キーワード Mode が含まれる動画 : 37001 件中 36577 - 36608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[作業用BGM] 洋楽 Part.2
ヒマなのでパート2も作ってみました。ヒマな時にでもどうぞ。あなたにとっての1曲が見つかりますように・・・。参考までに何曲知っているかコメント頂けると幸いです。パート1→sm2563796:01. Arctic Monkeys / When The Sun Goes Down 02. Minus the Bear / Knights 03. The X-Ecutioners feat. Linkin Park / It's Goin' Down 04. Matchbox Twenty / How Far We've Come 05. Pillar / Echelon 06. Franz Ferdinand / Take Me Out 07. HIM / Killing Loneliness 08. My Chemical Romance / It's Not a Fashion Statement It's a Deathwish 09. Coburn / We Interrupt This Programme 10. Death Cab For Cutie / Soul Meets Body 11. The Music / Welcome To The North 12. All American Rejects / Move Along 13. Depeche Mode / Enjoy The Silence -Reinterpreted- 14. Trapt / Headstrong 15. The Killers / Somebody Told Me 16. The Strokes / Razorblade
カラオケで歌える電波ソングメドレー『No.3 カオス編』
音質は相変わらず悪いです・・・。とりあえずカオスです。全部フルなので一通り聞きたい人は投稿者コメントを利用してください。。『No1sm495338有名編』『No2マイナー編sm498853』『No4-1洗脳編sm3138367』『ダチの作品YOUのラテンアレンジ』sm2478259 使用曲①はきゅん?ご主人様ぁ!/きこうでんみさ ②テトペッテンソン/井上 順 ③宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊 ④ギャラクシー★Bang!Bang!/エンジェル隊 ⑤がんばれ、たまちゃん!!/UNDER17 ⑥Neko Mimi Mode/Dimitri From Paris ⑦教えてせんせいさん/Bottle fairy ⑧なめくじ 逃げ~!逃げ~!/なめくじバスターズ ⑨KissからはじまるMiracle/STEEL ANGELS フィルタ『1→歌った、歌いたい』『2→歌ったこと無い、歌いたくない』半角全角両方OKです。
[初音ミク] 機動新世紀ガンダムX「Resolution」
Dreamsもいいけど個人的にはこっちが好きかな・・・Dreams->sm2579920
東方画像【zip配布】
色々集めましたwzip配布→http://mankurupo.dip.jp:8085/?f_Mode=disp&f_Proc=disp&f_No=670パス;moe
ブラシ塗り習作
■たまにはブラシ塗り。ながったるいので線画は省きました。 ■モト絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=501683 ■ 書き溜めマイリスト mylist/5326554
【初音ミク】いまさらソーラーミク【作ってみた。】
<初投稿です。>
こう言う撮影はキーボード前と決まっているんだよね?
用意する物
mikuの画像A4の1/2程度の大きさに三枚以上印刷してください。
若松通商:ソーラースイング(完成品) ¥735-
http://www.wakamatsu.ne.jp/cgi-bin/shop/shop.cgi?order=&class=6/6&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=35489&superkey=1
道具:はさみとのり:キットの空き箱を厚紙として画像の補強として使用してください
後髪は遠近法の関係で少し大きく出力するべきでしたorz
銀/魂の女の子を初音ミク風に描いてみた
タイトルのまんまのトレースです。我が家のVistaがムービーメーカーを起動してくれないので、むしゃくしゃしてニコニコムービーメーカーで作りました。 よく考えたら、左右反転したあの人の着物が死人仕様に・・・orzミス多すぎる自分に絶望した。 調子に乗って二つ目(お妙さんとさっちゃんはこちら)→nm2638001 描いたもの→mylist/6778737 あえてZIPで見たい人→ZIP消えたようなのでpixivでどうぞhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9122254
俺のL4Uでスコアアタックが出来ないのだが・・・ 伊織
何故かゲームを始めると指が止まってしまう・・・・・ うp主のMADを使って作ってくれる人がwwsm2537023 ありがとう! マイリストmylist/1972491
オタラジ百合Mode第2回
百合オタ初心者の「飛鳥」と「愚民」がお送りするラジオ。今回はゲストとして「るーと」が参戦しました。しかし3人とも変態です。サーセン。メアド→[email protected]オタラジブログ作りました!→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075038
【実機スロ動画】しゃべりながらスパイダー打ってみた【その43】
はい!ちょっと早めに続きをUPしますが、これには訳が・・・・今回ついにやってしまいました。。。前後半を通してやってしまいました。。。いつかこの日が来るとは思っていましたが。。。先に謝っておきます。ごめんなさい。。。検索用 実機 パチスロ スパイダー マイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4707740 前回使用したハローサンタのアレンジのMP3は→http://upl.silkload.info/10m/upload.cgi?mode=dl&file=92 ダウンロードキーは「すぱいだ」こんなMP3欲しがるかた少ないとは思いますが一応。。。ダウンロードキーを入力後、飛ばない方は「こちら」という画面に飛びますので、「こちら」の部分を右クリ保存してください。続きは→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2497235
