キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?(PC-98アレンジ)
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?(PC-98アレンジ) ******** 原物作曲: ZUN(太田順也) * アレンジ: jedi787plus (http://www.youtube.com/jedi787plus) * イラスト: ZUN (元TH05グラフィックス)、jedi787plus (TH06本書)、PowerfulYukaKazami (フランのPC-98グラフィック) (http://www.youtube.com/PowerfulYukaKazami) **** PMD98-MMLでは、OPNA形式にKAJAのMC.EXEを介してAnex86エミュレータ上でコンパイルされた著 ******** YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=b0RKWrCzEKU&fmt=22 ******** PMD98/OPNAフォーマット(.Mファイル): http://www.mediafire.com/?rtjmz2mjdgy * リニアPCM/1536kbps(.WAV): http://www.mediafire.com/?odxbzmngktx * WMAロスレス/865kbps(.WMA): http://www.mediafire.com/?2dm12ny4m0c * Apple Lossless/863kbps(.M4A): http://www.mediafire.com/?ymk51zmgaml * MPEG-4 AAC/VBR/300kbps(.M4A): http://www.mediafire.com/?djmnij4hwzy
Pop'n music「ハイパーファンタジアEX」手元+画面【ポップン】
エンコード方法や編集ソフトを変えての初うp。手元と画面と同時に出してみましたがいかがでしょうか。本来ならmpeg形式のはいくおりちーな動画をうpりたかったのですが、ニコニコさんのお口にはflvが合うようで。いつかどこかに高画質版上げられるといいな。うp主のマイリスト(mylist/9896428)動画リクエストについて(sm10280173) 謝辞:melon先生(mylist/14300545)、風呂人先生(mylist/4437416)、編集ソフトの節につきましては大変お世話になりました。
『東京事変 / 喧嘩上等』 のギターを弾かせていただきました
前回の静止画を見てくださった方。ありがとうございます! 部屋を特定されない案。。片付けること!!!究極でしたwもう誰もわかるまいw しかしそれでもわかった人は、きっと愛です。特定しました=愛しています。と受け取ります。 せっかく動画にしたのに音ズレが治らない。。。MPEGじゃダメなのか? 青影さんの動画作成のペースが早くて、ついていけるか不安になってきました。。1週間とは、いかにww では、つたない演奏ですが、よろしくお願いします! 青影さんのベース動画 sm8461036
【車載動画】うpテストその1
車載動画のテスト動画です。よろしければコメントお願いします。Xacti-CA8で撮影後、付属ソフト(Adobe Premiere Elements 4)で適当な再生時間に切り出したデータをそのままうpしました。ファイルの種類:MPEG2-DVD フレームサイズ:720x480 フレームレート:29.97ドロップフレーム オーディオ形式:MPRG1-Layer3 ファイルサイズ:33.2MB 車載動画のためのテスト:mylist/15249293
【車載動画】うpテストその2
車載動画のテスト動画です。よろしければコメントお願いします。Xacti-CA8で撮影したデータをAviUtlで適当な再生時間に切り出し、うpしました。エンコード設定はいろいろと適当です。ファイルの種類:MPEG4 フレームサイズ:512x384 フレームレート:29.97 ビデオエンコード設定:シングルパス(固定ビットレート)500kbps オーディオエンコード設定:AAC-LC 96kbps ファイルサイズ:6.2MB 車載動画のためのテスト:mylist/15249293
TEST UPLOAD and ENCODE 天鳳 三麻 十三翻縛り
iMovie 7.1.4
ムービーからMPEG-4
ビデオ
MP4,H.264,800キロビット/秒,ダウンロード,カスタム512×384,29.97,等間隔に設定:80フレーム
ビデオオプション
メイン、ベースライン,最高品質
オーディオ
AAC-LC(ミュージック),192kbps,44.100 khz,最高品質
【車載動画】うpテストその3
車載動画のテスト動画です。よろしければコメントお願いします。Xacti-CA8で撮影したデータをAviUtlで適当な再生時間に切り出し、字幕とBGMっぽいものを追加してうpしました。エンコード設定はいろいろと適当です。ファイルの種類:MPEG4 フレームサイズ:512x384 フレームレート:29.97 ビデオエンコード設定:シングルパス(固定ビットレート)500kbps オーディオエンコード設定:AAC-LC 96kbps ファイルサイズ:6.2MB 車載動画のためのテスト:mylist/15249293
「Legend of Tank」を実況プレイしてみたpart5その2
なんかflv形式だと容量大きい希ガス…。今度からmpeg1に変えてみようかな。その1 sm8520350 その3 sm8520788 実況マイリスmylist/15237831
【鉄道】中央線 東京駅にて
