【薄桜鬼】またやっちゃったんだZE☆ 君ノ記憶 【歌ってみた】

【薄桜鬼】またやっちゃったんだZE☆ 君ノ記憶 【歌ってみた】

調子に乗って二曲目。アニメ薄桜鬼エンディングテーマ maoで君ノ記憶です。ほんと、ED聴いて痺れました。だって沖田さんじゃないですか!?この二番目の歌詞!!という考えのもと、二番目以降うp主の単純な頭で沖田ストーリーを繰り広げました。良かったら聴いてやってくださいな。 早く遊戯録やりたい!!黎明録もwktkっす~!前作:闇の彼方まで→  nm10286503

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10806253