キーワード Mount が含まれる動画 : 5328 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
M&B warband 『兵士と女王の従軍記録』 06
「戦う商隊」
PCゲーム 『Mount&Blade warband』
MOD『Sword of Damocles』のプレイ動画です。
カルラディアとはまた別の、Ponavosaという名の世界での物語。
従軍記録リスト>mylist/33594037
前回>sm18775919 次回>sm18830690
1回目>sm18670615
街の名前などは、自分でテキトーな日本語に翻訳してます。
*訂正*(14:12~)「アンタレス帝国」は間違い。「アンタリアン帝国」が正しいです。
砂賊戦の最後に農婦を突き殺すシーン、個人的にあれは重要だった。敵兵にセリフをつけてストーリーを持たせればドラマになるんだなと思った。
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart25
また調子に乗ってやりすぎて画質心配回バトルサイズ300でやってるのがいけないのかなもっと減らしたほうがよかったかもしれない今更だけどsm18775771←前mylist/33062052次→sm18813706
模索状態なM&B PoP7
(=ω=.)改善されてる?
(´・ω・`)わかんない。でもとっても操作しづらい。
(=ω=.)今回はいろいろと敵を変えて戦ってるな。
(´・ω・`)ところでこのクォリス石どうするん?
(=ω=.)今回は最強武器入手方法の一つとして最初に渡さなかったほうへ渡してみよう。
(´・ω・`)あい。
(=ω=.)(気づいたようだけど一人馬上で使用できる装備持ってなくてラオウ状態だったな…
最初 sm18734399 前 sm18784047 次 sm18829636 mylist/33603277
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart26
コメントはすべて拝見していますその中で一つだけコメ返しQもっと伸びろAこの動画のどこに伸びる要素がwwwwwwwsm18807953←前mylist/33062052次→sm18821309
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart27
パート1の再生数が多いのは自分がよく使うタグを自分でつけたからですwパート2以降再生数がガクッと下がるのは動画クオリティーのせいですwsm18813706←前mylist/33062052次→sm18826644
【Mount&Blade】マルチ王国からの亡命者【ゆっくり実況】 Part.5
難易度普通、マニュアルガードのマゾプレイ。
mount&blade warbandのシングルプレイ動画です。
CtA.AWのフリーランサープレイ。
前→sm18764245 次→sm18880845 マイリスト→mylist/33237947
マルチはこちら→sm15244291
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart28
「うぽつ」とか「乙」とかのコメント、動画見てるだけのときは全く気にしてなかったけど投稿するほうになってこの言葉の嬉しさというかホッとする感じを知りましたこんな動画でも見てくれている方がいらっしゃるということに感動しますもしよろしければこのまま最後までお付き合いいただけると嬉しいです・・・あとこれは心の声ですがこの動画シリーズコメ率低くね?とかちょっとだけ思ってたりしてたりなんかしてチラッsm18821309←前mylist/33062052次→sm18840870
模索状態なM&B PoP8
(=ω=.)傭兵したけど正規軍とは結局まともに戦わなかったんだな。
(´・ω・`)うん。トーナメントでお金と装備をもらったよ。
(=ω=.)投擲だとどうしてもgdってしまうな。
(´・ω・`)うん。
(=ω=.)最強装備を手に入れる場所はわかったから次からはまたクォリス石を探そう。
最初 sm18734399 前 sm18808846 次 sm18843696 mylist/33603277
M&B warband 『兵士と女王の従軍記録』 07
「説得力」 書き手:ユミラ
PCゲーム 『Mount&Blade warband』
MOD『Sword of Damocles』のプレイ動画です。
カルラディアとはまた別の、Ponavosaという名の世界での物語。
従軍記録リスト>mylist/33594037
前回>sm18802850 次回sm18857582
1回目>sm18670615
雪にはしゃぐシーンはかなり最初のほうから考えてたんだけど上手く表現できなかった。わかってくれる人がいて安心した。
Mount&Blade:Warband 深夜の突発3on3
身内用なんでBGMも字幕も無い適当動画じゃわい。
2012年9月9日の深夜2時頃、IRCでマルチ業界昔話をしていたところ、
皆妙に昂ぶってきてしまい、突発3on3をすることに。
【チーム1】
nanjaさん、s478さん、ToToroさん
【チーム2】
gonzales(酔いどれ)、Emmさん、sunemisuさん
時々、無性にマルチやりたくなるよね。
ってか、昔話といいつつ、うp主自体はまだWB歴1年。
語れるほどのアレでもないという罠。A=A
【無印】 Mount&Blade - prelude to ruin - episode 6 【KENGEKI】
群雄割拠の時代真っ只中のカルラディアに生きる一人の男の物語。
以前の動画に付いたコメントへのQ&A
Q.ロドック兵縛り?
