キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンコテスト】Orb&Lovable 販促動画
きしめん(sm5565652)の次は動きの激しいこの動画。ソースはave;new公式。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2401f 1012.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 31.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:20.118 (80.118sec) / 10,480,068Bytes
マイリス:mylist/7332927
チューが好き
[チューが好き.mp4]
560x316 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3689f 750.57kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 252.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.025 (123.025sec) / 15,501,607Bytes
test
動画比較testMPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 800 kbps]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
パワプロ応援歌メドレー試作版
マイ作業用BGMを作るために、うp後の音声状態テスト兼コンディション確認 やるべきこと:①mp3(MPEG-1)編集フリーソフト(最低でも1/100s単位で正確な切り貼りができるもの、音質が落ちないもの)を用意する ②素材再録 今度はモノラル音声に切り替えて行うか手間はかかるが構成で先攻後攻をうまく考える ③64版/7+8/9/10~12の4本に分けて作る、各個の長尺版は手元に残しておく ④いかに音質を下げずに再エンコかけるか
とある場所で
撮影してみました。 今後も機会があればうpしていきます。 マイリスト mylist/10089845 09/09/05 mpeg(HD)でアップしてみました。http://www.megaupload.com/?d=LBVJ940Eコーディック:MPEG-2 ビットレート:20000000 フレーム:1920*1080 サイズ:463MB BGM:sode.mp3 (リュウジ様)新作そのうち…!
【初音ミク】オリジナル曲『誰よりもHappyDay☆』
初音ミクのオリジナル曲第10弾。ジャンルはハッピーハウスPOPです。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住 イラスト/片腹痛士
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼歌ってみた版→nm6822974
5thSingle「誰よりもHappyDay」(08.12.29.)収録。
コミケ75参加しました。スペースお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
【追記】ブックレットのボカロアニメの高画質MPEG動画をブログで配信開始しました。本お手持ちの方はブログをチェックして戴けたらと思います。(2009.3月末まで)
「絶対乙女」shortVer. 高ビットレートtest版
ビットレート上限があがったようなので対応版テスト中です。
512x288 24Bit AVC/H.264 30.00fps 5416f 864.82kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.73kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:00.533 (180.533sec) / 22,498,588Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
ついでにVista64Bit環境移行中につき、そのテストも兼ねています。
19日からCS4環境を↑で組むからクリスマス作品は間に合わないかもですな…
マイリストはこちらです。= mylist/7635773
【パンヤ】 嫁でモーションビューア 【1Mbps画質テスト】
(ββ)からの新サービス、上限1Mbpsがどんな感じだか見てみたかったので急遽動画作ってみますた
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 6709f 933.40kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 62.79kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:43.699 (223.699sec) / 27,956,175Bytes
尚、動画のモーションは謎の技術にて特殊環境下で撮影してます
公式鯖では出ませんのでご注意ください
今までの作品リスト⇒「mylist/3866631」も併せてお楽しみください
[12-07-15] 新作動画、 【パンヤ】 魔法飛球リリカルパンヤ The MOVIE 2nd A's 【なのはMAD】/sm18349800追加しました
併せてお楽しみください
N10Jcの再生支援をチェックしてみた(Media Player Classic Homecinema編)
N10Jcの動画再生支援がどの程度か見るための参考動画です。動画:Mpeg4 1920*1080 H.264+AAC ビットレート高め(5分35秒で414M)再生プレイヤー:Media Player Classic Homecinemaアダプター接続、スーパーパフォーマンスモード音は内臓スピーカーでそのまま流しています。
N10Jcの動画再生支援をチェックしてみた(GOM Player編:動画支援なし)
