キーワード Mode が含まれる動画 : 37001 件中 36673 - 36704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ013
ジャニーンの要求で彼女の部屋に行くことになった二人。しかし例の如く簡単にはいくはずも無く…。ザコ敵が固くなってきています。その1→sm1993832。その14→sm2033902。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ012
やっと隕石の正体を見つけた二人。その目的とは何なのか?物語はいよいよクライマックスに向けて動き出す。今回は最凶のイベント、帰り道のパイプ渡りがあります。ルートによってはコントローラーを投げつけたくなります。編集してありますが、用心のためセーブ地点に行っているためです。その1→sm1993832。その13→sm2033637。
I Wanna Be The Guy (Very Hard mode) - Part 5-5
理不尽系アクションゲーム、「I Wanna Be The Guy」のプレイ動画。
5 of 5
公式サイト
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php
メニューの「Downloads」よりダウンロードできます。
若干フレームレートが悪くなる箇所がありますが、ご愛敬
これでラストです。お疲れ様でした
次はもうちょい見易いの探してくるよ!
sm2021994←前
I Wanna Be The Guy (Very Hard mode) - Part 4-5
理不尽系アクションゲーム、「I Wanna Be The Guy」のプレイ動画。
4 of 5
公式サイト
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php
メニューの「Downloads」よりダウンロードできます。
若干フレームレートが悪くなる箇所がありますが、ご愛敬
sm2021917←前 次→sm2022084
2008/01/13 ADD
pt5のリンクが抜けていたのを修正したよ!
I Wanna Be The Guy (Very Hard mode) - Part 3-5
理不尽系アクションゲーム、「I Wanna Be The Guy」のプレイ動画。
3 of 5
公式サイト
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php
メニューの「Downloads」よりダウンロードできます。
若干フレームレートが悪くなる箇所がありますが、ご愛敬
sm2018851←前 次→sm2021994
【鏡音リン・レン】Neko Mimi Mode【ロードローラー】
描いてみた動画ですよー・・・多分。 ■マイリス→mylist/4324704
I Wanna Be The Guy (Very Hard mode) - Part 2-5
理不尽系アクションゲーム、「I Wanna Be The Guy」のプレイ動画。
2 of 5
公式サイト
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php
メニューの「Downloads」よりダウンロードできます。
若干フレームレートが悪くなる箇所がありますが、ご愛敬
sm2018411←前 次→sm2021917
I Wanna Be The Guy (Very Hard mode) - Part 1-5.
理不尽系アクションゲーム、「I Wanna Be The Guy」のプレイ動画。
1 of 5
公式サイト
http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php
メニューの「Downloads」よりダウンロードできます。
若干フレームレートが悪くなる箇所がありますが、ご愛敬
次→sm2018851
不思議な気持ちで作業用BGM♪
不思議な気持ちで作業したい時なんかにどうかと思い作ってみました◎ジャンルが統一されてないので、そういうのがダメな方にはお勧めじゃないかもです。;;【マイリスト】user/1710325 ★ 1,Their Terrain/Colin Newman 2,Feigned Hearing/Colin Newman 3,All Rights Reversed/The Chemical Brothers 4,Raven/De De Mouse 5,See You/Depeche Mode 6,Dressed In Black/Depeche Mode 7,Here It Comes Again/Tracey Thorn 8,RYDEEN 79/07/イエロー・マジック・オーケストラ 9,Mill Theme/坂本龍一 10,What the Future Might Be/Think About Life 11,Preparedness/The Bird and the Bee 12,Green Green Grass of Tunnel/Múm 13,風の谷のナウシカ/坂本龍一 + 嶺川貴子
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ011
