キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(MP4)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→sm6389178
mp4→これ
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 15386f 550.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:32.893 (512.893sec) / 39,654,928Bytes
【10年前の】デスクリムゾンスコアアタック(362450点)【拾い物】
最初に断っておきますが、これはうp主がプレイした動画では無いデス。 昔のHDDの中身を漁ってたら、この動画が見つかったのでせっかくだからうpします。ファイル添付のテキストによると、製作日は1998/12/17で、この動画は当時のファミ通の「暴れん坊やりこみ将軍」用に投稿した結果掲載された動画らしいデス。 尚、当時のネット環境等の事情からか、元動画は176x112サイズのMPEG-4(558Kbps)であり、画像の荒さや音ズレも元動画に起因した「仕様」デス。 他の敵からの攻撃を一切無視して、ひたすらアーマーボーグに追い撃ちをしまくると言う超絶プレイ動画デス。
【群馬の】県道192号線 秋畑富岡線を走る【険道】
今回が2作品目となります。
題材にした路線、
あまり地名度はないのですが、群馬県の険道のひとつといわれています。
鬱蒼とした杉林の中を走る際の孤独感、1速でも加速する下り坂の激しさなど、
お楽しみいただければ幸いです。
車名、使用機材などはマイリスに表示してあります。その他設定を以下に。
◇ムービー機材設定◇
感度:ISO100固定 手ブレ補正:オン
◇動画提供形態◇
MPEG4ファイル/h.264エンコード(映像880Kbps/音声AAC-LC96Kbps・4pass)、30fps
マイリスはこちら:/mylist/11508764
※Twitterはじめました。お気軽にfollow/remove どうそ~。
http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
変態バイクと呼ばないで(グランドYSRを作ってみた)
ニコニコにはバイクの動画はけっこうありますが、YSRのビデオが無いようなのでアップしてみました。ただし、普通のYSRではありませんが・・・。DVカメラのmpegモードを使いましたが、画質がとても眠いです。orz
【AVIVO】A's Video Converterエンコテスト
元動画はsm6418233。ものすごい速さでエンコされた。マルチパスは設定できなかったのが残念。設定はH.264 704kbps/512x384/MPEG4 AAC 128kbps/MP4 Generic
よくみたら再エンコ食らってるぽいorz
myvideo/355879
白馬まで行ってきた
ツーリング動画初投降。
2月14日に試した車載です。
編集中にエラーが何度も発生し、やっと編集できた。
エンコードが上手くできなくて涙目。
どうしてもFLV、MPEG4にエンコードできなくて40Mに抑えられず、プレミア登録で解決を図ることに。
それでも駄目でGOMトライアル版で更に挑戦
3月18日に復路①を投降しました。
復路① sm6466385
mylist/12624920
○×好きなミュウのQMA_1
こんばんは、ミュウです。
QMA5の時、次回作では試しに○×を武器にしてみようっ!
とか思っていた私ですが、形式が統合されて○×オンリーの出題はできないようです。ちょっとだけ残念(´・ω ::::...
皆様方もQMA6に対して色々思うところがあるかもしれませんが、
新しくなったQMAをこれからも一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。
それでは、よろしくお願いします(`・ω・´)
>QMA5の動画:mylist/10784062 次回の動画:sm6472398 マイリスト:mylist/11590149
※コメントにあったエンコード設定の質問…
MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 可変ビットレート 720 kbps
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 80 kbps]
フィルタで輪郭協調、色調補正をしています。
【BFBC外道戦記:第1話】 アセンションATK AN94をメインで 09.3.17 (XBOX360)
流行には勝てずついに動画うp
こんな日が来るとは予想してませんでしたw
初投稿なのでお手やわらかに^^;
各環境紹介
●プレイ環境
・XBOX360初期型(20GB) 中古で購入w
・24インチ液晶モニタにVGA接続→録画時には同モニタにコンポジット接続
・回線:フレッツ光プレミアム
●キャプチャ環境
・ハードウェア:『HP dv9500/CT(CPU:Core2Duo T7700,メモリ:4GB)』に『I/Oデータ GV-USB (5,000円弱で購入)』をコンポジット接続
・ソフトウェア:『ふぬああ』でキャプチャー&AviUtlにてmpeg4(H.264)エンコード
mylist/11597899
【エコノミー対策】智代アフターOP
エコノミー対策テスト。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 5164f 199.86kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.238 (172.238sec) / 5,213,526Bytes
ノーマル:sm5916351/高音質:sm5946719
mylist:mylist/7332927
「七彩かなた 」Over the Light/榊原ゆい「音質修正版」
WAV変換の際に、音源元MP3→WMA320kbps→WAVと工程を増やしてみた。
どうやら、元のMP3ファイルサンプリングがMPEG-2 24kHzで、MPEG-2だとWAV変換時に不具合があった模様。
サンプリングレートに不満がありますが、高音に歪がない(単に出ていない)ので、耳障りな部分はないかと思います。
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【アオバ】
本家様 sm3645817
PV、音源は、本家様の物を使用さていただきました。
アオバさんのコミュが消えてしまったため再うpです。
-----------動画情報-----------
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3922f 699.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.786 (130.786sec) / 16,688,219Bytes
【東方緋想天】vol.14.5 新PC完成番外編(妖夢 vs CPU-LUNATIC文)
2009/03/20 04:14 妖夢(うp主) vs 文(CPU) 直近の動画から半年以上経っていますが、相変わらず残念なのはご愛嬌。プレミア切ったので画質的にも残念。ということで、新PCを作ったのでテスト。スペック【CPU:Core i7 920 3.6GHzOC VGA:GLADIAC GTX 260 V2 896MB MEM:Corsair TR3X6G1333C9x2(12GB)】MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 固定ビットレート 568 kbps]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 32 kbps]2分56秒でエンコ完了。(CPU=72.1% CUDA=27.9%)蔵をRamDisk上に置いています。動画では、キャプチャソフトのアクセスもあるため一瞬ロード画面が出ていますが、実用では暗転直後に始まる感じです。お互いがこんな環境で、回線も良ければ実に快適な熱帯が楽しめそう。 東方緋想天マイリスト⇒mylist/7228187 L氏のマイリスト⇒mylist/7458659
gadreelだけどスケイ鯖で国境戦動画撮ったよ!
