キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「FEZ」片手の私にアドバイスを!12 1/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!なんか私が上げている動画重いらしいですがどうなんでしょう?約90M 画質980 音質64 MPEG4-AVC 2パスです。2→sm7010548 マイリスト→mylist/10949073
女神転生IMAGINE 期間限定イベントムービー
mpeg4 の動画をアップロードするテストです。10 fps での撮影なので、まあ、酷い動画です。音も結構ずれてます。なお、高画質な動画は 4Gamer.net さんで見ることができます。どうぞ。 http://www.4gamer.net/games/017/G001723/FC20090403001/ あぁ、くだらない動画を色々撮ったのに、編集する暇もアップロードする暇も無いよ・・・。
【ストリートファイターⅣ】さくら対戦@チャンピオンシップ5
ストリートファイターⅣ(ストⅣ)チャンピオンシップ(G2ランク)です。今回はブルマ胴着です…ちょっと対戦内容は「あぁ家庭用って楽しいなぁ…」と言う少し平和な展開で攻めてます。ゲームは楽しく(汗)*一般会員なんで画質が悪くてスイマセン。S端子接続:MPEG2録画→ニコエンコでmp4に変換なんです。9分くらいの方がいいんですかネェ?他のブルマ動画(じゃなくて)さくらUP動画sm6922824(1個目)|sm6926800(2個目)|sm6957470(3個目)|sm6960893(4個目)|他Mylist… mylist/10931320、mylist/10790913、mylist/10721464、mylist/11493519 ブルマ動画→mylist/12811465
AudacityでCagayake!GIRLSをCagayake!OSSANSにしてみるテスト
ffmpegでのスクリーンキャプチャの練習を兼ねて作った映像( ffmpeg -f x11grab -s svga -r 10 -i :0.0 -vcodec mpeg4 -b 1000k test.avi )Atomマシンなのでsvgaサイズで10fpsが限界の模様...というか、こうして見るとキャプチャそのものはもっと遅いのかも...音はflvエンコ時の後付け。曲のヴォーカルはaudacityのエフェクトでおっさん化させてみた。この曲やけに流行ってるけど、私のギターやKeyではとても人に見せるに耐えない ^^;) ので代わりにこんなお遊びを...
せがた三四郎!真宮寺さくらと一緒に人類滅亡(H.264エンコードテスト版)
エンコードテストのためにある好評動画のレプリカを製作してうpしました。(元動画はsm2866981)DATA:[segata256-256.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2264f 255.88kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 263.15kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:15.596 (75.596sec) / 4,941,638Bytes
地球防衛軍3 最期の地球防衛(少しだけ画質向上版)
この動画のうp主は、本家様(sm606628)ではありません。
以前、本家様がうpろだに上げてくださった、ソースのMpegファイルを使用し、H.264でエンコしなおしたものです。
今更ですが本家様。この素晴らしい動画、本当にありがとうございました。
これを見なかったら防衛軍3を買い、全ミッション&全武器コンプすることもなければ、マブラヴオルタ買って号泣しまくることもありませんでした。
(5/17追記)って本家様にリンクが!ありがとうございました!投稿制限の40M→100Mの差は実に大きかったですわ。
(追記2)本家様初見時に見たラストの字幕を再現追加。
(追記3)劇中の主要台詞を投コメ(下)で追加。下コメはご遠慮いただければ幸いです。
【のびのび】湿布を貼ったらボンバーマン(修正版)【サロンシップ】
Microsoft MPEG-4 Video Codec v2にしたら、かえってブロックノイズがひどくなった アッΣ(;゚;ё;゚;`) Divxにしたら、そのままエンコードされた アァッ*・・*:.。..。.:*・(n'∀')η・*:.。. .。.:*・・* !!!!! 使用ソフト:Ulead Video Studio 12 , Cool Edit 96 , Auda city , Radioline 検索用:竹中直人 のびのびサロンシップ 湿布 ボンバーマンMAD 修正前→sm7013266
トマトを友人と対戦してみるよ 11回目
