トリガーハッピーが贈るEND OF ETERNITY ⅩⅩⅦ

トリガーハッピーが贈るEND OF ETERNITY ⅩⅩⅦ

動画を高画質化しようと新しいキャプチャーボード(MonsterX2)を導入する→PCのスペックが追い付いていないのか録画した動画がコマ落ち&音飛びする→じゃあキャプチャーソフトだけ別のもの(アマレコTV)を使えばできるじゃない!→動画ファイルが1分当たり1GBを軽く超えて編集ソフトで読み込むと耐えきれずに落ちる→動画ファイルをエンコードして軽量化したものを編集し再エンコードした物をUP(いまここ)……結局今までと画質変わってないかも?■Ⅰ⇒ sm14635353 ■前回:ⅩⅩⅥ⇒ sm15826043  ■次回:ⅩⅩⅧ⇒ sm15919127 ■EOE纏め⇒ mylist/25608371 ■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒ mylist/15354079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15868692