キーワード Monster-X が含まれる動画 : 133 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.21(完)
半年以内に完結できて安堵の溜め息と共に初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第19話開始~第20話クリア/エンディングまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.20[sm37723357]←前 <mylist/66915266>
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【series/15833】【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【series/15837】【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.20
編集終わらせないとPC新調できないので駆け足の初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第18話開始~第18話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.19[sm37703220]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.21[sm37741191]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.19
いよいよ佳境に差し掛かり完結が見えてきて編集のモチベが高まるままに初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第17話開始~第17話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.18[sm37678659]←前 <mylist/66915266>次→Vol.20[sm37723357]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.18
PS2 to HDMIを入手して録画環境が劇的に改善されたので喜びの初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:『断章カイン』開始~『断章カイン』クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.17[sm37671923]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.19[sm37703220]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.17
ガバプラグのせいで、今回から音声にノイズが入ってしまう悲しみの初投稿です。
右からの音がノイズだらけなので、右の音声をカットして代わりにBGMを重ねています。
結果としてオーディオでも偉大な父リスペクトが進んでしまったな!(二度手間)
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第16話開始~第16話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.16[sm37625060] ←前 <mylist/66915266>次→Vol.18[sm37678659]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.16
四十九日が過ぎて一つ落ち着いたので季節と共に気分一新の初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第15話開始~第15話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.15[sm37538201]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.17[sm37671923]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.15
チャドクガの被害で発疹にのたうち回りながら感度3000倍で初投稿です。
この世から全ての椿を駆逐してやる……!
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第14話開始~第14話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.14[sm37475906] ←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.16[sm37625060]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.14
余裕を持って設定したはずの最大フレーム数をオーバーして
編集データを新規プロジェクトに全部移し替えたので実質的に初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第13話開始~第13話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.13[sm37402439]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.15[sm37538201]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.13
親族が逝去して慌ただしい夏になりましたが一息入れて初投稿です。
(最後丁に逃げましたが新艦全部揃ったのでクソゲー続行です…)
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第12話開始~第12話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.12[sm37297154] ←前 <mylist/66915266> 次→Vol.14[sm37475906]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.12
ようやく梅雨明けして温度差でふらふらするので初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第11話開始~第11話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.11[sm37268886]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.13[sm37402439]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.11
迅鯨は拾えたけどいまだE3止まりであっちも逆RTA化しつつある焦りに急かされる初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第10話開始~第10話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.10[sm37191130] ←前 <mylist/66915266> 次→Vol.12[sm37297154]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.10
結局梅雨&夏イベ全く手つかずなので焦燥の初投稿です。
特効艦や難所の情報教えてください……(友軍はよ)
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第9話開始~第9話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.9[sm37136344]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.11[sm37268886]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.9
梅雨&夏イベ始まったけど週1ペースを維持したいので初心に返って初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:断章1『滅神戦隊オズレンジャー』開始~断章1『滅神戦隊オズレンジャー』クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.8[sm37121899]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.10[sm37191130]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.8
OZ発売から15周年の節目を迎えて、気分も新たに初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第8話開始~第8話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.7[sm37097829]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.9[sm37136344]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.7
梅雨&夏イベ始まったけど週1ペースを維持したいので初心に返って初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第7話開始~第7話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.6[sm37070678]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.8[sm37121899]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.6
カスペル君とABP君が勤勉すぎてニコニ広告の存在を完全に失念していた
ニュービーぶりを披露したので気分は初投稿です。(広告大感謝祭)
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第6話開始~第6話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.5[sm37029464]←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.7[sm37097829]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.5
解説のために改めて検証するといまだに新発見の連続で今でも新鮮気分なので実質初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第5話開始~第5話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.4[sm36971146]←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.6[sm37070678]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.3
メガドラmini買ったけど編集終わるまで我慢したせいで未だ未開封の悲しみゆえに初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第3話開始~第3話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.2[sm36982122]←前 <mylist/66915266> 次→Vol.4[sm36971146]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.2
相変わらずのスロースターターぶりで申し訳茄子。刻の涙を見たので初投稿です。
【※おことわり※】
本編と別撮りのシーン間移行演出を廃止しました。
無編集版を別途アップしてるからいいよね?
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第1話開始~第2話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.1[sm36906614] ←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.3[sm36982297]
トレーニング動画はこちら→sm36861542
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.4
愛犬が17年の大往生を果たしたので惜別の初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:第4話開始~第4話クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なため)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
Vol.3[sm36982297]←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.5[sm37029464]
始めから→Vol.1[sm36906614]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
【RTA】OZ-オズ-RTA 4:09:29 [HARD/ALL-S]【Voiceroid実況】Vol.1
恥ずかしながら戻って参りました。残酷な時の流れに苛まれたので初投稿です。
★『OZ-オズ-』ストーリーモードを難易度HARD+評価S縛りでクリアします。
:ゲーム開始~序章クリアまで
--レギュレーション--
※ストーリーモード総合で評価対象となる21話を全て評価Sでクリア
・『強くてニューゲーム』(難易度HARDを選ぶにはクリア済みのデータロードが必要なので)
・第1話は難易度選択不可+評価対象外なので、評価AでOK
・『にわとりのとさか』禁止(暫定)
--プレイ環境--
使用ハード:PS2実機(SCPH-50000) [HDAdvancedでHDDインストール済]
コントローラ:純正アナログコントローラ(DUALSHOCK 2・連射無し)
--録画環境--
キャプチャーボード:Monster-X2 キャプチャーソフト:MxCapture
【※おことわり※】
後付けタイマーのため、30fpsと29.97fpsの僅かな差異から
無編集版とタイマーのカウントが少しずつズレていきますが
正規登録済の無編集版が正式な記録です。
こちらはあくまで参考記録という扱いでお願いします。
YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/eH2VD5YW6-I
最初から→ ここ
トレーニング動画[sm36861542] ←前 <mylist/66915266> 次→ Vol.2[sm36982122]
~以前投稿したシリーズ~
☆剣闘士マコリッパ【mylist/30487289】
☆ばれっちーちゃん【mylist/25780356】
The_Beginning_(short_ver.)
勘を取り戻す為の練習。長いのは三ヵ月後くらいに。
tools:aviutl Monster-X
mylist/27189561
TOX2 OP(MP4画質テスト)
Monster-X2付属のキャプチャソフトの録画機能を使用
mpg→mp4変換にはAny Video Converter Ultimateを使用
アイドルマスター2 春香 「目が逢う瞬間」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神さまのBirthday」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「神SUMMER!!」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「自分REST@RT」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
Im@s2 春香「私たちはずっと…でしょう?」ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2春香「愛 LIKE ハンバーガー」ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「マリオネットの心」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「shiny smile」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「my song」 ザ☆ワイルドストロベリー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Monster-X3
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