N10Jcの動画再生支援がどの程度か見るための参考動画です。動画:Mpeg4 1920*1080 H.264+AAC ビットレート高め(5分35秒で414M)、再生プレイヤー:GOM Player(再生支援未対応) アダプター接続、スーパーパフォーマンスモード音は内臓スピーカーでそのまま流しています。
N10Jcの再生支援をチェックしてみた(Media Player Classic Homecinema編)高画質版
N10Jcの動画再生支援がどの程度か見るための参考動画です。動画:Mpeg4 1920*1080 H.264+AAC ビットレート高め(5分35秒で414M)再生プレイヤー:Media Player Classic Homecinema アダプター接続、スーパーパフォーマンスモード 音は内臓スピーカーでそのまま流しています。画質向上のため再エンコしてみました。
画質音質テスト2
実にまんま。mpeg4で作成。マイリスはmylist/10092651 AAc-HE128kbps版 flv版はsm5599849
高画質test
2時間かけましたw [tayutama.mp4] 640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3110f 950.16kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 48.05kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:43.793 (103.793sec) / 12,993,216Bytes
【MHP2G】もんぺけiテスト
崖っぷちだと猫帰ってこない希ガス(´∀`;)MonsterX-i導入テスト…ちょっとカクついてる?キャプチャ:付属ソフト(mpeg)→音声抽出:AoAAudioExtractor→AviUtl(180/64kbps)
MAD動画作成ツール「Crystel Engine」 ステージ:1-4 音声読み込み方法 後編
使用して頂いたリスト→<mylist/11272852>ありがとう。
作成している動画作成ツールの音声の読み込ませ方法です。
今回もリトルバスターズ!を使わせて頂きます。
対応フォーマットはavi, wmv, asf, mpeg, mpg, mp4, flv, m2ts(テスト中)(メディアプレイヤ(WMP)で再生できるようにするのが必須)
静止画は、bmp, jpg, ppm, png, pfm, hdr, dib, dds
音声は、wav, midi
このソフトウェアは、http://crystel-tools.com/からダウンロードできます。(勿論フリーウェア)
前編→sm5612381
マイリスト→mylist/8597717
次→sm5750128
音声読み込み設定の部分だけ見たい方は1分43秒付近からご覧下さい。
弓3馬2の魏デッキで曹植が頑張る動画34
初めにガッカリさせますが、私はエンターテイナーじゃないので面白い動画は滅多に撮れません(´・ω・`)これも多分面白くはありません…。 今回のは「此れぞ水計ゲー。」と言っていい代物。自分:機略大水計。相手:R荀攸・R淵・蔡瑁・R張遼・張宝。蚩尤も乱れ撃ちも嫌いですよヽ(`Д´)ノウワァァン 今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
3兵種が使えないへっぽこが地勢を使ってみた。01
地勢荀攸をGETしたので出陣してみました。地勢初陣ヤッホイヽ( ゚∀゚)メ( ゚∀゚)ノ 3兵種で全国なんざ1年ぶり位です(´・ω・)弓も馬も槍もNEETなので鼻で笑ってやって下さい_ノ乙(、ン、)_ 取り敢えず地勢広いですね。そして気が付くと馬が城に帰ってます。いつの間に!?と自分でも吃驚です。 曹植が頑張ってるかも知れない今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
[BMS] BMSイベント[BEAT VOCALOIDs] 投稿BMS サンプルPV
イベントHP先:http://music.geocities.jp/beat_vocaloids/
・2009年3月20日に行われるBMSイベント[BEAT VOCALOIDs]での投稿作品をニコニコ用PVとしてUPされた場合を想定したサンプルPVです
[[エンコード仕様]]
・音声:44100 Hz ステレオ, 192 kbps
・動画:MPEG-4 AVC 512x384, 29.97fps bpsは1M-音声分で調整
[[その他仕様]]
・PVは1曲最初の1分+フェードアウトの5秒
・タイトル時のフォントはBMS製作者の要望により提出時に指定可。サンプル1曲目はデフォルト[HGP創英角ポップ体]です。
2曲目がフォント依頼をした場合の例、連絡方法は後ほどHPでお伝えします。
・個別で用意したフル版をUPして、PVからリンク依頼可能です
・5曲つなぎで1動画として全曲予定(自分の作品をUPしたくない場合は連絡下さい)
ef - a tale of melodies. OP Blu-rayとTVの画質比較
sm5657941からアイデアをいただきました。ありがとうございます。それにしても、Blu-rayの画質は美しくて美しくて感動しました。左はD-KBSのMPEG-2 TSソースをx264で1280x720pixelにエンコードしたもの、右はBlu-rayの1920x1088pixelのソースを左に合わせて1280x720pixelに縮小したものです。つまり、実際の解像度はより高いです。それぞれ等倍で表示し中央部分を映しました。動画が小さくて見にくいかもしれません。プレミアムならもちっと大きなサイズで作れたのですが。Blu-rayはボケやにじみが全くなく、動画のフレームの一つ一つがまるで一枚絵のように美しく表示されており、背景の文字もはっきりと見えます。スケッチブックに書かれた絵などは紙の質感までもがはっきりと感じらるほどの精細さです。すばらしぃ。
3兵種が使えないへっぽこが地勢を使ってみた。02