どうも。麻絹です。結局エンコードはこの質を維持という形でいこうと思います。録画はアマレココ。WMEで編集したものをAviUtl(MPEG-4 AVC/H.264 ビットレート530 2PASS)でエンコードしました。もう一手間をかけるつもりではあったんですが、物凄くやりにくかったのでやめました。使用曲は1曲目が平原綾香のJupiter、2曲目が藤沢ノリマサのPrayerを選びました。ポップクラシックでまとめてみました。トマト10回目 sm7026040 12回目 sm7157107 マイリスト mylist/11864198
情熱 fun!fun!とMODEL FT2でライン録画を比較してみる FLV編
H.264編[sm7078907]
ギタドラのライン録画できる東京都で2店舗と神奈川で1店舗、僕が簡単に行ける範囲でそれぞれ同じ曲を録画して同一動画内で入れてみました。
エンコードの方法をH.264/AVC等に変えればまた違った結果になるのでしょうが映像面、音声面でそれぞれ比較としてご参考下さいませ。
上手く利用して動画を盛り上げてくれることを願ってます。
編集・エンコード
Adobe Premiere Elements 4.0
FLV出力
video codec:On6 VP2
video 900kbps CBR 512*384 30.00fps
audio 96kbps MPEG Layer III Stereo
【闇影迅】今日も懲りずにク、クエーッ!【ジン兄】
Electric de Chocobo弾いてみました。mpeg4やとビットレート気にしないでいいんですね!!知りませんでした。マイリスト→mylist/5125995
【再放送】パジャマVS殿下 修正版
前回放送事故で視聴不能だったザ・ドラゴン戦を修正して再うp。 wmvをakj_betas-0.6.18(MP4)→Avide mux(MPEG-4 AVC(x264))とエンコしたらmp4ファイルが出来たっぽい。これでエコノミーモードおまめこさんくらいの画質になってない…かなぁ。 元→sm7075796 参考→sm1324822
VOCALOID生放送 プレイバック2008年1月アーカイブ (3窓の人テスト版)
VOCALOID生放送 企画番組 プレイバック2008年1月アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
VOCALOID生放送 ボカロ考古学2008.1アーカイブ(3窓の人テスト版) part 1of3
VOCALOID生放送 企画番組 ボカロ考古学2008.1アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
VOCALOID生放送 ボカロ考古学2008.1アーカイブ(3窓の人テスト版) part 2of3
VOCALOID生放送 企画番組 ボカロ考古学2008.1アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
VOCALOID生放送 ボカロ考古学2008.1アーカイブ(3窓の人テスト版) part 3of3
VOCALOID生放送 企画番組 ボカロ考古学2008.1アーカイブ
5/23放送分です。
長時間低画質。テストエンコ版です。
適当なタイミングでコミュ動画からは削除されます。
エンコパラメータを書いておきます。
ソース:WME9 VC9@Advanced(928x522:4096kbps@CBR)/Audio9.2(44.1kHz:192kbps@CBR:stereo)
うp版:MPEG4-AVC@main(512x288:112kbps(max:1280kbps)@VBR-2pass)/AAC@main(44.1kHz/64kbps:stereo)
GOP:60Frame/B-Frame:3/Reference:2 量子化係数:I:16/B:16/P:16
マビノギ英雄伝 2次CBT その4
http://ruliwebfile.nate.com/mpeg4/online/ruliweb_mabiheroes_01_onhd.wmv
【初心者】テスト実況動画を作成してみた【まるだし】
テスト実況動画です。
【環境】
ノートPC・PS2・アナログTV
【購入機器】
キャプチャーボード(IO-DATA GV-MDVD3)・AVセレクター・AVケーブル・マイクロホン
【DLしたソフト(7個)】
AviUtl(動画編集ソフト、他にも色々あり)
MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In・lhasa019.exe・Lanczos3-lobed・Windows Media Video 9 VCM もしくは DivX・Audacity
【参考にしたサイト】
VIPで初心者がゲーム実況するには ←おすすめです
【御礼】
コメントありがとうございました!実況いろいろ頑張っておおります!
