キーワード Mode が含まれる動画 : 37001 件中 36545 - 36576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラクガキ王国2でつくってみた5~アバ~
ふと思い立ったのでエンコード練習を兼ねて再UP。動画そのものは1年ぐらい前に作ったものです。
格闘ゲーム『ギルティギアシリーズ』より人工生命体アバ。
原作未プレイで詳細部分がわからなかったりするがよく出来たと思う。
(ボイスは後日別タイプに変更しました。結構低いんですね原作声…)
【他に投稿したもの myvideo/1354546】
【静止画 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=302810 】
ラクガキ王国2でつくってみた4~デル・シータ~
ふと思い立ったのでエンコード練習を兼ねて再UP。動画そのものは1年ぐらい前に作ったものです。
ライトノベル『サーラの冒険シリーズ』よりデル・シータ。
マイナーだがこの時期最もはまっていた話のヒロインである。
【他に投稿したもの myvideo/1354546】
【 静止画 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=311961 】
ラクガキ王国2でつくってみた3~マリア~
ふと思い立ったのでエンコード練習を兼ねて再UP。動画そのものは1年ぐらい前に作ったものです。
漫画『GS美神極楽大作戦!!』より伝説の錬金術師に造られたアンドロイド。
「ノー・プロブレム。問題・ありません。」
常に機械的な口調だが時々見せる人間味ある言動が印象的。
【他に投稿したもの myvideo/1354546】
【 静止画 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=358442 】
ラクガキ王国2でつくってみた2~ニコラシカ~
ふと思い立ったのでエンコード練習を兼ねて再UP。動画そのものは1年ぐらい前に作ったものです。
AC&PS2ソフト『ポップンミュージック14』に登場するアンドロイド。
必殺技(というか曲解禁の掛け声)は「ビフィ・ド・バクテリーーーーウム!!(おなかに優しい)」らしい。
【他に投稿したもの myvideo/1354546】
【静止画 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=367399 】
ラクガキ王国2でつくってみた1~ハコイヌ~
ふと思い立ったのでエンコード練習を兼ねて再UP。動画そのものは1年ぐらい前に作ったものです。
PS2ソフト『ラクガキ王国2』のマスコット兼ヒロイン。
突然現れる桃色の杖はバグを利用した半透明ギミックを使って表現している。
【他に投稿したもの myvideo/1354546】
【 静止画 pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=566872 】
Depeche Mode - Everything Counts [Live from For the Masses tour]
1988年の"For the Masses tour"から。Depeche Modeを知るきっかけになった歌です。
オタラジ百合Mode第4回
百合オタ初心者の「飛鳥」と「愚民」がお送りするラジオ。今回も愚民が変なテンションです。サーセン。そして愚民が1人で熱く語っちゃってます。サーセン。メアド→[email protected]ブログ→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075038
にとろのHALO3対戦動画 23
皆様、おはこんばんちは。Team Snipers です。ドキドキしまくりで、このルールは心臓に悪いですねw楽しいですが(*'-')
斑鳩がLiveアーケードとして、まもなく解禁されるみたいですね。楽しみです。EASY MODEでも難しすぎて、友人に愚痴を言った覚えがありますw素晴らしいBGMを堪能するためにも、購入してみたいと思います。追記:斑鳩購入しました!・・・4面へ到達するので精一杯です(´;ω;)
24UPしました。→ sm2870191 mylist/4448765
ツッコミができないこのバイオハザード3 その1
自分の記憶力の悪さに絶望した!!今回から、バイオ3の実況プレイです。 難易度:HEAVY クリア経験あり(LIGHT MODEのみ) その2→sm2754395 バイオ3マイリス→mylist/5708161 今までにうpしたもの→mylist/5763540 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】←感想、意見等があったらご利用下さい。
【初音ミク】Soar ミクと一緒に歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
やたらとカッコイイ曲だったので衝動的に歌ってしまいました。ミクオリジナルは初挑戦です。3キー上げのオクターブ下げです。カラオケ版が無かったので若干デュエットしてます。突貫作成だったのでクオリティ的にご満足頂ける物ではないかもしれませんが、寛大な心でお聴き頂けますと幸いです。
みなと(流星P)様作成のオリジナル版はコチラ。ミク調教が神。sm2700265
ソロ(5キー上げ)バージョンはコチラ。sm2974420 普段はこんなの歌ってます。mylist/4988249
mp3はこちら。オマケつき。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=537 DLkey:Soar
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
雪、無音、窓辺にてを長門ゆうきで歌ってみた:リモーネ
完全に乗り遅れてますが、歌ってみました。
声真似とか本当に一切無視です。普通に歌ったんですが…
これは…あかん…
今回は動画アップロードが上手くいかず、NMMを試しに使ってみたんですが…
テスト動画的なものなのでそのうち無くなってるかもしれませんが、
なまあたたかい耳で聴いてやってくださいOTL
私のようなもののマイリスト:mylist/3824906
MP3あっぷしておきましたっ→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=8015
pass:lemoon
週末の漲りを利用して新作です…ニコニコ流星群を改めて歌ってしまった:リモーネ先生→sm3054860
