キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACER]Anoter Century's Episode: R TV-CM 第一弾
[PS3版]2010/8/19(木)発売予定の「アナザーセンチュリーズエピソードR」のテレビCMです。カッコいいCGに目を奪われがちですが、特典のZガンダム3号機が気になる今日この頃です。ちょっとだけグリーンダイバーズに思い入れがあるので、追加プロモとかあるなら是非コイツもお願いしたいところ(´・ω・`) なお、このCMは公式サイト(http://www.ace-game.jp/)でも見れます。2010/6/21の「ケロロ軍曹」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[PSP版]”Tales of Phantasia なりきりダンジョンX(クロス)” TV-CM
[TOP]2010/8/5(木)発売の「なりきりダンジョンX」のテレビCMです。昔あったドラクエⅠ・Ⅱみたいに「なりダン」と「ファンタジア」がセットになってお得な感じです。 なりダンの方は全く未プレイな事もあって個人的には新作感覚ですが、TOPの方も新キャラや秘奥義追加など割と期待大です。恒例のDVDも付くそうなので、欲しい人は予約がベターでしょうか。 ただ唯一にして最大の心配は携帯機のテイルズという事で・・・・まだ少ししかプレイしてませんがイイ感じっぽいです! なお、このCMは公式サイト(http://topndx.namco-ch.net/)でも見れます。2010/6/21の「ケロロ軍曹」より採取。 マイリスト:mylist/19745219 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【DQMJ2】第8回世界モンスター選手権ウルトラMG級(7日目)
第8回世界モンスター選手権ウルトラメガトン級(7日目)の模様です。最終日となり順位もだいぶあがって200位くらいになりました。対戦相手もだいぶ上位になってきたのでアップしてみました。上位は謎だらけのチームです。おそらくギャンブル持ちとかとはおもいますが・・。動画時間が長いため264をやめてMPEG4で投稿していますので画像悪いです。チーム編成は前回のままです。久しぶりのUMG級でしたが、結果として初日でSを2体も使うと4000位くらいのスタートとなり、その後勝ちぬくのはたいへんきびしく、3枠対策、おたけび、状態異常対策のためこのS2体が手放せなくなるという悲惨な結果に・・。次回は低ランクモンスターで・・・前作➪sm11181019 新作➪sm11264830
【車載動画】 石川県道・富山県道75号押水福岡線 終点→宝達山頂付近
あいにくの空模様だった為、ワイパー等で見難くなっております。ご了承下さい。
宝達山→起点は、また天候の良い日に改めて撮ろうと思います。
512×288 MPEG-4 AVC/H.264 2400Kbps 2Pass
【東方Vocal】No Life Queen (-GTR EVO-)【音質320kbps】
一年前の sm7253187 のシーンを一新した高音質作り直しバージョン!
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS vs Kuwacho
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:aviutl99i6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Gregion 3.0(コーディック:MPEG4-V2)
画質が悪い感じがするのは、Gregionのデフォルトコーディックがなぜか使えないため・・・
撮影にあたって、GTR EVO用の東方専用MODを作成して臨んだの。
どまぢ疲れた・・・
mylist/17331146
秋空に舞うコンフェティ OP [2.7M]
1280x800 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 4301f 2496.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 190.50kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:23.423 (143.423sec) / 48,241,838Bytes
mylist/21050723
PARA-SOL OP テスト
mpeg無いのでしょうか?