A.物語の設定上、基本はロドック兵です。他国の兵は捕虜からのみ編入。
傭兵はたまに雇います。
稚拙な作りの動画に関わらず、コメントを残していただけて嬉しいです。
作品の時間の都合上、展開が遅いので、その辺りを何とか改善したいものです。
※この作品はうp主の自己満足で作られています。
その為、妄想を多分に含んでいる点をご了承の上、お楽しみください。
mylist/33136434
前→sm18788870/次→sm18899125
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart29
うぽつ弾幕・・・(´・ω・`)自分で張っちゃおうかとかという欲望にかられたノルドとの戦争?あれ?sm18826644←前mylist/33062052次→sm18858494
模索状態なM&B PoP9
(=ω=.)ここの鉱山はまだ何も用事はないよ。
(´・ω・`)ワインくれって言ってる爺さんは?
(=ω=.)ほっとけ。どうせクォリスがないと何もない。
(´・ω・`)それじゃ、またいつもの傭兵稼業だね。帝国と戦っているフィアーズペインの傭兵になったよ。
(=ω=.)帝国はクロスボウと投げ槍がクソ痛いロドックのような国。PoP唯一のクロスボウ採用国だ。
(´・ω・`)傭兵稼業は面白いことがない限りカットだね。
(=ω=.)ところで最強武器の入手方法はもう一つある。
(´・ω・`)え、マジ?
(=ω=.)一つ限りだけど空から降ってくるってのがあるが…今現在フラグは立っていない。運任せだね。
(´・ω・`)そっか。
最初 sm18734399 前 sm18829636 次 sm18887030 mylist/33603277
M&B warband 『兵士と女王の従軍記録』 08
「ギャンブラー」
PCゲーム 『Mount&Blade warband』
MOD『Sword of Damocles』のプレイ動画です。
カルラディアとはまた別の、Ponavosaという名の世界での物語。
従軍記録リスト>mylist/33594037
前回>sm18830690 次回sm18876227
1回目>sm18670615
兵士の離脱は本来テキストでのイベントなのですが、日本語での表示がうまくできなかったため、会話で表現しました。
ハンドキャノン兵、傭兵アッサム。26歳。サランの豪商の息子。書いてて一番楽しかった。
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart30
パート1の1000再生自分で踏もうと画策して996から998まで自分で踏んだのに気付いたら1000超えてた(泣sm18840870←前mylist/33062052次→sm18896942
M&B warband 『兵士と女王の従軍記録』 09
「ひらけゴマ」 書き手:ハンドキャノン兵
PCゲーム 『Mount&Blade warband』
MOD『Sword of Damocles』のプレイ動画です。
カルラディアとはまた別の、Ponavosaという名の世界での物語。
従軍記録リスト>mylist/33594037
前回>sm18857582 次回sm18923685
1回目>sm18670615
本当のサブタイトルは「操作ミス」。本気で録り直しを考えた。
【Mount&Blade】マルチ王国からの亡命者【ゆっくり実況】 Part.6
難易度普通、マニュアルガードのマゾプレイ。
mount&blade warbandのシングルプレイ動画です。
CtA.AWのフリーランサープレイ。
前→sm18822357 次→sm18938441 マイリスト→mylist/33237947
マルチはこちら→sm15244291
模索状態なM&B PoP10
(=ω=.)サーレオンが宣戦布告してきたから適当にサーレオンと帝国との戦闘でもしていてね。
(´・ω・`)あい。
(´・ω・`)しかしサーレオンは微妙だね。倍の兵力でも全然怖くないや。
(=ω=.)歩兵最上位のハルバード兵は一撃は重いが盾無いから弓兵のいい的だし、貴族兵を用いないと騎兵はない。
(=ω=.)ただし、サーレオンは低コスト。統率10の時点でレイヴンスタンレンジャーは給料48デナル、サーレオン装甲長弓兵はたったの給料28デナル。この差は大きい。
