Q:もし隕石が降ってきたとしたらどうしますか?マクニール「石村のADSがあれば十分だろう」 リンク「時の歌で3日前に戻って頑張ればいいんじゃね」 レイ「まずガトリングを撃ち込んだ後ボルケーノを核に全弾ヒットさせ(ry」 フランク「……(ニヤリ」ワシントン「隕石が落ちるって騒がれて当たった試しなんて無ぇよ!クソッタレ!」■Ⅰ⇒ sm14635353 ■前回:ⅩⅩⅦ⇒ sm15868692 ■次回:ⅩⅩⅨ⇒ sm15951586 ■EOE纏め⇒ mylist/25608371 ■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒ mylist/15354079