キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【x264でのエンコテスト】 漆黒のシャルノス デモムービー
なんとなく体験版で気に入ったので、ちょっとフィルターしてエンコしてみた。ビジュアルノベル系のゲームのメーカーは何でまだMPEG-1を使うかちょっと分からない(ビットレートをあまり上げないとブロック祭りになるし)、とふとMPEG1/2な動画を再エンコする時に思った。まぁ、どうせライセンス料かH.264の場合はMPEGの料金が入るからとかそういうことなのでしょう。っていうか、MPEG-1でもライセンス的にはまだ無料にはなってたりしてないよね?まぁ、いいかw
DV580HDのマイクを交換しました。
DV580HDのマイクを交換しました。コンデンサマイクはWM-E13UY。ただマイク車外の録画はWM-61Aだったかも。マイクのバッテリ部分はaudio-technicaのAT805Fとたぶん等価な回路だと思います。取り付け方法は前回と同じでRICHTERのカメラホルダーStabiloです。編集はAdobe Premiere Elements 7.0。編集後、HD 720p 30fps mpeg2で書き出しニコエンコVer0.70で変換。補足追加しました。sm6268323
Tori SISwimsuit Mode lin Hawai
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
Watchmen Trailer
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
StarTrek Trailer
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
Terminator Salvation Trailer
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
Terminator Salvation Trailer[DivX7]
アス比変更ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
【MHP2G】英雄の証 プロモ
画質テストです。エンコード初心者なので改善点などあればアドバイスよろしくお願いします。[動画詳細]512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3761f 507.88kb/s MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 94.22kb/s MP4 Base Media v1 その他動画ですmylist/11455311
MirrorsEdge_PhysX
ビデオ トラック #1:FOURCC: "FLV4"512x384, 25.000000 fpsオーディオ トラック #1:FormatTag : "85" (MPEG-1 Layer-3 Audio (mp3))2 チャンネル、44100Hz
【車載動画】栃木県道72号線を走ってみた【全国r72シリーズ】
Twitterの車載クラスタで発生した、
全国県道72号線コンプ計画に便乗して栃木県道72号線を走ってみました。
15年以上昔に生産された車にて撮影したためか、「手ブレ補正ブレ」を恐れ手ブレ補正をオフにしたためか、
強く揺れる場面がありますが、なにとぞご容赦いただきたく思います。
今後マウントを改良する等で揺れを抑えていこうと思います・・・。
車名、使用機材などはマイリスに表示。その他設定を以下に。
◇ムービー設定◇
感度:ISO100固定 手ブレ補正:オフ
◇動画提供形態◇
MPEG4/h.264エンコード(映像880Kbps/音声AAC-LC96Kbps・4pass)、30fps
マイリスはこちら:/mylist/11508764
※Twitterはじめました。お気軽にfollow/remove どうそ~。
http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
岡崎教授ラクガキ色々テスト中
【制作中】岡崎夢美教授 from 東方夢時空 ◆東方ラクガキは多いのにSTG風のがないのが意外な気がして、人型飛行ラクガキでやってみた。動かしてると3DのSTGアクションみたいで結構楽しい。教授なのは飛ぶとマントが映えるからと、キャラソート1位だから。 ◆software>macOSX-10.4.11:MPEG Streamclip:15fps(低めに設定):x264Encoder 0.8.1:440kbps(低めに設定)◆hardware>macbook 2.16Ghz duocore:RAM 2GB:video cap mac◆苺クロス独自解釈の演出と新キャプチャ+エンコ環境のテスト◆BGM:Strawberry Crisis!! arranged by 生パン様(使用許可取得済)◆高画質でのエンコテストも行なったら再度構成、編集後に正式版をup予定
この青空に約束を OP
[smile.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 4741f 559.61kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.01kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:38.126 (158.126sec) / 11,896,969Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
MUGEN 徒然なるキャラ紹介用動画 Act 1 後編
この動画は、先にうpした動画の続きです。 残念画質で本当に申し訳ないです;w; プレミアムから一般にもどしたのでH264が40Mまでになっているので、仕方なく、前編・後編共にmpeg2の画像560BGM48でエンコードしたけど、画質の悪さに絶望しましたorz あくまでもキャラ探しの参考にしてもらえれば幸いです。Act 1前編→sm6254504 Act 2→sm6341367 キャラ紹介用マイリスト→mylist/11091111 今までのマイリスト→mylist/6503762
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part3 【ファイル形式調査】
鉄vs地味ジョブ2。白ヒートラウマー MPEG2(1264kbits/sec 640×480) 前→sm6279376 次→sm6279514 当シリーズmylist/11171561
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part4 【ファイル形式調査】
鉄vs据え置きジョブ1。強さの位置づけはうp主イメージです。MPEG4ISO(1264kbits/sec 640×480) 前→sm6279459 次→sm6279560 当シリーズmylist/11171561
バッハ ヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタ 第3番第1楽章
