス:mylist/23371108
コミュ︰co1680330
【週一作曲部!】beloved(proto)【9 lives a.k.a. 8 to 7】
◎画像は「Tama」さんからお借りしました。題名は「 」
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18038540)
「親愛なる貴方へ」
製作中のアルバム「Blue bird」に収録する予定です。今回はそのプロトタイプ。
テーマは「7拍子+IDM+AMBIENT」。AMBIENT部分がやや安直過ぎたか。
☆週一回作曲してアップするプロジェクト「週一作曲部!」
http://bitplane.dns1.us/musicaweek/)
☆Music:9 lives a.k.a. 8 to 7
マイリスト:mylist/8886916
アイアイの天気予報3(8月25日・明日26日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・月読アイ「そとがはれたら」
TakeponG(ちょむP)
sm15347719
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を5人で歌ってみた
\アッカリーン/ はーい!∩ʕ◠ヮ◠。ʔ ゆるゆり、はっじまるよ〜ъʕ・ヮ◠。ʔ-♡
オケは以前上げたリミックス (nm15131479) の改です(><*)♥♥
5人なのは私 (ゆー) が会長好きだからです。
[松本りせ]:ひななた (mylist/18287456)
[吉川ちなつ]:ななひら (user/2524526)
[赤座あかり]:なゆ (mylist/10059874)
[歳納京子]:mega (mylist/5471904)
[船見結衣]:りこ。 (mylist/5460706)
[イラスト]:東海カイ (mylist/15222263)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21355652
[アレンジ, 動画]:ゆー (mylist/26393803)
【描いてみた】噂のくら寿司の子を描いてみた by鈴根らい
助言とかお気軽にどうぞ~(´▽`)☆
ニコ生5枠で描いていた、くら寿司のシャム・メルルーサを32倍速でまとめてみました。
ついさっき寝起きで喋りました(^^)ガラガラでごめんて(^^)
完成図:im1381548・im1381700
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21321431
描いてみた動画前作:sm14643393
マイリス:mylist/22637466
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
ミクdarkオリジナル[ 電子のスタンド・バイ・ミー ]ミクオリジナル
ガッ(゚∀゚)ガッ(゚∀゚)ガッ(゚∀゚)ガッ(゚∀゚)
ぱんだくん、ガスコンロで漫画を始めたんだ http://gasconro.jimdo.com/めんばー/ンチャp/
イラスト動画音楽 ンチャP
■mylist/10363960絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21303317
■http://twitter.com/Knoshin_nchaP
アイアイの天気予報3(8月26日・明日27日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・月読アイ「そとがはれたら」
TakeponG(ちょむP)
sm15347719
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【BMS】Qualia[長距離走]
原曲 : Qualia / Junk
手動ディレイ注意
これからは手動ディレイでスタミナを養う時代
・・・なんか毎度毎度ごめんなさい^q^
★★3くらいだと思います
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=109180
曲DL : 発狂BMS難易度表にて補完されています
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【GUMI】君とアネモネ【オリジナル曲】
はじめまして、matoと申します。
初投稿です。
ボカロ初心者ですが、聞いてもらえたら嬉しいです。
Music::mato(mylist/28881182)
Illustration:たゆ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21058405)
Movie:くるるぎ
素敵なイラストを描いてくださってありがとうございます!
