キーワード Mode が含まれる動画 : 37001 件中 36705 - 36736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 DREAMS 【ROMANTIC-MODE カバー】ガンダムX前期OP TVサイズ V.0.1
RO-MのDREAMSです。
初音ミクでDTM熱が10年ぶりに再燃。製品版を買ってしまいました。
オケは10年前にSC88上で耳コピで作ったものです。(フルコーラス版は作ってないのでありません)
#唄わせるよりミックスダウンのほうが時間がかかってしまいました。
投稿物一覧はmylist/39818376
(追記:Resolution V.0.1:sm2285019, Dreams V.1.0:sm2291519, Resolution V.1.0:sm2673525 を投稿しました。)
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ 長門&朝倉 セミロング
音質維持できてるのか不安なうp主。一応、224に設定したけど出てるのかな?・・・。sm1839898が結構好評?だったので作りました。三番は一番と同じなので、無くてもいいかなと思いセミロングver。mylist/8975422 朝倉さんがM字開脚じゃないか?・・・。一部聞き辛いところがあります。長門のバックは外せませんでした。http://jp.youtube.com/watch?v=-xEwGkDaE2U 追記→現在朝倉さんに長門が介入する逆バージョンを製作中 追記→完成sm2047277 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=257 予告通りうpしました。パス「harehare」おまけ付き&フル作ったよ
【紅白百合合戦】百合オタ乙女のポリシー【おまけ】
あまりの萌えっぷりにうp主死亡。勢いに乗って作っちゃいましたw作業用BGMにでもどうぞ。 三姉妹の皆様方に感謝!!【第二弾】紅白百合合戦→sm1918317から頂きました。お姉さま方、お返事ありがとうございます(>∀<)。うp主は狂喜乱舞してますwという訳でmp3うpします。場所はhttp://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=2949でpassはyurisongです。
ストリートファイターEX2 Plus EXPERT MODE ケン ロードカット版
普通のプレイ動画です。 難易度 ★☆☆☆☆
パットでプレイしてます。マイリスト→/mylist/4223752
ロードあり版リスト→mylist/3154072
ストリートファイターEX2 EXPERT MODE ベガ ロードカット版
普通のプレイ動画です。 難易度 ★★★★☆
パットでプレイしてます。マイリスト→/mylist/4223752
ロードあり版リスト→mylist/3154072
ロリポおじさんに色々質問してみた
2007年12月30日午後21時の状態での現知能数は143でした。http://lolipop.jp/?mode=support&state=oshiete_chat最後ら辺の「アイフルのパクリ?」って言う質問については、 教えてロリポおじさん が出来る前にアイフルにも似たような物があったのでロリポップがパクったと思われます\(^o^)/ 当たり前ですが、話が殆ど噛み合ってません。そして何故曲が、BUMPの「カルマ」なのかは不明です。 後おかしい表現がありましたorz 2:10~2:20の質問は、×「アンタには聞いてないから」→○「アンタの事については聞いてないから・・・」
よい子の都市伝説講座第9回「怪人アンサー」
都市伝説の紹介動画です。
参考URL
怪人アンサー始末記:http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/netlore8.htm
イツキのアトリエ:http://umaibo.net/cgi/ulbbs/patio.cgi?mode=past&no=80
第8回>sm1899296
第10回>sm29471643
【作業用BGM】独断偏見洋楽二十六選【ROCK】
長時間の洋楽作業用BGMです。収録時間は100分以上。選曲は聴いてて気持ちいいものを選びました。その時の気分で選んだので結構適当です。まあ聴いてみてください。収録アーティスト:Jane's Addiction,Suede,At The Drive-In,Manic Street Preachers,Nirvana,The Rapture,The Smiths,Tool,Happy Mondays,Gang Of Four,Asian Dub Foundation,New Order,The Pogues,Sonic Youth,Radiohead,The Doors,The White Stripes,John Lennon,My Bloody Valentine,Jet,Depeche Mode,The Strokes,Primal Scream,Pixies,Joy Division,The Beatles.
