キーワード MonX が含まれる動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター MonXでの画質探求の旅(H.264 60fps)
MonxCap1.33 (hunuaa AVI Mux)
初期エンコード HuffYUV(MT)
AviUtilにてFPS指定読み込み(60FPS)
フィルタ:シャープフィルタ 強さ:256 範囲:2 下限値:0 上限値:1024
MP4出力プラグイン3パスエンコーディング 画像750 音声64
※グラボを8600GTのSLIにしたらキャプロスが0になってちょっと感動。
でも、プレビューは・・・ナーンチャッテ、カクカクカクカクカクカクカクカク
激烈バカと稲中がすきだったなぁって、何で白字でコメント書いてんのwww
【スマブラX】vipper同士のフレンド対戦
メッセージ出してる間に攻撃されるのが難点だな。
monXのキャプチャテストもかねて投稿しました。
アイドルマスター リッチャン弩UP
素材は捨6 ニコはsm1948025
念願のリッチャン・メイドが手に入ったので大口径丸めがね+黒服にしようとチェック時の画面。
破綻箇所が多すぎるため断念したのだが、これはこれで面白のでうpした。
ノイズは、フェードイン解除にて発生。
これは自作プログラムで作成したが、 Adobe で出来るんですね。sm1978259
感謝
1/18 御意見から問題点が色々判明しましたので助かりました
1/20 11:10 BIOS壊す様なので使えない(MonX)
1/20 23:00 HDRECS にした。
1/21 23:40 XBOX系SETUP完了。
自作PCスペック http://www33.atwiki.jp/imas/pages/328.html
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
MHP2 ミラルーツ ランス突進討伐PT (2/2)
ミラルーツをランスの突進のみで討伐。装備は、黒滅&シルバーソル1式で統一。スキルは、攻撃大&心眼で統一。ネコ飯は、酒&ドリアンで統一。MonX買ったので直撮りはやめましたw。過去の動画→mylist/4545457
最新動画→鳥竜戦隊!ドスレンジャー[血闘編]sm4295687
MHP2 ミラルーツ ランス突進討伐PT (1/2)
ミラルーツをランスの突進のみで討伐。装備は、黒滅&シルバーソル1式で統一。スキルは、攻撃大&心眼で統一。ネコ飯は、酒&ドリアンで統一。MonX買ったので直撮りはやめましたw。ルーツ突進討伐2/2→sm1981075 過去の動画→mylist/4545457
最新動画→鳥竜戦隊!ドスレンジャー[血闘編]sm4295687
アイドルマスター 春香 ノエル3
1.おはよう!!朝ご飯 2.ポジティブ! 3.Here we go!!■春香ソロのノーマルPVです。■律子をプロデュースするために箱○やらMonXやら購入して早1ヶ月が経ちます。気がつくと目の前には春香様がいました。
アイドルマスター SA☆RA☆SE 自炊動画
ねんがんのMonsterXを手に入れたぞ(マテ
モンXを入手したけど、箱もアイマスもなかったのであわせて購入。
エンコテストを兼ねてノーアクシデント動画を晒し
本当に念願だったアレもゲーム中で手に入れたのでMAD作成に向けてそろそろ動くとしますか・・・
・環境・
MonX-D4キャプ Huffyuv(MT) エンコード 59.94fps
AviUtl アンシャープ+シャープマスク
VP6 変更箇所は 映像565 音声64(Lame44100 1ch)の2pass
むむぅ…ローカルでFLV再生時には気づかなかったカクツキがあるな
60FPS化か30FPS化するのがいいんだろうなぁorz
ググロゥ
アイドルマスター 春閣下「花咲く丘に」驚きの白さ
「あぁなんと無垢な、支配欲、、、ぇ?」
動画はアマスランキングからD4<monXからDvixでキャプチャしました。
【TEST】ACE COMBAT6デモプレイ【XBOX360】
MonX入手した記念で初うpです。VGA→D4にダウンスキャン→WME→AviUtil→flvencのお手軽パターンでやってみました。プレイ内容はごく普通ですので、そこにはツッコミ不要の方向で(´・ω・`)
