キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TVCM】ソニー プレイステーション3のCM
プレステ3のCMです。 ソニー公式より録画。 MPEG Streamclip→x264(450kbps+96kbps) mylist/13911636
【無茶な機体でがんばる】H.A.W.X. PC版 東京編 Stage13 1/5
ミッション推奨機体を無視して、ネタ機体で、プレイします。PC版では、雨の雨粒表現がすごいですね。キャノピーをぬらして、視界を奪います。残念ながらニコ動画にUPしたら、雨のぬれてボケているのがMPEGのブロックノイズっぽくなっていしまいました。次 sm8005582/mylist/14254718。
【無茶な機体でがんばる】H.A.W.X. PC版 東京編 Stage13 5/5
ミッション推奨機体を無視して、ネタ機体で、プレイします。PC版では、雨の雨粒表現がすごいですね。キャノピーをぬらして、視界を奪います。残念ながらニコ動画にUPしたら、雨のぬれてボケているのがMPEGのブロックノイズっぽくなっていしまいました。前sm8005660最初 sm8005533/mylist/14254718
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~パズルゲーム~90回目
今回はガンランスでナルガクルガです。閃光と音爆さえあれば楽勝ですね。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8034531 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 404 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【将棋実況?】ゴキの練習【vs統合思念体編】3/3
こんばんは。この動画は、定跡さんの企画によるsm7990868の私視点(おまけ動画)です。
定跡さんに話を持ちかけられたとき、田宮玲子のセリフが頭から離れなかったのは秘密。
1/3→sm8012721 2/3→sm8012966
【追記】音ズレのため、アップし直しました。見てくれた方申し訳ございません
※以下他の実況者のためのつぶやき
今回分割のため、MPEG_Streamclip_1.2を使いましたが駄目でした。
キーフレーム分割で、エンコ時はOKだったのに、この動画だけ、音ズレしてしまいました。
(何回かキーをずらしてエンコ→アップをしたのですが…)
結論としては、Amarecco+AviUtil+mp4pluginの組合せでいけました。
初めての編集のときは、生、エンコ後、うp後の確認を全部しないと駄目ですね…orz
トロピカルKISS
(652.107)Format : MPEG-4 at 652 KbpsLength : 8 MiB for 1分 44秒 164秒Video #0 : AVC at 618 KbpsAspect : 512 x 384 (1.333) at 30.000 fpsAudio #0 : AAC at 31.3 KbpsInfos : 2 チャンネル, 44.1 KHz
MonsterX-IでMonsterHunter3
キャプボを新調したので画質テストを兼ねてうp。環境は、MonsterX-IでMPEG2録り→AVIutlでロード画面カット~リサイズ~フレームレート半分に→ニコエンコで圧縮。ランスでノーダメ…の予定が体力減ってたのでタイトル改めました。ランスの参考になる動きなどありませんのであしからず。連続肉焼き動画sm7982093
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏
もうちょっとで開店ですねー。オイラはこの子から指名するよw
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.90fps 8692f 930.64kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 67.34kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:25.108 (145.108sec) / 18,220,397Bytes真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■魅杏 その2 sm8030535
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏(その2)
やっぱり魅杏いいなぁ
[mian-001.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.97fps 7503f 930.20kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.103 (125.103sec) / 15,676,333Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■ その他upしているもの mylist/7635773
【AC6&IM@S】 春香とあの人を組ませて見た 第3話 (3/3)
|ω゚) 後編。補給後からです。短いです。
シナリオ起こしたら、大体10話程度。
|ω゚) 本当にそこまで作るの?(汗
1回キャプすると3GB近くHDDを使うので(7Mbps固定,約1時間)、HDDの残り容量がやばいです。
プレビューも動画作るので。
MPEG2作成(音無,8Mbps)→プレビュ→OKで音作成→ツールでBGM割付け,ミキシング→MPEG2画像と音合成→プレビュ→OKでH.264化。
画像の編集,ジェット音等の分離は、TMPEGEnc4.0でやってます。
