キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュガーコートフリークス 第5話前編『いつもの!』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731614)→(次 sm11731832)
注:ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9925f 610.95kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:30.833 (330.833sec) / 30,734,147Bytes
シュガーコートフリークス 第5話前編 『護衛の練習』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731711)→(次 sm11731832)
注:や、やべぇ、サムネが早くもかぶった…orz まあ、それは置いといて、ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9678f 689.26kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:22.600 (322.600sec) / 33,127,298Bytes ,
シュガーコートフリークス 第5話後編『謝罪の言葉』
(前々回 sm11731460)→(今ここ sm11731832)→("屋根裏部屋(マリー)"を選んで次 sm11733865)("学院廊下(珠子)"を選んで次 sm11733893)("学院カフェテリア(レン)"を選んで次 sm11733935)("学院教室(ジル)"を選んで次 sm11733969)
前々回同様、行動選択は選択肢が表示されている間に選択するキャラ名(今回から四択。タマコ, ジル, レン or マリー。ひらがなでもおk。)をコメントするか、上記リンクから次へどうぞ。なお、選択肢の表示時間は約10秒間です。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 3243f 633.39kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:01:48.099 (108.099sec) / 10,346,024Bytes
シュガーコートフリークス 第6話前編『マリーの人間椅子』
(前回 sm11731832)→(今ここ sm11733865)→(次 sm11734050)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 6774f 593.41kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:03:45.800 (225.800sec) / 20,481,713Bytes ,
シュガーコートフリークス 第6話前編『忠犬マキナ』
(前回 sm11731832)→(今ここ sm11733893)→(次 sm11734050)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 7223f 612.64kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:04:00.766 (240.766sec) / 22,418,297Bytes ,
シュガーコートフリークス 第6話前編『あれが私のご主人さま』
(前回 sm11731832)→(今ここ sm11733935)→(次 sm11734050)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 6868f 593.65kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:03:48.933 (228.933sec) / 20,772,960Bytes
シュガーコートフリークス 第6話前編『ジルとフィオ』
(前回 sm11731832)→(今ここ sm11733969)→(次 sm11734050)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 8342f 700.09kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:04:38.066 (278.066sec) / 28,930,602Bytes
シュガーコートフリークス 第6話後編『闇に蠢くもの』
(前々回 sm11731832)→(今ここ sm11734050)→(次 sm11734184)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 35626f 611.25kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 64.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:19:47.533 (1187.533sec) / 100,864,217Bytes ,
京浜急行 特急押上行 横浜→京急川崎
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 1500kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
【太鼓さん次郎創作譜面】もしも☆パラダイス!(ロングバージョン)
☆9 1053コンボ BPM170 4作目 どうも おわたです。DELAYテスト。終盤はまさかの裏円鳥。終盤は1小節ごとに0.15ずつ上がります。最後の音符は4倍速です。999コンボに抑えようとした、でも無理だった。もっと高画質にならないのか 映像 VP6 2pass 424.87kb 48fps 音声 MPEG1-LayerⅢ 44.1kHz CBR128kb マイリス→mylist/20310632
悲しいminiJACKPOT
枚数はどうでもいい。
メダルゲーム機「フォーチュントリニティ」よりminiJACKPOTのネタ的動画です。
miniJACKPOT抽選中に左からあの曲が聞こえてくる件。
※主のデジカメはモノラル録音なため聞こえる方向は分かりません。
左の人がメダル切れした5~10秒後に発動音がなりました。
事前に発動時間が表示されないので余計悲しい。
その人はsky当てたり500当てたりFOJPCでボーナス取ったりしていたのでまあよかったというかうらやましい。
ミリオネットやSSKYは発動後にエラーになっても参加するので安心してください。
あと、mpegの直接うpテストです。
test_s_01.mp4
