キーワード Mount が含まれる動画 : 5321 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mount&Blade Warband テスト動画 2nd
テスト動画です。コメント機能を使ってみました。
マイリストmylist/24962003
テスト気味だけど、本格始動した次動画sm14183891
神聖かまってちゃん☆2011年04月08日mono雑談配信②
コメ、小窓無しバージョン
小窓で流してた動画
僕は頑張るよっsm14019716
電波女と青春男 OPテーマ 「Os-宇宙人」sm13987414
squarepusherのtetra-syncで最高音質をめざしてみるsm6299223
APHEX TWIN - MT.SAINT MICHEL+SAINT.MICHAELS MOUNT sm11033618
上を向いて歩こうsm2470439
浅草キッドsm2327738
かまってちゃん投稿動画mylist/23907932
神聖かまってちゃん☆2011年04月08日mono雑談配信①
コメ、小窓無しバージョン ②sm14141175
小窓で流してた動画
僕は頑張るよっsm14019716
電波女と青春男 OPテーマ 「Os-宇宙人」sm13987414
squarepusherのtetra-syncで最高音質をめざしてみるsm6299223
APHEX TWIN - MT.SAINT MICHEL+SAINT.MICHAELS MOUNT sm11033618
上を向いて歩こうsm2470439
浅草キッドsm2327738
かまってちゃん投稿動画mylist/23907932
Mount&Blade:Warbandマルチプレイ初心者講習会Part1
初心者講習会とテキストの内容をひとまとめ。騎兵・弓兵対策の項では、画面の揺れが酷いところがありますので、酔いやすい方はご注意ください。
youtubeにHD画質版あります。:http://www.youtube.com/watch?v=awzif1RxgxU
投稿動画マイリスト : mylist/22261787
出演・制作協力や監修してくださった皆様、ありがとうございます。
The Kilimanjaro Darkjazz Ensemble - Mists of Krakatoa (Live)
The Kilimanjaro Darkjazz Ensembleによるライブ@スロベニア(2009年12月)
ようつべから
The Kilimanjaro Darkjazz Ensemble - Shadows
The Kilimanjaro Darkjazz EnsembleのShadows
ようつべから
The Kilimanjaro Darkjazz Ensemble - Palace of the Tiger Women
The Kilimanjaro Darkjazz EnsembleのPalace of the Tiger Women
ようつべから
The Kilimanjaro Darkjazz Ensemble - Lead Squid
The Kilimanjaro Darkjazz EnsembleのLead Squid
ようつべから
The Mount Fuji Doomjazz Corporation - Succubus
The Mount Fuji Doomjazz CorporationのSuccubus
他プロジェクトでThe Kilimanjaro Darkjazz Ensembleがあります
2011年に新作「Anthropomorphic」が発売されました。
ようつべから
The Kilimanjaro Darkjazz Ensemble - All is One
The Kilimanjaro Darkjazz Ensembleの「From The Stairwell」(2011)からAll is One
他プロジェクトでThe Mount Fuji Doomjazz Corporationもあります
ようつべから
Mount&Blade 4コマ漫画 ゆっくり騎士侍
アイィィ…ゆっくり実況をしたいけれどできないので、代わりに作ってみました。
追記、実況再開しました。sm14545680
ゆっくり実況など mylist/15512132
単発 mylist/15147249
うp報告とその他諸々のブログ http://mikiithirou.blog48.fc2.com/
【Mount & Bladeシリーズ】末発表最新イ乍デヒュートレイラ一
名作「Mount&Blade」に、衝撃の最新イ乍が登場!
