キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TalesWeaver Episode1 and Episode2 OP
MMORPG「テイルズウィーバー」のエピソード1とエピソード2のOP詰め合わせ。
720x408 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.01fps 6641f 750.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.62kb/s
[MPEG4] 00:04:36.625 (276.625sec) / 32,733,877Bytes
注意:一般会員ですと、動画ダウンロードが遅い可能性があります。
予めご了承ください。
ED sm7485544
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP
GeForce 9600GTを買ったのでエンコードしてみた。
NL-Means filter(時間範囲6/空間範囲1/分散50/GPUモード)をかけています。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5169f 915.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.65kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.336 (172.336sec) / 22,521,413Bytes
あんまり高画質じゃないな……orz
音質改善版:sm5946719
マイリス:mylist/7332927
ベルアイル対ノクス戦 H264-MPEG4テスト用
H264でMPEG4にしてテスト
なかなか優秀な気がする?
BelleIsle-ベルアイル-はVectorの運営するMMORPGです http://www.belle-isle.jp/
【エンコテスト】リトルバスターズ!エクスタシー OP
NL-Meansフィルター使用(空間6/時間1/分散45/GPU処理モード)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6435f 960.87kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.590 (214.590sec) / 27,551,612Bytes
H.264 1PASS
智代アフター~It's a Wonderful Life~→sm5916351
マイリスト:mylist/7332927
【エンコテスト】リトルバスターズ!エクスタシー OP
フィルター未使用。1PASS
フィルター有り1PASS:sm5917401/
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 6435f 902.44kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.03kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.543 (214.543sec) / 27,684,630Bytes
智代アフター:sm5916351
秒速5センチメートルPV:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
【エンコテスト】秒速5センチメートル PV
1PASS/Spline36/NL-Meansフィルター使用
768x432 24Bit AVC/H.264 High@3 23.95fps 1092f 949.19kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.72kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:45.603 (45.603sec) / 5,784,494Bytes
智代アフターOP:sm5916351
リトルバスターズ!エクスタシーOP:sm5917401
マイリスト:mylist/7332927
Kanon AMV 曲差し替え 800x450解像度 【歌詞付き】 SKID ROW~I remember you~
mylist/10669893
元AMV、sm5811666の曲をお気に入りの曲に差し替えてみました。
曲の長さに合わせて映像の後半カット。
拡大に耐えるよう解像度も上げてみましたが、元のネタがそこそこ圧縮されているので意味無かったかもです。
今回はじめて投稿者コメ欄使って歌詞入れてみました。
歌詞職人さんの苦労が分かりましたよ^^;
800x450 24Bit AVC/H.264 Main@3 24.00fps 7608f 640.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.13kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:17.000 (317.000sec) / 29,290,008Bytes
【アサシンクリード】ただの物質量が実況プレイ part1【XBox360】
始めまして、Mol(モル)といいます。
Mol=物質量の単位で 1Molで約6x(10の23乗)と云う莫大な数です。
今、ニコニコでやってる実況者さんの莫大な数の中の1人って解釈で見てもらえればなと思います。
*mpeg2からの編集に戸惑ってなんとか3日かけてMp4にできました!