エリオットの最終変化までカウントダウンが進む。はたしてワクチンを見つけることが出来るのか?10回以上クリアしているはずなのに技術向上が見込めないうp主です。その1→sm1993832。その12→sm2029106。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ010
徐々に体が変化するエリオット。はたして元の体に戻ることが出来るのか?意外と移動が困難でもどかしい感じです。その1→sm1993832。その11→sm2011448。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ009
事の発端を解明するため、研究所に向かった二人。しかしエリオットが敵との戦闘中に思いがけないアクシデントに会ってしまう。話も大きく動き始めました。エリオットはぼうやのくせに立派だそうです。その1→sm1993832。その10→sm2011321。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ008
発電所を復旧させたもののジャニーンとの通信が途絶えてしまう。彼女の身に一体何が起こったのか?帰り道のルートを間違えているかもしれません。その1→sm1993832。その9→sm2010853。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ007
発電所に無事に到着するも、トラブルで正常に作動していない。そこで復旧を試みるが…。相変わらず戦闘がお粗末です。これからもっと酷くなっていきます。その1→sm1993832。その8→sm2010808。
【作業用BGM】Deep House Music ( I )【unmix / only tracks】
sm1995926がツボすぎ。あーゆー硬派なの大好き。で、居ても立ってもいられなくってでもmixできなくってしょうがないからできることをできる範囲でやってみた。sm1995926のうp主がんばれと思って支援。(追記1)相互リンクありがとうございます!(追記2)投稿者コメントの曲名をダブルクリックすることにより曲の大体の頭出しが可能になりました。 / 01.The Enigma : Pazzle Project - Man on Fire (Eargasmic) -> 02.Liquid Dope - Krash (Dope Wax) -> 03.Dennis Ferrer - Son of Raw (Ibadan) -> 04.Lil' Mo Yin Yang - Reach (Strictry Rhythm) -> 05.Glenn Underground - Mental Black Ressurection (Piano Dub) (Life Line) -> 06.B-Soul - Jazz Piano In D Minor (Track Mode) -> 07.Soho - More Hot Music (Cabaret) / ここに入りきらないコメントや他のUP品→mylist/4449672
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ006
発電所に向かうが途中の道は崩壊しており、通行が不可能。そこでとった意外な行動とは?前半の見所のはずの大爆破シーンです。その1→sm1993832。その7→sm2007208。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ005
ラッツの店にたどり着いた二人。やっと目当てのアイテムを手に入れる。今回は殆ど移動がメインになってしまいました。その1→sm1993832。その6→sm2003960。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ004
ラッツの店を目指す二人。しかし二人に次なる障害が…。今回は中ボス戦があります。その1→sm1993832。その5→sm2003594。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ003
ドッグスの提案でラッツの店に行くことになった二人。しかしそうすんなりといかず、ショッピングモールに行くことに・・・動画が長くなってしまったのでエンコードの関係上、画質悪いです。ハローマートのイントロがYMOのsolid state survivorに似ていると思いますが…その1→sm1993832。その4→sm2003107。
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ002
無線機の相手であるジャニーンと対面。この島に一体何が起こったのか。今回はじめての時間制限イベントがあります。途中意味無くセーブポイントに戻ってしまったので、ちょっと編集してあります。その1→sm1993832。その3→sm2000074。
作業用BGM(適当な詰め合わせ3)
また作ってみました。一応3つ目です。今回の選曲は友人のリクエスト(ハルヒ)以外は俺のランダム選曲です。曲リスト:1.Wind Climbing~風に遊ばれて~(魔方陣グルグル)2.dis(無限のリヴァイアス)3.夏影(AIR)4.南風(フルメタTSR)5.アンインストール(ぼくらの)6.ETERNAL BRAZE(リリカルA’s)7.GONG(第3次スパロボ)8.you(ひぐらしのなく頃に)9.SELECT?(長門キャラソン)10.COOL EDITION(朝倉キャラソン)12.Shining☆Days(舞-HiME)13.nowhere(MADLAX)14.愛を超えて(幻想水滸伝Ⅲ)15.Kenshin's Battle Mode(るろ剣)16.ドラマチック(おおきく振りかぶって)17.歩いて帰ろう(ポンキッキーズ)18.やさしい両手(.hack)19.青春いいじゃないか作業用にどうぞ。適当な詰め合わせ1→sm1922300 2:sm1938177 4:sm5460340 5:sm5629807