4/4追記 というわけでエイプリルフールでしたー。
うpしてから今までネット環境の無い場所にいたのでネタばらしが遅くなってもうた。
これじゃあただの嘘つきじゃないですかー。まあ信じた人はいないだろうけど
【作業用BGM】ストレイテナー【STRAIGHTENER】
CREATURES Dear Deadman Early Yearsから俺の好きな曲を選びました。 ほぼ俺専用となってます。 1 I'mOK 2 The Nowarist 3 OWL 4 EAGLE SHARK PANTHER 5 DOUBLE HEADER 6 NON TITLE 7 DONKEY BOOGIE DODO 8 瞬きをしない猫 9 DRASTIC TRANSPOSITION 10 T.W.D.A.A.L.L.A. 11 Dead Head Beat 12 Blue Sinks In Green 13 Discography 14 BOUNDER ADVENTURE 15 THE MEANING 16 MOUNT 17 UNDER ATTACK kk→かこいい kt→ktkr
【Mount&Blade Warband】 Mod Caveの風景
暗黒から赤服まで。そんなカオスさが楽しいWarband用和製Mod「Cave」の戦闘動画です。
しかし動画はサラン。追加された侍がそれとなくロマンシング。
OSPWをベースに独自AIや隠れ家等、多くの要素が追加されながらも
遊びやすい仕上がりになってます。今一番間口の広いModじゃないでしょうか。
最大の特徴である不思議の洞窟に関しては先人の方が色々動画をあげてくれてるのでそちらをどうぞ
今回は試しに800x450で作成。 BGMをお借りしました→sm4480044
細かい事ですがしたらばで質問したのは自分じゃないです。
「更新頻繁だしどうすんべ」とか思ってた矢先に質問してくれた人がいたので便乗しました。最低ですねウフフフ
TEWEでハルちゃんを追いこんでみた→sm13696246 Warbandマイリスmylist/21018160
[Mount&Blade]デシャヴィさんPV一発撮り[Warband]
国内MB界でデシャヴィさん使い全二は間違いなく俺。
しかしこの事実を世に知らしめるためには、一体どうしたらいいのか。
そうだ!デシャヴィさんのPV作ってうpしてみよう!なるべく時間かけずに!
<ルール>
・好きな音楽を流しながら、PV風に動画を一発撮り
・撮った一本動画はカット等の加工をせずにうpする
・字幕や画像挿入はokだけど、動画全体を覆うような画像はNG
そして完成したものは、ただ神BGMを垂れ流しながら遊んでるだけの動画であった。
使用MOD:Call to Arms
使用デシャヴィさん:KENGEKI
防御:手動、ダメージ:普通、戦闘AI:強い、戦闘速度:最速
その他細かいことはブログに書くかな?mylist/19585759
※NG集の所で声でますので注意
第二回デュエルトーナメントエンドクレジット
エンドクレジットです。
HD版はこちら! http://www.youtube.com/watch?v=MfJaFgDaBIs
Part1 sm13681021 第一回大会の動画 sm13160943 mylist/22261787
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart3【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
本戦第2回戦と準決勝、決勝、三位決定戦を収録。エンドクレジットは本動画と分離させました。終了後ジャンプします。
HD版はこちら!http://www.youtube.com/watch?v=dKdzSiVcsgs
Part1 sm13681021 part2 sm13710716
第一回大会の動画 sm13160943 マイリス mylist/22261787
512×384 (4:3) 13分59秒 953kbps (映像868kbps 音声82kbps) 95.4MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
Childproof/Queen Adreenaリミックスしてみた
ホントはこの曲単にサンプリングに使うだけのつもりで、Mount Kimbieばりのダブステを作るつもりだったけれど、もう眠いので歌そのまんま載せてとりあえず完成の形にしました。そのうち作りなおしたい。 mylist/20968605
[Mount&Blade]熟練度上げ動画[Warband]
[Warband] Call to Arms 指揮官プレイ#009 ニコニコ出張編
---------
指揮しかしないのでステータス的に虚弱な指揮官M。
村の訓練クエストで村人2人に撲殺される毎日に嫌気が差し一念発起。
闘技場で模擬戦の中に身を投じていくのであった。
---------
単なるgdgdとしたチャンバラ動画となっております。
前置きなげえ、6分30秒くらいから熟練上げ開始
使用MOD:Call to Arms
http://www21.atwiki.jp/warband/pages/28.html#id_63142984
普段はブログで指揮官プレイという記事を書いて遊んでます。
ブログのURLとかはマイリスにあったはず → mylist/19585759
この動画には以下の成分が多量に含まれておりますのでご注意を
gdgd、無計画、漢字読めない、下手糞、鼻声、栃木訛り、イスがギシギシうるさい
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart2【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
今回は尺の都合で3本構成でございます。Part2は途中参加組の本戦参加権をかけた戦いを収録。なんだか早めにできちゃったのでupしました。
この動画のHD版 http://www.youtube.com/watch?v=uQh1N3q3Z2I
Part1 sm13681021 Part3 sm13788812
第一回デュエルトーナメントsm13160943 投稿動画マイリストmylist/22261787
使用楽曲