無料スポーツ系FPS【Warsow】日本Duel鯖にて外人さんの1v1
珍しく日本鯖で外人さん同士が1v1という形になったのでDemo撮ってみました。両者ともかなり強いのですが結果はGod modeな事に・・・。
【東方】ウサミミモードとネコミミモードを比較してみた【月詠】
左音声「ウサミミモード」
正しいタイトルは『Usa mimi mode』。ビートまりお氏が声を出すのに苦労したとのこと。sm91564の動画をお借りしました。
鈴仙・優曇華院・イナバと愉快な仲間達のMADです。
右音声「ネコミミモード」
正しいタイトルは『Neko Mimi Mode』。アニメ「月詠 -MOON PHASE」 オープニングテーマ。キャッチコピーは『萌えラウンジ』。
【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of LOVE PHANTOM【B'z】:sm2664085
アイドルマスター 『団結 shortshort.ver』
クリーチャーだってアイドルになれます。多分。
愛ドットるマスター(01sm2515080 02sm2510147)で使った子を踊らせてみました。
素材とかhttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=16373 pass:yayokuri
自作動画:mylist/5866057
ギャラクシーエンジェルベストアルバム①「一番搾り」
さて需要があるかどうかも知らないで突っ走るうp主です。画像は一応歌ってるキャラに合わせましたが一曲だけ無理でした…orz 作業用に使うなりなんなり使ってくだされば幸いです。ちなみに烏丸ちとせは私の嫁なので悪しからずw曲名①エンジェル★ろっけんろー②Sorry!③YOU GET A CHANCE④はなまる◎ワンダフル(にじゅうまるver.)⑤Fortune♡Love~運命の女神はアタシの味方~⑥Wake me Up!⑦気ままに a la mode!⑧b-b-LOVE!⑨まっしぐら⑩クリスタル・ドール⑪夢見たい★ANGEL隊⑫6番目の天使~CHITOSE~⑬エンジェルわっしょい!⑭Eternal love~光の天使より~エンジェル隊ver.⑮どぅびどぅび♪シークレット~金ver.~(フルコーラス版)第二弾「二番煎じ」upしました。sm2695327 別弾 ベストヴォーカルCD→sm2711928
【初音ミク】 Resolution 【ROMANTIC-MODE カバー】ガンダムX後期OP TVサイズ V.1.0
RO-MのResolutionの正式リリースです。
ボーカルとmixを修正しました。(一旦完成してたんですがHDD飛ばしてorz作り直したりと、日にちだけは経ってしまいましたが、あんまり良くなってないかも...)
動画はRipSyncを使用しています。(ツール作者naou様,動画素材作者さなり様,月面写真作者p2k7様に感謝いたします。)
投稿一覧はmylist/39818376
国道8号 津幡北バイパス全通記念
石川県東部・富山県西部の人向け。石川県津端町~富山県境付近の国道8号のバイパスが先日、3/15(土)に完成したのでデジカメで撮ってみました。http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.67845401710141&lon=136.75768227193671&sc=5&mode=map倶利伽羅トンネル出口(地図中「九折」ってところ)~津端バイパス入ってしばらく(地図中「船橋」すぎたくらい)まで、地図中央付近のR8を西進しています(本当はもうちょっと先まで撮りたかったけど)。動画初作成で具だ愚だですが・・・
初音ミクに栗林みな実の「Precious Memories」をフルで歌ってもらいました
いつもコメント&マイリスト登録ありがとうございます。
今回は栗林みな実の「Precious Memories」を歌ってもらいました。
TVA版「君が望む永遠」のOP曲です。
他にUPした初音ミク作品はマイリストからどうぞ→mylist/5032666
MP3まとめたもの→http://yorozu.selfip.com:8080/archiving/100m/upload.cgi?mode=dl&file=92
パス:kanimiku
保持期限:5日
【ドラゴンボール】未来悟飯を描いてみた【お絵かき掲示板】
こんちは。農学部に通う大学生(ゆとり)なうp主です。 「描いてみた」3作目になります。 今回は構図が難しいので、いろいろとボロが出てるかもしれません。しかし、やはり静止画は楽ですね。ウマウマはもう懲り懲りです。ところで未来悟飯って分かる人どれだけいるんでしょうか…? sm2452347←ベジット|mylist/4367072|トランクス→sm3394389 新作→sm7083997 pixivにて公開中→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7398432
ウサミミ日和【女性向け】
やっちゃったぜ☆日和でUsa mimi modeです。うん、もうムリ…ムリ塩… ネタ元:sm2786 sm353803 *4/17*こっそりつhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_92407.zip.html[PASS:お師匠様]
DDR EDIT -Venus- SINGLE
SuperNOVA2での初EDIT。オフィシャルは足9じゃねぇだろってことで。
CSだとロードが長いのもあるし、GAME MODEだとEDIT難易度表記されないし、
かといってTRAININGだと小節線見えるし…と、キャプチャをどれでやろうかはまだ試行錯誤中。
難易度は一応EXPERT-9のつもり。久々の足9作成。
足でテストは出来ないが、多分踏める、きっと踏める。
EDIT一覧:mylist/3585327
【手描き】卑怯戦隊うろたんだー【紙芝居】
1周年ありがとうございますー!!この動画に足を運んで下さったみなさまにスライディング土下座。◆日刊さまに出して頂いたようですありがとうございますっ→sm6433270◆◆偉大なる本家様→sm1639267 卑怯wiki→http://urotanda.wikiwiki.jp/◇◇(5/24)いつの間にか殿堂入りありがとうございますー!記念にお絵かきしたのでよろしければhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4419605卑怯にも壁紙サイズではありません
194X -3D DOGFIGHT-(1/3)
XBLAの1942JSが日本で配信されることを祈ってうp