実況動画part1集→mylist/14713591
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 米vs独(前半戦)
2009/5/23アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 米vs独(前半戦)。
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ジパングより(メインテーマ、みらいテーマ、空中戦テーマ-出現-、空中戦テーマ-戦闘開始-、危機、号令、戦闘―みらい―)となっております。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
Mpeg4/640*480動画試してみましたがファイルサイズが無駄に大きくなってしまいました・・・。このくらいだとFLVでも十分そうですね。
|前半戦→|後半戦sm7177837|
NavyFIELD NEO NWWIII 主力艦隊決戦 米vs独(後半戦)
2009/5/23アメリカ側視点でお送りするNWWIII主力艦隊決戦 米vs独(後半戦)。
乗艦は6インチ対空クリーブランドです。
例によって船酔い動画となっていますがご容赦をorz。
BGM:ジパングより(組曲予兆~戦慄、戦闘―みらい―、大団円戦闘組曲、羅針盤)となっております。
【米国チーム広告】
I want you !! m9(^Д^)
え?使い方間違ってるって・・・? そんなのry
Mpeg4/800*600動画試してみました。
|前半戦sm7177133|←後半戦|
Panasonic製S-VHSビデオデッキでAIR/鳥の詩を録音・再生してみた
Lia/鳥の詩でのアナログ機の音質チェックが流行しているようなので。 プレイヤー:Technics SL-PS770D DAコンバーター:CEC DA53 デッキ:Panasonic NV-SB800W 96年製 S-VHS Hi-Fi 標準モード テープ:Maxell 輝き保存録り 音声エンコード:LAME MPEG-1 Audio Layer-3 320kbps Hi-Fi音声の仕様上、コンプレッサ・エキスパンダ(圧縮伸長)を用いていますので高級カセットテープデッキには負けると思います。 アナログ録音機で鳥の詩をリレーしてみた【2】 【sm8043832】にて紹介されました。ありがとうございます。 mylist/13226624
アップロードテスト 警視庁女性白バイ隊「クイーンスターズ」
ペガシスのTMPGEnc 4.0 XPress 体験版の試用期間が切れる前にエンコテスト。
映像 MPEG-4 AVC 59.94fps,2パス 固定ビットレート 900kbps
音声 MPEG AAC(MPEG-4 [48000 Hz ステレオ, 128 kbps]
アップロードで再エンコされてしまうかなと思ったら…。
あれれ??通っちゃった。
せっかくなので公開にしておきます。
今年(09年)の東京モーターサイクルショーでの様子です。
人が多い中、後ろから手を伸ばして撮影したので手ぶれが酷いのはお許しください(´-ω-`)
mylist/12786864
東方メモリアルOP 比較してみた
まだ誰も作っていないようなので。
nm7157247「東方メモリアルOP+α」の出来に驚き、sm5219128「ときめきメモリアル2 OP」との比較を作ってみました。
タイムラインがオリジナルと違ったので、可能な限りあわせてみた。
音声は左が東方メモリアル、右がオリジナルです。
MPEG4-AVC 760kbps 512x384 30fps/48kHz 160kbps stereo
餓狼伝 泉先生でトーナメント参戦 前編
餓狼伝大好きっこの皆さん、いつもありがとうございます。泉先生でトーナメント(難易度:餓狼)相変わらずのへっぽこグダグダプレイです。それからBグループの試合はかなり端折ってます。動画のことですが、以前の動画はiMovieを使っていたのですが、今回はMPEG streamclipを使ってみました。設定はほとんど同じにしてますが、モザイクみたいな状態は少なくなったようです。でも輪郭線がギザギザしているような…。まあ全体的には少しマシになったかなと言う感じです。今でもワケワカラン状態ですが、もうちょっと研究しています。(後編sm7235904)(mylist/11295167)
奥井亜紀 - BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て~【最高音質】
「クレヨンしんちゃん」(1996年10月11日 - 1997年9月26日)第8期エンディングテーマ。
別うp主のsm196332がありますがシークバーが動かせないのでうp。歌詞付き+最高音質にしました。
作詞 - 奥井亜紀、西東レモン 作曲・歌 - 奥井亜紀 編曲 - 小野寺明敏
動画:H264 [email protected], 284.266 secs, 22 kbps, 512x384 @ 15.000035 fps
音質:MPEG-4 AAC LC, 284.281 secs, 379 kbps, 44100 Hz
【シャンプーCM集】世界中の女性の髪が美しく在ります様に
美しい髪が映っているCMを集めてみました。アナログキャプチャ→mpeg2です。 1. mod's hair ファインカラーシャンプー 2. mod's hair モイストフィニッシュシャンプー 3. VS ウィダルサスーン シャンプー&コンディショナー ブラウン(最後切れてます) 4. VS ウィダルサスーン シャンプー&コンディショナー 5. Lux ホイップフィール 6. Lux スーパーリッチ
【画質テスト】東方夢時空デモ+α【PV4】
PV4録画テスト
過去にうpした同ゲームの動画(sm1027791 sm5568044)がカクカクすぎて雰囲気が伝わらないと思い、キャプチャー方法を変えてリベンジ。
過去の動画はカハマルカの瞳を使いましたが、今回はPV4を使いました。
960x540 DV録画2.7GB → 640x480 MPEG4/AVC変換25MB
16:9アップロード アス比?そんなのしらねぇ関係ねぇ!