ファイティングエボリューション3を友人から借りてプレイしてみた その3
つよーいあにーきだー♪ゾフィー ゾ フィー↑ ちなみにEASY MODEです。一覧:mylist/5005592
【mabinogi】アメリカンよりインテリジェンス【ペットAI】
ただいま~~。ペットAIって掲示板でXML読んだって結局実践で試すまで、内容が分かりにくいですよね?ならばと動画を撮影した優曇華院(弟)です。撮影にはFrapsを使用。軽いし、カハマルカと比べて音ズレも少ないのですが、~30秒なので継ぎ接ぎ動画です。途中で発生するキングクリムゾンは気にしないで下さい。AIはこちらから→http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=295999&num=296&bc=44
[CMV/XX] BattlePageUltraEdition
http://www.battlepage.com/index.php?menu=i_cmv&mode=view&search=&keyword=&page=1&no=569
ビリビリしたのを描いて見た
■ネタもなんもない絵ですが、録画したので。 ■録画のミスで序盤と途中少しが抜けてます。 でも序盤は前回同様黒いもしゃもしゃなので気にしなくても、おk? ■ 書き溜めマイリスト mylist/5326554 ■モト絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=478139
【勝手にセッション】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【バンドスコア付】
三人ともあまりに楽しそうに演奏していたので、ひとつに編集(マルチ画面+ミキシング)してしまいました。こちらの動画と音源をつかわさせて戴きましたsm2269460(jh28様)sm2281441(馬リオブラザーズ様)sm2455707(萌作様)。付け焼き刃の知識で編集したので至らぬところが多々あるかと思います。マイリストmylist/1742157。フィルター実装「u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」動画編集に際して、sm2029981のNiVEというフリーソフトを使用させて戴きました。追記:またまた勝手にですが、簡易的なバンドスコアを作る予定。さらに追記:ようやく完成しました!一応Read me.txtを添付しました。http://anison.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=9431 pass:umauma (12/5再うp)
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 complete album 1/4
絵は自作です。後悔はしてません^^; 時忘れの迷宮全曲アップといきますよ。 曲の順番は適当です。それと曲の紹介もしようかと思いましたが面倒くさいのでカットしました。どなたかやっていただけるとうれしいです。 需要ないと思いますが線画集→http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=3659 DLkeyはchocobo complete albumはこちら→mylist/5314787
Nursery Rhymeデモムービーのエンコードテスト【高画質】【高音質】
Nursery Rhymeデモムービーの高画質エンコードテストです。動画の変換にはmencoderを使用しました。mencoderの設定は以下の通りです。 ■音声ビットレート160kbps 映像ビットレート880kbps 2pass(Best Quality)■1パス目 mode-Two Pass First Pass Material-Progressive Noise Reduction-0 Sharpness-0 Auto Key Frame-check Max Frames Btw keys-500 End usage-VBR ■2パス目 mode-Two Pass Second Pass Best Quality Two Pass Section Datarate(Advancedタブにあります)以下 Variability-100 minsection-1 Maxsection-100 ■すべての設定を終了したらokボタンをクリック。■最終的に音声ビットレートは84.5kbpm 映像ビットレートは555kbpmになりました。
【ドラゴンボール】ベジットを描いてみた【お絵かき掲示板】
だいぶ前の作品で申し訳ないのですが、2作目うpします。 前作のあまりの再生&コメ数にgkbrしております。 「タブレット買え」という意見がありましたが、今は高くて手を出す勇気がありません…。 ※pixivで公開中→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7379977 sm2411484←悟空|mylist/4367072|未来悟飯→sm2668283 ゴジータもよろしく→sm6370388 新作→sm7083997
ポケモン バトレボフレンド対戦 シングル part1
はじめましてハマーです。あまり見所もない対戦ですが、画質テストも兼ねてアップします。まだまだ未熟で、死に出しのポケモンを間違えたところで、オワタと思いました><これからアップする機会があれば実力も画質もよくしていきたいと思います。最近はスマブラに移動しがち(自分もですが…)ですがみなさんバトレボもたまにしませんか?ttp://www.pokemon-br.com/bbs_vs/index.cgi?mode=view&no=1000つちのこが奇跡を起こす→sm2675560
【狂気の】何故かUsa mimi modeを歌ってしまった【キモさ】
※非常にキモいです※ ※ネタをネタと(ry※ ただの息抜きです。キモ声をご堪能ください。動画はsm1696880からお借りしました。ちなみにまりおさんには似てません。狂気のキモリスト→【mylist/4494665】 2/27 17:35 なんか勘違いされそうなのでコメント修正
初音ミク・鏡音リン/レンがアホな歌詞でドラクエ3をプレイしました
ロト三部作ようやく完成です。
ミク達がドラクエ3をプレイしました
DQ1:sm1908747 DQ2:sm2155414
片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけたwwww:sm8107215 ドラクエ小説の動画化
鏡音さんは大体3分過ぎに出てきます
DQ3繋がりでアバカムの人の支援動画作りました:sm2482029
追記、はつねみを描いた方がいました!