Depeche Mode - Master and Servant
YouTubeより。歌詞の概要は「ご主人様と召使いごっこしようぜ」って事です^^
アイドルマスター 『Joy to the world~民皆喜べ!~』
Merry Xmas!クリスマスでの定番曲の一つです。各自好きに信仰告白してっちゃって下さい!素材はステ6他各所から頂きました。多謝です。バルデサネスの他の作品はこちら。つmylist/3526893想定外の一万越え!主ハルカ・アマミの御名において皆様に感謝申し上げます。なお他宗派への体験入信はこちらで。古代アイマス教>sm1762632ミナセ教(釘宮教)>sm1934490バルデサネスの07年度のお気にアイマスMAD>mylist/4218546どれほど需要があるかわかりませんが最近3作で作った静止画を詰め合わせました。http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=12639(pass=5033)
raycrisis Special Mode
STAGE別のメドレーは誰かが投稿しているので1曲として成り立っているものを・・・
Halo3 画質test
初めてなんで色々よくわからんのですが、高画質タグを付けてくれた方がいるので設定を晒してみます。 | キャプ:デジ造+hunuaaCap,S端子接続(この動画では使ってませんが、ソースにより盛大にフィールドずれ? が起きます。自動フィールドシフトで補正。) | エンコ:On2VP6,mencoder | Mode:2PassBest Bitrate:490 EndUsage:(VBR) Material:Progressive | NoiseReduction:0 Sharpness:2 AutoKeyFrame:On MaxFramesBtwKeys:26 | Undershoot:90 AdjustQuantizer:Min4 Max56 | TemporalResampling:Off SpatialResampling:Off | Variability:90 MinSection:100 MaxSection:200 | 音声:22050Hz Stereo abr56kbps | できたファイルは video:588k audio:55.2k(数値はmencoder) | 参考にさせて頂いた動画:sm868453 | Variabilityは80にした方がいいかも。 #動画リスト=>(mylist/4122904)
ぷよぷよ通 ALF vs Tom Part5
2007年3月18日横浜セブンアイランド撮影 100本先取 「ALF-Tom」タグ固定 Part4 sm1725569 Part6 sm1982558 『ALF MODE』にて一部公開中 http://www.ii-park.net/~sosen/alfmode/top.html
アイドルマスター 雪歩『やさしい午後』
雪歩、Happy Birthday!曲は“みなを”の『やさしい午後』(D.N.ANGEL EDテーマ)です。素材はニコ動、ステ6他各所から頂きました。重ねて多謝。この動画作成中の副産物 つsm1851020バルデサネスの他の作品はこちら。つmylist/3526893どれほど需要があるかわかりませんが最近3作で作った静止画を詰め合わせました。http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=12639(pass=5033)
アイドルマスター 『隣に…』 “Piano Anthem” ver.
■あずささんが「もっとたくさんの人と一緒に歌いたいです」って言ってました。さあ、あなたもあずささんと一緒にステージへ!
■抽出したボーカルトラックにピアノ伴奏を付けてみました。クラップは打ち込みです。BPM78→72、ラストサビ一回増量。
■映像素材は全てStage6よりお借りしました。中でもmkP、ぷげらっちょPのお二方には厚くお礼申し上げます。
■開発スタッフならびにこの素晴らしい曲に関わった全ての方、この動画を見てくださった方に心からの敬意と感謝を。
■作品リスト→mylist/1682388/1578847
■ボーカル抜きとかhttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=22686 pass="jpy"
■楽譜は作っていますがいつになるかはわかりません。
■コメント番号2239の方及び2499~2501の方はうpすべきw
もっとHURRY UP MODE
飛ばさずに"HURRY UP MODE "まで聴けたら勝ち。そうなの、またなの。 本物はこちら:sm751572(ごめんね椛さん)+「こんなロマンス〜」たくさん再生してくださって皆さんどうもね、ありがとね。
Behind The Wheel/Depeche Mode
'87/Mute 大ヒットシングル、Never let me down againやStrangeloveを含むDepeche Modeによる傑作アルバム、Music for the Massesより。耽美で妖艶な感じがたまらない。名曲です。PVの監督は数多くのロックバンドやミュージシャンを撮り続けている写真家/映像作家のアントン・コービン。
【二人は】涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ~長門&朝倉【仲良し】
音質改善版。ホントに仲のいい二人です。とか言うと、マリアさんに脳外科勧められます。たぶん、まだ出てないネタなんじゃないかなぁと思いつつ作りました。検索しましたが、多分作られてないかと。下手くそです。エンコードが苦手です。音は悪くはないと思いますが、ちゃんと出ているのか不明。mylist/8975422追記→sm1942867 続編です。追記→長門が介入版sm2047277 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=257 予告通りうpしました。パス「harehare」おまけ付き&フル作ったよ
【スケボー】Brent Atchley
This Is My Elementから。
動きが軽すぎ。スタイルでまくってます。
ほかの→mylist/4052241
♪Odd Nosdam - Fly Mode
Starship Troopers Offensive(1/3)
Level Attack Mode : HARD
ほっぽり出していたのをお蔵だし。もうちょっとエンコがなんとかならんかと弄ってる内に飽きてしまったwさほど暗くはないんだけど地形が真っ黒なんで、どうエンコしても幾分困った絵になってしまう。もうちょっとだけビットレートの制限が緩ければねえ・・・
Starship Troopers関連まとめ:mylist/425310/2875398
レイクライシス Special Mode メドレー
スペシャルモードの曲が無かったので作ってみました。Ray'z Premium Boxの音源ではないので曲間は繋がっていません。画像が全然見つからなかったのでかなり適当です。
MADのゼツボウを歌ってしまった:リモーネ先生
元動画:sm1000755
素晴らしいMADを作ってくださった職人さんに感謝です!
そして声真似は一応挑戦してますが、この中学生っぽい言い回しがあって全然似ませんでした;
なのでノーマルのウサテイの方で満足という人は絶対にみないでくださいね!
