キーワード MonsterX が含まれる動画 : 1223 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】FES乙倉くん ガールズ・イン・ザ・フロンティア 高画質 1080p/60fps MV【MV】
デレステ3周年おめでとー!
乙倉くんで超沼った。つらかった~
画質間違っていたので撮りなおしました
キャプチャ MonsterX U3.R 録画OBS エンコード aviutl
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】銀のイルカと熱い風 高画質 1080p/60fps/44.1kHz MV 16:9 【MV】
乙倉くんのファンがやっと1000万突破
キャプチャ MonsterX U3.R 録画OBS エンコード aviutl
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
割れない壺?(雑コラ)【風来のシレン+Getting Over It(+京町セイカ)】
なんでこうなったんだろう・・・
尚、購入したけどハンマーで山登りはする気はない。
発想の原因→sm32552572
ゲーム
・不思議のダンジョン2 風来のシレン
・Getting_Over_It_with_Bennett_Foddy
録画・編集ソフト
・MonsterX U3.0R ・AmaRecTV310
・aviutl ・FireAlpaca
・GIMP 2 ・Wave Mast
・レトロフリーク
6/25追記:カテゴリ切り替えようと思ったらタグ付いてなかった・・
6/29追記:静画にセイカさんのドットあります→im8253059
【デレステ】エチュードは1曲だけ 高画質 1080p/60fps/44.1kHz MV 16:9 【MV】
デレステも長くやってるなぁ。
キャプチャ MonsterX U3.R 録画OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【アズレン】11-4オートプレイ 高画質 1920x1080p/60fps/44.1kHz/24bit MV 16:9 【MV】
コロンビアでにゃい
ZenzaWatchを応援しています。
キャプチャ MonsterX U3.R 録画OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】Nocturne 高画質 1920x1080p/60fps/990kbps/44.1kHz/24bit MV 16:9 【MV】
どっちがきれいかな?
前回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32594739
ZenzaWatchを応援しています。
キャプチャ MonsterX U3.R 録画OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【デレステ】限定しぶりん こいかぜ 高画質 1920x1080p/60fps/813kbps/44.1kHz/24bit MV 16:9 【MV】
プラグイン少し変更しました。テストテスト
ZenzaWatchを応援しています。
キャプチャ MonsterX U3.R 録画OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
AC版海底大戦争 難易度HARD 1コインクリア
海底大戦争を最高難易度HARDのワンコインクリアの動画です。
攻略解説→sm32765303
※基板の仕様によるノイズ等に注意
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
D.A.S四部作まとめて現行ハードに移植してほしい
AC版海底大戦争 攻略解説動画(最終面)
海底大戦争をワンコインでクリアしてみたいシューターたちに贈る解説動画。
攻略の参考になるようにという思いで作りました。
5面 sm32779865 ←(前)
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
AC版海底大戦争 攻略解説動画(5面)
海底大戦争をワンコインでクリアしてみたいシューターたちに贈る解説動画。
攻略の参考になるようにという思いで作りました。
4面 sm32779865 ←(前)最終面(つぎ)→sm32808341
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
AC版海底大戦争 攻略解説動画(4面)
海底大戦争をワンコインでクリアしてみたいシューターたちに贈る解説動画。
攻略の参考になるようにという思いで作りました。
3面 sm32778306 ←(前)5面攻略(つぎ)→sm32786217
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
AC版海底大戦争 攻略解説動画(3面)
海底大戦争をワンコインでクリアしてみたいシューターたちに贈る解説動画。
攻略の参考になるようにという思いで作りました。
2面 sm32769775 ←(前)4面攻略(つぎ)→sm32779865
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
AC版海底大戦争 攻略解説動画(2面)
海底大戦争をワンコインでクリアしてみたいシューターたちに贈る解説動画。
攻略の参考になるようにという思いで作りました。
1面 sm32765303 ←(前) 3面攻略(次)→sm32778306
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
AC版海底大戦争 攻略解説動画(1面)
海底大戦争をワンコインでクリアしてみたいシューターたちに贈る解説動画。
攻略の参考になるようにという思いで作りました。
2面攻略(つぎ)→sm32769775
環境
基板(RGB接続)
FRAMEMEISTER XRGB-minim
MonsterX U3.0R
【RTA】ファイアーエムブレム 封印の剣 ノーマル RTA 4:56:52 part1/10
(b兄貴リスペクト動画は)初投稿です。
【プレイ環境】
レトロフリーク
MonsterX U3.0R
【動画内容】
1章スタート~6章クリア
ないです ← mylist/59509785 → sm31639485
シナリオも知りたい!というわがままなホモ用 ⇒ sm31607336
2017/07/21追記
Q:ちょっとまぶしくない?
