キーワード Momoko が含まれる動画 : 528 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
謎のマガジンディスクナゾラーランド創刊号 OP~MOMOKO姫を救え!op
拾い物、俺のトラウマゲーのopをためしにうp * * 20fps wmv9>VP62passでリサイズしながらエンコしてもらった * * 子供のころ、ゲームオーバーの音が怖すぎて本気で泣きました、このころにありがちなトライアンドエラーを繰り返す理不尽ゲーですが、雰囲気が最高(最怖?)なのでいまやっても割と楽しいと思います * * サンソフト SUNSOFT トラウマ ディスクシステム ゲームOP
日本語HIP HOPオンリー MIX(Promotion Use Only)
落ち着ける曲を選んでMIXしました。 1.Music - SEEDA 2.Here is Happiness - 神門 3.雨降りの月曜 - Libro 4.鍔ゼリアイ - GAGLE feat. Verbal 5.Higher Sky - Momoko Suzuki 6.Memory of the future - DJ NOZAWA 7.正念場 - Terry The Aki 06 8.蓮の花 - 神戸薔薇尻 9.流星 - Samurai Troops10.CRAZY COUNTRY CLUB - ABNORMAL [email protected] - Tha Blue Herb12.衝動無限 - GOCCI13.Walk wit me - SEEDA14.明くる日の午後 - TOMOGEN feat.JAY'DE,JAZZY BLAZE15.Such a good feeling - Tha Blue Herb16.Tokyo - SOUL SCREAM17.東京 - Rhyme ster18.TOKYO - SEEDA19.IB法 - ICE BAHN20.23時各駅新宿 - Norikiyoご意見ご感想お待ちしています。あくまでPromotion Use Onlyです。
【手書きでんぉぅ】きみがため(未完成)
諸事情により途中までですがうp。毎回申し訳ないです。そして相変わらず残念な画質。 オールバックと眼鏡と帽子はうp主の敵だ! ※注意書き忘れ、オール憑依体ですのでご注意ください。■前作→sm2422447 ■沢山のコメントなどありがとうございます!!ボカロコスに反応いただけてニヤニヤです^^ ちょっとだけ増えました→sm3764150
ねんどろいどミクを豆momokoに会わせてみた
紙芝居ですが、一応ネギを振ります。
ねんどろいどミクがやってきたので、我が家のドールたちとご対面させてみました。
ねんどろいどミクがあまりにも可愛かったので作ったオーナー馬鹿動画です。
しゃべりは自前のボカロにやらせてますが、歌はおなじみsm982882の「Ievan Polkka」をお借りしました。
ボカロミクの方は、うまく扱ってやれないんだ……。
フォントは「みかちゃんフォント」です。
【作業用BGM】 菅野よう子 ピアノ小品集
探してもなかったので作ってみました。 カタリーナ、ポルトガル・・・永遠の名曲達。 菅野さんのピアノが大好きな方、菅野マニアのための小品集です。 (ピアノがメインではない曲もいくつかあります) 光栄モノがやや多めです。 他にも入れたい曲はありましたが容量の都合上、今回は割愛しました。 1.カタリーナ 2.Momoko、The Stars Shine Bright Ⅱ 3.毘の旗織、上の巻 4.スウィートホーム竜ヶ崎 5.毘の旗織、下の巻 6.空中線 7.ポルトガル 8.青い波頭 9.霧の港 10.Reunion 11.Artisan 12.遥かなる山河 13.ザ・チェイス 14.時間の砂 坂本真綾 マイベスト → sm2801176 その他の作業用BGM → /user/730104
[Mugen]ETC - GB Momoko World
[Mugen]ETC - GB 桃子 World 無限 SVP KOF SNK CAPCOM InfinityGround http://www.nicovideo.jp/search/infinityground
【作業用BGM】~ハイテンションになりたいアナタへ~
Simple Plan - Generation/Jimmy Eat World - Sweetnes/All Time Low - Six Feet Under The Stars/Nic & The Family - Nee Nee Momoko/The Cick Five - Friday Night/Quiet Drive - Time After Time/ 1曲目終わった後の2分ちょいの間は御勘弁 個人的には4曲目がおススメ。 音質・画質が良くなったのをうpしました。曲が増えたりしてますが→sm3130388
【作業用BGM】~ハイテンション仕様(個人的に)~
