キーワード Mount が含まれる動画 : 5321 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mount&Blade】Mod Britain1297の風景
初代Mount&Blade用MOD「Britain1297」の戦闘動画です。
13世紀のブリテン諸島を舞台にウェールズやスコットランド等の五勢力が覇権を争います。
バグや未完成な部分もありますがシステムはまんまNativeなのでサクッと遊べます。
この動画では効果音と地形テクスチャを変えています。
BGMはこちらからお借りしました→sm1796041
Warbandに慣れすぎたせいか、動きがちょっとアレだけど
これから無印のModも不定期にあげていけたらいいなー。
カルラディア民に捧ぐ鎮魂歌→sm14895607
ひっとまん2好きな人良かったらどうぞ→sm15087734
Warbandマイリス→mylist/21018160
ふぉーるあうとやすたるかーのMADもどき→mylist/23485294
Mount&Bladeで昔のサッカーの乱闘を再現
Youtubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=Z6FfFfL7zGo
Mount&BladeのMODで昔のサッカーの乱闘事件を再現したらしいです。
無理矢理感が半端ないですw
【Mount&Blade】マルチやろうぜ!【ゆっくり実況】 画質テスト
Mount&Blade Warbandでマルチプレイを楽しむ動画です ( ´∀`)
でも今回は画質テストなんでシングルモードだよ!
これを機会に新規様が一人でも増えてくれると嬉しいなぁ (´∀`)
今更ですが戦闘速度について・・・14/05/29追加
マルチサーバーの設定項目に戦闘速度がありまして・・・それで武器の振り速度が若干変わります。
ほんの少し・・・恐らくシングルでは気づかない程度ですね。チャンバーのタイミングでチャンバーできないって程度ですが・・・
シングルでそれが適用されるかは未検証ですのでわかりませんが設定変えるだけですので一応・・・てことです( ´∀`)
次→sm15244291 マイリスト→mylist/26347882
【Mount&Blade PoP】 ゆっくり実況 極度に普通に旅 【第1回】
Warbandに少し飽きたので無印PoPに浮気です。
飽きるまで続けたいと思います。
【Mount&Blade Warband】 実況なし 極度に普通に旅 【第7回】
第7回です、久々なのでリハビリ動画。
無印のModを色々落としているので、
そっちに移行するかもしれません。
sm14310684←第6回 第8回→未定
【防水】 スマートフォン 自転車マウントキット 【タテ / ヨコ 回転】
BioLogic Bike Mount for iPhone
はじめての自転車アメリカ横断【第10話】 アメリカに平原なんてなかった
グレートプレーンズなんて都市伝説ならぬ地方伝説だった。
平らだったのは結局テキサス走った1日だけだったという。
第9話→sm14917056 第11話(最終話)→sm15043674
マイリス→mylist/25464882
BGM 「Sunday Morning」Maroon 5
「With you」 Chris Brown
chetopa~wyandotte 90km
wyandotte~monett 75km
monett~Seymour 127km
Seymour~Willows Springs 89km
WillowsSprings~Van buren 107km
Van buren~Poplar Bluff 69km
Poplar Bluff~Dexter 50km
Dexter~Cape Girardeau 85km
Cape Girardeau~Carbondale 84km
Carbondale~Hurrisburg 70km
Hurrisburg~Mount Carmel 110km
Mount Carmel~Loogootee 116km
Loogootee~Cincinnati 148km
Mount&Blade Warband マルチのバトル スワディアvsスワディア part2
とりあえずこのバトルはここまでで。 M&B warbandマルチ動画:mylist/26030865
Mount&Blade Warband マルチのバトル スワディアvsスワディア part1
3vs3なのにも関わらず熱かったのでうp!みんなツワモノばかりです。 M&B warbandマルチ動画:mylist/26030865
【Mount&Blade WarbandでPVもどき】 Song of Love -Theme of Calmin-
Xylish卿が以前動画中でやってたネタ→sm8473763 にいんすぱいやされて作りました。
二本続けてタイトル詐欺ってどうよ
環境Modに Realistic Colorsを使用。
800X500で作ったので拡大した方が見やすい。みたいな
47好きな人良かったらどうぞ→sm15087734
Warbandマイリス→mylist/21018160
ふぉーるあうとやすたるかーのMADもどき→mylist/23485294
Mount&Blade Warband Vikinger MODのマルチプレイ
先日やったマルチプレイの様子です。8分40秒くらいに首切断発生しています。グロ苦手な方は注意。Vikinger MOD http://www.mbrepository.com/file.php?id=2507 M&B warbandマルチ動画:mylist/26030865
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(640x360)
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやってみたいものです。
高画質版 sm14866968
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
640x360 H.264(Level3) FPS:30fps ビットレート:2000kbps 音声:AAC 320kbps
【Mount & Blade】ゆっくり解説:Ver.1.141の隊列と射撃【Fire & Sword】