The Prodigy - Omen
The Prodigy - Voodoo People PENDULUM Remix
PENDULUM - Salt In The Wounds
512×384 (4:3) 6分26秒 2050kbps (映像1919kbps 音声128kbps) 94.5MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
【Mount&Blade Warband】Mod TEWEでハルちゃんを泣かせてみた 決戦編
和製大型Mod「TEWE」ことThe Eastern Wind EXTENDEDでハルちゃんをいじめる動画の後編です。
「決戦編」は戦闘シーンのみの構成です。前説から見たいという方は「前フリ編」へどうぞ。
うっかり草生やしたまま撮影したのと、尺による低ビットレで画質がえらい事に・・・。
クソ画質なりに色々試した結果800X500で投稿しました。さてどうなるか。
あ、後半のBGMに深い意味はないっす。
これの前編→「前フリ編」sm13696246 Warbandマイリス→mylist/21018160
既出だけどふぉーるあうと3好きな人よかったら→sm13430456
【Mount&Blade Warband】Mod TEWEでハルちゃんを泣かせてみた 前フリ編
和製大型Mod「TEWE」ことThe Eastern Wind EXTENDEDでハルちゃんをいじめる動画の前編です。
「前フリ編」は戦闘シーンを含まないネタのみの構成です。
戦闘だけ見たいという方は「決戦編」へどうぞ。
「歴史とはそれぞれの真実の積み重ねである。」という事を知ってもらいたくてこの動画を作りました。ウソです。
キャラ崩壊が激しいので、そういうの苦手な人や、胃が弱ってる人、スワディア勤務の人なんかは閲覧注意で。
開始数分間無音なのは仕様です。タイトルが出たら音量注意でお願いします。
髪の色ミスったあああああああああああああああ
これの続き→sm13696530 Warbandマイリス→mylist/21018160
ネタバレだし好き嫌い分かれるけど、すたるかあSoC好きな人よかったら→sm13627167
シアトル撮ってみた
Panavise Window Mountを米国amazonにて買ってみたので車にはっつけて家まで帰ってみた
特に面白味も無いです、ただ右側通行が楽しめるだけです。
曲はキニシナイデクダサイ
やってしまった感たっぷりのかなりどうでもいいマイリスト→mylist/25063989
【M&B:Warband】第二回デュエルトーナメントPart1【マルチ】
平成23年2月18日に行われたWBjP SNight 「第二回デュエルトーナメント」の様子をお伝えします。
今回は尺の都合で3本構成でございます。Part1は選手紹介と第一回戦を収録しております。
Part2 sm13710716
第一回デュエルトーナメントsm13160943 投稿動画マイリストmylist/22261787
tubeで綺麗にアップロードできました。HD版は下記で御覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=t4dn0S8kztA
せっかくだから、ニコニコ版には解説風味コメントを入れてみました。
使用楽曲
Celldweller - Eon
Apollo440 - Lost In Space
Blue Stahli - Overklock
PENDULUM - The Fountain
512×384 (4:3) 12分0秒 1110kbps (映像978kbps 音声129kbps) 95.4MB 30fps H.264 2pass
キーワード検索用 Mount&Blade
Mount&Blade Warband 最高難易度 ゆっくり実況プレイ03
音量上げましたどうでしょうか?mylist/15271720
Mount&Blade Warband 最高難易度 ゆっくり実況プレイ02
少し音量上げました、これ以上上げると主の耳がアッー!
mylist/15271720
Mount&Blade Warbandを実況 その7
だーーー! 地震にも耐えたのに、停電でデータ飛んだ!! どうしよう……。 sm13547731←前 マイリスmylist/23492043 part1リンクmylist/23830719 直る見込みがないので、R.U.S.E実況sm13989429
Mount&Blade Warband 最高難易度 ゆっくり実況プレイ01
馬と剣の時代がいよいよ終わりを告げ,,
戦場にマスケット銃や大砲の煙が漂い始めた時代。,
プレイヤーは,好きな勢力に傭兵として参加し,,
ヨーロッパの統一を目指して戦いに明け暮れるのだ。,
他のゲームはコミュニティーからとんで下さい,
,
mylist/15271720
ぬぬぬさんの動画見て来ました、,
あれを見たら私の動画は価値のないものと判断しました,
今ある3つで終了としようと思います
mount&blade warbandでハーレム実況 後編
部下は全員女性のハーレムを目指します。サムネほいほいしてみたかったんだけれどもどうだろうか? mylist/23545289 前:sm13455086
mount&blade 画質テスト
画質テスト用にUPしました。
なので戦術とかは無しでただ単に突撃してるだけです
とりあえず画質は相当上がりました。
改善すべき所を指摘してくださるとありがたいです。
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 20B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。細かいtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ300。
副音声でゆっくりがしゃべります。
切り方を変にしてしまったせいで、副音声スイッチの受付時間が短くなっちゃってすみません。
@BGMで(正確には/playBGMで)ゆっくりをしゃべらせているんですが、これシークバーいじると同期とれなくなるのが難点ですね。
sm13608568←前 // mylist/17514047 // 次→sm14462561