なので一応画質テストも兼ねてのUPとなります。
序盤ですしムービー多目です
次→sm5951623
mylist/10693985
いままでやった実況 mylist/13576185
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP 音質改善版
サントラよりEACでリッピングしたWAVEファイルに差し替えてあります。
音声にビットレートを振ってあるので画質は期待できません。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5169f 720.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 317.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.300 (172.300sec) / 22,099,435Bytes
画質重視版:sm5916351
リトバス:sm5917401
秒速5センチメートル:sm5925842
マイリスト:mylist/7332927
ナビもダートラしたい! その2
丸和カップ2008最終戦 3本目です。
スピンしました。orz
少しずつAviutlの使い方が分かって来ました。最初は少しとっつきにくいですが、慣れると市販ソフトより微調整が出来て良いかもしれません。
(編集はAviutl+拡張編集プラグイン、あとMPEG2/4(x.264)入出力のプラグインのみでやってみました。)
やはり後半、カメラがおかしな向きに・・・。
その1→sm5919267
その他動画はこちら→mylist/3619994
地球防衛軍3 INFアサルト縛り 37.噴出
AVIでキャプチャーしたら音ズレして、MPEGでキャプチャーしたらノイズが入る… どうすればいいんだか…orz 前回sm5945400 次回sm5963331 マイリストmylist/9737734
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ご購入の前に〜商品の概要【H.264】
vRec+を購入前のお客様に商品説明と使い方の説明をいたします。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】vRec+ 購入後上手に使いこなす 5つのコツ【H.264】
vRec+を購入したお客様が 快適に使用するための5つのコツを説明します。vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+使い方説明〜アーカイブ方法編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
【リアルタイムエンコ】BitBay vRec+ 使い方説明〜テレビ番組録画編【H.264】
vRec+はDVDプレイヤー, CS/BSチューナー, VHS, Hi-8などのビデオ元と 黄、白、赤のCompositeケーブルで接続します。vRec+のUSB2.0ポートに コピー先となるデバイス 例えば、 PSP, iPod, USB2.0 ハードディスク、USB2.0フラッシュメモリを接続します。 ビデオ元を再生し、 vRec+付属のリモコンで 録画ボタンを押せば もう Mpeg4-H.264のデジタルファイルが出来上がりです。
MJ4 新春感謝祭2009プレイ動画3/4
1/24撮影。5~6戦/全9戦。一戦目、テンパってないときの大明槓は自重してほしいと思いました。二戦目、オーラスでは自重することができたのでよかったと思いました。
動画について質問を頂いたので書いておきます。
撮影:CASIO EX-Z200+三脚(邪魔です。打ちにくいです。)
エンコード:撮影した動画(mov)をMPEG_Streamclipでavi出力し、AviUtlでmp4に変換。
参考:超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード→sm3992580、ニコニコ動画まとめwiki→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
眼鏡:かけています。
mylist/8251372 4/4→sm5962542
ニコニコムービーメーカー(動画) 公式サンプル feat. がくっぽいど
ニコニコムービーメーカー(動画) 収録のサンプルです。
動画トラックを2トラック使用。搭載されている切り替え効果や特殊効果を用いて作成しています。
元映像はmpeg、音声80kbps/映像512kbpsでアップロードしています。
2月20日発売 (ダウンロード版も同時発売)
ニコニコ市場にてご予約受付中です。
http://www.ssw.co.jp/products/nmm/index.htmlで詳細をご覧いただけます。
【エンコテスト】narcissu -Side 2nd- OP
ステージなな(http://stage-nana.sakura.ne.jp/)様製作、narcissu -Side 2nd- のOPです。
768x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4766f 979.48kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:39.096 (159.096sec) / 20,794,730Bytes
マイリスト:mylist/7332927
春香 「TIME WILL SHINE」 800x450 ver.
拡大再生対応test
いつもより大きくしても大丈夫?
大きくしすぎると荒れてしまいますので、ブラウザで調節してください。。
■ 512x288サイズは sm5860203
■ マイリストはこちらです→ mylist/7635773
■ 1024x576サイズは zoome → http://zoome.jp/with_haruka/diary/17/
filedata
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 5722f 931.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.733 (190.733sec) / 23,812,491Bytes
真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
α外道伝実況プレイ035
第18話 僕がニュータイプだ(前編)
※音ズレに関して。帰省前と一切変更していないのにAviutlでmpeg2の動画をエンコードするとどんな設定でも音ズレするようになってしまいました(最新版でも無圧縮avi出力で行っても)。デコードもフリーからPowerDVDまで、いろんなソフトで試したのですがさっぱりでした。現在はvideostudioでmpeg2以外で出力→Aviutlで再エンコという二度手間なことをやってるので、お勧めソフトや解決方法などを教えて下さい。
