キーワード MonsterX2 が含まれる動画 : 147 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
斧槍取りに行く練習
RTA難しいです(0本/17体)
70分台を頑張って出したいぱんぴーです。
樽避けはマグレ。ジャンプしようとしたら歩いてた、何故か避けれた。
黒騎士落とすまで大体6分ぐらい
ふぬああのキャプテストついでに動画上げてみました!fps60の録画の仕方がわからない、動画取るまで時間かかるわax登録必要とかで心折れかけた。monsterX2使いづらい・・・PV4に戻りたいです。
参考動画
sm20201361
キャプチャカードもらったのでForza4で走ってみたPart2
こんにちは、Yaranaika0721です。Part2です。エンコの方法を変えてみました。車は前回と同じMicra コースはラグナセカです。音量が小さいかもしれないです。。。Part1→sm20173532
キャプチャカードもらったのでForza4で走ってみた
初めましてXboxtag:Yaranaika0721です。 今日はキャプチャカード(MonsterX2)をもらったのでテストがてらキャプチャしてみました。 コースはニュルGPコース 車はMicraのA600です。 SR20+FRですw Part2→sm20174676
DC-HC1 画質テスト
今までMonsterX2を使用していましたがメモリが4GB以上あると使えない問題と、PS3の動画も作成してみたかったので安かったドリキャプを買ってみました。
ゲームはXbox360版のskate3です。
【-Project DIVA-extend】relations
キャプチャボード「MonsterX2」を使用したもの。
「SKYHD CAPTURE X HDMI」使用したもの→sm17569909
【初実況】新しい事したくなったからミンサガ初見プレイFinal
物凄く不完全燃焼だ・・・
いつかリベンジしてやる!!!
原因分からなかったのでキャプボ新調してやったわ!!MonsterX2二個持っててもしかたねぇーよ・・・
今回でラストとなってしまいました。理由は前回の動画説明文、又は本動画で説明してあります。本当に申し訳ないです。
前→sm16916968 ミンサガリスト→mylist/30029482 他動画→mylist/18883159
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_15 「バータブ」
サリフ本社をサイバー攻撃したハッカーの特定に成功したジェンセン。トンから居場所も確認し、あそはそこに行くだけ、、、だけですがここでまたサブミッションが。ハイブのバーテンからの依頼で借金の取り立てに行くことに・・・
[mylist/29563650]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_14
ハッカーが中国のヘンシャにいることを突き止め、サリフ社長から海外出張を命じられるジェンセン。いざ中国へ!w
[mylist/29563650]→[sm16740209]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_13
サリフ本社帰宅後、プリチャードからの報告からサリフ社長と論戦を繰り広げることになったジェンセン。ただサリフ社長、ジェンセンの主張に対して巧みに話をかわしてくるなど、なかなか口がうまいですね。
[mylist/29563650]→[sm16668902]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_12
巨漢のオーグ、バレットとのボス戦です。ただこの人行動パターンが一緒なので、EMPグレネードさえあれば余裕ですねw
[mylist/29563650]→[sm16663599]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_11
ハッカーを追ってハイランドパークに到着するジェンセン。しかしそこにはサリフ本社を襲撃した傭兵部隊が・・・・
あのチート三人衆も一緒にいますね、これあボス戦の予感・・・・ただ我らが主人公、ジェンセンも十分身体能力チートですけどねw
[mylist/29563650]→[sm16636253]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_10
今回はメインストーリー進めます。リムクリニックにてすこしジェンセンをパワーアップ(壁ブチヌキ、ハッキング強化)しています。その後リムクリニック行って診察、そのあと警察に侵入して神経ハブを回収します。
[mylist/29563650]→[sm16566637]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_09 「陰謀の渦03」
サブミッション「陰謀の渦」その3。証拠も揃い、いよいよ悪徳警官に正義の鉄槌を下します。クロスボウ、捨てるんじゃなかったかも、後悔;;
[mylist/29563650]→[sm16566376]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_08 「陰謀の渦02」
サブミッション「陰謀の渦」その2。DRBのアジトに潜入するアダム。ギャングにしては重武装すぎる;;
[mylist/29563650]→[sm16550414]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_07 「陰謀の渦01」