前回の ずっとコープマンの顔でキツイ とのご意見を参考に。音質は前回よりもアップしていると思います。(とってもMPEG4 aac 320kb/s 48kHz なのですが)元の録音状態が優秀なので(賞を貰っているはず)、それなりに聞こえると思います。 うp主は高音質エンコとか分からないので…申し訳ない。
てs
てs2flv 512x384 vp6 24 384kbs 4:3Mpeg1-Layer3 44.1khz 32kbs cbr joint4MB
新PC環境でぱちゅコン! やってみた
Win環境を移行したので、ぱちゅコン 対抗戦メソッド(sm4905267、sm4905583)を真似てベンチマークっぽい事をしてみた。Lv.500まで上げらんなかったけど……
結論:妹は泥棒のスルースキルが高過ぎる_| ̄|○
-----
PC情報:
Mac Pro 2.8GHz×2/2GB/Radeon HD 2600 XT 256MB/Vista Business x64
連射については高橋名人を使用
Display2AVI(RUSHコーデック)で録画 → aviutilで未圧縮AVIに変換
→ Mac側でMPEG StreamingClipでmov形式に変換
→ iMovieで動画編集(っつっても大したことやってないけど)してニコニコ動画に適合したサイズに出力
ニコ用mp4エンコ時のAAC音声聴き比べ
■元音声ファイルはsm4088163さまからいただきますた( ^ω^) ■素材mp3:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 282.31kb/s VBR JointStereo/MS Xing 10444f [LAME3.97 VBR-OLD/RH 192kb/s JointStereo] ■素材mp3をwavに変換したものと、それをAAC-LCの320kbps、96kbps、64kbps、HE-AACの64kbps、48kbpsで変換した後でwavに変換したもの、を聴き比べていきます。出来るだけ音声ビットレートを抑えたい時の参考にどうぞ。 ■いろんなメーター→sm7189164
【トミエマ】tommy emmanuel - luttrell(教則)
リクエストがあったためうpしてみました!この曲は難しいと思います。。【動画詳細】512x384 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.97fps 17359f 477.31kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:09:39.244 (579.244sec) / 41,853,572Byts マイリスト→mylist/6776193
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part7 【ファイル形式調査】
鉄vs出世頭No.3。対鉄巨人には決め手に欠くのでこの位置づけ。MPEG2(1264kbits/sec 320×240) 前→sm6299650 次→sm6299702 当シリーズmylist/11171561
【FF3DS】 全員同ジョブで鉄巨人撃破part8 【ファイル形式調査】
鉄vs出世頭No.2。FCでは海の男DSでは水陸両用。MPEG4ISO(1264kbits/sec 320×240) 前→sm6299605 次→sm6304541 当シリーズmylist/11171561 最初(当シリーズの方針とか。説明文参照)→sm6219283
アイドルマスターSP GO MY WAY!! あずさ
PS3経由でのアプコンのテストです。
元動画→sm6276956、比較動画→sm6329697
MonsterX+MXCaptureでキャプチャ→
TMPGEnc 4.0 XPressでMPEG2に変換→
PS3にて再生したものを再度MonsterX+MXCaptureでキャプチャ
AviUtlでトリミング・リサイズとWarp sharpをかけてます。思いつきで急遽やってみたので色味が変ですが、アップ時の輪郭線はAviUtlであれこれするよりいい感じになったかな?
マイリスト→mylist/11335613
ライドウ対アバドン王 マイペースにぐったり実況プレイ part4
かっぱえびせんよりもプリングルス、話に夢中になりすぎて7くらいまでとりだめですorz
画質、エンコ鋭意勉強中…まずは暗いという意見を頂いたので
明るさをあげました(+シャープネス)また動画収録時の形式をMPEG形式にしてみました。
※この実況はアテレコ要素をたぶんに含みます、ご視聴のさいはご注意下さい。
■前→sm6304890 次→sm6328820
■mylist→mylist/11292946(漸くまとめました、ご意見ありがとうございます)
ライドウ対アバドン王 マイペースにぐったり実況プレイ part7
今回は分割です、2本取ったんですが両方1時間コエ、インタレース解除ができないorz
鋭意ggr中、設定もMPEGから戻しました
※この動画はアテレコ要素をたぶんに含みます。苦手な方はご視聴のさいはご注意ください
■前→sm6334610 次→sm6344516 ■mylist/11292946
【DMC3SE】DMDNewGame ガンスリ有成長【M9前半】
今回はH264、Mpeg4ではなく、FLV形式でうpしてみました。
カクカクしてしまう方を少しでも減らしたいとの思いからの試み。
前の方がいい、これからもこれで等、ご意見お待ちしております。
技購入:ワールウィンド
銃器強化:なし
アイテム購入:なし
開始時装備:リベリオン・アグニ&ルドラ、エボアボ・アルテミス
ボタン配置:L1→スタイルアクション、〇→魔人化、他→デフォ
目標:全てS
蜘蛛とネヴァンのM9です。
mylist/11237324 M8→sm6352656 後半→sm6360649
韓国最後の12日間 Part2
Part2できました。
Mpeg4へのエンコを一段かませる事によって大分安定した編集ができるようになりました。
しかし、何でこの国って色々ネタが尽きないんだろう・・・
ほぼ事実に基づいてこんな物を作れてしまう辺りは・・・
【用語解説】
スワップ:外貨不足時に国同士で通貨を短期間交換する取り決め、世界で韓国のみ派手に使用中
ウリジナル:日本刀や武士などの韓国起源を無理やり捏造する様を揶揄した表現
Part1 sm6336652|Part3 sm6371283
痛貨攻防戦@スターリングラードsm6014269
mylist/11422639
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(FLV)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→これ
mp4→sm6389218
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 On2 VP6 30.00fps 635.21kb/s
MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:08:32.865 (512.865sec) / 45,394,187Bytes