(´・ω・`)なるほど、装甲長弓兵は数はそろえやすいんだね。
(=ω=.)だがハルバード兵は擁護のしようがない。レイヴンスタンキール護衛兵より給料高いし。
最初 sm18734399 前 sm18843696 次 sm18896795 mylist/33603277
【Mount&Blade】Fire and Swordをゆっくり実況プレイ
初めまして
Fire&Swordのゆっくり実況プレイです。
ノリと勢いで作られた動画のため至らぬ所ばかりですが
Fire&Swordを楽しんでもらえれば幸いです。はい。
今まで上げたもの→mylist/26582000
その2→sm18960792
模索状態なM&B PoP11
(´・ω・`)今回はレイヴンスタンの傭兵になってフィアーズベインと戦ってみたよ。
(=ω=.)フィアーズベインはノルドと似たような感覚で戦えばおk。半裸や農民ルックの狂戦士の一撃はクソ重いよ。
(´・ω・`)ここも貴族兵がいないと騎馬がないんだよね?
(=ω=.)そうだけど今回戦った毛深い尻イナル卿だけは騎馬の不足をレッド同盟の兵士で補っている。ぶっちゃけザコだけど。
(´・ω・`)将軍によって用いている兵士が違うんだね。
(=ω=.)弓兵はノルドと同じく弓は下手だけど近接戦闘でも装備が充実してるから接近しても油断しないでね。
(=ω=.)(この勢力は各個撃破が楽だなぁ。歩兵もなかなか突っ込んでこないし
最初 sm18734399 前 sm18887030 次 sm18939460 mylist/33603277
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart31
実は統一までプレイしたことなかったんですよね今回初めて統一までやるので知らないことが多かったですねsm18858494←前mylist/33062052次→sm18923673
【無印】 Mount&Blade - prelude to ruin - episode 7 前編 【KENGEKI】
群雄割拠の時代真っ只中のカルラディアに生きる一人の男の物語。
以前の動画に付いたコメントへのQ&A
Q.黒騎士とは絡むの?
A.介入してきたら必然的に絡むことになると思います。
現在は設定で介入時期を遅くしてあります。
KENGEKIはNE(Native Expansion)をベースにしている為、戦闘や王国運営等に追加要素が満載です。
NEの詳細はコチラ→http://www5.atwiki.jp/mountandblade/pages/126.html
※この作品はうp主の自己満足で作られています。
その為、妄想を多分に含んでいる点をご了承の上、お楽しみください。
mylist/33136434
前→sm18836834/次(後編)→sm18929439
Mount&Blade WarbandCtAAW+MPプレイ動画ゆっくり付きpart32
嫁をひとり選べと言われたらSO3のネルさんを選ぶくらいトライエース厨ですそれまでもおっとりお姉さん系が好きだったけどうぷぬしの年上属性を決定づけた最大の原因はネルさんあと今回は「その身にきざれ審議ニーベルンなんとかー」回sm18896942←前mylist/33062052次→sm19016922
M&B warband 『兵士と女王の従軍記録』 10
「軍隊」 書き手:ハンドキャノン兵
PCゲーム 『Mount&Blade warband』
MOD『Sword of Damocles』のプレイ動画です。
カルラディアとはまた別の、Ponavosaという名の世界での物語。
従軍記録リスト>mylist/33594037
前回>sm18876227 次回sm18948182
1回目>sm18670615
「上手くプレイする」のはゲームを楽しむための手段であって、目的ではない。上手なプレイのために自分が楽しめなくなるのは本末転倒だと思う。
女王が銃を使っているのは、弓で無双は見ててもつまらないだろうと思ったから。RP的には最初の書き手マイクのせい。
【無印】 Mount&Blade - prelude to ruin - episode 7 後編 【KENGEKI】
お待たせしました。7話の後編です。
近頃、作業に失速感が見え隠れし始めております。