サブミッション「陰謀の渦」その1です。17分署時代の同僚だったジェニー捜査官からの依頼で悪徳刑事の陰謀を突き止めるミッションです。ただギャングの巣窟に行ったり来たりと結構大変な依頼だったりして・・・・;;
[mylist/29563650]→[sm16550254]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_06 「母との絆03」
サブミッション「母との絆」その3です。とにかくワグナー巡査にイラっときたのは私だけでしょうか????w
[mylist/29563650]→[sm16550074]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_05 「母との絆02」
サブミッション「母との絆」その2です。
[mylist/29563650]→[sm16522578]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_04 「母との絆01」
サブミッション「母との絆」その1です。
元カノのお母さんであるリードさんからの依頼です。娘の捜査に対して、警察に不審を抱いていたリードさんは、ジェンセンに事件の真相を調べてほしいみたいです。
[mylist/29563650]→[sm16494947]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_03
「サリフ製造工場」後編です。このパートラストにはテロリストの首謀者「サンダース」との論戦があります。選択肢ミスるとやっぱり人質って殺されるのかな?
あと今更ですが主人公ジェンセン、微妙にイチローに似てる。。。。と思うw
サリフ社長はシャア少佐の中の人だし、いやむしろ、映画「アイアンマン」のトニー・スタークのほうが結構似ていると思います。
[mylist/29563650]→[sm16494875]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_02
ミッション01前編、テロリストに占拠されたサリフ製造工場に侵入し、タイフーンを回収する&ついでに人質も救出するミッションです。ちなみにこのゲーム、一度も敵に見つからずにミッションクリアすると「ゴースト」というボーナスポイントが入り、後々の経験地稼ぎが楽になります。また今回から敵の位置がわかるソリトンレーダー(?)も登場します。
[mylist/29563650]→[sm16488381]
洋風MGS? デウスエクスをプレイ_01
ステルスゲー第三弾はスクウェアエニックスのデウスエクスです。正式タイトルは「Deus Ex: Human Revolution」
もともとはイギリスのアイドス社からPC版が発売していたタイトルですが、その後アイドスがスクエニの子会社となり、PS3とXBOX360でリメイクされることになりました。ちなみにUP主はPC版はプレイ済みです。
一応最後までやってい見ます。ただミッションが多いため途中カットを入れる場合もありますのでご了承をw[mylist/29563650]→[sm16488292]
(テスト投稿)シャドウオブローマ 都市闘技場・予選
画質チェックのテスト投稿。
【録画環境】
キャプチャーボード :MonsterX2
キャプチャーソフト :MxCapture
ビデオコンプレッサー :Lagarith Lossless Codec - YUY2モード
オーディオコンプレッサー:PCM - 48000HZ/2ch
マルチプレクサー :hunuaa AVI Mux - AVI2モード
【出力環境】
編集ソフト:AviUtl - 拡張x264出力(GUI)EX avi形式→mp4形式
映像ビットレート:1576kbps 音声ビットレート:AAC-LC 128kbps
AviUtlで編集する段階で9フレーム分の音ズレが発生。手動で位置調整して対処。
(テスト投稿)シャドウオブローマ OP~TitleDemo
画質チェックのテスト投稿。
【録画環境】
キャプチャーボード :MonsterX2
キャプチャーソフト :MxCapture
ビデオコンプレッサー :Lagarith Lossless Codec - YUY2モード
オーディオコンプレッサー:PCM - 48000HZ/2ch
マルチプレクサー :hunuaa AVI Mux - AVI2モード
【出力環境】
編集ソフト:AviUtl - 拡張x264出力(GUI)EX avi形式→mp4形式
映像ビットレート:3728kbps 音声ビットレート:AAC-LC 128kbps
AviUtlで編集する段階で9フレーム分の音ズレが発生。手動で位置調整して対処。
【Xbox360】Steins;Gate OPで限界突破【シュタインズゲート】
Xbox360での高画質・高音質キャプチャーテスト。
ファイル形式 MP4/容量95.8MB/総ビットレート3492kbps/フレーム30/s/オーディオ189kbps/サンプリングレート48kHz
MonsterX2でのHDMI接続。
Mxcapture(SKNET公式)使用
詳細⇒http://blog.livedoor.jp/purabomanlldx2/
トリガーハッピーが贈るEND OF ETERNITY ⅩⅩⅦ
動画を高画質化しようと新しいキャプチャーボード(MonsterX2)を導入する
→PCのスペックが追い付いていないのか録画した動画がコマ落ち&音飛びする
→じゃあキャプチャーソフトだけ別のもの(アマレコTV)を使えばできるじゃない!
→動画ファイルが1分当たり1GBを軽く超えて編集ソフトで読み込むと耐えきれずに落ちる
→動画ファイルをエンコードして軽量化したものを編集し再エンコードした物をUP(いまここ)
……結局今までと画質変わってないかも?
■Ⅰ⇒sm14635353
■前回:ⅩⅩⅥ⇒sm15826043 ■次回:ⅩⅩⅧ⇒sm15919127
■EOE纏め⇒mylist/25608371
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
【天介】Gears Of Wars3 共同実況part.2【sonar6】
前作を上回るストーリーとグラフィック・・・。
駄菓子かし、うp主の環境がコンポジットな為に
画質が悪い!もう少し待てばmonsterX2が帰ってくる・・・。
アス比は毎度ごめんねっ☆
part.1 sm15796724 part.3 mada+
HDキャプチャ エンコテスト
HDキャプチャ、エンコ、投稿時の画質確認の為の動画です。
【環境】
キャプチャカード⇒MonsterX2(XBOX360をD4で入力)
キャプチャソフト⇒アマレコTV
CPU⇒Core 2 Duo E8400 エンコソフト⇒Aviutl
解像度⇒640×360 平均映像ビットレート⇒825kbps 音声⇒AAC-LC 128kbps
スプリンターセル:コンヴィクション HDMI画質テスト
MonsterX2 HDMI 1080pにて
動画解像度:1280x720 1000kbps/96kbps fps60
fpsは設定ミスったかもしれん
まぁ次やるとしたらiPadの画質テストかな
コミュ→co1069657
マイリス→mylist/18725468
バイオハザード4 HD 画質テスト
MonsterX2 D端子接続(720P)での出力になります
バイオ程度のアクションゲームなら遅延は気にならないですね
近日XBOX360(HDMI)での動画も試してみる予定です
コミュ→co1069657
マイリス→mylist/18725468
【ちょっと試してみた】ACFAテスト動画3
出力1280x720でウィンドウは1980x1280にしてアマレココでキャプチャ
ウィンドウはPeCaTV2(ただのプレビューソフト)とMonster X2(キャプチャカード)の組み合わせ
Monster X2付属のキャプチャソフトは安定性に問題がある
Monster X2とアマレコTVの組み合わせはロゴが入る&プレビュー画面に難あり(FPS系が厳しい)
以上の気になる点の解決策として(あくまでも数ある方法の1つ)試行
編集&エンコードはAviUtlで行いました
この方法のメリットは録画中のプレビュー画面がこの動画と同じレベルで、録画のON OFF時の画面が映らなくなるなどの問題がなく、アマレココを使ってるのでロゴも入らない点です
デメリットはキャプチャカードとアマレコTVの組み合わせや、キャプチャカード付属のソフトに比べたら画質が劣るのと面倒な点です
【ちょっと試してみた】ACFAテスト動画2
やり方は前回と同じ
インターレースに関しては設定で消せると思いますが、現時点ではうまくいってません
前の動画コメで直にキャプチャしてはとありましたが、私の環境だとそれがうまくいきませんでした