DC ブルースティンガー(BLUE STINGER)MAD MODEをプレイ001
ドリームキャストが誇るB級アクションブルースティンガーをプレイしてみました。クリアデータを利用していますので最初からフル装備+連射機能搭載+弾無制限+回復所持のチートモードですので緊張感は余りありません。とりあえずオープニングから最初の検問所までです。このゲームは視点が自動的にそれもかなり極悪な切り替わり方をするので、初見の方はかなり不快な思いをされると思います。その点にご注意ください。途中退場も致し方ないところだと思います。その2→sm1994857。
Call of Duty 4 No fighting In the War Room スコアアタック part2
Xbox360 アジア版 CoD4 No fighting In the War Room(司令室では静粛に!) 難易度Veteran Arcade Modeのスコアアタック 後半はクリア重視で一切稼ぎをしてません 1位の人はここらへんでも稼いでるんでしょうね おまけはF.N.G.のタイムアタックですがこちらは苦手なのでこのぐらいが限界でした part1 sm1988248 CoD4の動画リスト mylist/3535264
Call of Duty 4 No fighting In the War Room スコアアタック part1
Xbox360 アジア版 CoD4 No fighting In the War Room(司令室では静粛に!) Arcade Modeのスコアアタック 基本的にはSTREAK BONUSを溜めてナイフで倒すの繰り返しです part2 sm1988371 CoD4の動画リスト mylist/3535264
ぷよぷよ通 ALF vs Tom Part6
2007年3月18日横浜セブンアイランド撮影 100本先取 「ALF-Tom」タグ固定 Part5 sm1851923 続きは『ALF MODE』にて公開中 http://www.ii-park.net/~sosen/alfmode/top.html
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦③
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。①(1回戦)→sm1977067 ②(準々決勝)→sm1977467
N905i i-modeブラウザもタブブラウザに
i-modeブラウザがタブブラウザに進化して、最初は慣れなくても、使っていれば凄く便利。
これからの機種では全部にデフォでつけて欲しいと思うぐらい便利。
VGA動画の再生 -> sm1671463
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦②
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。①(1回戦)→sm1977067 ③(準決勝・決勝)→sm1977880
スーパーストリートファイター2(SFC版) CPU最強キャラ決定戦①
VERSUS MODEから入れるコンフィグでCOM同士の対戦を行うことができるのを利用して、CPUの最強キャラを決定するトーナメントを組んでみました。トーナメントはダイアグラムの上位4キャラを四隅に配置し、その他のキャラを左と右のブロックで強さが均等になるように振り分けました。CPUの強さは星8つ、スピードは星3つ、試合は撮り直しなしの一発勝負です。②(準々決勝)→sm1977467 ③(準決勝・決勝)→sm1977880
《PSP》 スターソルジャー
PSPで大好評のシューティングゲーム『スターソルジャー』です。ちなみに撮るにEASY MODEで3面の途中まで行く事ができました。なので今回はもっと進めたらいいナ♪ リスト:mylist/1313430
アイドルマスター - せっかくなのでニコ千早さんにも間違ってもらった
だめだこいつ・・・早く如月重工で修理しないと・・・
時雨Pごめんなさい。嫁宣言してるっぽいPでぱっと思いついたのが時雨Pだったので・・・不快であれば修正します
時雨Pの作品⇒mylist/1943272
*春香ver(sm1941008/sm1927564)|PV(sm1969242)
*雪歩ver(sm1957406)
*あずさver(sm1962748)
*美希ver(sm1996873)
*千早たちもとかちつくちて(sm1978858)
動画は作らないと言ったので、音声だけこっそりと・・・
[extra track]千早さんのちょっと間違ったレッスン
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=12069 pass:72
使用はご自由に。っていうか、どういう動画を付けるのか見てみたいかも。
名前が『まこと』な人専用千早さん⇒sm2083046
sm2103588