[test_s_01.mp4]1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.84fps 1782f 11121.26kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.38kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:00:29.781 (29.781sec) / 42,137,543Bytestest_s_01.mp4 / DLL 100805 Unicode
【車載動画】奥只見シルバーラインへ
奥只見シルバーラインを走ったので撮影してみました。
トンネル内は1年通して12℃程度で、外は30℃。気温差でガラスが曇りまくります。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブMモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 29.97fps 800kbps
倍速…2倍速
この日のドライブブログはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/19094716/
【車載動画】神栖1000人画廊と風車
茨城県神栖市にあるウィンドパワー・いばらき神栖風力発電所付近の車載動画です。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:H
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 704*396 59.94fps 2700kbps
【MMD】ミク、危ないよ><
テスト投稿です。 MikuMikuMob ver1.21@sm10052369 PMDエディタ つんでれんこ モーション@sm10744423 曲:No Life Queen また画質が・・・Orz 最初のAVI出力の際のコーディックが問題?? Xvid MPEG-4 で失敗したので今回は別なのを使ってみましたw
シュガーコートフリークス 第15話③『ルリタニアの一番長い日』
(前回 sm11780571)→(今ここ sm11780737)→(次 sm11781284)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 28556f 584.50kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:15:51.866 (951.866sec) / 85,279,459Bytes
【PS3】Official Resistance 3 Teaser【フルHD】
レジスタンス3のトレーラーです。
2011年発売予定だとか。
video:H264 High@4 3491 kbps, 1920x1080 @ 23.975951 fps
audio:MPEG-4 AAC LC 121 kbps, 44100 Hz
【MV】 Sexy Eyes / Dr. Hook
Original From The 12inch Analogue "Dr. Hook - Sexy Eyes" 1979 .Producer, Directed By - Ron Haffkine .Freesoulブームで再評価された、フィリー・ソウル系ディスコ・クラシック、AORナンバーとしても定番。1980.5.24 5位 .Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 25.00fps .Audio: AAC 48000Hz stereo 1536Kbps
【Another Century's Episode:R】ACE:R チュートリアル 【テスト】
Another_Century's_Episode:Rを買ったので、エンコテスト。オーガスとか見たことないんだけど、とりあえず使ってみた。本編はZでやってます。予約しなかったけど、Z-3号機のプロダクトキー着いてたよ。後々のために覚書。書き方はいい加減。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:2,コントラスト:13, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps CBR, オーディオ:128kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps)【できあがり】mpeg2(1.03GB) → mp4(37.8MB)【エンコ時間】7分くらい。
[MAD] 宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra / 復活篇 【THE ALFEE】
YouTubeにうpしたあと解像度やら音声やらをニコニコ動画用に再調整をかけていたら知らないうちにYouTubeから転載されてたよ...OTZ。 でも、せっかく再調整したのでうp。 宇宙戦艦ヤマト復活篇に劇中歌「宇宙戦艦ヤマト 2009 with Symphonic Orchestra」(歌:THE ALFEE)を合わせたものです。 2010/09/01追記:MPEG-4 AVC(H.264+AAC)のエンコードテストやってみました。 H.264 ver. → sm11910896 つべ元動画 → http://www.youtube.com/watch?v=gCq6qyLN3o4
【Another_Century's_Episode:R】Zガンダム キリマンジャロ降下作戦【テスト】
下手プレイです。射撃の照準がオート過ぎて手動で上手く調節できん。エンコテスト第二弾。このゲーム1mission乗っけるのに20分くらいかかる。細かい文字が読めるくらいのを目指したいけどうまくいかない。なんとかならないかな。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:12,コントラスト:24, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps VBR, オーディオ:40kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps) サイズ:856×576【できあがり】mpeg2(598MB) → mp4(31.6MB)【エンコ時間】7分くらい。
PSPゲームプレイ動画 画面拡大&黒ベタ追加エンコードテスト
[16:9_EncodeTest.mp4]
640x360(ゲーム画面536x302 黒ベタ104,58) 24Bit AVC/H.264 High@3 23.97fps 7784f 424.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.66kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:24.671 (324.671sec) / 21,211,339Bytes
