キーワード Mode が含まれる動画 : 36976 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜どうぞ!】ギターでスイートマジックを演奏してみた【ろん×Junky】
MMD→本家→気がついたら弾いていた
本家様 sm14044008
MMD様 sm15356096
当方はかわいそう担当 mylist/18970347
とぅいった ssn_2525
【追記 (コメントへのお返事+α)】
2012.02.21 TAB譜、再々うぷ
http://loan.tf-bank.net/1MB/dl/1329833526.lzh (Password: soshina)
2011.09.11 TAB譜、再うぷ
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=447 (Pass: soshina)
2011.09.09 TAB譜作りました。よろしければどうぞ!
DL報告なんてしていただけちゃうと、それはとっても嬉しいなって
【MMD杯Ex】つかさでみなぎるパーパー☆Tynko
PAー☆PA-☆Tynko~~~~
元凶動画 sm15371329
モデルはこの画像(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7149249)を見てインスパイアされたnekoさん(高速P)のモデルですw
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.12
2011初キャンプツーリング。
7/24~25に行った山口キャンプツーリングの記録です。
東北ツー動画じゃなくてすいません、もうちょっと待っててくださいw
今回一緒に走った方 cherio氏→user/9619345 ほーにゃ氏→user/9355017
なんかBGMが変ですね。エンコミスかな!?まぁ再うpはめんどいんでこのままでw
【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 サボってみたシリーズ part.11→sm15066309 part.13→sm15659211
夏休みツーin東北ダイジェスト → sm15464814
第2回広島支店オフ→sm15217168 広島支店活動記録 → mylist/23563433
閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/
ついったー&すかいぷ → rikeinohito
CGIでキャンプ企画しました→http://touring.main.jp/nico/touring/meibo2.cgi?mode=info&offno=339
【ぼっちで】夢みることり【歌ってみた】
どうも、うp主です。このたびは百合界の大御所、はややPの 夢みることりsm2234368 を1人で歌わせて頂きました。さみしいったらないです(´・ω・`)
日ごろ起きてお仕事して絵をかいて寝る生活しかしていないので、歌はまだまだ練習中の身です。至らない点はコメで指摘していただければ幸いです。
■Sammyがいままで作ったものmylist/19539422 ■元絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21478729
【アナログ】奥村兄弟をコピックで描いてみた
コピック塗りを初撮影!
完全なる自分絵です
質問などありましたら、答えられる範囲で答えさせていただきます
完成した絵は↓に投稿しました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21479377
そして画質・・・(´・ω・`)
■今まで投稿した動画:mylist/30027890
■質問回答終了致しました、多くのご質問有難うございました!
※視聴者の気分を害する可能性のある、投稿者コメントに見せかけた色付きコメントを削除させて頂きました。
就活生がなんか「天ノ弱」歌ってみた。
一回聴いて惚れました。
※ジャイアンリサイタルです。ノイズ等お見苦しい点しかありません。
ご本家→sm14583646
お借りした絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20809790
コミュ→co1256498
【初音ミク】機械仕掛けの言霊【オリジナル曲】
黒兎bと申します。
至らない曲ですが 聞いてください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/28890789 作った物(整理中)
曲
黒兎bが好きな音色を 好きなだけ使った程度の曲
最後の曲風が変わるところは ちょっとこりました。
作詞
2~3年前に リア友に、初音ミクは、歌じゃないと言われて
ショックを受けたので、それを思い出して作詞ってみました。
画像
ツイッターの仲良くしてもらっているP_MANさん からお借りしました。
ちょうど、お借りした画像の顔をリア友に、言われたとき やってたと思うので・・・
P_MANさんの絵は、黒兎b的に 萌えます。応援よろしくお願いします。m(__)m
P_MANさん画像アドレス:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20023415
【Fallout3】あ~るえっくす-ななじゅうはち-に がんだむmod【mod配布】
いつもは、フォールアウト3やニューべガスをmod入れて遊んでるだけですが、この度、とある御方のとあるニコニコ動画講座を見てやってみました。初modにして、初投稿です。よろしくお願いします。【DL】http://loda.jp/falloutnv/?mode=pass&idd=1137 【パス】タイトルの中のひらがな4文字
アイアイの天気予報3(9月2日・明日3日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
BGM・月読アイ「そとがはれたら」
TakeponG(ちょむP)