この数日間試したこと:まずAviUtlの設定やらフレームレートやらを徹底的に調べる→駄目、D&Dタイプのニコエンコ→駄目、もう片方のニコエンコ→駄目、mediacoder→駄目
前回sm6009590←mylist/9653293→sm6048821次回
Trine Rein - Just missed the Train
希少な為画像処理済。ソースは720x480 mpeg2
東アジアの歴史地図 (高解像度・エコノミー回避版)
2000年の間にいろいろあったんですねー。 512x288 MPEG4 AVC 170Kbps/64Kbps
TMPGEnc 4.0 XPress FLV4 (MP4のファイルエンコーダ中です)
TMPGEnc 4.0 XPress FLV4 を使って何となくのエンコーダです。ミスなど説明ミスがありますが参考になりましたらどうぞ・・。出力形式:MPEG-4 Video (ISO/IEC 14496-2)MPEG-4 AVC (H.264) Video(ISO/IEC 14496-10) ニコニコ動画の場合はMPEG-4 AVC に直してください説明は間違えてMPEG-4 Videoになっていると思いますのですみませんです。 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~プロモーションムービーsm6080420プロファイル:Baseline映像:MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 500 kbps]音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 96 kbps]
戦場のヴァルキュリア‐遊撃戦闘 バリアス砂漠攻略1‐【テストうp】
去年の秋ごろから動画の作り方とか調べて、挫折を繰り返しできた動画がkonozamaです(ほとんど挫折タイムですたが)。変えた方がいい所などたくさん言ってください。 編集工程:DVDで録画⇒DVDDecrypterでVOB⇒MPEG2JPGでAVI⇒VirtualDubでカット割⇒SubtitleWorkshopで字幕作成⇒VirtualDubで字幕合成⇒aviutlでサイズ変更とMP4に⇒うp ※うp主は動画が作れたことが嬉しく、変なテンションの動画になっています。閲覧にはご注意ください。 後編sm6182725
天海春香 悲しみよこんにちは【修正版】 アイドルマスター
MonsterX-e導入記念に以前のものを改めてキャプチャーから作り直してみました。
今までは旧ノートPCでMPEG2+S端子だったのですが、それに比べると480p+AVIは、かなり綺麗に撮れました。
しかしそれよりもAviutlの設定がかなり大事なのを改めて実感。
60fpsだと画質が・・・まだまだフィルターとか研究しないとダメっぽいです。
あと、無理に60fpsにするより30fpsで画質上げた方がいいのでしょうか?
■元祖nukopiさんの悲しみよこんにちは→sm2981963
■旧悲しみよこんにちは→sm4241196
■うp主も実はカクカクするのでorz...30fps版です→sm6099636
■マイアイマスリスト→mylist/8047243
☆2Mbps版アップしました。→sm9426914
[h.264] Princess Party ~プリンセスパーティー~ デモムービー
h.264のエンコードテスト。CIRCUSから発売予定の学園お嬢様ドタバタラブコメディ Princess Party ~プリンセスパーティー~のデモムービー。映像:MPEG-4 AVC [800 x 600, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1000 kbps]音声:MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 48 kbps]
運命のテーマ~β2Mix(原曲:亡き王女の為のセプテット)
東方紅魔郷よりレミリア・スカーレットのテーマ、亡き王女の為のセプテットを有名刑事ドラマの某刑事のテーマ風にアレンジした(sm6011143)のを再編集してみました。
前回と同じく、ギター以外はSinger Song Writer 8.0で打ち込み、JUNO-Dで演奏させました。細かいところをいろいろといじっています・・・。前回はシークバーを動かすと固まるという致命的な問題がありましたが、MPEGファイルをそのままうpしたのがダメやったんでしょうか。。
画像はよろづや貸店舗様(http://www.yoroduya.org/)から引用させて頂きました。
作品集:mylist/8766497
【Xbox360】初心者がHORIパッドでいくストリートファイター4 3【直撮り】
うおー!MOVファイルの編集を覚えた!そしてエンコ方法を変えた!
MPEG_Streamclip1.2でMOVファイルを切り貼りして、Any Video Converterフリー版でFLVに変換と!
どうですか?カクカクします?
とりあえず頑張って試合してます。2戦目は青い方(右)が自分です。
まだブッパ癖は治ってませんね、、当たりそうな時はブッパします!
1,2であった長いセーブですけど、120GBHDDを使ってて、
残り30GBのところを50GBに、キャッシュクリアをしたら
この動画ではわかりませんが、超早くなりました。
1:sm6134554 2:sm6140344 4:sm6202538
マイリスト:mylist/4726127
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
萌えっ子メイドツンデレ萌え萌えの立ち絵完成MPEG4エンコード版
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
【高画質】セイクリッド・プルーム OP
いまだに俺の神曲フォルダから抜け出せない。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 2784f 903.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.46kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:32.971 (92.971sec) / 12,015,009Bytes
ラクガキ王国2 リビングで喋りながらプレイ part15
入れ歯…?(´;ω;`)
ラクガキタイムの音楽は、いろいろ問題があってMPEG→AVI変換の時に消えてしまったので適当にBGM入れておきました。
DVDに一回で入りきらないぐらい長引くと音楽消えるようです。
sm6150690←前|mylist/10389568|次→sm6260501
