キーワード Mount が含まれる動画 : 5321 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ver1.143】Mount & Blade:With Fire and Sword シングルプレイ動画【1】
完全日本語版発売記念に、シングルプレイ動画をうpしてみるtest。
既存のM&Bプレイヤー諸氏を落胆させた本作ですが、やりようによっては楽しめる!(はず)
失踪しないようにまったりやってみます。
プレイ環境はNativeですが、数値をかなり弄ってプレイしています。
【変更点】
・手榴弾使い捨てフラグ削除、販売価格10倍に。
・経験値倍率を主人公10倍、コンパニオン30倍、一般兵5倍に。
・一部の食料/交易品の価格と量を10倍に。
・銃声を差し替え。
・賊の兵力最大値を2倍に。(存在数はデフォルト)
・マップサイズを1.5倍ほどに。
・バトルサイズを150→390に。
・有志による日本語訳を導入。
・商人の所持金を増加。(プレイ途中で変更)
next:sm15767347
mylist/25223553
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 20分間耐久デスマッチ【その3】
sm15677847の続き。
うp主=豚さんのエサ。リスポンするたびに後ろにPink氏が現れるのは何故。
攻撃がワンパターンだから通用しなくなっちゃうんでしょうかねん。
試験的に動画サイズを半分にしてみました。
mylist/27195248
------------------------------------------
強い人視点はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=ewMa-9XrTeU
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 20分間耐久デスマッチ【その2】
sm15666823の続き。
実力差がモロに出てお通夜モードに・・・。
画質調整難しいですなぁ。
画面サイズ小さくしようかしら。
mylist/27195248
------------------------------------------
強い人視点はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=ewMa-9XrTeU
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 20分間耐久デスマッチ【その1】
突発イベント@Duel鯖。
今回は20分間耐久デスマッチです。
弓、弩は無し、投擲は有り。所持金1500円。
うp主は他の参加者と比べて腕が落ちるので姑息に戦っています。
例のごとくヤムチャ視点でお送りします。
録画設定失敗して残念画質になっています・・・。orz
mylist/27195248
------------------------------------------
強い人視点はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=ewMa-9XrTeU
【Mount&Blade】草原にて戦列歩兵再び(ゆっくり実況)
同数ならまず勝てねえなコレw
前回の動画にてもらったこのコメントで私の戦列歩兵魂に火がつきました。
今回は200人VS400人と約2倍の兵力差に立ち向かいました。敵はもちろん戦列を組んだ銃兵。鉄の鎧と兜を装備して最上級のマスケット銃を装備しています。
そして私は何を血迷ったのかノルドの戦士を掻き集め平凡なマスケット銃を装備させただけです。普段着なのでそのままピクニックにも行けそうな感じですね。
【史実の戦い方と大分異なるかもしれません、それとチートを盛り沢山に使っています。あとゆっくりボイスが割と適当です御注意を】
今まで上げた戦列動画→mylist/33104564
高千穂から大観峰へ 前編(修正)
初投稿の修正版。ツーリング動画を見ていたら面白そうだったので試してみました。ScooopをACTION MOUNTで固定。ブレが激しいため、乗り物酔い注意です・・・。BGMはsm625064をお借りしました。後編→sm15623609
Mono Form - Mount Point(Original Mix)
In Your Bag Volume 2より。うるさかったらすいませんが、各自で音量調節お願いします。
Mount Kimbie - Carbonated
official video from Crooks & Lovers
ネヴァ河畔の戦い その1
youtubeより転載。
2008年の映画"Александр. Невская битва"(Aleksandr. Nevskaya bitva)より、ノヴゴロド公アレクサンドルが1240年にスウェーデン軍を撃ち破ったネヴァ河畔の戦いのシーンです。この戦いでの勝利ににより、後にアレクサンドルはネフスキーの名で呼ばれることになります。
ただしこの戦いの記録はロシアで伝承されてきたものだけであることから、後世に名を轟かせるほどの戦いの実在、ないしはその規模については疑問視されることも多々あるようです。
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 3on3 Duelトーナメント【その4】
sm15550972の続き。
○4試合目(決勝戦)
チームtekeriri VS チームH_shinshi
立ち回りむずかしいでんなー。
奥が深スギル・・・。
BGMは悪ノリです。
mylist/27195248
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 3on3 Duelトーナメント【その3】
sm15513893の続き。
○3試合目(3位決定戦)
チームZi_ppo VS チームkikutiyo
うp主がNoobなのは(ry
前動画で、マウス動かしすぎorセンシ高すぎというアドバイスを頂きました。
確かに、他の方のPOVと見比べると明らかにブレてますね・・・。
助言本当にありがたいです!