公開のペースになるべく遅れが出ないように頑張ります。
KENGEKIはNE(Native Expansion)をベースにしている為、戦闘や王国運営等に追加要素が満載です。
NEの詳細はコチラ→http://www5.atwiki.jp/mountandblade/pages/126.html
※この作品はうp主の自己満足で作られています。
その為、妄想を多分に含んでいる点をご了承の上、お楽しみください。
mylist/33136434
前編→sm18899125/次→sm19055708
【Mount&Blade】マルチ王国からの亡命者【ゆっくり実況】 Part.7
難易度普通、マニュアルガードのマゾプレイ。
mount&blade warbandのシングルプレイ動画です。
CtA.AWのフリーランサープレイ。
前→sm18880845 次→sm18995018 マイリスト→mylist/33237947
マルチはこちら→sm15244291
模索状態なM&B PoP12
(´・ω・`)今回はレイヴンスタンの領土にいた破壊者キュダと戦ったよ。
(=ω=.)破壊者キュダは固有兵「キュダのカジャハール」を率いる難敵だ。
(´;ω;`)数で圧倒できると思ったけど最初は負けちゃったよ。
(=ω=.)最後に勝てばおk。
(´・ω・`)これでクォリス石二つ目だよ。
(=ω=.)早速鉱山に戻って…と行きたいところだが先にサリミシュ付近にあるレッド同盟の隠れ家を襲撃しよう。
(´・ω・`)あい。
(=ω=.)(ヤツ族とはあんまり戦いたくないんだよなぁ、あんまり旨みないし
最初 sm18734399 前 sm18896795 次 sm19008623 mylist/33603277
【M&B Warband】 ほぼNativeでベージャー相手にノルドってみた
中世風剣戟アクション「Mount&Blade Warband」 の徒歩戦闘動画です。
Native(素の状態)に環境向上系のModを使用して撮影しました。
お久しぶりです。ここんとこ、三十路の踊り子さんと旅に出たり、砂漠で知り合ったパツキン魔女っ子と骨ばしばいたり、
二重人格の幼馴染とお化け屋敷や美術館デートしたりでM&Bもせず動画の作り方も忘れてたうp主ですが、
「マルチ王国からの亡命者」さんシリーズを見てたらテンション上がってきたので
リハビリも兼ねてNativeでまったりしてきました。
膝に矢も受けてたのでノルドで徒歩戦闘。やはりカルラディアはいい…心が洗われるようだ…。
防御?何それ?
BGMは後付です。
Mount&Bladeマイリスmylist/21018160 その他好きなゲームを気ままに編集してますmylist/23485294
M&B warband 『兵士と女王の従軍記録』 11
「欠けているイシ」 書き手:ハンドキャノン兵
PCゲーム 『Mount&Blade warband』
MOD『Sword of Damocles』のプレイ動画です。
カルラディアとはまた別の、Ponavosaという名の世界での物語。
従軍記録リスト>mylist/33594037
前回>sm18923685 次回sm18973613
1回目>sm18670615
そういや、ガレノスって実在の人物なんですね。ずっと架空の設定の話だと思ってた。
【Mount&Blade】Fire and Swordをゆっくり実況プレイ その2
初めまして
勢いとノリで作られた動画のため至らぬ所ばかりですが楽しんでいただけると幸いです、はい。
今まで上げたもの→mylist/26582000
その1→sm18895882次→sm20047735
【Mount&Blade Warband CAVE】えがおをみせて戦記【ゆっくり実況 part16】
彼は城壁に立つ
第15話 sm18772191 < 第16話 この動画となります > 第17話 sm19170479
マイリスト : mylist/29760070
【Mount&Blade】7世紀のイギリスをハスカールさんが観光しまくるぜ 前編
七世紀のイギリスを舞台としたMOD「Brytenwalda」を使っています。
投稿動画 mylist/33591643 後編sm19015372
ゆっくりが聞き取りづらいとご指摘を受けたので、投稿者コメントで字幕を付けました。
ご迷惑をおかけしてすいません。
