キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 千早 Here we go! ノーマルPV
キャプ&エンコテスト2。I/O GV-MDVD3 AVIUTLにて自動インタレ解除、適当に色調補正、WarpSharp、FLV (VP6/MP3) 出力プラグインにてVP6 450kbps(CBR)/128kbps(CBR)。mpeg2より直接変換。
鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた
メカっぽくならないようにやってみたつもりです。 映像はsm1895642のMPEG2をお借りしました。 TAKE2→sm1975571 TAKE3→sm1984829 TAKE4→sm1994903 TAKE5→sm2008972 TAKE6→sm2037974 TAKE7→sm2044624 mylist/5066159
ガンダムカードビルダー。ア・バオア・クー女性限定戦。ヘタレ少佐。
GCBガンダムカードビルダー(うpテスト4)panasonic、SDR-S100、画質xp。付属ソフトで→MPEG1に変換してうP。ムービーを使用しましたが画質は・・ガトー「私を撮影するには、君はまだ未熟!」携帯電話で撮影した動画並の画質にorz
鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE3
さらに修正しました 映像はsm1895642のMPEG2をお借りしました。 TAKE4→sm1994903 TAKE5→sm2008972 TAKE6→sm2037974 TAKE7→sm2044624 mylist/5066159
鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE4
細々と修正しました。もうねぇ、64分音符単位の調整とかしたんだけど配置したとおりに発音してくれないんですよ(^^; 1つずらすだけで発音が急に短くなったり長くなったり・・・ まだ不自然な所あるけど直そうとするともっと酷い事になるんですよ 後半の、←リン・とかち→で音声振り分けたの聞くと何故かそんなに違和感がないから不思議だ 映像はsm1895642のMPEG2をお借りしました。TAKE5→sm2008972 TAKE6→sm2037974 TAKE7→sm2044624 mylist/5066159
東方アレンジ集~3曲詰め合わせ その2 15:38
自分な好きな曲から3曲ほど 1.岸田教団&明星ロケッツ 幻想事変より「LotusLove」 2.趣味工房にんじんわいん Shangri-la Stormより「Shangri-la Storm」 3.SYNC.ART'S らぶれすより「猩々緋」 Movie:flv(VP6 2pass) Codec 470Kbps / Audio:Mpeg Audio Layer CBR 128Kbps 作業用にどうぞ~
鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE5
いろいろ修正しました。正直もう疲れました・・・(^^; だいぶよくなったと思いますが、細かい修正はきりが無いです 映像はsm1895642のMPEG2をお借りしました。 TAKE6→sm2037974 TAKE7→sm2044624 mylist/5066159
35歳のうp主が夢中になったお土産【タツノコプロOP集】
お土産第1弾です。この作品は、VIDEO-CDとMPEGのCDの2枚がセットになって売られていた商品です。動作環境としてMPEG対応ビデオボード搭載マシンと書かれているので、どれだけ古い作品かわかっていただけるでしょう。今回は画質のよかったMPEGをくっつけて編集しました。詳細はhttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1200096960 パス:35sai。今までのうp作品(mylist/4106232)
35歳のうp主が夢中になったお土産【真っ黒っすCG集】1/6
昨日に引き続き、絵と音があっていないシリーズです。絵を1枚1枚順番に表示するだけにすればよかったのですが、ちょっと工夫したほうが良いと思いこの形式でエンコしたのですが、ブロックノイズみたいなのが多数出てきた為、4~5回設定を変えエンコしたのですが結局成功しませんでした。テストで作った転送レート8000KのMPEG2では問題ないのですが、これはうpできませんので最初にエンコしたのをそのままうpしてます。つづく。今までのうp作品(mylist/4106232)、前シリーズ(sm2025634)、次(sm2032474)
Leopard (インストール動画 エンコテスト)
iMovie,mpeg4,640x360,bitrate1652,H.264,AAC
鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE6
懲りずにまた修正しました。 良くなったような悪くなったような・・・? 声の揺れを再現したつもりだったんだけどやり過ぎたか 映像はsm1895642のMPEG2をお借りしました。 TAKE7→sm2044624 mylist/5066159
鏡音リン課題曲の「エージェント夜を往く」を歌わせてみた TAKE7
TAKE5をベースに修正し直し、TAKE6より声の揺れを抑えて、TAKE5より声に強弱を付けました。 正直、これ以上微調整しても(うp主の能力的に)変えられない思いますのでこれで終わりにします。 後半は←リン・とかち→。TAKE4の時よりは似てるかな? 映像はsm1895642のMPEG2をお借りしました。引き続き課題曲の「relations」をやってみました→sm2063300 mylist/5066159
歌も踊りも鏡音リンで「エージェント夜を往く」
元動画:sm2005651 MPEG/FLV 元音声:sm1961957 元アイデア:sm1905056 ――― 各職人さんに感謝。ちょっと自分でも真似してみたかっただけ。
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト~Final Battle~
まず、鉄骨は高いダメージを叩き出せてしまう為未使用。ドラム缶は『ライフルを使用して』爆発させているので使用可。
後ろ足の目玉は、狙うチャンスが少なすぎるので思い切って狙いません。
ゴルゴプレイ最初にして最後のWライフルでバトル。
一箇所、明らかに外しただろ?ってなトコがありますが、それはリザルトが教えてくれます・・・。
