キーワード Mode が含まれる動画 : 37001 件中 36641 - 36672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X68000 NEURAL GEAR (ニューラル・ギア) OP+α
あすか120%で有名なフィル・イン・カフェの「ニューラル・ギア」のOPです。需要は無さそうだけど気にせずうp。
今回はOPの後に、亜空間1のBGM「SYSTEMATIC EYES」を入れておきました。この曲大好き&名曲だと思うので、ぜひ一度聴いていただきたく。正直、与猶啓至の奇数番アルゴリズムの使い方のうまさは異常。
ちなみにMMDSPの動画も付けてありますが、音はちゃんとサウンドテストから録ってます。
68系動画一覧→mylist/321791/4844987
環境:X68000XVI(10MHz mode)→XRGB-3(XGA out)→TVC-D4(720p out)→MonsterX
キャプチャ設定はまだ試行錯誤中。
えれくとりっく・えんじぇぅ【バンドアレンジ+バンドスコア付き】
ギター2人で作りました。音ずれとかありますがどうにもならなかったのであきらめました;;スコア付きです。一応VGGBD構成でできるはずです。ベースとか恐ろしいですが挑戦してくれたらうれしいです。本家→(sm1249071)動画→(sm1894085)スコアと音源(mp3)。+ギタープロデータ→http://anison.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=2831【pass:denshi】☆新作連弾的youとか(sm2815786)ニコニコメドレー→(sm2715674)その他過去作品→(mylist/5085183)
[配布中]続 双葉&壁連壁紙の壁紙まとめ(11-20~
続編希望があったので、11-20の壁紙をまとめてみました。
なぜかこの日はおおくて、78MBもあったので、
http://a-draw.com/contents/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=307
[futakabe]
WARAE!!-樽木栄一郎
インディーズ時代のアルバムModern sleep modeからです。樽木曲リストmylist/4468742
Win版アイドルマスターOP 「Rough Edge(鬼畜王ランスOP)」
「もしもアイドルマスターがWin対応ソフトになったら…」というコンセプトの偽OPです。
→比較版(sm2183952)
動画内で使用したキャラ画像などをまとめたファイルをロダに置きましたので、
ご入用の方は気兼ねなくお使いくださいませ。
→ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=13016
DLキー:rance
なおキャラグラに関してなのですがこれは自分で加工したのではなく、ネット上にあった物を使用いたしました(ジーパラドットコム、など)。
→mylist/77307/1174294...
アイドルマスター - せっかくなのでごく普通のあずささんコミュ
わたしです、ぼうえむぴーです。
ぼくしょーがくせいなので、ふたりがなにしてるのかわかんないです。
実作業時間 × 3 = 再起動時間合計
そろそろ起動しなくなるかもしれない。映像が無いのは仕様です。
途中のアレはあくまでもワンシーンを切り取っただけであって、すぐに終わったというわけではないです。
PCの都合上、動画に入れられなかったPの台詞などは↓においておきました。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=13062 PASS=F91
某SP(sm2145170)のように、誰か映像付けてくれないかな~。あずささんスキーな某DPとか、某TPとか、某MPとか…
まこと専用シリーズも含めた他の某MP作品⇒mylist/4850000
Kanon PC版 Demonstration [HighSpec Mode]
KanonのPC版OPは既にいくつか上げられているものの、みんなStandard Editionじゃん…
てことで、PC版の店頭デモを引っ張り出してみた。
LowSpec Modeはこちら ⇒ sm2088901
ブロックノイズがひどいのは59.94fpsでエンコードしちゃったから。サーセンwww
むしゃくしゃしてやった。反省はして…るかも。ちょっとだけ。
IN FLAMES
Mon Mode God弾いてみました。なれない立ち弾きで。マイリストmylist/5357307朝起きておてんとさま出てなかったので、動画カクカクです;w;いごいごしすぎでキモイな;w;
X68000 GENOCIDE (ジェノサイド) OP
ZOOMのデビュー作、ジェノサイドのOPです。前回上げたファランクスOPの米で希望があったので上げてみました。
68系動画一覧→mylist/4844987
環境:X68000XVI(10MHz mode)→XRGB-3(WSGXA+ out)→TVC-D4→MonsterX
usa mimi mode を頑張って歌ってみた
動画はsm1696880からお借りしました。聞き苦しいかもしれませんが、頑張って歌ったので聞いてください。音量注意かもしれません。ってか音量注意です。歌ったものリスト=mylist/2934596
【東方】雛は俺の嫁【鍵山雛】
再うp ◎ zip=【http://tnpt.net/uploader/up25/upload.cgi?mode=dl&file=17695】 PW=89 とりあえず、100枚用意した( ゚∀゚)o彡゜ひな!ひな! フィルター→a,b
ぷよぷよ通 ALF vs Tom Part7