Simple Plan - Generation/Jimmy Eat World - Sweetnes/The Starting Line - Island/Jack's Mannequin - The Mixed Tape/The Cick Five - Friday Night/Simple Plan - Running Out Of Time/All Time Low - Six Feet Under The Stars/Relient K - Who I Am Hates Who I've Been/Quiet Drive - Time After Time/Nic & The Family - Nee Nee Momoko/ sm3117322の再構成・再編集版です。画質と音質が格段とよくなりました。
恋はハイホー!第1話_1/5
個人的には傑作だと思うのだがいかがか。水曜ゴールデンにコレが出来た時代(87年)マンセー。sageてくれれば助かるっす。第2話以降は第1話の反応次第ということでよろ。2/5>sm3193932
機動警察パトレイバーのサントラ詰め合わせPART4
暴走/香貫花VS野明/スプリング・ブリーズ/二人の軽井沢/太田のばかぁ!/不条理シリーズ・TAKE2/Computer Terminal/行けイングラム/ハード・オペレーション/Momoko's Report/シューティング・ゲーム
今回もTVシリーズ前・後〜OVAまでかなりランダムです。
音質はちょっと下がりましたorz
再生終了後PART5(sm3748718)へジャンプします。
パトのマイリスmylist/7252470
おジャ魔女どれみED きっと明日は フル
もしかしたらもうで出てるかも?だったら消します。おまけ:おジャ魔女どれみ♯の最終回うpしたいんですが、そんなことしたら絶対に権利侵害で消されるのでやめておきます。最終回は右のサイトで見れたww⇒http://www.geocities.jp/momoko_peach_mo2/koreadoremi.html中国とか韓国とかもあったww
【KAITO】マスターさんちのカイトくん【替え歌】
ユズです。歌詞があまりに可愛かったので、ウチのショタKAITOに歌わせてみました。山口さんちのツトム君の替え歌です。少年声に調教してみました。
歌詞はピアプロより、momoko0327様からお借りしました。ありがとうございます。
今回二作目です。よろしくお願いします。今回は絵も伴奏も自作です。
たくさんの再生、マイリスありがとうございますm(_ _)m
ちょ、市場w
今まで歌ってもらったもの→mylist/7499911
[MUGEN]全力展開 16強 7回戦 浣腸チーム vs ロリチーム
[KAN CHO MAN, HAOUMARU, FAUST vs MOMOKO, KIRA, LILITH] [MUGEN]全力展開=mylist/8503006. 16強 8競技のチーム名前たちを変えました. 當主チーム→月姫チ―ム, バンパイアハンターチーム→吸血鬼ハンターチーム
[MUGEN]全力展開 8強 4回戦 ロリチーム vs 月姫チ―ム
[MOMOKO, LILITH, KIRA vs KISHIMA, AKIHA_VERMILION, WHITE LEN(CPU)] [MUGEN]全力展開=mylist/8503006
[MUGEN]全力展開 準決勝 2回戦 機械化チーム vs ロリチーム
[HATSUNE MIKU, DRAGON CLAW, MECH RUGAL vs MOMOKO, LILITH, KIRA] [MUGEN]全力展開=mylist/8503006
【桃音モモ兄?】lostsheep-remix【私の声を聞いて】
モモ:「今日は、私の家族を紹介しますね」素敵なマンガはmomokoさんからお借りしました。素敵な曲を公開してくれた、マカーP氏に感謝です。うp主マイリス(mylist/8408076)男声化はgではうまくいかなかったので原音(桃音ライブラリver1.0)を1oct下げて聞き取りやすいぐらいに調整(V-Vocal使用)してライブラリ化して使ってます。切出しはもちろん「わぶでば」です。
WALKIN' IN THE SUN
beatmania Club MIXより、WALKIN' IN THE SUN/YUKIHIRO FUKUTOMI featuring MOMOKO SUZUKI mylist/10773974
【Dance×Mixer】 某ネクタイ眼鏡女子で「Girls be Ambitious !」
通称・なまもな の二人をDance×Mixer体験版で踊らせてみました。■ 曲はRIKA(さっぽろももこ)さんの「Girls be Ambitious !」 nm4925475 を短く編集してます。ご本人作の可愛らしいFLASHはこちらで(いきなり音が出ます)。 http://www.cc.rim.or.jp/~momoko/dojin/ambi.html ■ マイリスト mylist/1208815 ■ 近況:製品版買っちゃいました。ぼちぼち遊ぼうと思います。
ドラゴンボール改 OP 【Dragon Soul】 やまだんstyle 「再録版」
どもっ! ぃやまだんでぇ~す♪
え~、またかって言わないで^^;これでもかってぐらい、Dragon Soulですw
今回のコンセプトは、「歌でもウザくてKY」ですっ♪
みんな、楽しくイラッっとしてね( ゚∀゚)o彡
動画に絵を提供していただいた絵師さんをご紹介します。
今回は、「ドラゴンボールとやまだん」というお題で絵を描いていただきました!