感動!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9237296
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
mylist/4796634 ジャンル問わず全ての作品【制作一覧】
初音ミクにKOTOKOの「Fatally」をフルで歌ってもらいました(再修正版)
sm2406631をまた再調整しました。
KOTOKOの「Fatally」です。デュエルセイヴァーのOP曲。
この前に上げた多少調整版(納得いかなったので削除してます)ではちょっとミクの声が弱い感じがしたのでそこの修正をしました。ちょっとは聞き取りやすくなったかも?
ちなみに多少調整版では発音の悪い所と音の繋がりが悪い所を重点に調整しました。
3/17更新
MP3まとめたの置いておきます。→http://yorozu.selfip.com:8080/archiving/100m/upload.cgi?mode=dl&file=92
パス:kanimiku
保持期限は5日らしいのでお早めに。
他にUPした初音ミク作品はマイリストからどうぞ→mylist/5032666
カルドセプトモバイル 対戦動画1/2
フリー戦で撮影。相手の許可無く動画にしてますが、全力でモザイクかけてるのでどうか許して下さい。初回なのであえて編集なし。次回から色々と改善予定。相手のドローは下コメで補足。ビットレート高いので不便な点がでてくるかも。うp主はヘタです、ご了承ください。相手の許可取ってないんで、今後もうpしやすいように相手様へのコメは控えめ柔らかめでお願いします。うp主へならバシバシ書いておk。説明を改行できないってつらい。次 sm2433130
Depeche Mode - Useless
Ultraから。この曲はシングルバージョンが素晴らしい出来ですね。マーティンの髪が・・・
オタラジ百合Mode第1回
百合オタ初心者な「飛鳥」と「愚民」がお送りするラジオ。ぶっちゃけ2人とも変態です。サーセン。今回は1回目ということでコーナー説明と雑談しかやってません。サーセン。それでも聞いてくれるという百合スナーのお方。まいしてるぜ(こら)メアド→[email protected]ブログ→http://otarazi.jugem.jp/マイリスト→mylist/7075038
ド素人の俺がオリジナルキャラに色をつけてみた
sm2355087の描いてみた編の後編になります。マイリスト>mylist/1901437 写真屋5.5で必至になってますw 作業時間約2時間………(´・ω・`)やること少ないから2時間か…。 実はこのキャラに声を当てていたりします。最後にその声が出たりしますので、お楽しみに! 【注意】最後の数十秒のBGMの音量調整を忘れてしまい、”かなり”音が大きいです。注意を…(´・ω・`) pixivにうpしました/http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=478066
BIOSHOCK を描いてみた
■面白いの何の、勢い余ってビッグダディ ■元絵見たい人はこちらどうぞhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=461522 ピクシブですが ■ 書き溜めマイリスト mylist/5326554
【ドラゴンボール】悟空を描いてみた【お絵かき掲示板】
「描いてみた」初投稿。 叩かれるのを覚悟でうpしてます。一応かな~りシンプルな構図にしました。いろいろ能書き垂れてますが、別に講座の類ではないので気にしないでください。 ※pixivで公開中→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7351485 |mylist/4367072|ベジット→sm2452347 ウマウマ→sm2546870 新作→sm7083997
FFAA(FinalFantasyAsciiArt) OP
某FlashのOP。画像が乱れてるのはこちらのミスです。 UPリスト→mylist/11510890 FFAA1~5のFLASHはここにあるようです。http://search.omosiro-flash.com/search.cgi?mode=search&word=ffaa FFAA5の戦闘前・後映像UPしてみ見ました→sm4224034 FFAA4はこちら→sm5395088