属性号令&よーこりっこ対決。でも見返したら凄い残念な結果でした_ノ乙(、ン、)_ <ちゃんと対決しようぜ自分… よーこを李通に、というのは考えたこと無かったので次回出陣する際に試してみようと思います。 前回の地勢戦→sm5649972 曹植が頑張ってるかも知れない今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
3兵種が使えないへっぽこが地勢を使ってみた。03
属性号令対決再び。大抵柵は序盤に壊滅します_ノ乙(、ン、)_ 守る気が無い訳ではないのですが…(´・ω・`) 弓サーチ?何それ美味しいの?槍が集中砲火されるのはいつもの風景ですよ(ノД`) 前回の地勢戦→sm5679602 曹植が頑張ってるかも知れない今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
3兵種が使えないへっぽこが地勢を使ってみた。04
淵が落とされたら終わりなので自爆とか落雷とかに怖々してたとかは内緒の話。 前回の地勢戦→sm5680164 曹植が頑張ってるかも知れない今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
ちょっとドルピック島にシャイン取りに行ってくる Part32
年末ですね。外も懐も寒いです。えと、前の回は修正版上げようかと正直思ってます。さすがにあのBGMは自分でもおかしいと思うので…。今回は意外と時間がかかってしまったマンマビーチ最後のステージです。キャプチャ時に若干音ズレが入ってしまったため一部無音部分がありますがご了承ください。(キャプチャはVGAのMPEG2-12000kbpsでやっていますが、ビットレート上げすぎなんでしょうか…。いまいち最適なレートがつかめませんorz)年越すまでに絶対Part35まで上げてみせる!! Part31→sm5645388 Part33→sm5692245 マイリスト→mylist/8305120 検索用 スーパーマリオサンシャイン
3兵種が使えないへっぽこが地勢を使ってみた。05
国力、って嫌だよね(´・ω・) 相も変わらず馬がおかしな方向に走って行きます。 皇甫嵩の号令って、いまいち武力の上昇度が分かりません…(´・ω・) 前回の地勢戦→sm5680321 曹植が頑張ってるかも知れない今までのリスト→mylist/5308343 MPEG4画質→http://zoome.jp/honeyelegy/
【CM】バトルドーム
実家のVHS漁ったら出て来ました。高画質だと思いますが、どうでしょう テンションが違うver→sm5696730 好評発売中ver→sm5697393 mpeg2はこちらです→http://dl.dropbox.com/u/8490418/O_71634.mpeg
【CM】バトルドーム 2
テンションおかしい 通常ver→sm5696055 好評発売中ver→sm5697393 mpeg2はこちらです→http://bit.ly/9EDiTY
【CM】バトルドーム 3
好評発売中らしい。ていうか3パターンもあったのか。 通常ver→sm5696055 テンションおかしいver→sm5696730 mpeg2はこちらです→http://bit.ly/9bpfEa
アオキーズピザ でらうま ウッズ,大豊,ドアラ 守備編(画質改善)
sm4057261で既出ですが、録画してあったものを自前でエンコードしてみましたよ。
エンコードテストも兼ねています。録画機器 friio
エンコーダ TMPGEnc 4.0 Xpress
MPEG-4 AVC コンテナ Ipod プロファイル Main レベル 5.1
800x450,ドットアスペクト1:1,59.94fps,2pass,Avg885kbps/Max2000kbps
GOP長300,Bフレ2,参照フレーム数16
【MHF】ハンターズクエスト「運び屋」
H264で長めテスト。今回も3pass
キャプはFraps(1024x768)
AviUtl99g3+x264.1063.release01
(512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 26030f 799.98kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 94.96kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:14:27.774 (867.774sec) / 97,417,179Bytes真空波動研Lite 081122 / DLL 081122)
他のMHF動画→mylist/12614374
【PSP】 ファンタジーゴルフパンヤ PORTABLE (ED) 『Starlight』 【1Mbps高画質】
国内版マダー?
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 7371f 940.54kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 62.79kb/s
MP4 Base Media v1
00:04:05.759 (245.759sec) / 30,928,577Bytes
[BMS] Maria
曲名 : Maria, BMS: dust.c, BGA: kody
-画質:MPEG-4 AVC 2パス 可変ビットレート 800 kbps(max 1800 kbps)]
-音質:MPEG AAC [44100 Hz ステレオ, 192 kbps]
★自分のBGA作品をUPします。これはBOF2008後夜祭に出場したときの作品です。
★1Mbpsギリギリ設定だけど、ゲームプレイよりも劣化してるなぁ; より高画質を望む場合は、実際のゲームをプレイ推奨
★青字…シマッター!ってことで・・・修正;
-大会先URL:http://iimode-do.jp/event/bof2008a.html
I wanna be the test V.Hard
うpテストです。それにしてもVHのセーブの数が少なすぎるorz Amarecocoを使って録画→MPEG4 でうpしたんですが、どうも重いですね…