16:9_EncodeTest.mp4 / DLL 100805 Unicode
PSPの画面のサイズは480x272で、このサイズのままエンコード→ニコ動に投稿すると、16:9モードで視聴した場合に、
画面サイズが640x360拡大され、画質が非常に粗くなってしまいます。
そこでエンコードの際に拡大&黒ベタを使い、予めこちら側で画面を適切なサイズに拡大調整してから投稿してみました。
シャープを掛け忘れたので多少ボヤけて見えますが、この画質&音質ならプレミアム会員の場合25分程度の長さまでup出来ます。
モンハン自体は1年半ぶりに触りました。プレイ内容は期待しないで下さい><
画質test Ver.7
640x480 On2 VP6 29.97fps 900.00kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo
[FlashVideo] 00:11:47.373 (707.373sec) / 96,740,960Bytes
元動画 → sm11778289
Mi amor (LIVE) / Stacey Kent
Original From The Album "Stacey Kent - Raconte-moi" Mar.2010 .Bluenote移籍第二作 "Raconte-moi" 発売記念LIVEから。Mar.24.2010 @Jazz Club Etoile - Hotel Le Meridien Etoile / Paris.France .Video: MPEG4 Video (H264) 480x270 25.00fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【MV】Happy in my Garden / Antena
From The Album "Bossa Super Nova - Antena" Apr.2010 .Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 25.00fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
20100821 世田谷区たまがわ花火大会
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 2000kbpsにてエンコード。 iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
手持ち撮影にて、手ぶれはご容赦下さい。
For No Reason (LIVE) / Antena
From The Album "Bossa Super Nova - Antena" Apr.2010 . Live at Tapei,R.O.C. Video: MPEG4 Video (H264) 480x328 29.97fps .Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
ef 2期OP 手書きパロ 多分比較 (1280x720)
文章入れてからサムネセットしたら文章消えるのね>挨拶
左上:本家 右上:ルパン(sm10146330)左下:ゼーガペイン(sm8148536) 右下:東方(sm10955754)
二度目の入力です。内容覚えてない。
映像に3Mbpsくらい使ってますが、ルパンだけは一部文字が潰れてしまってます(もともと潰れかけてたところに再圧縮でトドメ刺してしまった感じ(汗))
画質より手軽さ重視という方は640x360も用意したのでよければ(とはいえ1.4Mbpsくらいありますが…)→sm11846477
1280x720見たいけど重くて見れんという方がいるかもってことで、MPEG1なぞ用意してみたり↓
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/68076.zip
162MByteくらいあります。
DLパスはサムネのキャラ名です。
パスに関するコメント(質問など)はしないようお願いします。
【ACSLP】ひたすらに『新型兵器破壊』を実況してみたかった【番外編】
新型兵器破壊ミッションに行ってきました。
このミッションは敵がわらわらいるので楽しい上に、お金もガッポリもらえるいろんな意味でお得なミッションになってます。
俗に言う、『経験値ウマー』と言うこと。
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 444 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 64 kbps]
本編⇒mylist/16023484
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【重音テト】No Title【オリジナル】
テト導入→初うpです。背景変わりません。聞き苦しいですがよければ聞いてください。mpeg版→sm11895479/画像ズレが軽減されてます(でも起きる・・・)
Burn Rubber On Me (Why You Wanna Hurt Me) [TV Live] / The Gap Band
Original From The 12inch Analogue "The Gap Band - Burn Rubber On Me" 1980 .Written by - R. Taylor . Produced by Lonnie Simmons .多数の楽曲がテディ・ライリーらにより、サンプリング・ソースとして用いらている、80年代を代表するファンクバンド "The Gap Band" のRobert Wilson氏が、8月15日、カリフォルニア・パームデールの自宅で心臓発作のため亡くなりました。享年53歳。追悼に、大ヒット曲 "Burn Rubber On Me" のTV LIVEをHQサウンドで。 Video: MPEG4 Video (H264) 480x320 29.97fps ・Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
シュガーコートフリークス 第20話②『秘密』
(前回 sm11904398)→(今ここ sm11904498)→(次 sm11904609)
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 15383f 701.61kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:17:05.533 (1025.533sec) / 102,632,291Bytes