「ああ、どうもおひさしぶりっす、gadreelっす。ええ、はい。 ところでですねー、zoomeにあがってる国境動画あるじゃないっすか。そうそうKOの奴っす。そうそうそう!あのプリ一人落ちて俺涙目になってるの!あれっすあれっす! あれですねえ。実はニコニコにあげようとしてー、なんつーの?flv?それのエンコードミスっちゃいましてー。そいで?zoomeにあげたって感じなんすよー。 でもー、なんかMPEG4だとニコニコでもよゆーっつーことらしくてー。そいでMPEG4であげちゃいましたって感じ?ギャハ、ギャハハハハハ!」撮影日 2008 10/2 KnightOnlineスケイサーバー国境戦にてzoome http://zoome.jp/gadreel/diary/1/ ←こっちの方が若干高画質です。
東方風神録 Extra 霊夢B
テスト動画
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 19005f 935.86kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:33.596 (633.596sec) / 79,361,772Bytes
鏡音新曲ランキング02 #50【修正・mpeg4版】
集計方法:09/03/16 00:03ごろのマイリスト数で集計
集計対象:09/03/02~09/03/15投稿の鏡音リン・レンの音声を使用した動画
その他詳細は動画内の説明文をご参照ください
今号プレイリスト:公開を終了しました。ニコニコ大百科の動画記事をご参照ください。
鏡音新曲ランキングのバックナンバー:mylist/10748012
前号(#49):sm6397408 次号(#51):sm6570753
新曲ランキングリンク:mylist/9828654
・巡音#3:sm6466314
・KAITO#59:sm6467704
・がくぽ#33:sm6483052
・MEIKO# :smxxxxxxxx
・初音:(再開準備中)
終了後、がくぽ新曲ランキング#33へジャンプします。
-----
これはsm6477019の修正版になります。
また、動画形式もFLVからmpeg4(H.264)に試験的に変更しました。
風のクロノア2 やるヨ【テストプレイ】
テスト兼ねて実況プレイ動画をちょちょっと作ってみた。プレイ動画作成は初。プレイは初ではない。 動画として変な所や見てて気になる所あったら気兼ねなく教えてほしいです。特に、画質やゲーム音と声の音量バランス等のアドバイスあれば動画の最後辺りでお願いします。 もし次回があればその時に意見を活かします。 動画スペック→512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.20fps 9194f 293.09kb/s AAC44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.87kb/s MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:07:58.944(478.944sec) / 21,511,971Bytes
研究の合間にエロゲ実況 part40
タカヒロ苦悩の回です。早く泳げるようになるといいね~ 今回も音とびが激しくなってしまいました・・・原因は分かったんですが、直し方が分からない。。lameACMインストールしたのにMPEG Layer-3にならないってどういうことだー!!何かアドバイス頂けるとありがたいですm(_ _)m 実況:ししゃも part39⇒sm6542468 part41⇒sm6550060 マイリスト⇒mylist/10059356
M・里崎智也選手の打撃 2009.3.13
【カメラ】xacti DMX-HD1010
【撮影モード】Full-SHQ
【エンコードソフト1】Nero Vision Essentials【エンコードソフト2】ニコエンコ
【エンコ内容】プレミアム会員仕様
【撮影者のスキル】超絶初心者
【撮影】:千葉マリンスタジアム 里崎選手の打席
MP4を直接ニコエンコでエンコすると無音状態になってしまうので、
Xactiにくっ付いている編集ソフトでmpeg2にいったんエンコード。
なんか面倒くさい事になってるな(´・ω・`)
野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
ノラ猫テスト
動画UPテスト:TZ5で撮影し、MPEG Exporter TNG.appでニコニコ用設定を使用してエンコード。
智代アフター OP
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5163f 517.29kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.36kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:52.338 (172.338sec) / 13,937,256Bytes
Fate Art Museum @ 運命の夜
UP動画プロパティ:H.264/353Kbps/720*480/25fps/MPEG-4 AAC-LC128Kbps 画像は2500*1700or1700*2500の無圧縮PNG画像で一つのファイルにつき10M以上あります BGMはアニメ版サントラ"運命の夜"(アンビリバボーで流れたこともありました)を使用しています 尚、一番最後の画像は時間が余ったので自分のデスクトップ画像を張り付けました(笑)(結構気に入ってます)1つの画像につき4,17秒です(一番最後の関係ない動画は2秒ちょっとです)