2007年3月18日横浜セブンアイランド撮影 100本先取 「ALF-Tom」タグ固定 Part6 sm1982558 続きは『ALF MODE』にて公開中 http://www.ii-park.net/~sosen/alfmode/top.html
アイドルマスター 春香『Le Coucou-L.C.Daquin』(微修正版)
バルデサネスです。sm2085033の微修正版。オーバーレイを中心に弄ってみました。音源はこちらからお借りしました。 つsm1549245「かっこう」以外にもチェンバロの名曲があるので興味があれば聴いてみてください。ななPの閣下(かっこう)動画はこちら つsm1985770他のバルデサネス作品 つmylist/3526893どれほど需要があるかわかりませんが最近3作で作った静止画を詰め合わせました。http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=12639(pass=5033)
X68000 PHALANX (ファランクス) FM音源版 OP
やっと綺麗にキャプチャできる環境が整ったので、テストがてらアップしてみる。まだパラメータ追い込んでないので、画質はそこそこですが…
[02/08追記] 倉庫を漁ったらMT-32が出てきたので、FM音源+MIDIバージョンも上げておきました。→sm2258528
68系動画一覧→mylist/321791/4844987
環境:X68000XVI(10MHz mode)→XRGB-3(UXGA out)→TVC-D4→MonsterX
Ň
補完支援の為の即席ニコニコ連絡掲示板
~うp主の制作環境~
録画:ロクラクⅡ
編集:動画カッター
動画3分割になってますがMencoderは使えませんでしたか?
性質は違えどクオリティはH.264とほぼ同等だと思うんですが…。
自分の環境ではMencoder使えなかったのでH.264使ったんですが下記が参考になれば。
ソフトは検索ですぐ見つかりますし全部フリーでお手軽です。
1.x264インストール
2.ffdshowインストール
3.MediaCoderインストール
~変更する設定~
AudioEncoder:NeroEncoder/Profile:HE-AAC(RateMode:CBR)
VideoFormat:H.264(MP4)/MotionEst.Mode:Exhaustive
PictureResize:512×384/FrameRate:25
後の設定はうpった動画のコメ通り。
H.264の再生は「Media Player Classic」を使ってます。
ゴールデンアイ007「脱出」 ~逆再生MODE~
ゴールデンアイ 007 脱出 逆再生 他にUPした動画mylist/14142161 sm2079572(007異次元世界)sm2117049(星のカービィ逆再生)HP→http://mmc.nipotan.org 他にUPした動画mylist/14142161/digitalworld4/
【BMS】BMSメドレー
PARANOiA -Mode D.N.- [Jungle Kaos] - GENOCIDE SYSTEMS ⇒ iconoclast [GOA TRANCE] - dj TIME ⇒ Psyvexx [TECHNO] - takako ⇒ OMEGA [drum'n'bass] - ARMYTOM ⇒ OMEGA II (The Absolute) [drum'n'bass] - ARMYTOM ⇒ five rhythm [Techno] - phantomblue (Is-m , G) ⇒ santuario [Cathedral chant] - Signal Love ⇒ 輪切りのLolita [] - ⇒ LISA1997 [requiem] - xra ⇒ 輪切りのLolita+LISA1997 ⇒ Egypt [Progressive Rock] - judithz ⇒ Organized Patriot [Progressive House] - HIRO ⇒ Le Specimen d'un Papillon [Trance] - Process 2.3.1 vs Y-Itoh with thunder ⇒ Vlll -Lachesis- [d'n'b] - Yusuke Takeuchi ⇒ the world (which the specimen looked) [AMBIENT TECHNO] - judithz / Yamajet
【鏡音レン】ロマンシングサガ3(ver.社長)歌わせてみました
社長さんのロマンシングバカ(sm1058360)の歌詞が面白かったのでレンに歌ってもらっちゃいました。画像はこちらピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=igmei8l5k57zuy6g&mode=login&pid=vocazione ちなみにレンは歌舞伎メイク、右で溺れてるのはカイト兄さんです。 ぱかリスト→mylist/4365747
【初音ミク】恐れ多くも「コトバ キモチ」をイメージして描いてみた
初投稿、初ミク、初動画編集ですが「コトバ キモチ」sm1689473があまりにも好きすぎて勝手にイメージイラストを描いてしまいました! 使用ソフトはSAIとPhotoshopCSです。BGMに本家とオケ版とリミックスsm1952720をお借りしました。完成品はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=362689に置いてあります。16倍速で実作業時間は6時間くらい(塗りのみ)。gdgdしてたところは容量節約のためにほぼカットしてしまったので無駄のない動きに見えたらそれは気のせいですょ。
赤い人を描いてみた