音源も変更。画質そのものは良くないですが、処理落ちして見えるカクカク感は軽減されたかと思います。リズム音源導入しました。リインカーネーションが聞きたいというコメを頂いたので後半はミュージックルームで垂れ流しています。背景の滑らかさにも注目していただきたい。
東方系マイリスト→mylist/15193706
ペルソナ3FES 「HARD」プレイ動画 PART07
ペルソナ3FESをHARDモードでやるプレイ動画です。
タルタロス攻略編2
05F-番人戦
10F-番人戦
今回から編集ソフトをpremiere から VideoStudioに変更
mpeg2 720x480 品質100% 2-passエンコ出力をAviutlで再エンコ仕上げ
[PART 07] 4月23日~5月1日
タルタロス 1block 5-14F
■[PART 08]へ:sm7269114
■[PART 06]へ:sm7224419
■[一覧]:mylist/12725885
【下ネタ注意!!】テストアンリー
女性禁止です
もちろんコミュ専用動画でいつもと違う方法でエンコしてみました。
いつもはパソコンに最初からのキャプチャ(MPEG2)→TMPGencXpres4(ID隠し&WMVに変換)→Windowsムービーメーカ(字幕・音楽の添付)→mencoder_vp6setでエンコード
なんですが今回はTMPGencのニコニコ用プラグインとやらを使ってみました。体験版です。
PCキャプチャ(MPEG2)→TMPGencXpres4(WMV)→Windowsムービーメーカー(音添付)→TMPGニコニコプラグイン
です。動画うpしてるからいい方法あったら教えてください;;心が折れそうです。
攻略中にハマるかも。ザナドゥ(Xanadu)を実況プレイ part-9
いつも視聴していただきありがとうございます。うpが遅くなりましたm(_ _)m LEVEL2の3つ目TOWERの攻略です。途中でMPEG4と言ってますが、MP4の間違いです^^; ちなみに今回の実況はうp主かなり眠気が入ってますw 前⇒sm7138584 次⇒sm7310363 ザナドゥ実況リスト⇒mylist/13079208 実況プレイリスト⇒mylist/19221296
【ボンバーマンライブ】ローカルプレイ エンコテスト再
撮影動画を直接「AviUtl」でエンコするとなぜか sm7153286 のようにカクつくので、次の手順でエンコしました。1.「SUPER C」で撮影動画を AVI(XviD) で再エンコ。2.1で出力した動画を「AviUtl」で読み込み MP4(h.264) でエンコ。投稿動画 → myvideo/5222776 【追記】撮影動画を直接「AviUtl」でエンコしてもカクつかない方法見つけました。1.MPEG2系ファイルを読み込めるプラグインの「MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In(0.6.57)」をダウンロード。2.AviUtlを起動し、「入力プラグイン優先度の設定」で、「MPEG-2 VIDEO File Reader」の優先度を「DirectShow File Reader」よりも高くする。(「Direct ~」が存在しない場合はそのままでOK ) 今までは「Direct ~」でMPEG2動画を読み込んでたから、これがいけなかったみたい。
アイドルマスター 「Next Life (Celestial Uplifting Remix)」
響ーッ!俺だーッ!ペットにしてくれー!
カッコ可愛い素敵なイラストはかみたPに描いて頂きました、有難う御座います!
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 257.70kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s 何故か映像ビットレートが超低くなった・・・