こんなレベルのうp主ですが、Duel鯖常連の皆さんは色々とアドバイスをくれます。
マルチ未経験の方もぜひ一緒にボコられもとい遊びましょう!
mylist/27195248
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 3on3 Duelトーナメント【その2】
sm15507626の続き。
○2試合目
チームZi_ppo VS チームtekeriri
うp主がNoobなのは仕様です^^
mylist/27195248
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 3on3 Duelトーナメント【その1】
4チームに分かれての3on3のDuelトーナメントです。
今回もヤムチャ視点で撮影させて頂きました。
○1試合目
チームH_shinshi VS チームkikutiyo
H_shinshiさんは中堅でなくて大将の間違いですねorz
mylist/27195248
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 突発Duelトーナメント【その2】
sm15488211と同日に行った突発Duelトーナメントです。
今回は8名トーナメントで優勝者と前回優勝者が戦う形となりました。
第1試合の途中でWBが落ちてしまい、動画は3本目からとなっています。
もったいなし。
動画内では敬称略にて失礼させて頂いております。
動画内の表記に問題がある場合はご指摘下さい。
mylist/27195248
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 突発Duelトーナメント【その1】
日夜Duel鯖でボコられまくること早2週間。
成長してるんだかしてないんだか分からんとです。
今回は、突発Duelトーナメントの様子をヤムチャ視点でお送りします。
動画内では敬称略にて失礼させて頂いております。
動画内の表記に問題がある場合はご指摘下さい。
mylist/27195248
水銀燈のシロディール探検#9
水銀燈でオブリビオンの世界をのんびり散策動画第9回。
まったりクエスト進行中c⌒っ*゚ー゚)っ
そろそろクヴァッチに行ったほうがいいのかなぁ(・ω・)
前←sm15410206 次→sm15491174
うp一覧⇒ mylist/26686355
冒頭衣装「HentaiDarkLilith」+「katosh Mount By Saiden Storm」
【Mount&Blade】マルチやろうぜ!【ゆっくり実況】 Part.2
Mount&Blade Warbandのマルチ布教動画です
Duel楽しいよDuel ( ´∀`)
前→sm15244291 次→sm21410112 マイリスト→mylist/26347882
無料体験版→http://www.taleworlds.com/mb_download.html
(体験版ではマルチプレイはできません)
【Duel鯖】Mount&Blade:Warband 暇を持て余した神々の遊び
WBのDuel鯖の様子です。
何食べたらこんなに上手くなるんですかね?
-------------------------------------------
変態プレイヤーさんご自身が投稿された動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=-Qi5rPlfQIE&feature=player_embedded
Mount&Blade:Warband マルチプレイデュエル動画
Mount&Blade Warbandのマルチプレイにおける日本のデュエルサーバーでの動画です
画面のぐらつきにご注意ください
【M&B】 NE-Kengeki MOD で テキトーに黒騎士軍団と激突
自軍:209名(騎馬系最上位ユニット半分、歩兵と弓兵が残り半々)
敵軍:229名(騎馬系ユニットが全体の1/4程度、残りは歩兵と弓兵)
という状況下での戦いですが、自軍側が騎馬系ユニットを満載していたのに対し黒騎士側の騎馬系ユニットが
あまり居なかった事と、黒騎士側のユニットが育成途中のユニットばかりで、錬度が自軍よりも低いのが色々
な意味で大きかったのかな?と思う一戦となりました。
とはいえ、今回は野戦だから良かったものの、これが攻城・防城になったらフルボッコされる気がします。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
テキトー編集プレイ動画 【Mount&Blade War Band】 第二回
ロード〇島戦記とジャイアン、食べ合わせ悪。今回ジャイアン色強し。
第一回:sm15311496
まったり突撃Warband 建国編
手頃な城があったので独立国家になってみました。
直接隣接しているわけでもないのにケンカ売ってくるスワディアに殺意を覚える今日この頃。
隣接してるロドックから街奪いたいのに肝心のロドックがケンカを売ってこない罠。
レベル:33
体力:15 敏捷性:15 知性:21 魅力:16
鋼の肉体:5 強打:2 弓術:5 武器熟練:6 アスレチック:5 乗馬:5 馬上弓術:5 略奪:1 訓練:1 戦略:5 経路探索:3 観測術:2 荷物管理:7 治療:2 手術:2 技術者:1 説得:2 捕虜管理:5 統率力:5 取引:1
片手武器:152 両手武器:267 長柄武器:163 弓:354 クロスボウ:90 投てき:54
※撮影時より1レベルあがってる状態のパラメータです。
テキトー編集プレイ動画 【Mount&Blade War Band】 第一回
カットの嵐
続編 第二回:sm15352715
【Gears of War】 PC新調に伴い動画作成テストうp その20
本当はPC版で追加された箇所の部分の動画を撮ってからうpろうかと、最初は思っていたのですが、何気に面倒
