キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MPO+ pillbox purgatory THEME [音源]
あまりmpo+の音源を出している動画がないのでうpしました。個人的にこの曲が好きなのでこの曲をうpしました。kill house b,cなど曲もうpしたいので、よろしくお願いします。MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画1/3/sm6678434MPO+ [MPEG]のボスラッシュゆっくり実況動画2・3/sm6691166MPO+ [MPEG]のオンラインゆっくり実況動画 TCM/sm6717782MPO+[MPEG]のブログ http://mpompeg.blog73.fc2.com/
Mirror's Edge - スピードラン その01
Mirror's Edge - スピードランのプロローグ- ジ・エッジです。2分31秒ほどかかってます。
1280x960 16QをDxtoryを使って640x480 RGB24 30fpsでキャプチャしました。それをAvidemuxでMPEG-4 AVC(x264) 512x384 30fps, AAC(FAAC) 64bitrateのMP4でうpした動画です。
ドリームクラブ 360公式トレーラー 59.96fps 「恋・KOI☆week end!」
DREAM C CLUB 初動画発動(出会い編)だそうです。
512x288 24Bit AVC/H.264 59.96fps 11917f 927.65kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 65.86kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:18.740 (198.740sec) / 24,839,323Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
■ マイリスト → mylist/7635773
■DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
三浦あずさ [Kosmos,Cosmos]
アイドルマスターSP投稿テストCPU:Celeron 1300MHzRAM:512MBUSB1.1MPEG2:5MBPS
【けいおん】うんたん澪たん【高画質版】
sm6821889の高画質版代理upです
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.95fps 946f 926.51kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:31.589 (31.589sec) / 3,922,759Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?
混ぜてみたくなったのでやった。反省はしていない。マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 130 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
左暴歌ロイド:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE sm6129845
右暴歌ロイド:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 sm6784367
上下:SCARLET ZONE sm6518333
[まいにちいっしょ]コスプレゲーム[テニス]伝説のラケットロに挑む・改
エンコード、音ズレ、容量、MP4,MPEG...最初はよく分からなかったけど、今は最低限は分かったつもりです。以前見かけた動画を綺麗にする方法、あれがエンコードなんですね。 どうも今までエンコしないで投稿していた様で。 ともあれ今後は綺麗な動画を!と息巻いていましたが・・・今度は40MB以下に抑えないといけない。容量と画質、内容の兼ね合いが難しい; 今回は約束のテニス、高画質版となっています。 前の動画sm6529362は残しておきます。記念すべき第1回目の動画ですしw mylist/11734817
新千歳空港10番スポットx40早送り
2009.04.25午後 新千歳空港10番スポットに向けて撮影SHARPインターネットビューカム VN-EZ1というMPEG4動画カメラ(1999年発売)の骨董品に搭載されているインターバル動画x40モードにて撮影したものです。前回 sm6731966 はx10でしたが、撮影対象が民間旅客機だとそんなに印象が変わるわけではなさそうです。
TV版 電車男 プロローグ+OP+ED
懐かしいものがPCにあったのでうぷしてみました。
毎回、嫁と子供と一緒に見てました。これ見せて、秋葉原とオタ趣味に理解をもらう目的でw
mpeg1で録画されてた。残念画質でスマソ
雰囲気を味わっていただければ^^
この頃の駅のほうが好きだったな~
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「Shooting Star」(MPEG1→Xvid)【offVo】
えむゆうと申します。動画やって実は長かったりします。。。
で、なんとなく、過去に作った自前データを投下してみました。
元データはmpeg1からXvidに落としてますんで、画質は期待できませんorz
画質向上版うpしました!→sm9188184
おねてぃは、いまだにマイベストの上位を占めてますー
今の自分があるのも、この作品の影響大ですんで(^^;
あ、せんせぇも良いですが、、、やっぱ「まりえ」ですよ、「ま・り・え」(ぁ
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#KOTOKOのボーカル聞きたい! って方はこちら→ sm6897719
#データ作成日:2002-02-10
【パチンコ】CR蒼穹のファフナー 目指せ30連続撃破!【その08】
こちらが先にエンコ終了してしまいましたので、うpします。いよいよ本領発揮か?!カウンターと釘部分がH.264だったのですが、不具合が大杉の為mpegにエンコードしなおし。おかげでボケボケ・・・。
■その09 は sm6901227
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■アクエリ必中 mylist/7679110
■NEOエキサイトJ20連 mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
■蒼穹のファフナー mylist/12095976 ROUND動画 sm6875601
■ファフナーストッパ無 mylist/12269197
ファフナーリンク
□初代様 mylist/11577146 2代目様 mylist/12137795(主も楽しみにしてます。)
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
sm6885753にて再UPしました。
なんかカクカクなので30fpsVer.準備中・・・
やっぱアイマスって動きがいいなぁ
ちょっとカクカクするかも・・・
512x288 24Bit AVC/H.264 59.97fps 15485f 929.57kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,352,228Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
fps変更Ver.