HDDパンパン…。外部HDDにキャプを移動して何とか。
この外部HDD(USB)、たまに死んだり(初期化)、仮死(気まぐれで直る)になりますけど(笑
第3話中編→sm8031097 マイリス(投稿したもの)→mylist/12415568
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~TIGBROS~91回目
今回はガンランスで噂の兄弟に会いに行ってきました。簡単そうに見えるだろ?でもこれ、装備がG級なんだぜ?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8068135 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
水仙花 デモムービー 60fps版
水仙花デモ(reallive.exe)の60fpsキャプチャ動画です。 ※IEよりfirefoxの方が滑らかに見えるようです。
30fps版(2007/08/19):sm876065
video: H264 High@3, 254.7 secs, 896 kbps, 640x480 @ 60 fps
audio: MPEG-4 AAC LC, 251.6 secs, 131 kbps, 44100 Hz
【関連】 水仙花 BGM集:sm2476836 /さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー:sm1244581 /さよならを教えて instrumental:sm957535 /さよならを教えてBGM:sm548852 /エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ:sm534512 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 担任の先生に発行してもらってください:sm2933680 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 明日また転校する転校生:sm2933513 /電波なエロゲ集:sm289100 続きは→さっぽろももこ:co3506
マイリスト:mylist/25532972
初音ミクのCM
すんませんこのCMのナレーション誰っすか!? 咲さんですか?それ聴きたいが為に動画上げました。mylist/12278879ちなみに本動画はMPEGでうp
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~辺境から~92回目
今回はガンランスで銀さんを狩りに行きました。ダイ子はんはお腹が空くと短期になっちゃうんだ。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8103324 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
【鉄道 車窓】やくも18号車内放送 出雲市発車後
グリーン車からの撮影です。
窓枠にカメラを固定するスペースが無かったので、手振れがかなりあります。
※変換トラブルで2:50から先は音声がありません。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
メダルオブオナーエアボーン~普通の字幕プレイ~8
くつろぎです。
ラストステージクリアできたー!
画質アップのためMPEG2にしてみたら790Mb
(。_。)・・・・・。
前回:→sm8068854 次回:→sm8094675
MoHシリーズマイリスト→mylist/14255460
アサシンシリーズマイリス→mylist/13817004
テスト GRAN TURISMO 5 Prologue
Intensity Pro から PS3 の映像をキャプチャした映像のうpテスト。
入力形式:コンポーネント 1280×720 30fps 使用キャプチャーボード:Intensity Pro 使用キャプチャーソフト:ふぬああ
無圧縮AVI→MPEG2→H.264 映像940kbps 音声64kbps
映像素材 GRAN TURISMO 5 Prologue
どなたか60fpsで録画できる方法を教えて欲しい・・・映像が早回しになってまうw
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~抜刀術~93回目
今回はガンランスでリオルナを狩りに行ってきました。抜刀術、なかなかいいスキルだと思います。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8120320 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
パノラマカー ラストラン 本宿発車 09/8/30
自分もPには思い出がいっぱいあるので号泣してしまいました。ただ、マナーの悪いヲタに痺れを切らし、名鉄側が名古屋を通らないという決断を下したのは残念なところ。でも、白帯や三河湾号やフェニックスなどの企画に関しては感謝したいと思います。8月30日は選挙・P・24時間テレビですごい1日でしたね。右手で一眼レフ、左手でビデオカメラを持っていたため、手振れ等多くてすいません。尚、当方ソニーのハイビジョンハンディーカムXR500Vで撮影したものを付属ソフトでMPEGに変換した上でアップしておりますが、あまり画質がよくありません。仕方がないのかな・・・
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~忘れられた竜撃砲~94回目
今回はガンランスでラーさんです。油断しまくりです。しかも竜撃砲の存在を忘れる始末。どうしてくれよう!!