少し前にバージョン1.141にアップしたところ、隊列システムや射撃システムが大幅に改良されていたので、ゆっくり解説してみたよ!※※銃の音が大きいので音量を控えめにしてご視聴ください。※※
【Mount & Blade】ゆっくり指揮プレイ:ハーンVSスウェーデン【Fire & Sword】
ハーン国風の傭兵部隊94人でスウェーデンの133人の部隊を襲って見ました。やっぱり自分も動かないと単調な動画になりますね……あ、あとこの動画はバージョン1.138です。今は1.141でやっていますが、陣形とかもっと複雑に作れるし射撃ももっと組織的に行えるようになっています。
【Mount & Blade】胸甲ピストル騎兵【Fire & Sword】
|知らなかったのか?スウェーデン騎兵は防げない |銃弾一発なら耐える上に全力疾走での騎乗射撃でも平気で当ててくるので安心して荷車陣地を殲滅できます。 | 叫んでいるのは「hakkaa päälle!(ハッカペル=やっちまえ!)」でスウェーデン王国内のフィンランド騎兵のあだ名にもなりました。(ここまで叫び続けていたかは不明ですが)
[ M&B warband ] JP_Harutinのアィィィィな日常3日目
US_WK_Siege鯖からの報告です。Native Armory Expansionを導入すると対応鯖でのビルドオーダーが楽しくなりますヾ(*´Д`*)ノM&Bwarband→mylist/25731447 MODのリンク・導入方法はブログ→http://harutin45.blog67.fc2.com/blog-entry-5.html
[ M&B warband ] JP_Harutinのアィィィィな日常2日目
ZHG鯖にいってみました。後日MODを導入してまた確認しにいってみようと思いますですよ。M&Bwarband→mylist/25731447 ブログ→http://harutin45.blog67.fc2.com/
[ M&B warband ] JP_Harutinのアィィィィな日常 1日目その2
その後、日本鯖へと旅立ちました。ルールはCTFです。今日はじめて知ったのですが、ベージャー弓兵は駿馬にのれるんですって!!教えていただいた&出演頂いたCさんありがとうございましたヾ(=;゚;ё;゚;)ゞエヘヘM&Bwarband→mylist/25731447 ブログ→http://harutin45.blog67.fc2.com/
[ M&B warband ] JP_Harutinのアィィィィな日常 1日目
海外攻城戦でのひと時。普段の技量をトータルに発揮するいい機会ですね!後半に進むつれ音ずれががが。録画難しいですね!M&Bwarband→mylist/25731447 ブログ→http://harutin45.blog67.fc2.com/
Mount&Blade : Warband 紹介用動画
うちの枠のリスナーさんにゲームを紹介するとき、雰囲気を掴んでもらうためにとりあえず動画にしました。
面倒くさがってエフェクトとか入れてないんで、PVっていうのもおこがましかったけど、PVって言ったほうが良かったのかのぅ。
音楽は、煉獄庭園様からお借りしました。
twitter ID:crimsonclown
投稿動画まとめリンク→mylist/21511220
[ M&B warband ] JP_Harutinのアィィィィな日常
マルチで英雄になりたいな!今日も修行に明け暮れるのさ!JPpapa鯖でのデュエル風景です。M&Bwarband→mylist/25731447 ブログ→http://harutin45.blog67.fc2.com/
GangsOfGlasgow MassiveSlash 生放送 アーカイブ5
Mount & Blade
MOD GangsOfGlasgow MassiveSlash
を息抜きがてらにやってみたという感じです。
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次 最初sm14414357
GangsOfGlasgow MassiveSlash 生放送 アーカイブ4
Mount & Blade
MOD GangsOfGlasgow MassiveSlash
を息抜きがてらにやってみたという感じです。
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14631611 最初sm14414357
Mount & Blade 生放送 アーカイブ23
アーカイブのその20です。
新たな仲間を連れて城攻め再挑戦そしてその結果は
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次 最初sm14359252
Mount & Blade 生放送 アーカイブ22
アーカイブのその20です。
今回は多少の進展があるお
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14630533 最初sm14359252
Mount & Blade 生放送 アーカイブ21
アーカイブのその20です。
頑張れNEKOの回である。
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14606303 最初sm14359252
Mount & Blade 生放送 アーカイブ20
アーカイブのその20です。
弓兵に見切りをつけたNEKO3である。
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14578857 最初sm14359252
Mount & Blade 生放送 アーカイブ19
アーカイブのその19です。
あいか変わらず城を落とせないNEKO3である
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14570817 最初sm14359252
Mount & Blade 生放送 アーカイブ18
アーカイブのその18です。
城を落とすのが無理なNEKO3である
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14560781 最初sm14359252
Mount & Blade 生放送 アーカイブ17
アーカイブのその15です。
城がまったく落とせないNEKO3である
co1032487←生を見るならここだぜ!
mylist/25215847 次sm14552567 最初sm14359252