【マイリスト】mylist/173291/3824906
■12/22■絶唱をうpする気持ちに替え歌してみた:リモーネ先生→sm1839378
【ゼツボウ(まりおさん自重ver)】うpしてみました。セリフが聞き取りにくい!という方はこちらがいいかもです!
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=1010
pass:lemoon
アイドルマスター 【吉幾三とBRILLIANT2U】
『ガチ率4』+『ネタ率4』+『かっこよさ率2』ぐらいだと思います。アス比はエンコ設定で間違えたのは内緒です。爪が甘い所が出てしまった。(;´д⊂)歌詞も一部修正しました。ご指摘有難う御座います。曲の方ですが、sm355896からお借りしました。(BRILLIANT 2U)NAOKI氏+(俺ら東京さ行ぐだ)吉幾三氏のリミックスVerです。DDRerホイホイでは絶対3曲作りたいと思っていました。DDRでも100円で3曲遊べるもんねwww※使用ソフトはムービーメーカーと味付けにVS9体験版で作りました。Divx用→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=10729※パスは190です。■cx0101P(江頭P)さんご苦労様でした。H.264版→sm2816267※MSC2予選敗北作品【田園】を公開中です。⇒sm3083965
Everything Counts/Depeche Mode
'83/Mute 3rdアルバム、Construction Time Againからのシングル曲。代表曲のひとつ。新メンバーのアランワイルダーが持ち込んだインダストリアル的な金属音のサプリング(ノイバウテンからも)などがカッコいい!じつにmuteです。
友人と画像Choiseセンス勝負 Ver.再うp主
ルール→ 規定枚数2222枚 その中から20枚の画像を選択 選曲は各自一曲 友人K sm1769793 友人J sm1769808 敗者の動画は即削除 スコアは終了時点での再生数+米数+マイリス登録数+公開マイリスト登録数 勝利条件:スコアがトップ or 米数1万以上 敗北条件:スコアが2位以下 or 米数100以下 or 削除人により削除 スコアの差が100未満はドロー 期間は今年中。up=9267 J=7900 K=6903 でうp主の勝利です。支援者の皆様ありがとうございました。 http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=1201 PASS=choise 何か圧縮ミスって他の画像も混ざってた・・・。 ちなみにパスの「チョイス」スペル間違えると消えます^^
ARMORED CORE MOBILE3 [MISSION01]
「操作体系」と「つまらなさ」に対する疑問のコメントがあったのでプレイ動画的にお伝えしたいと思います。 [MISSION01] 偵察部隊迎撃:ACの十八番「力を試させてもらうMISSION」です。脅威の操作体系のせいで力が発揮できませんでした、と言い訳してみます。戦闘がなげやりですみません(特にMANUAL)。操作方法にSEMIとMANUALがあるのですが、どっちでやるか迷っています。MISSION01の前者がMANUAL、後者がSEMIになります。「どっち」でやれ!って言うのがあれば、是非コメントで罵って下さい。 MISSION02→sm1777120 一覧→mylist/1748179/4009630
モンハン癒し系BGM
自分がくつろぐ時によく聞き流す曲です。曲流すだけなのもなんなので、今まで集めた画像も流してみました。※07/12/21 要望があったっぽいので再度上げてみました、パスはmonです。ttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=655
ガンダムX OP全5種(ノンテロップ版)
いつの間にか消えていたノンテロップ版を再UP。前回の主とは別人で、少し手直しをしました。
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part10 + α
ほんのりpart10。簡単な注意書きはpart1を参照⇒sm1553323
少し早めのX'masプレゼントを貴方に・・・
体験版できました。短いかもしれませんが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=10497 DLkeyは「imastory」です。
しかし回を追うごとに順調に再生数が減ってきている「iM@Story」。正直どうなんでしょうねぇ?
無事解決しました。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
コメント集計完了しました。ご協力ありがとうございました。
設定紹介動画①→sm1385878 設定紹介動画②→sm1545812 設定動画③→sm2015383
part11はこちら→sm1821151 マイリストmylist/1199052/2747745
ぷよぷよ通 ALF vs Tom Part4
2007年3月18日横浜セブンアイランド撮影 100本先取 「ALF-Tom」タグ固定 Part3 sm1674359 Part5 sm1851923 『ALF MODE』にて一部公開中 http://www.ii-park.net/~sosen/alfmode/top.html
斑鳩 HARD MODE Chapter01 「理想」 ~ideal~
プレイヤー:ryuzie氏
続き→ Chapter02 sm1716857
「鳳来ノ国」…自らを「神の力」を得た「神通者」と称し「選民思想」と「平和統合」の名の元、各地を武力で制圧する国。
人の自由を望み、鳳来に戦いを挑む組織「天角」は次第に勢力を失い全滅。その中で奇跡的に生き残った青年「森羅」(シンラ)は斑鳩の里の風守老人の家にかくまわれ「斑鳩」を託される。「斑鳩」の存在を危惧した鳳来は、転送装置「不動明王の剣」を包囲。出撃を決意した森羅たちは、反抗を開始。
“我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し…
嗚呼、斑鳩が行く…”