A:Monsterかませるとこれがデフォなんですけど、次から明るさ変えてみますかね?
もしかして自分、明るさに対して目が鈍いのかも
【広告者様一覧】
イカモノ兄貴 ラインハルト兄貴 tomo兄貴 Ros.legenda兄貴 ライ(ライトニング)兄貴 ロデリック・D兄貴 ビラク兄貴 νs(news) ASH兄貴 せせり兄貴 広告アリガトナス!
無編集版(タイマーのみ)
part1 ⇒sm32076386
part2 ⇒sm32076154
part3 ⇒sm32075998
【3D比較】Yes! Party Time!!【デレステMV】
デレステのYes! Party Time!!
3D標準と3Dリッチの比較動画です。
高画質録画ができなかったので
期待をされてる方には申し訳ありません。
それでも需要があれば嬉しいです。
※音量が小さいかもしれません。
意見が多ければ再投稿も考えます。
~撮影環境~
本体:iPhone7s
機材:monsterX
録画:AmaRecTV 1280x720
~MV設定~
フィルタ:ソフト
フレームレート:60FPS
X68000 キャプチャテスト動画(Windows10版)
皆さんお待たせしました?この動画はテスト動画(音量、画質等)です。
ゴールデンウイーク中に故障中のXVIを遂に直す事にした・・・完全には直りませんでしたが何とか動いてます。
キャプチャパソコンをWindows10(オンボード)にしたら発色が赤くなってしまった・・・。
次の投稿は未定です・・・フロッピーディスクがカビ臭い!!!。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i(Windows10)
【ゆっくり】実況パワフルプロ野球2016【2017バグ?】
おばぶつ!
実況パワフルプロ野球2016のアップデート、
2017年度選手データ版
きた!けど!
※正解かどうかはわかりません、修正を待ったほうが楽かもしれませんぜ。
MonsterX_U3.0R初稼働動画。
突発系リストmylist/46675010
パート1リスト・mylist/33705821
おばぶつ爆誕必殺暗殺人シリーズ・mylist/30513040
ご協力サイト On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
【オールキュート?】ラブレター【デレステMV】
MonsterXでの画質テストのために投稿です。
音ズレが起きていたので、Aviutlで編集してエンコードしました。
mylist/34841194
バイオハザードGAIDEN RTA 37分14秒 後編
最終回は正真正銘初投稿です。
最後に書いた良いところ、
レスポンスはいいっちゃいいけどサクサクまではいかないかもしれない
まぁええか
録画につかったもの
・レトロフリーク
・MonsterX U3.0R
・アマレコTV
前編 → sm30900008
バイオハザードGAIDEN RTA 37分14秒 前編
初投稿です。
録画につかったもの
・レトロフリーク
・MonsterX U3.0R
・アマレコTV
後編 → sm30980124
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚メタルギアTPPくっ…!敵もさる者ッツ!(10)
前回はあまり進まない戦況だったので倍速も使用してましたが、まだ見るにはウケが今ひとつだったかな…?
なので今回はもっと倍速使いました、次のミッションもありますので重ねて御覧ください
メタルギア動画録画環境迷走しまくってるんだよなぁ…
マイクの録画設定とか毎回違うし、すみませんバラついて、そろそろ纏まると思うのでよろしくです
(sm30795245)←前 次→(sm30834779)
キャプボに嫉妬されてる方へ、製品名を教えますので思い切って換装してみます??