一応1942シリーズを謳うアプリ専用ゲームです。
しかし、シリーズの順番がこれほど解かりずらいシリーズも珍しい
1942→1943→1943改→1941→19XX→1944→194X→1942:JointStrike
つづきsm2638016
mylist/9974017
オタラジ百合Mode第3回
百合オタ初心者の「飛鳥」と「愚民」がお送りするラジオ。今回愚民のテンションが異常です。サーセン。あと少し長く喋りすぎました。サーセン。メアド→[email protected]ブログ→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075038
DDR SuperNOVA2 EDIT - CaptivAte~誓い~ [SHPCCK01] (H.264)
足8くらい。sm2614774のH.264版です。画像H.264(2pass) 660kbps+音声AAC-LC 96bps。TRAINING MODEだと画質はH.264もVP6もあまり変わらないようなので、あとは軽さの問題かな。GAME MODEでの使用例はsm2584636とか。
一覧:mylist/1081251
【TAS】FC 重力装甲メタルストーム(2週目) 12:54 パート1
パート2sm2620963 YouTubeの転載 アイレムソフトの隠れた知る人ぞ知る名作。多重スクロールなどをファミコンでこなしたR-TYPEの外伝。ちなみに2週目の難易度はズバリ、鬼です。 mylist/4087034 This is a tool-assisted speedrun video I found for Metal Storm. It's uttterly recockulous. Almost as nuts as that gradius TAS video. This guy uses his crazy tools and some in game glitches to make expert mode look like a joke.Also I'm still finding it wierd to keep hearing people say that the normal game is hard. I found it pretty easy. It's that expert mode that slays. I mean dizzzamn it's tough. The toughest difficulty I've played on an NES game that's for sure. Anyway, here's one crazy video from the axeman.
【TAS】FC 重力装甲メタルストーム(2週目) 12:54 パート2
パート1sm2621143 YouTubeの転載 mylist/4087034 もちろん鬼レベルの2週目見ろこのボス、ガッチガチやぞ!!!! Part 2...stage 6, stage 7, end credits.This is a tool-assisted speedrun video I found for Metal Storm. It's uttterly recockulous. Almost as nuts as that gradius TAS video. This guy uses his crazy tools and some in game glitches to make expert mode look like a joke.Also I'm still finding it wierd to keep hearing people say that the normal game is hard. I found it pretty easy. It's that expert mode that slays. I mean dizzzamn it's tough. The toughest difficulty I've played on an NES game that's for sure. Anyway, here's one crazy video from the axeman.
DDR SuperNOVA2 EDIT - CaptivAte~誓い~ [SHPCCK01] (VP6)
足8くらい。組んだ後一晩経って見直したら強制回転ばっかりだったので、繋がってるFAを全部切ってみたり。あと、16分音符はやっぱり使うの難しいですね。
一覧:mylist/1081251
一応800kbps FLVのテストを兼ねています。画像:VP6 664.39kbps+音声:MP3 128kbps。……この動画(TRAINING MODE)じゃあまり意味ないよなぁ。H.264版も置いてみたので見比べてみてください>sm2623538
涼宮ハルヒコで パラレルDays 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、以前古泉♂でまっがーれを歌わせて頂いたmacotoと申します。
性転換ブームとの事なので乗っからせて頂きました。当時とはかなり環境が変わりましたが、如何でしょうか? 既に素晴らしい方々が歌って下さっている中恐縮ですが、寛大な心でご拝聴頂けますと幸いです。
冒険だろだろ?はコチラ。sm2940307 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
mp3はコチラ。宜しければどうぞ。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=439 DLkey&Pass:haruhiko
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
バストアムーブ2「Got To Be Happy」フルVer.
バストアムーブ2のDance Viewモードをデジカメで撮影し、音を後付けしたものです。長めの音楽なので、後半に1P Modeのプレイ動画を挿入してあります。mylist/5508797
[ps2]悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 BOSS RUSH TA (12:18:65 CRAZY MODE)
台湾のプレイヤー、剣風氏の動画です。 マイリスト:mylist/7271353
[初音ミク] 機動新世紀ガンダムX「DREAMS」
こいつがα外伝に出た時、寺田が神に見えた。また出るといいな・・・Resolution->sm2564259