動画内の順番で・・・
ゆんさ~ん♪・エクレアさ~ん♪・momokoさ~ん♪×2枚・じゅげむさ~ん♪・キョキヨさ~ん♪・せらさ~ん♪・rakさ~ん、です!!!
素敵なイラスト、ありがとうございましたm(_ _)m
【スポンサー】卓球用具専門店【ジャスポ】
http://www.jasupo.com/
動画1万再生につき、ピン球1個頂けます!!!
恋の景色
友達momokoさんとの初めてのPv作品です、元曲は香港の映画《恋之风景》から使った曲です、歌詞は自分で作詞したものです、動化はすべてmomokoさんの自作です、みなさん聞いてくれてありがとうございます。よろしくお願いします^^。
Fallin'snow/momonaki
momonaki 3rdシングル「fallin' snow」収録されているものです。2009年11月18日 北海道地区ローソンにて限定発売。※第29回さっぽろホワイトイルミネーションのコラボレートソング※全国のLASON Loppiでお取り寄せ可能。歌い手はmomokoで、わずか13歳ながらの、大人びたmomokoのシルキーボイスをご堪能ください。
【薄桜鬼】祝!アニメ化!!調子に乗って闇の彼方まで 【歌ってみた】
はじめまして!こんにちは。 momokoと言います今回薄桜鬼がアニメ化して興奮して歌ってしまいました。ごめんなさい!!初投稿ですので、色々といたらないところがあって、皆さんを不快な気持にさせるかもしれません。こんなのでも聞いてくださる方はまさしく神です!!うp主の好きなキャラは沖田さんです。てかみんなだいすきやぁああああ!*すばらしいカラオケ音源様 こちらお借りしました。 sm10141583君ノ記憶歌いました⇒ nm10806253
ERIC CLAPTONの『CHANGE THE WORLD』を歌ってみた【Song For Smile】
皆様、こんにちは!Momoです。
今回はERIC CLAPTONの『CHANGE THE WORLD』を歌わせていただきました。
いつも歌わないようなジャンルをと思って選んだのですが、
よくよく考えたら、この曲ってR&B界の大御所プロデューサーの Babyfaceが関わってるんですよね(笑)
どうやら私はR&Bから離れられない人間のようです。
そして、キーをかなり上げて歌ってみました。たまには高音も出さないと男性だと思われるので(笑)
新作をUPしました!→ sm11137705
コミュニティできました!→co213342
よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931
ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/
メール:[email protected]
twitter:http://twitter.com /Momoko0314
Neriiyu - Pizza-la Camembert CM
www.youtube.com/neriiyuMembers in this CM:★ Yuna (Bakanishinaide1) is Suzuki Airi★ RinRin (Hikarudessu2) is Tsugunaga Momoko★ Neko-chan (KuroNekoPrincess1) is Natsuyaki Miyabi
【三十路実況】脳が日毎に死滅してる人間のフラッピー 28デービー目
皆様こんばんは。サムネが『日テレ』に見えなくもない!(強引w) 「MOMOKO姫を救え」はディープダンジョンっぽいやつでしたね^^; ドラゴンバスターマイリス⇒mylist/16316653 フラッピーマイリス⇒mylist/17796649 27デービー目⇒sm10766787 29デービー目⇒sm10781882
第5回アドホック天国P2G モスたち(+1)の宴
こんばんわー!うp主担当のasapです(≧∇≦)b
今回で第5回になります、PS3のアドホックパーティをつかってのモンハンをワイワイ
撮影しようという「アドホック天国」今日も始まりましたw
今日の相手はリオレウス。
モスという最下級の脆弱な毛皮を纏ったハンター達の戦いの行方はいかに。。。
そして毛皮を用意できなかった変態仮面はどう活躍するのか!?
へたれプレイですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですw
メンバー
モス:asap.momoko.takayuki
仮面の男:alphonso
前回:sm10999308
【Momo】竹内まりやの『みんなひとり』を歌ってみた【Song For Smile】
皆様、こんにちは!Momoです。
今回は竹内まりやさんの『みんなひとり』を歌わせていただきました。
殺伐とした世の中ですが、信じられる、大切な心友(ともだち)を思う、
そんな気持ちを忘れて欲しくないと思い、この曲を届けたくて歌いました。
大事な心友(ともだち) を思いながら聴いていただければ嬉しいです。
開始5秒で急に音が大きくなります、ご注意下さい。
よろしければ、他の作品もお聴き下さい!→mylist/10357931
新作をUPしました!!→sm12335006
コミュニティ:co213342
ブログ:http://momo0314.blog56.fc2.com/
メール:[email protected]
twitter:http://twitter.com /Momoko0314