sm15347719
アイアイの天気予報3→mylist/25899318
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第4夜
今回もすごく中だるみな回です。あと大幅に遅れてしまい、申し訳ないです…(´・ω・`)
今回紹介させていただいた支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21044368 (2ページ目・残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20932946 (やぎみわ様)
第3夜→sm15247202 第5夜→sm15610041 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品(+α)→mylist/21416672 使用曲リスト(ないのもあります)→mylist/19523574
聖心様製作・東方GTAどうでしょう支援動画第2弾「お嬢様、信州渋温泉・湯治の旅」→sm15410041
【UTAU】FREELY TOMORROW【AME-6(連続音源)】
こんにちは、瓢箪からとかげです。
最速殿堂入り以来、半分UTAUの課題曲となりつつあるMitchie M様の「FREELY TOMORROW」をg下げAME-6さん(g-12)にUTAっていただきました。
今回は調声よりMIXの方がしんどかった・・・これまで使ったことのないVSTエフェクトも使って何とかってところです。
AME-6について、パワーはそれほどありませんが活舌よくクセもないのでUTAU初心者には比較的優しい音源と思います。
■原曲:Mitchie M様(sm15172108)
■イラスト:雪透ゆき様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17564873)
■とかげリスト:mylist/18592110
BMS自作譜面を折角だからプレイしてうpした その四
#ちょっと俺のゼニサラ差分プレイしてくださいよ
ぷれいやー:ぜにしん おぷ:正規いーじー 曲:銭皿伊豆(ZENITHALIZE)
色々と酷い譜面である ★★2くらいなのかなこれ… TOTALは893
差分位置 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=109801
音ゲマイリス mylist/17158771
【週一作曲部!】Logistic Elegy(proto)【9 lives a.k.a. 8 to 7】
◎画像は「香与」さんからお借りしました。題名は「無題」
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20634931)
「アイの悲しみ」
製作中のアルバム「Blue bird」に収録する予定です。今回はそのプロトタイプ。
テーマは「wobbleベース+BREAKBEAT+フィルターワークの取得」。エンベローブ書くの面倒くさい……。
☆週一回作曲してアップするプロジェクト「週一作曲部!」
http://bitplane.dns1.us/musicaweek/)
☆Music:9 lives a.k.a. 8 to 7
マイリスト:mylist/8886916
まじ娘・くろくん・アリレム【ポーカーフェイス】
←マジ娘sm12943177 ↑アリレムsm12943620 →くろくんsm14138376(敬称略)本家様sm12894209 使わせて頂いた絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16985218 少しスパイスを利かせ濃いめに仕上げました。 mylist/27421640 リンク訂正くろくんさんのリンクを間違っていました。スミマセン
怖い話で萌えてみないか その4-おまけ-
のくす牧場 個人的良スレ書庫【新ジャンル「メリーたん」】(http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/genre/1243705796-0.html)より抜粋。今回の主役「メリーたん」は、一応「メリーさん」とは別人だそうです。 おすすめの(拝借させて頂いた)イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1481127 おすすめの静画(前回と同じですが…)→im1264304、im1290318 その4(本編)→nm15306363 mylist/26472724
BGMを変えて非想天則をプレイしてみた
藁い袋さん(mylist/20218182)の耳コピ音楽があまりにも素晴らしかったので、非想天則のBGMを消してプレイしてみました。案外あってるという不思議。使用したBGMはこちら→http://fujirobert.dip.jp/cgi-bin/ssmaker/c3view.cgi?env_no=0&mode=ssview&ssid=454&page=1&muse=1&img=1&comm=1 本当はアップする気はなかったんですが、あまりにもキリのいいところでBGMが終わったのでアップすることにしました。ちなみに、全部CPU(ルナティック)戦です。対人戦とかマンドクセ。mylist/20168812
【初音ミク】Smile!Smile!Smile!【鏡音レン】
知人にお願いされて某企画のテーマソングとして作ったのですが、知人の許可が降りたのでオリジナル曲として投稿してみました。珍しく爽やかなロックに挑戦してみましたがへたれギターはご容赦下さいw。 つくったの:mylist/13238048 要望があればMP3や歌詞・カラオケ音源を上げたいと思います。 イラストはpixivから「柚音さくら」さんに協力頂きました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21518802
【東方自作アレンジ】天空の花の都
こんばんわyuaです。
春ですねー。今回は、大好きな曲をアレンジしてみました!