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 7742f 928.85kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,238,209Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
【戦場の絆】MT88 MS06F【ますmin】
今更ながら4月5日のMT88です。低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「LOVE A RIDDLE」【offVo】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
ご存知の方はご存知「おねがい☆ティーチャー」最終話EDにして、「おねてぃ」イメージソングですね。
編集的には、こちらのOP→ sm6869117 と対になるように作りました。 あわせてお楽しみいただけますと幸甚です。
あと、自分で歌うように作ったつもりが、、、難しすぎて歌えませんでしたorz
#元データ:MPEG1 384×288 → Xvidエンコード → nicovideoエンコード で画質劣化版orz
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-05-14
【ニコカラ】東京ミュウミュウ 「my sweet heart」【offVo】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
画質向上版うp→sm9188271
東京ミュウミュウのOP「my sweet heart」です。 まさに当時作成のデータなんです。時報とかもうね(汗
編集的には、いちごをフィーチャーしてます。 当時仲間内ではミュウイチゴやらされてましたんでー(謎 ネコミミと尻尾も、今となっては良い思い出かと(涙
#元データ:MPEG1 384×288 → Xvidエンコード → nicovideoエンコード で画質劣化版orz
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-05-25
【ニコカラ】東京ミュウミュウ 「恋はア・ラ・モード」【offVo】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
東京ミュウミュウのED「恋はア・ラ・モード」です。 OP→ sm6897452 同様に時報が、ががが(汗
編集的には、ざくろさんをあてがってみました。 変身シーンってそのまま使えるから楽なんですよね(謎
かたやの歌詞。。。疲れましたw もう二度とやらねぇw
#元データ:MPEG1 384×288 → Xvidエンコード → nicovideoエンコード で画質劣化版orz
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-08-04
【ニコカラ】おねがい☆ティーチャー 「Shooting Star」【Vocal有】
「なんとなく過去データの投下」シリーヅです。
こちらは「Shooting Star」の歌入り版です。PVぽい感じですかね~。 KOTOKOのボーカル最高ですわ~~~~!!
元データはmpeg1(QVGA)でして、これをXvidに落として(更にnicovideoでエンコードorz)にて、残念画質ですがご容赦をorz
5kHit有難う御座います!の感謝を込めて(画質上げ版!) ⇒ sm13118852
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2002-02-10
##off-Vocal版(画質向上版)はこちら → sm9188184
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?
以前うpした繋ぎ動画と同じ物です。マイリスト:mylist/25532945
Zomme HD版:http://zoome.jp/foobarbaz/diary/13/
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
GO MY WAY!! (M@STER VERSION 高槻やよいソロ・リミックス/画質向上版)
制作環境が大分と変わったのでキャプチャーから作り直してみました。
■主な変更点
S端子/480i/mpeg2キャプチャー⇒D端子/480p/AVIキャプチャーに変更。
編集ソフト/WMM(今思うとこれは酷い)⇒Nive
ステージをドームから武道館に変更しました。スモーク音とクラッカー音を追加。やよいがちっこいので、歌詞はかなり下の方にしています。
H264で1Mbpsは重いかと思ったのですが、新プレーヤーだとマシみたいなので880Kbps+128Kbps。
★ニコ動(9)対応「春香のGoMyWay!!」→sm8660257
■以前のやよいGO MY WAY!!→sm5361020
■マイリスト→mylist/8047243
【戦場の絆】JU66 MS06F【ますmin】
4月23日のJU66です。再び低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
【戦場の絆】AB 88 今更の勢力戦【ちはぺったん】