2009/10 201系目当てで撮影に行きましたが、到着するまでに色々入線してきたので纏めてみました。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
【世界樹の迷宮】鉄華討ち果て朽ち果てスーパーアレンジver.【H.264】
前回の動画sm8147067がエンコードミスで音質、音量が劣化したので再うpします。コーデック: MPEG-4 AVC/H.264音声:ACC 320kbps
【タユタマ】OP こんな春の空を (fullver.)高音質【H.264】
コーデック:MPEG-4 AVC/H.264音声:ACC 320kbpsでエンコードされた動画です。動画は静止画なので画質はあんまり気にしなくていいかも・・・wなにか、足りないことがあればコメントお願いします。気まぐれでサントラ全曲うpしたいと思ってます。
【初音ミク】「Packaged」をオーボエで吹いてみた♪【E.L.S.】
『livetune』
「Re:package」より
『Packaged』
作詞:kz 作曲:kz 唄:初音ミク
をオーボエで演奏してみました♪
原曲:sm1136355
以下のサイトより音源を頂きました。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058429
動画詳細
512x288 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.96fps 8945f 807.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.37kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:58.516 (298.516sec) / 37,303,046Bytes
マイリストはmylist/14674615です。
ルナ(Lunar Silver Star Story)MPEG版OP
こんにちは。 これは文字通り、ルナ・シルバースターストーリー(Lunar Silver Star Story)のMPEG版オープニングです。
【音量】動画撮影テスト【注意】
使用カメラ:P905i,5.1Mの携帯電話のカメラ ASFで録画⇒MPEG変換⇒ニコエンコでH.264変換 感想:どんなに頑張っても音声が32kbps以上出来ない。本当は爆音が聞こえるはずが、携帯のマイクでは音割れしてしまうみたいだ・・・(´・ω・`) いつか、普通のビデオカメラ買おうと思いますorz
Treasure×Starのムービーを差し替えてみた【reup】
HDD整理してたら懐かしいものが出てきたのでうp。前半はただ貼っただけ、後半はちょっといじったものです。後半ですが何も考えず適当に貼ってたのに見てる分には(笑)ですね。 編集ファイルを消してしまってたので元のflv→mpeg→flvにリエンコしてるの画質は酷いわ音ズレしてるわその点はご了承。
SnowOPでエンコテスト
してみました。
真空波動研SuperLiteによる情報です。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6334f 850.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:31.388 (211.388sec) / 27,588,599Bytes
TEST[9] Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 【きしめん】
650K(音160+絵512=672K)高音質+高画質@当社比 ^^; 音はLC-AAC平均160K(動画の最後が無音だから) 絵は… 努力(かなり)したもののw 結果は、、、脳内補完よろしくデスw ^^; ■ まともな(?)ヘッドホン買いましたw ボーカル音量を上げれば低音もバランス良く聴こえてます ^^ なのでもちろん、この動画はMPEG(きしめん)に入ってた音源をABRに変換しただけ…心配しなくても大丈夫デスw ^^ ■ mylist/14277908 最新>sm10868195
画質調整動画TEST
1024 576でキャプチャ→Lanczos4Resize(512,288)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3928f 990.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.958 (130.958sec) / 17,027,642Bytes
やっぱり文字は小さいのう・・・
メモメモ
↓動画編集のいいわけ
mylist/14227562
【MHF】ダイ子はんの旅日記 9回~テオ様~【実況】
今回はガンランスでテオ・テスカトルを狩りに行ってきました。テオの弱った演技に全米が泣いたと思う。
と、言うわけで「ダイ子はんの旅日記」はじまりはじまりです。ダイ子リストF⇒mylist/13507806 ダイ子リストG⇒mylist/10908647 中の人⇒user/2834626
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com/
録画:Fraps 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 2パス 固定ビットレート 285 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.5 万世大路編
福島県と山形県の境の万世退路の廃道に行ってきたよ
廃トンネルの二ツ小屋隧道を目指しました
Versysで急勾配のダートになんか行くもんじゃありません!