買ったのはDC-HC3PLUS、前使ってたのはMonsterX3Aベースのノーブランド品です(IGAGURI GTO???と書かれてましたww)
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part123【戦車兵】
色々ありましたが、前回の動画を見て下さった皆様
ありがとうございました。
ちなみに録画は『MONSTERX U3.0R』
編集は『Aviutil』でやってます
☆対戦内容☆
シャフラン
戦車&X2改 VS ノルン&インパルス
相方TUEEEEEEEEEEEE
シャフラン
戦車&プロヴィ VS デュナ&フルコン
相方TUEEEEEEEEEE(本日2回目)
シャフラン
戦車&7剣 VS V2&青枠
タクティカルアームズ何とか見てから反応出来た・・・俺若い!!(ただの一点読み)
sm30522084⇔sm30616810
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【一瞬もののけ姫かと思った】ベルセルク無双 vol.1 【実況】
初めまして。しおやきともうします。毎日実況していきます。編集スキル・滑舌・トークなど基本ぐだぐだですが成長を見越して温かくみまもってください笑編集機材はビデオキャプチャー:monsterx u 3.0r(PS4),GV-USB2(PS2)キャプチャーソフト:アマレコTVエンコーダ:つんでれんこ録音マイク:ECM-PCV80Uゲーム音とマイクとのバランスがよくないのですがやりながら調整していこうと思います。
【bloodborne】DLC込みトロフィー100%取得動画【ゆっくり】第41夜
すまぬ・・・すまぬ・・・
おすすめのキャプボ教えてください。今のところだとmonsterX U3.0rを検討しています。
動画概要
・PS4ソフトbloodborneのトロフィーコンプリート&カレル、装備、使者の衣装収集動画
・PS4録画機能を使って録画、YMMとaviutlで編集
動画リンク
【前回】sm30158139【次回】sm30202026
【bloodborneトロコンリンク】mylist/55221036
【part1リンク】mylist/55221080
PS4・アーケードアーカイブス「ダライアス」スコア認識ツールのテスト
PS4・アーケードアーカイブス「ダライアス」の画面をHDMI出力にてキャプチャしつつリアルタイムにスコアを認識させるツールのテストを兼ねての練習プレイ風景です。
キャプチャ環境:PS4(720P)->HDMI分配器->MONSTERX3->AmaRecTV
https://twitter.com/Z80B_XOR_A
【Shadowverse】ランクマッチ A0昇格戦【プレイ動画】【新画質】
またーりやってるシャドバですが、やっとこA0に挑戦してきました!٩(ˊᗜˋ*)و
長考多くてごめん…投コメで考えてることでも追加したほうがいいかなぁ。_ノ乙(、ン、)_
※ニコニコの動画サイズ開放に伴い、どの程度画質が変わるか確認するため同じ動画を旧環境での最大容量100MBと1.4GBでアップします。
この動画は開放された後に予約投稿した1.5GB動画です。
実際に1.5GBの動画になるわけではなく、エンコされて縮小されてしまうようです。
100MB動画はコチラ→sm29467057
■動画情報
1920x1080、60fps
ビットレート:ビデオ…11582kbps、オーディオ…321kbps
■使用したツール
MonsterX U3.0R
Apple Lightning - Digital AVアダプタ
アマレコTV
■Twitter https://twitter.com/signal_does
■コミュニティ co2689768
【Shadowverse】ランクマッチ A0昇格戦【プレイ動画】【旧画質】
またーりやってるシャドバですが、やっとこA0に挑戦してきました!٩(ˊᗜˋ*)و
長考多くてごめん…投コメで考えてることでも追加したほうがいいかなぁ。_ノ乙(、ン、)_
個目ニコニコの動画サイズ開放に伴い、どの程度画質が変わるか確認するため同じ動画を旧環境での最大容量100MBと1.4GBでアップします。
この動画は開放される前に予約投稿した100MB動画です。
100MBのほうが画質いいなぁ…。_ノ乙(、ン、)_
1.4GB動画はコチラ→sm29472369
■動画情報
854x480、60fps
ビットレート:ビデオ…721kbps、オーディオ…63kbps
■使用したツール
MonsterX U3.0R
Apple Lightning - Digital AVアダプタ
アマレコTV
■Twitter https://twitter.com/signal_does
■コミュニティ co2689768
【ゆっくり実況】誓約者と護衛獣のマリオカート8 第11話
サモンナイトの誓約者(リンカー)ハヤトと護衛獣モナティがマリオカート8でゆっくりドライブします。
今回は通常のレート戦(世界戦)で走っている様子をお届けします。
録画機器をMonsterXに変更したのでちょっと画質が上がってます。あとレイアウトも微変更。
やってることはいつもと変わりませんが。
Haniwa210さん、宣伝ありがとうございました!
第10話→sm28852747 第12話→sm29496206
twitter:noshiika_kun
動画一覧:mylist/50825840
シ界アイロネート 1周目アイテムなしノーダメージ(U3.0Rキャプチャーtest)
MonsterX U3.0Rを買ったので、それでキャプチャーテスト(いままで使っていたのはHDCAPPCIE)。sm28797151よりタイムを21秒更新してしまったが、キャプチャーの結果がよろしくなく、音ズレが発生している(正確には映像が12フレーム遅延)。なぜだろう、U3.0Rにこんな噂は聞いたことがない。せっかく買ったのにこれじゃあな・・・。もうHDCAPPCIEに戻すかな。
【恋姫†演武】呂布の5ゲージコンボ
動画編集環境を再構築したのでテスト投稿。
PS4→MonsterX U3.0R→PC→アマレコTVでキャプ。
Aviutl(x264guiEx)でエンコ。
とりあえずN-ZAP85でガチヤグラ[Splatoon]
画質テストも兼ねてとりあえずN-ZAP85でガチヤグラ撮ってみました。今回はMonsterX3というキャプチャーボードを使いましたけど、思ったより遅延がひどかったのでHDMI分配器が必要になりそうかな…