公式チャンネルっぽい所より拝借
http://www.youtube.com/watch?v=fPXALy59g70
つべソースでは無理すぎる…mpegソース sm11437442 / テスト2 sm11283990
【車載】 石川・富山県道75号押水福岡線 終点→宝達山頂 ワイコン版
前回(sm11208217)と同じルートを、ワイコン VCL-HGA07Bを装着して走っています。
天候まで同じになってしまいましたが。
ご指摘受けて、山間部の走行は×2.5となっております。
MPEG-4 ファイル
24 ビット, 640 x 480, 29.97 fps
フレームベース
H.264 メインプロファイル ビデオ: 1380 Kbps
44100 Hz, 16 ビット, ステレオ
MPEG AAC オーディオ: 128 Kbps
PARA-SOL OP [2.2M] テスト2
sm11282244 より更にフィルターを強力にかけてみたが…
職人さんコレどうしてんの?(^^;
mylist/21050723
mpegソース sm11437442 /テスト3 sm11285484
PARA-SOL OP [4M] テスト3
つべソースアプコン
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 4226f 3797.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 184.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.055 (141.055sec) / 70,286,692Bytes
mylist/21050723
mpegソース sm11437442
【超高画質】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
販促プロモーション
ブルーレイと同じ品質に近いレベルでエンコしてみました
ダウンロードして見た方が良いかもw
Video
コーディック : MPEG-4 AVC
解像度 : 1920*1080
ビットレート : VBR 7Mbps
Audio
コーディック : AAC 2.0
ビットレート : 192Kbps
サンプリングレート : 48KHz
【MV】LOVE WILL GUIDE YOU feat.TOMMIE SUNSHINE / Shinichi Osawa
Original From The Album "SO2 Limited Edition - Shinichi Osawa" Jun.30.2010 .Video: MPEG4 Video (H264) 512x288 29.97fps . Audio: AAC 48000Hz stereo 1536Kbps
【新プレーヤー】グランツーリスモ5 イントロダクション【16:9】
新プレーヤーのテスト。設定等は煮詰めておらずオプションもかなり軽くしたので糞画質。
※7/16追記 低画質モードでは現行プレーヤー、新プレーヤーともに映像がスライドショー化します。
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 4370f 1034.22kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 122.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:25.813 (145.813sec) / 21,162,666Bytes
名鉄モ6756 名鉄瀬戸線 守山自衛隊前-矢田 (MPEG4版)
日本の鉄道で最後に残ったAL(吊り掛け)駆動車。ニコニコムービーメーカーの吐くswfの音声がクソなのでエンコードしなおした。前のやつ nm10547899 * タイトル修正しました * 画像と音声は直接関係ありません * 画像のソース http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Meitetsu_6750_series_011.JPG?uselang=ja + 音声 Xacti CG65 収録日時 2010/03/02 08:32:06 + エンコーダ ffmpeg SVN-r23418 aac(experimental)
【サドンアタック】ウェアハウス-ヘッドハント Bandicam
KeNNyです
今回は、今最も熱い新モード「ヘッドハントモード」でウェアハウスを撮影しました。
エンコードツールにはGOMENCODERを使用してみました。
最初の方ちょっと重いです
それと音声が少々割れてますので次回調整します。
GOMENCODER設定
コーデック:MPEG-4 AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート:915kbps
キーフレーム間隔:10sec
オーディオコーデック:MPEG-4 Audio
フォーマット:AAC, 128kbps, Quality 100
KeNNy blog:http://kennymc.blog103.fc2.com/
GOMENCODER:http://www.gomplayer.jp/encoder/
【うみねこのなく頃に散】EP6 ボイスドラマ特別編 03「恋人達の決闘」
「うみねこのなく頃に散 episode6」を有志がボイスドラマ化した作品の第03話【恋人達の決闘】です。サイトでの公開日は2010年7月10日です。ヘッドフォン推奨です。気に入った方は是非サイトでも聴いてみて下さい。より高音質で楽しめるでしょう。またドラマの感想はWeb拍手にもどうぞ。
EP6第01話→sm10953795 EP6第02話→sm11037043 EP6第04話→sm12065020
EP5第01話(他の方が作成)→sm9186585 EP4前編→sm7406957 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@35kbps 10fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 62kbps, 48kHz
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #35
1:剛拳vsダッドリー / 2:サガットvsアベル / 3:ルーファスvsダルシム / 4:E本田vsキャミィ / 5:元vsキャミィ
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 53220f 800.24kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.80kb/s
MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:14:47.940 (887.940sec) / 99,951,930Bytes
mylist/19574459 次→sm11376437
[PS3版]ラピードコンボ動画_01(168+245ヒット)+α ※冒頭は去年のXマス
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】公式シナリオブック片手に己のインスピレーションのみを信じた凡人()笑動画。基本は 通常技>スキル変化技>奥義 をダウンヒットを拾って繋げてます。 ラピードには鳳凰天駆の様な技がBAぐらいしか無いので、移動速度を活かして拾いに行ってます('A`) 個人的には閃空犬からのコンボが熱いんですが、技を出すタイミングが他のキャラと割と違う(早いのが多い)せいか安定せずorz 全体的にまだまだ修行中であります。 なお、後半は皆さんの口元が1㍉でも緩めば幸いですが、3㍉ぐらい歪んでたらすみません。 参考:攻略wiki インスパイア:sm11087178 マイリスト:mylist/16903720《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
【MV】 MAWARE MAWARE / MISIA feat.M2J+FRANCIS JOCKY
Original From "Listen Up: The Official 2010 Fifa World Cup Album" Jun.2010 .Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 29.97fps .Audio: AAC 48000Hz stereo 1536Kbps
動画アップテスト
動画アップテスト[test640x360.mp4]640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.89fps 2324f 856.90kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.27kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:17.739 (77.739sec) / 9,270,790Bytes
TF2画質テスト
いつの間にかビットレートが無制限になってたのでテスト。
動きが激しくてもそれなりに綺麗?