ブレーキかけてても、自重でズルズルと下がっていく・・・
マイリスト/mylist/14937174
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【Forza3×im@s】お気楽プレイ動画-2
■前に上げた動画sm8589997の画質がイマイチだったので、
■TMPGEnc4.0の設定を見直してもう少し画質を上げてみました。
■PV3→TMPGEnc4.0(BDMV用MPEGファイル@32Mbps)→Mediacoder(H.264@840kbps)
■という感じでエンコードしてます。■さすがに今回のBGMは合ってないなぁw
島津義弘で99999Hits
いつもの場所、いつもの装備で。
政宗様とよく似てる技ですよね~(;・∀・)
■他→mylist/11674031
映像 MPEG-4 AVC [512×384,29.97fps,900kbps固定]
音声 MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3))[48000Hz,ステレオ,96kbps]
082 実況プレイ 「バイオハザード3」から脱出中 #017
第08回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE」
今シリーズではMPEG2ベースでシューティングしていたんですが、前回分(#014~#016)でエンコード時の音ズレに苦戦したのでAVIベースに切り換えました。
(全てチェックしたわけではないので、それ以前にアップロードしたものの中に音ズレあったら申し訳ない)
ジルビー戦線復帰で公園へ。
死ぬ前提で試しに戦ったら勝ってしまって新しい武器が入手できましたが・・・強いんでしょうか、コレ??
・#016 : sm8623765 ・#018 : sm8626230 ・シリーズ : mylist/14969414
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
エンコテスト5
エヴァNCOP
映像800.73kb/s・音声189.25kb/s
元 : 1440x1080 16:9 (ピクセル比4:3) MPEG2
上下6pxずつ、左右186pxずつクロップしたのち512x384にリサイズ
24FPS化、無圧縮AVI→AviUtlでH.264エンコ
6Mbpsできしめーん
元のMPEGって汚いのな。
フィルター通してエンコードしたほうが綺麗になるとか切ない(今気が付きました
sm8646510 なんとなく60fpsでエンコしたやつ。リモートエンコなので、まだ俺見てない。
マリオカートWii 【2003kbps】画質テスト【1280x720】
10月29日(木)にプレミアム会員に限りビットレート制限&解像度制限無しになったので早速テスト投稿
実際今までのプレミアム制限でも十分綺麗だったけど
ゴーストはケケさんのお借りしました。
差が出るのは終盤のキノコ地帯とSCですね
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3762f 2003.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 29.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.525 (125.525sec) / 31,959,337Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
エンコード所用時間は約1時間
【画質テスト】サンライズエクスプレス@静岡駅
プレミアムはビットレート制限解除したので試しにうp
撮影機材はサイバーショットDSC-W35 640×480のmpeg-1←元動画の画質があまり良くない
エンコードはニコエンコ使用
ビットレート:9985kbps (映像9862kbps 音声123kbps)
動画サイズ:59.3MB
マイリスmylist/14141315
ちなみに映像は静岡駅の上りサンライズ 時刻は4:40ごろ
個人的な意見としてはその他タグをアイマス・東宝・ボカロと一緒にするのはなんか違うと思う・・
AceOnline ヘタレ攻撃型IGのエンコードテスト
ニコ動の仕様が新しくなりプレミア会員はビットレート並びに解像度の制限が解除となったそうです。
即ち100M以内なら何でもOKと言う職人さんなら大歓喜してしまいそうですね(´∀`)
さっそく、ヘタレ攻撃型IGも高画質エンコードに挑戦しました。
フルスクリーンでの閲覧をお勧めします。
MPEG-4 AVC [1280 x 1024, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 7864 kbps(max 7864 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 160 kbps]
【エンコテスト②】sm8649366
Aceonline ヘタレ攻撃型IGのエンコードテスト②
今度は動画編集を想定したエンコードテストです。
MPEG-4 AVC [720 x 480, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 4000 kbps(max 4000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 320 kbps]
【アイドルマスター】雪歩 kosmos,cosmos 6M
設定は、映像:6000kbps 音:192Kbps 解像度:1280*720
aviutlの詳細な設定はよくわからないのでプリセット任せ。
ニコにうpするとどんな風になるのかなーっていうテスト。
結論:雪歩はかわいい。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 7856f 6002.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.40kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.118 (131.118sec) / 101,608,634Bytes
【5Mbps】車輪の国、向日葵の少女 OP【てすと】
動画情報:800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4259f 4990.65kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.80kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:22.008 (142.008sec) / 90,893,566Bytes
真空波動研Lite
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1MのOP集 mylist/13587751
【HD】 亜麻音 「Ride on time」
24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 4001f 6093.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 126.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.596 (133.596sec) / 103,941,210Bytes
最初から9フレームほど編集ミスで余計なものが入ってます。すいません。
エンコード所要時間は約2時間30分でした。
※内部解像度が1280×720だから1920×1080って意味なしなんですね。今知りましたw
まあ自己満ってことでw
UP済ノーマルPV
sm8691490 玲香(720p?)
sm8661231 魅杏(720p)
sm8669847 理保(720p)
sm8678228 雪(720p)
sm8679607 ナオ(1080i)
※720pのものはフレームレートは1/2にしてあります。