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8154102 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 450 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4676f 899.73kb/s,
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.32kb/s,
MP4 Base Media v1,
[MPEG4] 00:02:36.076 (156.076sec) / 18,832,136Bytes,
真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122,
40分かかってこれなら設定変えてもよさげですかねぇ
Buono! - Take It Easy! (Dance Shot Version)
MPEG-4AVC,512x288,29.97fps,450kbps
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~しぇんさん~95回目
今回は太刀で移動要塞を破壊しに行きました。G級武器を使ってもこの時間。どういうことなの!?
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8181040 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 336 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
【GOING!】戦場の絆ABQ44ザクキャノンその②
前回の動画の2戦目です。AクラスABQ44ザクキャノン。セッティングは同じくパンチ・ビッグガン・青4です。みなさんのおかげで勝てましたが、特に今回は2番機にお世話になりました☆あ、ぜんぜん動画の画質は良くはないですが参考までに・・・カメラは2年前くらいのソニーのデジカメW50、動画形式はmpeg1です。編集はビデオスタジオ10、エンコはニコエンコを使用しています。ごく一般的な(というか、かなり古いですよね)アップをしています。
【MHP2G】 はじめから喋りながらやってみた~金タソ銀さん~96回目
今回はガンランスで太陽とシスコムーンを狩りに行ってきました。レウスはいらない子。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。次回⇒sm8264192 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 ダイ子リストF⇒mylist/13507806 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 440 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.2 大内宿 その1
福島県の大内宿まで行ってきたよ
スタートは那須甲子道路編
画質の向上はできたハズ、あとは相変わらずのビビリ音をなんとかできればなぁ~
2気筒の振動はなかなか手強いですなぁ・・・
その2⇒sm8269378
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【MH3】ボルボロス ランスで討伐(テスト動画)
初動画作成・初投稿です。
キャプチャボード:I-O DATA USB 2.0/1.1対応 ハードウェア MPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX GV-MDVD3
エンコード:Aviutl(H.264)を使用。
追記(12/18/09):沢山のコメントありがとうございます!!ちなみにこれは通常の3色ケーブルで録っております。
S端子も接続できるキャプボなんですが、PC画面に映った録画用の映像では何秒か遅延してしまうため
プレイ用のテレビ画面と録画用のPC画面両方同時に映像を出すために3Pin-6Pinの分配ケーブルを使用しています。
マイリスト作りました → mylist/14636768
現在の画質状況
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 900f 918.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.083 (30.083sec) / 3,703,914Bytes
テスト
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11698f 919.87kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.52kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.376 (390.376sec) / 48,093,984Bytes
タユタマ-It's happy days- テスト
[tayutama-It's happy days-_demo2.mp4]800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 16021f 490.06kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 91.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:54.082 (534.082sec) / 39,025,930Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503 mylist/14664307
【eden*】「little explorer」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
★2009年9月18日発売★
『eden*』
(インタラクティブノベル)
<全年齢対象>
より
「eden*」主題歌
『little explorer』
作詞:酒井伸和 作・編曲:天門 歌:原田ひとみ
をオーボエで演奏してみました♪
「eden*」“Demo Movie”を以下のWebサイトからお借りしました。
「eden*公式HP」(http://www.minori.ph/)(※高画質WMVあり)
動画詳細
512x288 On2 VP6 30.00fps 931.11kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 96.00kb/s CBR JointStereo/MS
[FlashVideo] 00:02:06.893 (126.893sec) / 16,423,624Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
MAPLUS3 井上喜久子(標準音声)
初回限定の無料チケットでDLした井上喜久子さんの標準音声で尼崎から難波までナビしてもらいました。 撮影はPSPのちょっとショットを使用し、そのままでは容量が160MBあったので携帯動画変換君でMPEG4にエンコードしました。(どうせアップロード時にFLVに再変換されるんですけどね…)他の声優ナビは若本規夫さん→sm9489907、落合祐里香さん→sm9691152、沢城みゆきさん→sm9691238