twitter:http://twitter.com/#!/mato_54
【アニメアイドルマスターOP】READY!!【VIPPALOIDカバー】
→→→→→→→→→→→→READY!!→→→→→→→→→→→→
illust→なるこさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18571552)
inst→sm15090152
使用フォント:ほにゃ字
ひよりんのマウスカーソルをリニューアルしてみたが…
ニコロダ落ちてるので→http://ux.getuploader.com/nakamura2983/download/25/%E3%81%B2%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%ABR.zip 何があったかは知りませんが、前のひよりんカーソルの動画消したほうがいいんでしょうかね。あと白瀧さんお忙しいようですが体調に気をつけて頑張ってください。 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=437 DLKey:hiyorin 背景絵:星野樹さん BGM「312」nm15356361お借りしました。ありがとうございますm(__)m mylist/15269692
【東方星蓮船】法界の火【アレンジ】
法界の火をアレンジしてみました。作り始めた後に気付きましたがこの曲メロディパターンがすごい少ない・・・四苦八苦して迷走して何とか完成できてよかったです
mylist/6838886
ブログ http://huurindou313.blog92.fc2.com/
ついった http://twitter.com/huurindo
■画像はnabesin1さんよりお借りしました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17889705
カオス+司令塔+オーガでマ/ジ/L.O.V.E.1/0/0/0.%【歌ってもらった】
とても素敵な曲だったのでカオスと司令塔とオーガに歌ってもらいました。
サムネ詐欺ですみません…中身は静止画です。
音源は継ぎ接ぎで作りました。(一部ボーカルが削れています)
御本家様◆wat/ch/13/10/63/49/95
お借りした音源◆sm/15/09/74/48 sm/15/07/53/92 sm/15/11/67/86
背景は素敵な素材をお借りしました◆http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20866169
※本動画様や歌/い/手様に迷惑が掛からないようにお願いします。
◆次→sm17649855
◆前→sm15266356
【(δεδ`)】歌い手さん描いてみた
初めての動画作りで荒い部分たくさんありますが、そういう部分はちょっと半目で見てください≡ω≡。 描かせていただいた歌い手さんは、nekoさん/あさまるさん/ぽこたさん/neroさん/vip店長さん/バルシェさん/Geroさん/コゲ犬さん/amuさん/蛇足さん です!マウスの調子は終始良かったですがそろそろペンタブが欲しいです!! サイト→http://spaceship8arco.web.fc2.com/ pixivにて原寸サイズをうpしました!背景など細かいのが見やすいかと! http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=21659146&mode=medium
[mugen]1900人でオールランセレ大会 本戦第9回
本戦第2部、始まります。今回は核ゲー回です。 またどうでもよい話ですが、パソコンがイキかけるという事があったため、ペースが昔に戻っちゃった☆ なんかマザボの電池を抜いて、はめ直したら元に戻ったのですよ! それでも相変わらず愛嬌のあるななみちゃんは1日1回ブルースクリーンという、なんともナデナデしたくなる有様なのですが…orz 本戦第8回→sm15372015 本戦第10回→sm15450169 本大会予選マイリス→mylist/24508625 本大会本戦マイリス→mylist/26569642 本戦第2部の選手紹介(静止画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21348556
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part136(修正前)
1~3試合目:ピカヒロさんの提供です。 有難う御座います。
4~6試合目:ライターさんの提供です。 有難う御座います。 6試合目は乱闘です。
7~8試合目:自分のリプレイ。 乱闘で2試合とも同じ部屋。
前 sm15402540 修正版:sm15437699 シリーズ mylist/20731997
Twitterアカウント→http://twitter.com/#!/jisyopcbaka
ブログ→http://folt1.blog.fc2.com/
追記:修正版が上がりました。 修正前は残しますが、視聴される方は修正版の方をご視聴ください。
【あの花】secret base~君がくれたもの~ (3人で歌いたかった)
前回、3人で歌いたかったのにひとり淋しく歌ってみていました、きゃしこと申します(涙)前回の動画(nm14836065)をあげた後、一緒に歌ってくださる方を見つけまして、再びあげてみた次第でございます(涙)めんまパートがきゃしこ、あなるパートがつばきゅんさん、つるこパートがNAKIさんです。本当に一緒に歌えて幸せです・・・うぅ・・・ありがとうございました(つω;`)今回のイラストは、X布さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19938681)からお借りしました。このイラストみたいに、みんなで笑い合える時が来たら・・・そう思うと涙が止まりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。X布さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました><。