と思ったらカクカクで100fpsがまったく生かせてなかったでござる
------------------------------------------------------
1024x768 24Bit AVC/H.264 High@5 100.01fps 2761f 14377.65kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.98kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:27.608 (27.608sec) / 50,525,078Bytes
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコス2ダンで半裸祭り!(刺)
こんにちはスーパーストリートファイター4 腰ミノ動画です。
もとい、スパ4ダンの挑発動画です。
ブランカに当たると連コンに当たる毎日・・・イヤーン(TдT)
ハードウェアエンコーダはgv-mdvd3をS端子接続で使っています。
MPEGで編集・結合、ニコエンコでmp4にしています。
VS.いぶき(ガードしろ!ぶっぱすんな)
VS.バルログ(確定?)
VS.まこと(腰尻vs手刀)
VS.ブランカ(イヤーン)
VS.ダン(馬鹿すぎ対戦再び)
夏休み企画!Dan VS Dan特集変
sm11517704
sm11517948
以下他UP動画
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦(ダン頑張るとかCQCとか)…mylist/10790913
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート1
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・今ココ
パート2・・・sm11427410
パート3・・・sm11427514
パート4・・・sm11427602
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート2
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・sm11427308
パート2・・・今ココ
パート3・・・sm11427514
パート4・・・sm11427602
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート3
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・sm11427308
パート2・・・sm11427410
パート3・・・今ココ
パート4・・・sm11427602
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
【車載動画】水戸→蒲郡 インサイトのオフ会にいってみたパート4
インサイトのオフ会に参加した際に、車載動画撮りっぱなしで向かってみました。
普通に走ると時間が余るので、エコランしていきました!!
パート1・・・sm11427308
パート2・・・sm11427410
パート3・・・sm11427514
パート4・・・今ココ
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 1.3Mbps
倍速…10倍速
※追記・・・7/18(14時)
トータル燃費は帰りに超遠回りの志賀草津高原ルート経由で帰宅したので、27.5km/Lとなっていますw
PARA-SOL OP [2.7M]
1408x792 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4226f 2498.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 185.05kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.055 (141.055sec) / 47,382,554Bytes
mpeg配布見つけたので、エンコやり直し
mylist/21050723
シャイニングフォースクロス(テスト12-転載)幾千の砲火
ゲーセン店員が動画投稿もろもろのテストをしています。元動画はMPEG2-TS。これを転載前の(テスト12)にHD画質でアップ。 http://www.youtube.com/watch?v=bDAGkdgjf4A 。この時点でMP4ファイルに変わったので、ツンデレンコして一般会員向けエンコード。
【ACSLP】実況してみたかった P-23
カ、カザミー!
撮影時間よりエンブレム作成時間の方が長かったのは内緒だぞ。(いつもだけど)
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 315 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm10663361 次⇒sm11702342
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
湘南モノレール 湘南深沢→大船 5606
湘南モノレールの高い視点より。
iPhone4 MPEG Streamclip H264エンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【test】シュガーコートフリークス 第1話・前編 6/14~6/15[800x600 15fps]
(60fpsの前編→sm11529990)
(15fpsの後編→sm11540318)
15fpsだと、アドベンチャーパートは問題ないですが、やはりOPムービーなど動きのあるシーンはややカクカクしてますね。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 21498f 413.63kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:23:53.200 (1433.200sec) / 97,578,056Bytes
