はじめまして!こんにちは。 momokoと言います今回薄桜鬼がアニメ化して興奮して歌ってしまいました。ごめんなさい!!初投稿ですので、色々といたらないところがあって、皆さんを不快な気持にさせるかもしれません。こんなのでも聞いてくださる方はまさしく神です!!うp主の好きなキャラは沖田さんです。てかみんなだいすきやぁああああ!*すばらしいカラオケ音源様 こちらお借りしました。 sm10141583 君ノ記憶歌いました⇒ nm10806253
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10286503