パチスロぐるぐる爆侍-とりあえず5000ゲーム回してみる-2泊目
2泊目です。今回はMPEG-4ってのでエンコしてみた。そのテストも兼ねます。音量少しだけ上げてますが、リール音が気になる・・・既に5000ゲーム回したのですが、カメラがアップしてしまっててペカが見れなくなってます。ここからは最後までその状態です。すみません。
アップテスト(緋想天 兎vs鬼)
現在のキャプチャー状況。
ビデオカードからTV出力、フロントイヤホンからLine出力。
TVキャプチャーボードに繋ぎ、擬似デュアルモニタでキャプチャ。
MPEGでキャプチャーされた動画をAviUltでリサイズ等の処理をし、MP4出力。
前回と違う点。キャプチャ時の録音設定をいじって、音声を大きくした。まだ小さい。
内容は多分緋想天Hardスレ時代のモノ。
萃香は使いこなされてくると段々とオールラウンダーになってくるから困る・・・。
他のテスト動画(主に緋想天)mylist/11702951
MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画1/3
こんにちはうP主の[MPEG]です。今回はボスラッシュということでゆっくりの中性声を使ってみました。ボスラッシュは全部で3本ありますがそのうちうPするつもりです。他にオンラインの実況プレイ動画もうPする予定なのでよろしくお願いします。MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/ 次→sm6691166 オンライン動画→sm6717782
【ブギーポップ】四月に降る雪 2.3【静止画MAD】
ライトノベル「ブギーポップ」シリーズの静止画MADムービー。作者様「矛盾王」
以前UPしたのはMPEGを直でアップしただけだったので、思い立ってMP4にしてから上げてみるテスト。
MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画2・3
こんにちはうP主の[MPEG]です。今回はボスラッシュということでゆっくりの女性声を使ってみました。ボスラッシュは全部で3本といいましたが、2と3を合体させてしまいました。次はオンラインの実況プレイ動画もうPする予定なのでよろしくお願いします。MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/ 前→sm6678434 オンライン動画→sm6717782
高音質うpテスト「経験値速上々↑↑カラオケ」
テスト 音声MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz Stereo, 320 kb/s] ※4/12追記 歌詞を付けていただきありがとうございます。どうやらカラオケバージョンはフルでも消されないようですね。音質もほぼ無劣化のようですのでテストは成功でしょうか。
スマガスペシャル オープニング 軽量版
いわゆる中画質版。高画質版が重い方用。
高画質版→sm6709850
超軽量版→sm6877037
その他のムービー→[mylist/10993123]
[smg_mid.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3936f 520.09kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.250 (131.250sec) / 10,141,505Bytes
MPO+ [MPEG]のオンラインゆっくり実況動画 TCM
こんにちはうP主の[MPEG]です。今回はオンラインということで松岡修造と実況してみました。この動画を見るにあたって、松岡修造のネタを知っておくことをおすすめします。MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/ボスラッシュ その1→sm6678434 その2→sm6691166
n0thing-but-headshots
高画質なのが見つからなかったので
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.00fps 22168f 780.98kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:23.725 (923.725sec) / 97,740,213Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
新千歳空港10番スポットを早送り
2009.04.11午後 新千歳空港10番スポットに向けて撮影SHARPインターネットビューカム VN-EZ1というMPEG4動画カメラ(1999年発売)の骨董品に搭載されているインターバル動画x10モードにて撮影したものを、動きに変化のない部分を少しだけカット。(カットされた部分で影の長さがちょっと飛んでいるのがわかります)周辺光量落ちとかQVGAサイズとかmpeg4そのものの画質などでそんなに綺麗ではありませんが、ちょっと不思議な動画になりました。屋内からなので照明がガラスに映りこんでいたりもしています。このモードでは音が入りませんのであのまりあさんがDS-10で作成して公開している音楽を流してみました。
[SS]人造人間ハカイダー ラストジャッジメント
電源ON~第一ボス。ゲームが始まるまでにムービーが三つもあります。ガンコンがないためプレイはガタガタ、ボス戦はあまりにお粗末・・・。サターン→コンポジット出力→MPEG1(VCD互換)キャプチャ→BatchDOO!でMP4作成(映像:H.264/AVC,30fps,192kbps , 音:AAC,44.1kHz,192kbps) 投稿リスト→mylist/12107173