アイアイの天気予報3(8月27日・明日28日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・月読アイ「そとがはれたら」
TakeponG(ちょむP)
sm15347719
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【UTAUカバー】 jewelfish 【水音ラル】
■鳥コンPのustを使って頂きました→nm9079656 ■使って頂いたイラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19843134 ■原曲→sm8991313 ■mp3→http://www.4shared.com/audio/7NPHhHNg/jewelfishraru2.html ■自分で英語翻訳をいたしました ■メインは1オクターブ下げの強音源で、ハモリは暗音源なのです。
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part136(修正版)
修正版です。
じっくり確認しましたが、乱れる部分あったら申し訳ない。
ただし、10秒以内の乱れでしたら問題なしと判断させてもらいます。
1~3試合目:ピカヒロさんの提供です。 有難う御座います。
4~6試合目:ライターさんの提供です。 有難う御座います。 6試合目は乱闘です。
7~8試合目:自分のリプレイ。 乱闘で2試合とも同じ部屋。
前 sm15402540 次 sm15457176 シリーズ mylist/20731997
Twitterアカウント→http://twitter.com/#!/jisyopcbaka
ブログ→http://folt1.blog.fc2.com/
【Pixiv】ピクサイⅡエンドロール
Suzukaというフリーソフトで作成したんですが、Win7だと最初ファイル自体が開けなかったり、終わり際に今までのファイルが読み込めなくなったりと非常に危険な作業でした。死ぬかと思った。 ■ピクシブでの企画ピクシブサイキッカーⅡ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18199610】のエンドロールです。参加者の皆さま本当にありがとうございました!! ■タイピング効果音はザ・マッチメイカァズ様【http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/】 使用楽曲のSAM Free Music様はサイト閉鎖されてますが使用許可があった為使用させていただきました。 ■ピクサイⅡ企画主:SATORU
【BB】フルセットで頑張るグランドスラム part12【A12戦】
何度部屋替えしてもA12戦なのはどういう事なんだよちくせう!!! / CN:おいもちゃん / クラス:A1 / 迅牙 初期甲甲甲 / 蠍41鉄心生AC / 素ガトSSPN試験β / 虻44梟初期 / 日光粕AC施策 / 前:sm15400101 次:sm15469932 / マイリス: mylist/26376600 / サムネ絵の背景はこちらをお借りしました【ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12415538】
東方手書き劇場】 マ×2理沙!4コマ 28
<<前 nm15174169 |mylist/22050674| 新作をまて >> ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 HP→http://yuusuke3.web.fc2.com/be-tanoheyaho-mu.html コミュニティー→co355120最近精神科にかよってるベータです(マジ)。応援してるならどんどんコメントしとくれ 同情するならコメをくれ!! お前らの応援がおれのすべてだから・・・・※今回から連載版も画質が上がってるはずです。個人的なご意見などは→[email protected]までお気軽に
【重音テト】キミトセカイ【カバー】
■はじめまして。詩那珂(しよか)と申しますです。 ■投稿は初なのでドキドキしてます。■Paolino様のキミトセカイをテトに歌ってもらいました。(sm14373519)■イラストは那由様のものをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19015156■未熟者にアドバイスいただけたら嬉しいです。 あと、滑舌ちょっと悪いかもです。
【エヴァ破放送記念】エヴァシリーズを便器にしてみた
なぜエヴァで便器かと言うと
ガイナックスという社名からティンときましたので衝動的にやってしまいました
新劇場版の製作はスタジオカラーなのですがエヴァ自体はガイナ出身ですしいいですよね?
ちなみにサムネは釣れたらいい程度にしか考えていませんよ~w
使用したイラスト⇒pixiv「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21374974」
静画⇒初号器im1386899
⇒おまけの覚醒初号機たんim1389992
過去作⇒ mylist/4740740
CAGE STG-GHOST MODE ARRESTED256_否クリア
エンコードテストを兼ねてプレイ。
CAGE STGはねここさんの作った同人ゲームです。
http://www2.spacelan.ne.jp/~neko/game/cagestg/
GHOST MODEは2~4人のプレイヤーキャラを選び、
1人ずつ制限時間が無くなるか死ぬまでプレイするモードです。
直近の自分以外のプレイがゴーストとなり補助してくれます。
中盤以降、一定時間経過後にやってくる、
スペースインベーダーの編隊のような敵群を8回撃破する事でクリア条件を満たしたことになります。
CONNECTING BAD NODE
DEFEAT MORE BOSS
TO CONNECT BETTER NODE
ほかのGHOST動画
・ARRESTED1、ほぼ初期メンバーによるプレイ
http://zoome.jp/mosburger/diary/2
・ARRESTED64、とりあえずクリア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15449627