画質が悪いのは、FLVじゃないからです。
mpegと比べてみたら、まだこっちの方がましだったという・・・orz
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
5-4・3rd⇒sm2084902 リスト⇒mylist/2775325 The End⇒sm2095254
ガンダムカードビルダー。ア・バオア・クー高性能戦。ヘタレ少佐。
GCBガンダムカードビルダー。ア・バオア・クー攻略作戦。pana,SDR-S100。ムービーから出力のMPEG2を圧縮してテストUP,画質あまり変わらず?。なぜかGP鹵獲戦に・・。両軍パイロット開幕時のテンション低さに笑。
キャプチャテスト
使用キャプチャカード:PC-SMP2E/CB ◇ ソースはPC1のS端子出力 ◇ PC2(AthlonXP-m 1700+)でMPEG2にリアルタイムエンコード ◇ 音ずれはキャプチャソフトの仕様の気がする ◇ 画面ぼけてるー ◇ 下手なのは私の仕様です
[PS2 game] The FEAR プレイ動画 -その5-
ここ2日ほど動画のアップロードに失敗し続けていた、とおもってたら、単に圧縮前のMPEGファイルをアップロードしようとしてたのに先ほど気づきました。orz...あ、そうそう、前回突然死したため、直前のセーブデータからやり直してますので3分半ぐらいまで内容はダブってます。お急ぎの方は3分30秒過ぎからご覧下さい。前(その4)sm2065816 後(その6)sm2134319
アドリブ弾き~オリジナルバック音源~
エンコードに苦戦。これはMPEG形式動画。我がPCはwindows Meなり。flv形式動画でアップしたい。。過去に試したWMVからflvに変換するソフトはMエンコーダ、Anyエンコーダ、Rivaエンコーダ・・・全てMeの為撃沈。Meでも使えるフリーエンコーダはないのか・・。ちなみ曲は最初の10秒以外アドリブでメチャクチャです
【アーマードコアの歴史】アーマードコア プロジェクトファンタズマ
ACfAを買う方はもう是非やっとこう!面倒が嫌いな人や、ジャンプすると罵声を飛ばす怖いお姉さんを知らないと友達との会話について行けないよ!?あまり手間もかからないので二つ目うp。今回はエンコソフトにffdshowをかませてMPEG4にしてみました。前回はDIVXだったのですがあまり大きさは変わらず。まあ良く分からんがいいか。「いいか。俺は面倒が嫌いなんだ。」mylist/4644465
God knows... ~ニコニコ最高音質~ mp3 配信中
神音質にしました!! 音質追求のため静止画です ワタシの作品mylist/4491200 mp3DL先→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000287070.mpeg PWはharuhiです
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト ショートバージョン 主題歌PV
高画質!と言うより公式のクオリティそのままでつ フルバージョン(M@Dアニメみたいな感じでつ www) -> sm2131180 480x154 On2 VP6 30.00fps 615.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/MS [FlashVideo] 00:01:30.189 (90.189sec) / 7,131,662Bytes 公式web http://www.twin-angel.com/moviespecial.html
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト フルバージョン 主題歌PV
高画質!と言うより公式のクオリティそのままでつ ショートバージョン(パチスロでボーナスの時のでつ) -> sm2131103 480x360 On2 VP6 30.00fps 615.00kb/s MPEG2-LayerIII 22.05kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/I [FlashVideo] 00:03:26.030 (206.030sec) / 16,662,916Bytes 公式web http://www.twin-angel.com/moviespecial.html
超可変レート動画の作り方
説明動画って難しいですね。誤字脱字&日本語的にかなりやばい部分があるだろうが気にしないでください。 追記_サウンドレコーダのコーデック変換はMPEG_Layer-3の22050Hzで変換してください。 超可変レートデモsm2120114
[★∀☆]ポケモンバトレボ攻略001 サバイバルバトル壱
Lv30オ-プン・シングルバトルです。こういう動画はあがってないはず。やり切れないけどこれが最高記録。 mpeg2をwmmでもできるようにaviに変換したら映像劣化するし、倍速使うと映像止まるし、もうヒドイ(´・ω・`)グダグダ 飽きたら11:15や14:00辺りまで飛ばしてみてもいいかも マイうpリストmyvideo/328037 一番最後:積→詰(///) 負けないアイディア・ネタ・mpeg2動画編集ソフトなど、アドバイスしていただけたら有難いです。 録画機器死んだみたいでうpできないから誰か記録更新してうpしてくれないかなあ
BF1942戦場回顧 FHSW ベルリン郊外 枢軸 30v30 2008/01/27(日) 前編 by沈黙
shin-kaiさんに触発されて始めてみた動画作りですが、すっかりはまり中。今度はゲーム画面640x480 60FPS→Dxtory 640x480 15FPS→MPEG2 8000Kbps→FLV 400Kbpsという感じで。少しはましになったかも。作るのに結構時間かかるけど。戦闘満足度は4(5段階)
東方永夜抄(無何有浄化) upテスト
本日もうpテスト。DVR-DT75外部入力(S端子)の最高画質録画をDVD経由でPCへ持ってきたものをmpeg2のままニコニコに上げた物。DivXで圧縮してアップしたsm2157540とあんまり変わらん ■最初から短いのでやれば良かった…■劇的に改善されたのはこちらsm2350094
【バイオハザード】エンコテスト【コードベロニカ】
初めてプレステ2の動画のうpです。MPEG2からAVI→flvへのエンコ祭り。AVIでとめとけばよかったかな?完全にテストです。まさに完全版です・・・すいませんでした。コマンドテストでも何でもやっちゃってくだたい。