初の念願『1,000再生』突破です!見てくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ◆初ペンタブです。◆思わぬところから来て頂いてますねwありがとうございます。◆白くなったりしているところは、線画の色を変えているところだと思います。◆使用ツールはsaiとPhotoshopです。◆動画は25倍速。ちなみにいつもは10倍速です。圧縮しすぎで細かいところが潰れてしまってます・・・◆約20分ありますが気長に見てやってください^^;◆BGMは作業中聞いていたもの+あまり時間埋めです。◆UPしたもの →mylist/3725381◆今更ながらpixivへhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30174411
Depeche Mode - A Question Of Time
つべ引用。モントルーロックフェスティバルより。1986年。
【MIDI+WRD】初恋(SC-55mkⅡ)
久々にMIDI音源に電源入れてたら、懐かしさのあまり聞きまくってます。
■《MIDI&WRD作者》zou 氏 ■《再生》DECOPLAY Ver 2.2 ■《音源》SC-88VL(SC-55Map Mode)
動画は一部加工してます。
Kanon PC版 Demonstration [LowSpec Mode]
店頭用デモCDから。同じものが「かのうぉ」などにも入ってた気がする。
このLowSpec ModeはPentium100MHz程度のPC-9821などでも音楽に合わせて動作するように調整されたものなので、キャラの出方が違ったり、雪が少なかったり、サブキャラ出なかったり…と、随所に通常のオープニングと違う部分があるのです。
ポケモン バトレボWi-Fi対戦動画 その2no1ですた~い。
早速、大会での動画が撮れたのでまずはその2no1からアップします。^^ 大会ルールはhttp://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=3019の親記事に書いてあります。お互いの手持ちは主は【ドサイドン・メタグロス・カビゴン・ギャラドス・ドータクン・ゴルダック・ルンパッパ・ピチュー・トゲキッス】で、対戦相手は【グレイシア・ユキメノコ・ユキノオー・キュウコン・チャーレム・エテボース・オオタチ・メタグロス・サーナイト】になります。^^果たしてどうなるやら…。マイリストmylist/4588422その2no2sm2094959その2no3sm2095262
作業用 John Coltrane
My Favorite Things/My Favorite Things
Moment's Notice/Blue Train
Blues Minor/Africa/Brass
Impressions/Impressions
Miles' Mode/Coltrane
Mr. P.C./Giant Steps
Resolution/A Love Supreme
コマンド p1 p2 p3 g1 g2 tp1 tp2 sax1 sax2 sax3 sax4 coltrane fusion
mylist/3610675
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイEND
BLUE STINGER ENDING. 感動?のエンディングです。最後までお付き合いいただきまして有難うございました。コメント書いていただいた方有難うございました。ゲームの最初から最後までうpしたのはこれが初めてだったので、色々大変でした。また気が向いたら他のゲームもやってみたいと思ってます。DCのゲーム大半はどっかにいってしまいましたが、すこし手元に残っているのでいいゲームがあればいずれ次の機会に… DC OP集→sm2080390。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ016
いよいよ最終決戦。3人のそしてネフィリムの運命は?いよいよ本編最後です。戦闘が相変わらずgdgdです…。パスタを手づかみで食うな!と言いたい所ですが。その1→sm1993832その17→sm2053849。(リンク訂正しました。ご指摘感謝)
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ015
ネフィリムを助けるべく電波塔最上階に向かうが、ドッグスとジャニーンがエレベーターに閉じ込められてしまう。エリオットは救出すべく自力で最上階を目指す。最後の難関電波塔登りです。失敗するとクリア不可能になるのには唖然としました。その1→sm1993832。その16→sm2053691。
涼宮ハルヒの憂鬱【萌えるハレ晴レユカイ】朝倉さんに長門介入ver
朝倉さんのハレ晴レに長門が介入する。二人で仲良くハレ晴レユカイです。sm1942867 の続編にあたります。今回はめんどくさかったですがフルヴァージョンにしました。長門がだんだんと介入してきて、だんだんと変わるタイミングが増えてくる。ではなく、ただ単に製作する日がかなり空いたので作者のスキルが上がっただけですw。1番よりも2番の方が上手くできています。mylist/8975422 追記→ボーカルの上にかぶせろ等の指摘がありましたが、現在では完璧なボーカル抽出はできないので切り貼りしてるのであしからず。 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=257 予告通りうpしました。パス「harehare」おまけ付き
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ014
ジャニーンの部屋に辿り着くが、そこで明かされた驚愕の事実!帰り道にお金を下ろしにいったり、買い物をしたりしていますので、ざっくり編集しています。その1→sm1993832。その15→sm2052568。