勢力戦第2ラウンド最終日の午前中の1戦です。護衛やり出すとアンチの立ち回りも色々考えるようになりました。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
【XBOX360】バーチャロンオラトリオタングラム ランクマッチ2-2【XBV-819】
ランクマッチ勝率3~4割のバル使いの動画(アスペクト比4:3)。横Dの硬直狙われてますな。 画質?なにそれ。VGA(MPEG2)ソースから300kbpsは厳しいか。 前sm6921312/次sm6925420 /mylist/12696439
カラオケ版 仮面ライダーディケイド オリジナル曲「DecadeFinalEvolution」
見ていただきましてありがとうございます!こちらの動画は前回アップした自作曲のカラオケ版です。MPEG4で少しは音質改善したと思われます。ライダー好きのお父さんとライダー好きの息子でディケイド毎週見てますが、早いものでもう電脳界。カブト、響鬼で終わっちゃう・・・なんか早すぎて少しさびしいです。あとは26人のライダーが揃う劇場版ですねっ!※歌について・・・自分で歌ったときには、高音域が少し苦しかったのでどなたか余裕のある方に歌っていただけるとうれしいです! 前回うpしたヴォーカル有り版>>>sm6870078mylist/10855749
【サドンアタック】delpiero-fragmovie【SuddenAttack】
代理アップです
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 49.99fps 13134f 973.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:22.720 (262.720sec) / 34,224,856Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
delpiero-fragmovie2ができたようです→sm7516408
代理アップロード一覧mylist/12354458
【AMV】 Brave your Syana
MPEG4(mp4)H.264・700Kbps・音声ビットレート:128Kbps・512×384
初wOP系w
●『そうだ!疲れたらMADを作ろう』。
素晴らしい言葉に従って予定したJOINTではなくてこっちやっつけでやってみましたww
でもなんかきばって10時間かかってしまったのでなんか疲れました ぇ
●映像は二期中心。OP系ともあり、テロップを意識した映像配置になっています。レイヤー操作はほぼなく、2D、3Dマッピングが主です。OPなので歌詞字幕は付けませんでした。
●音は例によって波形編集後、VSTエフェクトで効果付加しています。
●セリフはなし。
●字幕は…余裕が出来ればつけますw
●マイリスト→mylist/3161329 知り合いのオススメMAD→sm6954581
京浜急行電鉄新1000形(GTO)発車【動画】
今まで走行音のみをうpしてきましたが試験的に動画をうp。状況次第では、またうpするかも。。。。うpした走行音集:mylist/10292639【追記】なんでかわからんが元のファイルより画質が落ちるなぁ。。。。研究の余地あり。。。もともとのファイルはMOVファイルで160MBくらいあって、ネットで漁ったフリーソフトでmpeg化して11MBくらいに落として(この時点でアウト?)で一回メディアプレイヤーで見て、画質まだいいと判断して、そのままうpしたらさらに画質悪くなる。。。エンコーダーソフトの研究をしたほうがいいですかね。。。。【追記2】コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。5.11 うp主
アイドルマスター 「KisS (J-House Remix)」
M@STER TRAXX Disc02(sm6778369)より単品です。
少し尺が伸びました。アートワークを描いて頂けたekaoPに改めて感謝。
(ekaoPの傑作MADはこちら、マストクリック! → sm6570777)
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 658.91kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
【MAD】結婚式友人挨拶【試作】
これにパワポでスライドショーつけて完成させようかと。≪俺用メモ≫●動画をmpegで保存、同時に音声のみをmp3で保存●mpegを時間指定指定してaviに変換●aviとmp3をWMMに読み込んで同時に編集●一旦wmvに保存してさらに音響編集...マンドクセ(´・ω・`)
チョロQ 始めからプレイ。Part 3【Ver.1.02】
ワールドグランプリ開始と言う大事な回なのにこの糞画質・・・。 270kbpsでもここまで酷いんですね。 WGPは三分割のほうがいいのかも。 で、予告どおり金稼ぎシーンの早送りをして、そこに音楽を当てているのですが、なんかエンジン音も切ってしまうとシュールになってしまい・・・。 次回はCD抜いて最初からBGM切って録画しないとね、って言うgdgdな回ですが、見てやってください。 Part 1→sm6840374 Part 2→sm6922385 マイリスト→mylist/12452211(このシリーズのマイリストです) Part 4→sm7008194 (すいません、MPEG4になってて再エンコされたようなので再うpしました。結構一晩でコメント頂いてたのでかなり惜しいです・・・。)