なのとSteamセールの頃からMount&Blade(無印)にハマってしまった事から、すっかり放置しまくりでした。
で、当動画は「せっかく撮ったのにそのままなのも勿体無いし」という事でうpったものです。
Gearsといえば3がそろそろ発売されますが、未だに1のキャンペーンモードは面白いと思う今日この頃です。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【M&B】 NE-Kengeki MOD で テキトーに野戦2
sm15269441の内容が、どうにもへにょへにょな感じだったので作り直してみました。
ぶっちゃけていえば、騎馬部隊Tueeeeeeeeeな動画ですが、これも相手次第(ロドックの「300部隊」相手とかは
足が止まると騎馬部隊が乙る)だったりします。
とりあえずオプションで「槍衾」(歩兵で仕様できる対騎兵用装備)を「使わない」設定にしているヘタレな中の人
プギャーって事にしておいてください。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【M&B】 NE-Kengeki MOD で テキトーに城攻め2
sm15271633ではあっさり終わった城攻めも、構造と突入方法が変わると思いっきり面倒というか大変に
なります、というのが今回の動画の内容です。
ちなみに、序盤の数分でコンパニオンが盾持ってるにも関わらず、構えないのはなんでか判りません・・・。
両手武器・片手武器両方持たせてるのになぁ・・・という理由で、開始早々ユミラをシールドバッシュしてた
訳ではありませんので、誤解無きよう。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【M&B】 NE-Kengeki MOD で テキトーに城攻め1
対象の城の構造次第になりますが、そもそもの城内部への突入方法の確保という意味で、簡単(すぐ突入化)と
面倒(突入する足場の準備)の2パターンの流れがあります。
今回は簡単な城構造だったのと、防衛側の戦力が少なかったので、色々な意味であっさり片付きました。
おまけTIPS
Steam版の無印M&Bで、プレイヤーキャラクターの名前を2バイト文字にする場合は、wikiに記載されて
いる場所とは違う所にあるファイルを弄らないとダメですので注意。(ファイル自体の弄り方は一緒)
※弄るファイルの場所(例)C\Program Files\Steam\steamapps\common\mount and blade\Modules\NE-Kengeki\languages\ja\troops.csv
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【M&B】 NE-Kengeki MOD で テキトーに野戦1
※当動画の内容がなんともへにょへにょなので、別途sm15272623を作ってみました。
Warbandが主流になりつつあるのに、今更無印でやってます、というかSteamのセールで購入組ってヤツです。
BattleSizeを100・増援回数3という設定でやっているので、迫力があまりありませんが、中の人はめっさ
楽しめているので全く持って無問題です。
この動画では1戦目+2戦目冒頭までしかないですが、こんなのがあと10回近く続くので、増援回数は増やす
べきだったと、今更思います・・・ただし、BattleSizeはRadeonのVGAを使用しているお陰で、ユニットが
一挙にずらっと出現すると、「落ちる」傾向が多い(負荷を減らすようにしても)なので、このままで。
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【Mount&Blade】マルチやろうぜ!【ゆっくり実況】 Part.1
Mount&Blade Warbandの布教動画です
マルチがもりあがるといいなぁ…( ´∀`)
準備編→sm15090734 次→sm15432473 マイリスト→mylist/26347882
無料体験版→http://www.taleworlds.com/mb_download.html
(体験版ではマルチプレイはできません)
まったり突撃プレイ Mount & Blade Warband 後編
スークアタの槍騎兵に憧れて始めたのにすっかり弓騎兵っぽくなってしまったプレイヤーによる、まったり突撃プレイ動画。
特にネタはないnativeの平凡なプレイです。
【前編:sm15194852】
まったり突撃プレイ Mount & Blade Warband 前編
スークアタの槍騎兵に憧れて始めたのにすっかり弓騎兵っぽくなってしまったプレイヤーによる、まったり突撃プレイ動画。
特にネタはないnativeの平凡なプレイです。
【後編:sm15195329】
【Mount&Blade】Mod Lords and Realmsの風景
初代Mount&Blade用MOD「Lords and Realms」の戦闘動画です。
Nativeの世界観の上に装備や兵種を拡張、全体に長物を持った兵が多く中距離からザクザク刺してきます。けっこうしぬ。
農民兵からの分岐も多様でチュートン騎士なんかも作れちゃいます。
この動画では地形テクスチャを変えています。
BGMはこちらからお借りしました→sm10955598
微調整がしやすい分、馬上攻撃はWarbandの方が簡単ですね。移行したばっかの頃は何これ当たんねーとか思ってたのに。
「槍長過ぎカッケー」で装備したら、当たらん当たらん。とりあえずチャージしときました。
カル民に捧ぐ鎮魂歌→sm14895607
ひっとまん2好きな人良かったらどうぞ→sm15087734
Warbandマイリス→mylist/21018160
ふぉーるあうとやすたるかーの自作MAD→mylist/23485294