◇原曲:天空の花の都(ZUN氏)
絵はえーじぇんとさんの物をお借りしました。美しいです。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20959345
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
【UTAU】揺歌サユに「タイムマシン」を歌ってもらった
しばらく振りにあげたかったようです。娘どうぞ↓◆調声練習用に一度作った曲をライブラリだけ変えてまた作ったんだよ…◆イラストはPixivよりりくさんの絵をお借りしました。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13352071】◆1640㍍Pの原曲様はコチラ【sm12098837】◆音源はサユさんの新録連続音です。
【一人で】Spell -no.6 op ver.-【坊ちゃん】
こんにちは,坊ちゃんです!( ゚ ω ゚ )/今回はNO.6のOP” spell”です,一人三役本当に難しい…特に男の声です...(;ω;) 皆なさん宜しくお願いします。(;ω;)/(前回:"六等星の夜-FULL Ver.-【歌ってみた】"→sm15458225)マイリスト→mylist/24424834■音量は小さい… …すみません…orz■mix/画像/vocal: 坊ちゃん■最期で,皆なさん視聽感謝!!!(※9/4 13:51 新增:pvの最期の画像のFULL Ver.(in pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21532643)
わたあめ・くろくん・ばく・urika・38番【サイノウサンプラー】
←38番sm14757120 ←urika sm14481178 ↑ばくsm12894370 →くろくんsm14478114 →わたあめsm14281287 (敬称略) 本家様sm12849032 使用させて頂いた絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20668441 苦みが首を締め付け心臓を叩くようなフレーバーをどうぞ mylist/27421640 訂正声の並びが反転していました。 一部ですがインストの音量を弄っている部分があります。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
アザゼルさんを召還してみた(かっただけの)動画
アザゼルさんを召還してみました。この動画は紙芝居形式でサクサク進みます。初投稿なので動画編集がヘボいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)mあと、イチゴジャム的なものが飛び交っているシーンがございます。あらかじめご容赦ください。コメント、マイリスト、タグ編集、アドバイスをしてくださった皆様、ありがとうございます。編集など改善していきたいと思います。 お世話になった動画&原画様 <★魔方陣原画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19938247 ★nm6192734 ★sm1162712 ★nm15152228 ★sm14713336 もしよければ次もどうぞ→sm15835706
みなぎる神霊廟
※注意※この動画には神霊廟5面以降のネタバレが含まれております 元ネタ様はsm1728363■5面ちゃんが舞ったり船乗ったり6面ちゃんが執筆作業してたり5面ちゃんがふよふよ漂ってたりします。ちょっと大きめの絵になってしまった仕様。豪族乱舞みこふとじでみなぎった!みこふとじはもうちょっと流行ってよろしい■5面ちゃんの首のアレがリボンではなくただ結んでる紐と気づいたのは動画完成直後のことであった もとい服の右下の四角っぽい模様描き忘れてて今切実に落ち込んでますおおう・・・pixivに使用絵置いてます http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21532617 ■追記(11/7)市場www2525再生どうもありがとうございます!
【UTAUカバー】ス・テ・キ・スケッチ【雨歌エル】
(^ω^)ケロケロ?
エルちゃんは新録です
原曲はこちら 一旦保留P→sm15344515
イラストはこちら 松田まっつん@休止さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15632432
mylist/18647076
[mugen]1900人でオールランセレ大会 本戦第11回
またも、うp主のどうでもよいマイパソ事情・・・ うp主「ななみちゃん、逝ったかと思ったよ」 ななみ「とんでもねぇ、逝ったんだよ」 ダダダダダダダ(Cドライブが死んだという現実という名の銃声) うp主「あーうー …そして、かくかくしかじかでななみちゃん復活 うp主「Cドライブ!死んだはずじゃ?」 Cドライブ「トリックだよ」パシュッ…(死んだといってもデータの破損で、初期化したら使えるようになったという現実という名の麻酔銃の音) …と、いうわけで間が空いてしまいました☆ 本戦第10回→sm15450169 本戦第12回→sm15566043 本大会予選マイリス→mylist/24508625 本大会本戦マイリス→mylist/26569642 本戦第2部の選手紹介(静止画→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21348556
【東方有頂天】ブロントさんとカオスな面々―特別編
今回は特別編です
エースへの愛と妄想を詰め込んでみました
ベヒんモスの生態がわからないうぷ主であったが完全捏造することで事なきを得た(キリッ
追撃の追記:あやねさんの立ち絵は仮名氏の立ち絵を使わせていただきましたorz
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20351856)
かぐもこは仮名氏のあやねさんの服に準拠でカカッと描いてみますた。
第4話>sm15357295
第5話>sm15657696
マイリスト作りました:mylist/25426073
【揺歌サユ】ハッピーキャンディ+ハッピーシンキング【UTAUカバー】
◆サユさんとカバーに挑戦!こんにちは、ななしあです。 ◆素敵原曲はこちら 葉山つばめ様→sm13585277 ◆素敵イラストはこちら 如兎様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8657823 ◆mylist/24754098
丹下桜のRadio・A・La・Mode #100(2011.09.04)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #99→sm15450191 | #101→sm15579815 ※次回9月11日(日)は、放送当日の深夜にup予定です。(状況により遅れる場合ありますので御了承ください。) # 100回おめでとうございます。本職の諸事情により、だいぶup遅れてしまいましたorz
【滑舌の悪い女が】Dr.リアリスト【歌ってみた】
こんにちは、Ruiです。
今回は、変態紳士の歌をやりたいが為に苦手な早口言葉に挑むとかいうドMっぷりを発揮しました。
女の子パートはDr.の娘達(ルカ・リン)のつもりで演じております。
素晴らしき本家様《sm15406427》
お借りしたイラスト《http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21284041》
ラストのおまけ絵は、専属絵師(笑)のCrossが描いてくれました。
前回:月の妖怪《nm15505371》
N64 Pokemon Puzzle League(海外版ポケモンでパネポン) [6]VS CPU最終戦で負けてみた
日本未発売のNintendo64ソフト、Pokemon Puzzle Leagueです。VS CPU MODEのSTAGE16(最終戦)では負けた時に専用ムービーがあります。コンティニューするとSTAGE15(シゲル戦)からやり直し…。シゲル戦→ミュウツー戦(負け)→負け専用ムービー→再度シゲル戦→ミュウツー戦(勝ち)→勝ちムービー&通常エンディング なので、#1:30辺りからの視聴がよろしいかと思います。STAGE1~の動画はこちら→mylist/27283008
